TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お月見ノア
満月
満月 と 黒猫。  なんちゃって~ 

画になるねぇ。 うーむ それにしても高いところ 好きよねぇ




※ 追記におまけ画像ありまーす (^_^)/



FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

届く
 月が~ デタデタ~ 月が~ぁ デタ~ あ。 ちょいちょい。


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/02/01 16:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<ノアのパットパットゴルフ | ホーム | ラストバーゲン>>
コメント
あ~、ほんと、満月と黒猫みたい~
うちもこのタイプの電気なんですが
ひもをひっぱって勝手につけたりけしたりしてくれるヒトがいます・・・

[2011/02/01 16:24] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
おッ?!↓このクツ好み~。チャコールグレーみたいなの♪
あ、でも、もちょっとペッタンコの方がいぃな。

で。満月・・・ね。
ホンモノの月に吼えるノアたんとか、見てみたい感じー
ドアップのノアたんの向こうに小さいけど
くっきりな満月・・・みたいな構図で。

うちはパパの背中に乗って移動時に
ちょぃちょぃしてるな。
[2011/02/01 17:32] URL | みやのじ #- [ 編集 ] | page top
うんうん♪
いい画だわ

黒猫って、素でシルエットになれますよね(笑)
でもこのシルエット、
ウチのシルエットより細いなあ~^^;
あ。月見するなら 月見酒用意しなきゃ♪
 
[2011/02/01 17:34] URL | koto #Lis.ZDmI [ 編集 ] | page top
ノアちゃん、
そこへはどうやって登ってるの?凄く高い場所だよ~!

黒いノアちゃんと白い蛍光灯
う~ん☆黒猫と満月、かぁ♪
素敵なMOUSOUの世界に入っていっちゃいますよね~^^

でも、最後はまさかの炭坑節?(笑)
浴衣来てるノアちゃんが一気に頭の中に浮かんだですよw

ぽちり
[2011/02/02 00:29] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
お☆続編続編~i-194
ちょいちょい♪
って手をぽんぽんってしているように見える~!!
ちょっとの影がまた☆

「月に吠える」きゃ♪朔太郎♪
あ!三日月とノアちゃんも見てみたいナ~i-178

ノアちゃんはそこからよゆ~で
飛び降りちゃったりしちゃうのかなぁi-189
[2011/02/02 00:57] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
>バボ様へ

あははは。
ダレだろう?
点けたり消したり 省エネこなのか消費ねこなのか・・(笑)
ひもタイプはついつい反応しちゃいますよね。
ウチのは びみょう~ところで届かないので なんとか持ちこたえてますが。
それもじかんの問題かな・・・^^
[2011/02/02 09:47] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>みやのじ様へ

そそ。まさにチャコールグレーよ♪
私ね おチビなので ちょーっと欲張って若干のヒール選択ヨ v-219
昔はね~ ハイヒールでかっ歩していたけど
もう楽チンがい~な~。

>・・・くっきりな満月・・・みたいな構図で。
ふむふむ・・。イメージめっちゃ湧く湧く~っ。黒豹っぽくナ。
ノアのふぁん?が増えるよーな 気がしない?
撮れるかしら~~~ん♪ ご希望に副えるかしら~~~ん♪

みやちゃん 肩乗りにゃんこなんだねぇ。
そう言えば みやパパんの背中やらに乗っかっとったな・・。
飛び上がってくるの? ちょっとドキドキだね~。
手乗り文鳥よろしく 肩乗りニャンコ うっふっふ~ん(^-^)
[2011/02/02 11:05] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
黒猫のシルエットってステキねぇ♪
神秘的な雰囲気で惹かれちゃう(〃ω〃)
これからは満月を見るたびにノアちゃんを思い出すよぅ♪

こんな高いところにどうやって上がってるのぉ?(*゜∇゜)
しぐれは高いところが大好きなんだけど、
高い本棚とかに上るかと思いきや…
上り方がわからないみたいなのw
ノアちゃん!どうやって上がるのか教えてー♪
[2011/02/02 12:02] URL | あさき #- [ 編集 ] | page top
>koto様へ

ねっねっ♪
いい画でしょ~(自分で言っちゃう~♪)

ただ黒い・・。ただ それだけなのにね・・。
魅せるわぁ~^^
時々 みち歩いていて おウチの横に黒いビニールのゴミ袋
みただけで 黒猫に見えることがある^^

細い? うふふ。
何枚か撮ったうちのイチバンほっそり~を選りすぐったのよ!
ナマで見ると もうちょっと ぽってりしてまぁ~す(^o^)丿

あ。い~ね~。月見酒♪
傍らに黒猫。あぁ 最高(^o^)丿
おっとっと。お団子も用意しなきゃ!
こうやって ダイエットが遠のいていくのであーる(^^ゞ
[2011/02/02 13:09] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>かおりん様へ

エヘヘ!
かおりんチャーン ぼくは凄いニャよ~!
どんな高みでも 昇るんニャー。( ぼく ノア )

・・うそうそ(-_-;)
その横に和ダンスがあってね そこがワンクッションです。
しかし ここも時々傷つけながらジャンプするから
昇るモードに入ったらば よっこらしょとお尻持ち上げて
一傷入魂を回避しています(笑)

何気にね 撮っていたら 思いのほか蛍光灯が神秘的?
だったので MOUSOU世界へいざなってみた~(^o^)丿
そして私は浴衣をイナセに着こなしたノアが
炭坑節♪を歌い踊るシーンをMOUSOU中~☆
ふぅぃぃぃ~。カワユイな。
[2011/02/02 14:17] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
満月と黒猫・・おぉ、絵になる!
じっさい、黒にゃんこは、闇夜に紛れてしまいそうだから
満月くらい明るい晩には、お月様とにゃんのシルエットが
映えそうよね~i-178

でも、大変!満月の夜は、狼男ならぬ
“黒豹・ノア”に変身したりして~i-198
・・そんなことないか・・あっちょいちょい♪なんて
踊ってるくらいだしねぇ(笑)
[2011/02/02 14:34] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

うふ☆続編続編~☆
これにて終了(早っ)
あ。さすが月たーん 影見つけてくれたぁ~。わーい。
何かね 影って面白いよね。
こないだはみやちゃんの障子のぼりで 大ウケしちゃったとこよ(^o^)丿

おっ!
文学少女な月たんがお目見えね~!
朔太郎氏・・お名前は大変に存じ上げておりますが
いまだ作品に触れておりましぇ~ん。いつかガンバル。
月と猫はさぁ 月とうさぎ と同じくらい 神秘的だよね。
あのキューブだって じつは手に入れたいと思ってる・・。
会社帰りに お月さん見るのが この時期の日課なんだぁ。

v-219 この高さからはさすがに・・。
おろせおろせ~ってビィビィ呼ぶか
となりの和ダンスをクッションにおりてます。
まだまだじゃのぅ~(^-^)v
[2011/02/02 14:35] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>あさき様へ

フフフ。黒いだけで既に影になっちゃうもんねぇ。
時々ね くろがまあるく脱ぎ散らかしたトレーナーが
ノアに見えたり。
こないだは 寝室で寝ている時 私の頭がノアかと思ったって
デレデレ触られちゃったー。「それはウチのあたまーっ」って^^
黒いものが何でもノアに見えるという ノア★マジック(笑)
エヘヘ。満月を見るたんびにノアを思い出してね~(^o^)丿
ついでにあさきさん 私もどお?ウハハ~!

このタンスの横には150センチくらいの和ダンスが
置いてあって そこで先ずワンクッション。
しかし 鈍くさいときもあって引き出し傷つけながら
あがるんだよ~(-_-;)
お?しぐたんも高いとこ好きなんだね~。
そうそう。男は高みを目指すんだねぇ~。
ククク・・。上がりかたがワカンナイってのが
なんかまた 微笑ましいね~^^

えっとね・・ノアは私にお尻持ち上げられて
よっこらしょ!って 上げてもらっているんだよ。
案外に高いとこにいる時って 静かでね 用事が捗るのであ~る(^_^)/
暴れんぼもひと休み。ひと休み。
[2011/02/02 14:57] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

そうそう。紛れるんだよ~。真っ黒いと余計に。
よーし寝るぞと真っ暗にしたら どこいったぁ~?って感じです。
で だんだんに目が慣れてきて ノアのアウトラインが
浮き上がってくるのが面白くって~(笑)
当たり前じゃが く・くろい~って爆笑してます♪
お月とにゃんこは 好相性よね!

満月の夜・・狼ノア いやぁ~~ん かもぉ~~んヨ(^o^)丿私。
黒豹ノアでも狼ノアでも なんだって構わないワ~! 
あ。でも・・・まだまだ甘ちゃんだな。
こうなったら 手塩にかけて育てるかな・・。
ゴルフ界のプリンス 遼君みたいにならんかなぁ~。わはは。
だんだん話が脱線してきたので 今日はこの辺りでやめておきます・・(*^_^*)
[2011/02/02 15:19] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
お久しぶりです!
高い所好きですよね。
特に最近は寒いから、高い所が暖かいのを知っていて、クロマティJrもティアラもずっとタンスの上のベットで寝てますよv-10
[2011/02/02 18:08] URL | クロマティのママ #j1kMkAn6 [ 編集 ] | page top
>クロマティのママ様へ

そうそう。ほ~んと 高い所好きですよね~。
私の魔の手?が簡単に届かないから 安心だと思っているのかな(笑)
それに暖かいからねぇ。
いつのまーにか ちゃ~んと覚えているんだよね・・。
エライなぁって感心しちゃう(*^_^*)
ベットも完備されているの?!それは素晴しい!
ある意味 上にいてくれると 用事が捗るのも事実 v-218
[2011/02/03 09:26] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/258-10966cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
