TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ノアのパットパットゴルフ
さてさて。 今年しょっぱなの動画。 ( あはは! もう2月になっちゃったヨ。 )

・・・ と言っても 年末に撮ったもの。 せっかくなので 載っけちゃう!
 
今回は くろのパター練習を 一緒に楽しむノアをご覧下さいませ。

ちょいテ  ちょいテ   がカワイイんだぁ~ (^o^)丿




※ 音量注意でお願いします。

※ 後半 画像がボケて 私のボヤきが入ってますが 聞き流してね。
 


どーぞ。

[広告 ] VPS





☆☆  今日の1枚   ☆☆
頭上
 ボール遊びなら ぼくの方が上手にきまってるニャ   




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/02/02 16:00] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
<<鬼は外 猫は内 | ホーム | お月見ノア>>
コメント
家族みんなで楽しそう(^▽^)♪
ノアくん、愛されてるっ!!
広島弁の会話がほのぼのしますニャハi-80

ノアくんとゴーちゃん、よく似てます。
シッポはノアくんの方が長そうですが。。。(^^)
[2011/02/02 19:31] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
こんばんは、ご訪問ありがとうございました。
遅くなってごめんなさい。
遊びにきました。^^
ノア君、かわいい~
パターの練習をしながらノア君の相手も出来る、
一石二鳥ですね~^^
ノア家のほのぼのとした雰囲気が伝わって来て
ステキです~
ノア君とうちのサスケ、そっくりです~
これからもよろしくお願いします。
リンク頂いて帰ります。^^v
[2011/02/02 20:25] URL | kuronekone #- [ 編集 ] | page top
「なんでひっかかるん」
が耳に残った~i-179

仲良し家族ですねーi-189
くろさんステキな声♪
あかたんかわいい笑い声♪
ノアたんはボールさばきがナイスです~i-176
締めのぼやきもナイスです~i-278
[2011/02/02 20:58] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃん、キャディーさんも出来るんだね♪
その仕事ぶりは気分次第だとかそうでないだとか・・^^

私も、お二人の声が素敵だな♪ て思いました。
声だけで判断させてもらいますが
美男美女カップルとみた。
幸せそうだなあ~(なんか、じぇらしぃ~笑)
[2011/02/02 22:42] URL | koto #Lis.ZDmI [ 編集 ] | page top
ノアちゃんの、遠慮がちにボールを出してるとこ
ちょおかわゆかったーi-178
チラ、チラ・・、
出すの?みたいな~♪

あかたんに続き、ついにくろたんも声出演を!
うふ、しあわしぇなひとときですなーi-194
[2011/02/02 23:07] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
本当!
ノア君のちょいちょい手がかわゆい♪

そ・れ・と~
あかさんとくろさんのお声聞けて嬉しいなぁ~
お二人とも優しい声!そんな声の中でノア君すくすく育ってるのね^^
[2011/02/02 23:17] URL | DEMI #u2lyCPR2 [ 編集 ] | page top
わぁ!
あかさんとくろさん、ほのぼの~とした、いいパパとママだぁ~☆
声から、ノアちゃんの事、すっごい可愛がって溺愛してるのが分かります^^

それにしても、このパター練習マシーン(もちろんノアちゃん付き)欲し~い!
「なんで出てこないの?」なんてあかさん聞いてるけど、むしろ出てこなくてオッケーですっ!
代わりにノアちゃんそれ取ってぇぇ(*´0`*)
って言いたくなっちゃいます(笑)

私、ゴルフしないけど、ノアちゃんが手伝ってくれるなら、練習始めちゃうかもw

ぽちり
[2011/02/03 02:32] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
ふふふ。あかとくろさんおふたりの
かなりの親バカっぷりが伺える動画でした(≧∇≦)
うちも一緒~!(笑)
ノアたんいいアシスタントさんですぅ(*´Д`)
[2011/02/03 09:30] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
>maquio様へ

子はかすがいって言うけれど 猫だってかすがい(笑)
ノアがやって来て 会話が増えました!わはは。
愛してやまない黒猫ノア(*^_^*)
カレにどんなパワーがあるんだろうか・・^^
ま。イキモノと暮らす皆様は みんな似たりよったりなんでしょうね!

ついつい ひろしま弁が出ちゃったヨ(*^_^*)

そうなのよ~。ゴーちゃんみて思ったことあるの~。
似たもの同志? これからも仲良くしてね~(^_^)/ うっふっふ。
[2011/02/03 09:35] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>kuronekone様へ

とんでもないです。
早速の訪問にコメント とっても嬉しく思っています(*^_^*)

かわいいでしょ~ ノア。(ぐふ・・親バカ炸裂ブログです)
このほかにもね いろいろお手伝い・・いや 違うな・・
邪魔しに来るのが カレの日課です(笑)
今回は一石二鳥ですね~。
さんにんで キャッキャッ言いながら 遊びました。
互いに運動不足?を解消せねば・・。

じつはずぅ~っと前からのサスケ君ファンです(*^_^*)
エヘヘ。ダンボールがじがじとか~! 
リンクの件 嬉しいナ♪ありがとうございます。
私の方も後ほど 貼らせて下さいね。
サスケく~ん ノアと仲良くしてね~(^_^)/
[2011/02/03 09:45] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>あーにゃん様へ

生まれも育ちも箱入りムスメ? 生粋のひろしまのオンナよ♪
ひろしま弁が炸裂しちゃった(*^_^*)

そそ。仲良し家族よ~!(←たてまえは?)
くろの声はデカいんだよ・・。
居酒屋でもこんな調子だから トイレまで聞こえちゃうという
伝説のオトコよ♪
私の笑い声・・ノアにしか向けない あま~い笑い声。わはは~。

にゃんこの手さばきは 魅力的だよね~。
それだけで笑いを誘うもの~(*^_^*)
ノムさんの専売特許 お借りしちゃったァ~(^o^)/
[2011/02/03 10:13] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>koto様へ

そうそう。キャディーさんになったり(ちゃんと じと~って見るんだよ)
今回みたいに邪魔したり~。あ。玉拾いか・・(笑)
きほん 気まぐれだよねっ。

わっ。はっはーっ。
美男美女かっぷるぅ? 嬉しすぎー(*^_^*)/
テンションめっちゃ上昇~↑
kotoさんのご想像にお任せしまーす。
びじょびじょ・・と念じてネ!ぐふ。
ノアさえいれば 家庭円満(^-^)カナ・・・?
[2011/02/03 10:23] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

チラ・・チラ・・ちら~。
チラリズムってそそるよね。オッサンか~い(笑)

そうそう。
くろたんも声出演デ・ビュ~しました。
・・ったく 恥ずかしげもなくね バリバリのひろしま弁で
失礼しました~ぁ。(私含ム)
あ。でもね。月たん。 55の人もローカル番組で
がんばってる風のひろしま弁でおしゃべりしていたよ。
大きなカラダでちょっとカワユらしかったよ(*^_^*)
優しい人柄が出ていたぁ~。

ノアさえいれば 家庭円満なのかもしれませぬ(笑)
諍いすると 間に入ってくるノアがもう愛しくて愛しくて。。。  
[2011/02/03 10:35] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>DEMI様へ

『猫の手も借りたい』・・は~い!借りちゃいましたぁ(^o^)丿
カワイイよね ちょいちょいするのっテ!ぐふふ。
寝る時もね 私のお布団入ってきて(きゃっ 自慢~)
腕枕の腕にノアのテがぴとってなったら もう幸せ~この上ない気分ヨ♪
嗚呼!猫の手ってグレートだわ。

あははは。
猫撫で声とはこの事か!って感じかしら~(*^_^*)
ノアにしか向かないあま~い声です(笑)
私は常にあまあまなんだけど
くろは叱る時は コワ~イ声出すんだよ~(-_-)
そんな時 ノアはしゅんタロウになってます。。。
[2011/02/03 10:53] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>かおりん様へ

あ。やっぱり分かりますぅ?溺愛ぶりが^^
そりゃそーよね こんなあまあまな声(笑)
もうね きっとかおりんさんも一緒だと思うけど
可愛くて可愛くて仕方ないんだよ~。
よって 溺愛・・(笑)

パター練習は ふたり よくやってるみたいです。
やっぱり にゃんこはボールやなんかに反応するみたいネ!
ゴルフボールでも じ~っと見たり ちょっかい出すらしいヨ。
今回はそんな練習風景をアップしてみたの~。
ノアは玉拾いに向いているのかな・・(^^ゞ

かおりんさんもすぅちゃんとはじめてみては?
すぅちゃんのちょいテも 萌え~ v-238 間違いナシだなっ。
[2011/02/03 11:09] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>いくぱん様へ

あははは。
親バカんぶりが炸裂しちゃったよ~。
ま。カワイイんだから 仕方ナシ!!よね!?

あ。そうそう。
こないだムクたんのマッコリ激突シーンあったでしょ。
私 いくぱんさんと同じタイミングで うわっ!って言ったから
声聞き逃して リピートしちゃったよ~(*^_^*)
一緒だな~って思ったところ。
どこも似たりよったりだよね~。

ノア・・いいキャディさんになれるかな・・(^^ゞ
よくふたりで パター練習してるみたいです(*^_^*)
[2011/02/03 11:19] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
おぉ・・今年最初の動画は
“仲良しほのぼのファミリー劇場”だねi-176
ノアたんを中心に世界回ってる感があふれててステキ~♪
アイテムがゴルフってのも、あかたん夫婦らしいなi-194
ノアちゃん、ちょいちょい~、かわえぇ~!
もっとハッスルしてボールに飛びつくかと思いきや
意外に?おとなしく見ててエラいね~i-237

昔、オットがこれやってたら、当時ちびっこだったあーたんに
思い切り、ボールをどっかに持っていかれたよぅ(笑)
[2011/02/03 13:34] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

そそ。ウチはノアが中心でまわっております。
しかし・・陰の実力者?は 私 あかよ・・。
自分で言っちゃうくらいだから たいしたことない感がアリアリだなぁ^^

ノアね 意外におとなしいンだよ。
よいキャディーさんになれるかな(^^ゞ
ハッスル暴走キャラが出るのは おトイレの前だけ・・ v-219
それはそうと 最近ノアがひと前でおトイレするの嫌がるんだ~。
お留守番の部屋に おトイレ一式移動させると すたこら行って
済ませて出てくる・・。
私のこっそり~な でもガン見 がイヤなのかな~(^^ゞ
なんかスキなんよ・・ おトイレシーン(笑)

ちびっこあーたんのボール遊び 可愛いンだろな~^^
(ちょっと MOUSOU・・・ウハ!)
旦那様 ゴルフされてたんですね~♪
今はされないの? あ。雪がいっっぱいか!きゃは。
いつか 富士山の見えるコースまわるのが ちょっとした夢だったりしてます(*^_^*)
[2011/02/04 10:02] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
いいですね~音声!!

あかとくろさんが、ノアたん大好き~!!
ってとっても伝わる~♪
ヒロシマ弁もいい感じ♪

ノアたんのチョイチョイ超かわいい~*^^*

家族愛を感じて、微笑ましい♪
親ばかさん的なところは共感ですよ^^
みんなこんな感じよね(笑
[2011/02/04 17:18] URL | Tsubura #45Nf0a.U [ 編集 ] | page top
>Tsubura:様へ

きゃはは~。親バカ声ですみましぇーん(^^ゞ

うんうん。ノアの事 だーい好き! 伝わったぁ?
もうね 愛して止まない 坊っちゃんです^^
きっと Tsubura:さんも一緒だよね~♪

あの なんだろね?カワユイおテテ。
表情いろいろで いつも和んでいます。
見れば見るほどに・・ 一緒に居れば居るほどに・・ 魅了されちゃいます。
VIVA~(^o^)丿 親ばか~ン☆
[2011/02/07 09:28] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/256-c3388b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
