TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
続★ECO NECO
ボイル
今日は 茹でさっさん。 今日も 卑しんぼ炸裂  

そんなに覗き込んでも まだナマだってばぁ 


※ その前は 焼きさっさん。 の記事はコチラ →  さっさん待ちのノア★




☆☆  今日の1枚   ☆☆
かぼちゃ猫
先日の神戸旅行★ ・・・ ノアへのお土産 かぼちゃ猫と。

ほ~ら~ テシテシボムボム 遊んでいいんだよ~ 

 ボク ・・・ 食べ物  がよかったニャ~。

ガクッ ・・・ 




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/01/19 18:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<幸運の ・・・ | ホーム | ペアグラス☆いろいろ>>
コメント
茹でさっさん、焼きさっさん、
あははw
ネーミングが面白~い(*^▽^)

って、ノアちゃん近づきすぎ~w
フライング気味だよぉ!熱くないの?

かぼちゃ猫さん、ノアちゃんの付き猫みたいに付いて回ってるのに、ノアちゃんなんかよそよそしい~(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

ぽちり
[2011/01/19 23:07] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
ああ!かぼちゃ猫!ちゃんとちっぽがある~!!
って、予想以上に小さかったi-278
真正面向いてるノアちゃんと、かぼちゃ猫、
キッチンテーブルの時よりは距離が縮まっていますなi-234
[2011/01/20 00:35] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
そやね・・・ノアちゃんは
うまうま缶詰めセットとか よかったかね~(笑)

かぼちゃ猫!!!にゃははは~~
尻尾がある!!!あはは!!
[2011/01/20 07:54] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
>かおりん様へ

他にも 蒸しさっさん や 揚げさっさん。
ん?揚げさっさんはダメよねぇ~^^ わはは。

ネェ~。すごい勢いで覗き込んでるでしょう(-_-;)
どこまで 卑しいんだろーか。
余計なところまで 飼い主に似ちゃったヨ・・。

あははは。付き猫ねぇ。今日もうま~い(^o^)丿
ノアはよそ行き?の顔になっているよね。
仲良く遊んで欲しいのにナ♪
[2011/01/20 10:32] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
あ~、バボ家では茹でさっさんの方かなぁ~
最近はあげてないけど。

それにしても、かぼちゃねこ、かわいいよぉ~
このまるさ♪
色もノアちゃんによく合ってるしね♪
[2011/01/20 10:56] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
>月たんへ

そうなんだよ~。ちっぽがあるんだよ~。
前は わざっと まんまる顔だけをUPしたんだぁ。
(↑強調する意味あるんかいな・・(^^ゞ )
気付いてくれて 嬉しかったぁ(^-^)
ありま?ちっさかった?
お値段と同様に ちんまりサイズよ~(笑)

ガシガシケリケリ遊んで欲しいんだけど
ノアのやつ 乗り気じゃないみたい・・。
同じにゃんこだから 仲間意識があるんかな。
クーッ(>_<)泣けるゼ! (もはや親バカん)
・・てなわけで かぼちゃ猫はオブジェかな(*^_^*)
それもまたよろし。
[2011/01/20 11:12] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>花あじさい様へ

ノアは ほんま 卑しい子なんです。。。
癒しい子とも 言っちゃうゾー(^o^)丿
どーかどーか 後者でありますよーに。
ニンゲン様のツナ缶でも 烈しく反応・・。

かぼちゃ猫 カワイイでしょ。
ちゃーんとしっぽもあるの。
アシとテが見当たらないヨ・・・(*^_^*)
[2011/01/20 11:19] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>バボ様へ

やっぱり 「茹で」がオーソドックスですよね・・。
最近はストーブ調理が多いので 何か乗るたんびに
自分のでもないのに ずぃ~っと覗き込んでます。
ほんま 卑しいんだから~(笑) ヒゲ焦げるぞ。

かぼちゃ猫 まぁるいの~♪
両手で包み込む感じ。あ~ 幸せ~。
まれっちのハロウィン思い出しちゃったりしませんか・・?
黒とオレンジもよく映えますネ♪
[2011/01/20 11:26] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
お邪魔します(^^)ノ

やや、かぼちゃ猫さんにしっぽが!
いかにも楽しそうな形状なのに…猫心を掴むのは難しいですね(^^;)
『おともだちに意地悪はできないニャン』だったりして?

首~!チョー伸びてるますね(笑)
かわいい。。。
[2011/01/20 16:30] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
ストーブの上で調理って実家の頃みたいで懐かしいです。

ノアちゃんやけどしないでね~。

神戸楽しんでいただけて神戸市民としてもうれしかったです。
でも実は、アウトレット系はまだ行ったことがなく、
IKEAも1回しかない(^^ゞ
クリちゃんがコメントでステーキのお店教えるって書いてたけど、
クリちゃんのおうちから歩いて5分強の所においしい中華料理屋さん
(広東料理)があるから、また神戸に来てね!
[2011/01/20 16:56] URL | こたばあや #- [ 編集 ] | page top
焼きさっさんの次はストーブ茹でさっさんか~~
茹でると脂が落ちてちょっとヘルスィになりますね。
やっぱり真のノアちゃんささみ好きなのだねぇ。
お鍋がセットされるとすっかりストーブで見張り番してそうだな~♪
その待ち遠しい感じがこちらにも伝わってきますよ。
まだかなぁ♪もういい?
[2011/01/20 22:28] URL | ゆーな #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/20 23:13] | # [ 編集 ] | page top
>maquio様へ

わ~ぃ!早速のご訪問ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪

ね~~!まん丸お顔にしっぽだけ生えてるの~。
カワイイですよね。
ちょっと・・爆弾みたいで(笑)ぐふ。
ノアねぇ イマイチのりが悪くって・・。
お友だちと思って テが出せないのかしら~^^

にゃんこって 何をとっても変幻自在ですよねっ!
埋もれてる首もあれば キリンのようにのび~って長くなったり。
そんなにさっさんが待ち遠しいんかいーっ て感じです(*^_^*)

ひろしま同士 いろんな情報交換ができるといいですネ♪
[2011/01/21 08:32] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
あら。今度は茹でね。
(そーいや、五右衛門。本人は気付いてないの。
焦げた事。毛先だけ背中一面チリチリチリ~★って。
暫くは、黄猫だったよ。)

土産猫・・・
もうちょっと大きかったらキッカーに、
もうちょっと小さかったら転がし用に、
なったかもなー

で?3日間ってノアたんどうしてたの?
[2011/01/21 08:43] URL | みやのじ #- [ 編集 ] | page top
>こたばあや様へ

今でこそファンヒーターが主流になってますが
昔はこの手のストーブが活躍していましたよね・・。
何でもかんでものっけてた! 
ウチでは みかんの皮とか~^^
ノアのアクシデントだけが心配なので
とても注意深くなっています。
あんまり近づくと オーイ!ヒゲこげるゾ~って(笑)

神戸旅行とっても満喫できました。
遡って読んでくださってありがとう(*^_^*)嬉しいナ♪
くろと 「こた君どこにおるんかね~!」って言いながら
いつもより縮まった距離を楽しんじゃったヨ。

そうそう。クリちゃんからコメント頂きました~!
今度は 旨いステーキ屋さん教えてくれるって~♪
また楽しみが増えちゃった。そして広東料理ぃ?
私ね 中華大好きなんだ。
中華街歩いているだけで 「いつか来た道」みたいな気持ちになるし
披露宴でもチャイナドレスでオール中華料理にしたぐらい(笑)
なので クリちゃん家の近くも気になるな~(^_^)/
[2011/01/21 08:54] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ゆーな様へ

まーだだよ(笑)
そそ。今日は茹で~!
やっぱり茹でがイチバンかな。
脂も落ちるし 焼きほどパサパサしないから
ほどよいしっとり感でね~。・・って 本人どこまで把握してるかな^^
怪しい・・。何せ 食いしん坊の卑しんぼ。
今日も熱い視線 向けてます。私じゃなくてさっさんに(泣)
イイんですイイんです・・美味しく食べられるうちは健康の証なのでね。

こないだは 大根炊いてる鍋をガン見してました。
ノアのごはんじゃないのにねぇ~。
単に暖をとってるだけなのかな。おヒゲ注意ですよ~~~(^o^)♪
[2011/01/21 09:09] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>鍵コメント様へ

優しい言葉 ありがとう。
そーだね。きっときっと・・幸せになってるハズ。
だから 私もノアのことたくさん愛そうと思う。
そして愛されたい・・・(笑)
時々ね うざーい顔するんよ~>< 傷つくじゃ~ん。ウゥゥ。

うふ。ご了承ありがとう。
また・・見て下さった方が 共感して下さったら この上もなくハッピー♪ 
[2011/01/21 09:19] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>みやのじ様へ

そそ。今日は茹でよ!
やっぱ 茹でがイチバンね~ v-219
そして今日も 見張りばんこしてます。
自分のごはんって分かってんのかな~。

エェェ~(゜o゜) 五右衛門君気付いてないの~??
ククク・・ウケるぅ。
なんかものすごい カワイイんですけど・・(^^ゞ
チリチリチリ~★なら 毛繕いん時 苦かっただろーに。
でも そうして 癒えていくんかな。

かぼちゃ猫・・ ちと中途半端だったのかも。
この大きさだと転がすと しっぽで止まっちゃうし
やっぱ動きがないとつまらんのかもしれませんね・・。
キッカーには ノアが大きすぎてさぁ~(笑)
ちっちゃい頃なら ケリケリしたのかもなぁ。
・・よって 私の自己満足だけの土産モノになりました・・。

旅行中は ノアは実家ホテルへ(笑)
母親からは 「こんなときだけ 来るんかーい」とか「預かるもんが違うー」とか。
あっはっは。
いつまでも元気でいてほしいものです・・(^^ゞ
[2011/01/21 09:35] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/252-7a41afde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
