TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
まんまる○まるまる
まるまる
身体もまんまる。 目もまんまる。 まぁるい形状は ヒトを幸せにする 










さてさて・・・またまたノアにお友達が出来ました~(*^_^*) お友達絶賛募集中~♪


Author : あーにゃんさん の うちのにゃんず★ が リンクに追加されました~!!

りゅうちゃんとすずたんの キジトラにゃんこです。

りゅうちゃんは 本名 「 龍之介 」。 でも女の子ヨ 

ちょっぴり高飛車に見えちゃうその裏に 甘えんぼさんチラチラ見えて 可愛いの~ 

すずたんは そう! 『 となりのにゃんこ 』 の第1号でご紹介したにゃんこです。

そんな すずぬーぴーの記事はコチラ → 

そして 猫好きのアナタ必見! あーにゃんこれくしょん も見逃せないよ~(^_^)/
※ カテゴリ 『 これくしょん 』 をご覧下さい。 

どうぞ遊びに行ってみてくださ~い。 是非に!是非に~!




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/01/17 17:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<ペアグラス☆いろいろ | ホーム | 勢い☆神戸3日間>>
コメント
たっ
ただいまご紹介に預かりました
あっ
あーにゃんですi-201
こっ
こんなに大々的にごしょーかいにあずかりまして
びっくりするやら嬉しいやら恥ずかしいやら…i-237
ノアたんのお友達の皆さん、
りゅうとすずとも仲良くしてくださいなっi-175
うふi-175


あかたん、ありがとうi-176
これからもっともっと仲良くしてねi-178
そしてホルモンちゃんを肴に
飲みましょーっi-189
[2011/01/17 20:42] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
ノアくんキレイ~e-420e-420e-420
ピカピカの毛並、イケメンなお顔!
身体がまん丸には見えませんよ~!!
[2011/01/18 00:20] URL | ノンママ #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃんの丸さはどことなく締まっていて
男らしい気がする~i-189
今日のお写真とか、かっこいいもんナー☆

へへっ、あーにゃんさん照れてるぅ~i-80
かわいいね♪
はいっ!りゅうちゃんとすじゅたんと仲良くさせてくださいっi-237

↓運命ね、月組(笑)
有楽町に行ってたZ~♪
劇場が新しくなってからは行ってないなぁi-229
わたくしも観劇するようになったのは宝塚が最初でした☆
最近は・・・でもないけど、岩松了さん演出のお芝居を観たよンi-185
下北沢で迷子になったじょi-237(恥)
[2011/01/18 00:32] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
まんまるノアちゃん見てたら
人の心もまんまるに和みますね♪
冬はモフモフ増量するから、
いつもより余計にまるまるふわふわした生き物に見えます(* ̄┏Д┓ ̄*) むほっ

あ、またお友達の輪が♪
これも輪、○、まんまるですね(*´ェ`*)ポッ
↑うまい事言ったつもりでひとり満足げですw

あーにゃんさん作の
すずぬーぴー、印象強かったなぁw
そして、すぅちゃんに似てるって噂になった置き物もすごい衝撃だったです(笑)

ぽちーっと
[2011/01/18 00:33] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
>あーにゃん様へ

さっ
さっそくのご訪問にコメントありがとう~(^^ゞ ヤッホイ(^_^)/イチバン乗り~!
ふっ
不備なくご紹介できてたかしら~。
い・いつも ドキドキしながらご紹介してるんだけど・・(*^_^*)
毎回 私の印象でふれているのでね~。
あーにゃんさん どうぞこれからも仲良くしてね♪

そーだそーだ!
ぷりぷりホルモンちゃんの存在 どっか行ってた・・。
どうやったらうまくこっそり載せられるか おべんきょしなきゃっ!
うまうまぐびぐび 間違いナシよ v-218
る~び~がススム君(笑)
[2011/01/18 08:59] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ノンママ様へ

うふっ(^-^) キレイィ~?ピカピカァ~?イケメーン?
褒め言葉・・三拍子(笑)
ノンママさんにそう言っていただいて 私のテンションUPUP(^o^)丿
ありがと~~~♪

なんかこう・・ほら!肩のラインとかもっふりして
丸っこくないですか(^^?
一般に ニンゲンも年とともに丸くなるって言われますが
ノアもやって来たポリポリ時代を返上して こんなにも立派に(?)なりました(*^_^*)
[2011/01/18 09:16] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

ノア・・締まってるぅ?
グフグフ(^-^)毎日筋トレしてるも~ん! うそポーン(*^_^*)
今ごろじゃ 日一日おこたでゴロゴロなんだよ~。
活発なノアはおトイレ前だけよ~。
おなか肉はポニョからポニョ~ンに変化しつつ よ・・。

テレテレあーにゃん! カワユイ女性だよね~♪
あーにゃんさんのにゃんこ好きには 頭が下がりまっする v-91

あ。素敵な運命ね^^!
東京では幅広く芸術や文化に触れ合うことができるよね~!
もちろん ひろしまでもあるにはあるけど とても敵わないワ~。
だからたまーに遠征してます。(主に四季)
お芝居やお騒がせ歌舞伎(笑)も 一度は観てみたいなぁって。
キャスティングをあれこれ想像するだけでも楽しいもんな~♪
迷子になって劇場に辿り着くのも また思い出になるもんだよ(笑)
ガンバレ~(^_^)/月た~ん(^_^)/
[2011/01/18 09:55] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>かおりん様へ

そうなのそうなの~。
角ばっていないまんまるいものは ヒトの心を和ませる効果があるんだって。
なるほどね~!って思います。
冬毛になって ますますのモフモフにふっさ~ふっさ~。
しっかりと生きているんだな・・と改めて思います(*^_^*)

>これも輪、○、まんまるですね(*´ェ`*)ポッ
>↑うまい事言ったつもりでひとり満足げですw
うまいよ~うまい! ホントだね~。気付かなかったよ。
ありがとう(^_^)/ かおりんさん。
すずぬーぴー・・衝撃的でしたよね。
もう可愛くって可愛くって。
すずたんはとっても愛嬌あって面白いコなんです。
置物・・ウフフフ。シュタッと起立してニッコ~って
してるところが すぅちゃんにそっくり^^♪
あーにゃんさんとこでかおりんさんの名をみて・・
かおりんさんとこであーにゃんなんの名をみて・・
そうして 猫の輪が広がるんですよね。つまり・・まる~(^_^)/ 
[2011/01/18 10:43] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
ほんとほんと、まるってなんか心なごませるものがあるよねぇ~
まんまるお目目のノアちゃん、かわいいです♪

[2011/01/18 11:14] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
ノアちゃんのカラダも曲線がキレイ・・おめめも
真ん丸・・うん、丸く収まる・・っていうものね♪
わたしも丸いもの、大好きよ~v-357

おぉ・・あーにゃんさんだ~v-344
ホントだ・・照れてるじょi-237
あーにゃんさんちのにゃんずも可愛いし
(妖怪疑惑があることはナイショi-178
ねこコレも素晴らしいものね~★

あかたんのおともだちの紹介の仕方もとっても
ステキだと思う~♪
[2011/01/18 13:16] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
>バボ様へ

そうなのそうなの。まるは尖がったり角ばったりよりも和み効果が
あるんですって~。
そう考えると もみたんのお顔やまれっちのボディラインは
とってもヒーリング♪になりますねっ^^
(失礼っ! 愛するがゆえの暴言デスので・・)
だって 自然と笑みがこぼれちゃうもん(^-^)

まんまるお目目のノア ひさびさ~。
大概はワニ目なのでね・・。
でもね 一緒にお風呂入るときは キュルキュルなんだよ~。
写真に残せないのがとーっても残念!
私のひとり占め。ウヒヒ。
[2011/01/18 13:50] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

ネネ!ノアのボディライン なんだかヒトみたいで
なかなかの曲線美でしょ~( v-222 親ばか~ン)
目目たんもまん丸~(^_^)/ こんなのなかなか私の腕じゃ撮れないの~。

あ。そっか・・。丸く収まるってコトバもあるね^^
私は 「あのヒト 丸くなったね」とか言うなぁって考えてた。
とにかく 丸いってポジティブワードなんだね。


テレテレあーにゃん!可愛いんだも~ん(^-^)
そして イチバン乗り! フッフッフ。
妖怪疑惑もちょびっと読んじゃった(*^_^*)ぐふっ。
ご紹介のこと 褒めてくださってありがと~♪
気になって あーたん時の遡っちゃったよ。
あの頃まだ初期段階5月で v-116ちゃん見え見え~。
ついでに言うと 晩酌ネタでした。やっぱりネ・・・(大爆笑) 
[2011/01/18 14:18] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/250-9ee6b073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
