TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
反省猫
反省
 飲みすぎて二日酔いの私に代わって反省中 の 図。 (←うそ)




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/01/12 14:00] | あか's room | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<勢い☆神戸3日間 | ホーム | 男同士>>
コメント
ノアちゃん~(笑)
飲みすぎのばあい あかさんは反省してないから 反省の振りしなくても 良いんだよ~♪
記憶なくすほど 飲んで見たい!!と 若いころは 思っていたけど(笑)
実際やったら 気持ち悪いよね(しとるんかい!!笑)  気づいたら トイレの便器抱えてて 友人が心配してタコとがあるので それからは自制しております(^^;
[2011/01/12 17:14] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
あら?飲みすぎなの?
ほどほどにの。
(20代で地獄を見てから、めっきり下戸に・・・)

↓ストーブはコレが出来るから重宝なのよね~
マジで、おひげだけじゃなく焦げないでよー
ノアたーん。(焦げても目立たない・・・?)
実家時代の白猫(五右衛門)は焦げたよ、背中一面。
[2011/01/12 17:53] URL | みやのじ #- [ 編集 ] | page top
「うそ」ってどれ?
飲みすぎ?
二日酔い?
反省?
ノアたん自分の影に見とれてるだけじゃな~い?

私は普段は飲みすぎることはないけど、
カクテルとか、ワインとかを飲んだら悪酔いする~。
その時は「この種類はもう飲まない」と反省するの♪
さて、今夜の寝酒は何にしようかなi-189
[2011/01/12 20:11] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
いやんきゃわいい♡
「いつも家のあかがサッポロビールやワインやら飲んでてなんかすんません…」
ってノアちゃんが反省しているみたいで笑いました~

と言いつつ楽しげな晩酌にノアちゃんも一緒に参加しているのですよねぇ。
[2011/01/12 22:38] URL | ゆーな #- [ 編集 ] | page top
おお!
なんだか、がっくし頭をたれて
猛烈反省中っぽい(笑)
コルクがこりゃまたせつないネ・・
ころ・・。

あかたん、二日酔い中??
加トちゃんの真似っ子してよぅ~i-278
(危険すぎるかナ!?)
[2011/01/12 23:55] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
>花あじさい様へ

ぎょ~~~(゜o゜) 花あじさいさん私の性格よう知っとるねぇ(笑)
反省・・・? ははは なんのこと?
いやほんと 飲みすぎたらあくる日しんどいも~ん。
それに若い頃と違って シンデレラ過ぎると 残る残る~(>_<)
そんなワケで この頃は 私もほどよく自制(笑)
花あじさいさんも結構イケる口なんだね^^ 笑ったワ!

やっぱりさ なんでもほどほどがいいんだよね~。
解ってはいるんだけど 時どーき やっちゃうんだよなぁ。
自己嫌悪や反省は寝て食べて また夜飲み始めた途端 いずこ~~?(笑)
[2011/01/13 11:00] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>みやのじ様へ

Hi!飲みすぎたァ~(^_^)/
ままま そんな時もあるさぁ。←反省の色 伺えず・・。
へぇ 20代で地獄とは。 人に歴史アリですねぇ^^
受けつけなくなったとか そういうのあるんかな・・。

そうそう! ちょ~重宝よぉ(*^_^*)イチイチやかんのっけてしまう。
五右衛門君 焦げちゃったの~? ひゃ~MOUSOU 違う
想像したら痛々しいなぁ。しかも神秘の白にゃんこで背中って(>_<)
それからどうなったんだろーか。ストーブには近寄らなくなったのかな。
近寄るけども注意を払うようになったのかな。
ちょっとくらい(五右衛門君はちょっとじゃないね)イタい目にあうと
学習するのかな~。
とにかく ノアに注意を払いつつ 調理しなきゃって思います(*^_^*)
[2011/01/13 11:13] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>あーにゃん様へ

ぜーんぶ 「うそ」で ぜーんぶ 「ホント」
わはは・・・なんてズルい女なんだろ(笑)
おっっ(゜o゜) ノアの影に気付くとは~!!
さすがにあーにゃんさんだにぃ~(^-^)♪

カクテルねぇ・・結構くるよね。
むかーし 失敗したことあるゾ。
最近はもっぱら ジントニックに落ち着いています。
ちょっと シュっとするような気がするけど
こちらも飲みすぎては一緒一緒。
ワインは~ すきぃ(*^_^*)
冬場は赤 夏場は白 が多いかな~。
こないだのすずチキンでは ロゼのシャンパンで~。
(食っとんかいな~)
何気に セレブーブーなカンジぃ? わはわは。

えらいな あーにゃんさんは!反省するんだー^^
私は・・寝ちゃうと忘れちゃう(*^_^*) 
[2011/01/13 11:26] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
あらま~、ノアちゃんが反省することないのよ~!
・・って、ウソって言ってるし・・(笑)

・・おまえさん、やっちまったねi-201
あれほど飲みすぎ注意と言ったのにi-191← 言ってない(笑)
ワインは結構翌日来るかな~。
缶チューハイくらいなら、その時眠くなって
翌日には残らないんだけどi-202
あかたんと飲んだら、すごいペースとかで、
つられてエラい目、見たりして~?i-237
[2011/01/13 11:37] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
>ゆーな様へ

でへっ♪かわいいでしょ~^^
代わりにね ノアが謝ってくれてるの~。
OH~~!銘柄指定のSAPPORO★びーる。サンクスゥ~。
ゆーなさんは 『ノア ちゃんねる』通 認定!!!!(笑)

週末のおウチ晩酌の日 2次会からは ノアも ON THE てーぶる
許されているんだぁ。
あ!でも最近は おこたでごろんごろんしてて ちっとも出てこなくなっちゃってるけど。
私は寂しい限りなんです・・・(^^ゞ ※それはそれでゆっくり飲み食いできる。
[2011/01/13 11:39] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃん、あやまってくれるの~

そしたらもうちょっと飲んじゃおうかしら~
ナンチャッテ(笑

皆で飲むときも飲みすぎるし、一人で飲むときも飲みすぎちゃうよ、私・・・。。

そして、ラムとゆきちにちゅっちゅかちゅ~
ってからむから、キャツらは、ウザ顔**アハ♪
[2011/01/13 13:33] URL | Tsubura: #45Nf0a.U [ 編集 ] | page top
>月たんへ

でっしょ~。
悲壮感タップリプリ~。
こうべを垂れるとこんなにも反省ポーズになるなんて!
今度から ノアに謝ってもらおっかな~^^
コルク・・イイ感じに転がっているよね。
私の不貞?を物語っておる・・・(^^ゞ

二日酔いはね~ 最近はセーブという言葉を覚えました!
あくる日シゴトにならんのでね(笑)
何事もほどほどに・・・ですねェ♪
月たん 私に加トちゃんを・・求めちゃう?
そんなに 見~た~い~? ちょっとだけよ~(笑)
[2011/01/13 13:40] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

ノアが私の代わりに頭下げてくれた~(^o^)丿
にゃんこの俯き写真が これほどに反省を表現するとは
思ってみなかったよ~。
昔 反省するサルいたよね・・。

・・おねいたん 私・・・やっちまったよぉ(笑)
二日酔い de 自己嫌悪・・><

最近は 極力二日酔いは避けております。
じぶんでもセーブセーブ。しんどいの嫌~(^^ゞ
昔はシンデレラ過ぎても イケイケドンドン(古っ)だったのに
最近のこるんだぁ~(>_<) 酒量も減っているハズなのに・・。
缶チューハイ いいよね!
いっぱいいろんな種類あるし 選んでる時も楽し~。
私のペースぅ? 早いよ・・! 一杯目は(笑)
居酒屋さんで付だしくる前に ジョッキおかわり~!(過去の話ね)
おっさんかっ!
その後は ゆるゆるとスローなブギです(笑)
とにもかくにも ほどほどでいこう~♪
[2011/01/13 14:48] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>Tsubura:様へ

そう~^^ あやまってくれるの~!
・・ってこうべが垂れてるだけなんだけど 妙に反省ポーズだよねっ!
ちょっと 切なさもあったりする^^

な~んかさぁ もの凄く飲みた~い!時ってあるよね~。私・・よくある(笑)
そして ピッチが早くなったりとか・・。危ない危ない(^-^)
あとは 今日も一日無事にお疲れちゃん!でぐび~っとね。
労いのび~る(笑)

あははは・・ラムちーとゆきっちゃんに絡むんだぁ。
Tsubura:さん カワイイひとだなぁ~。
でも その気持ちよぉ~くワカルよ。
だって私もそうだし くろも時々そうなっちゃうよ。
ノアは・・うざ~って顔もするけど それでも近くにいるんだなっ。
[2011/01/13 15:47] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
え?
嘘…とな?

であれば、これはきっと
「ママがしこたま飲んでへべれけになっちまったのを見てガックリうなだれてるノアちゃん」の図なのだな(* ̄m ̄)

ワイン飲みたぁ~い(><)
すぐつられる~☆

酔い止めぽちっとな
[2011/01/13 18:54] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
>かおりん様へ

ん?
嘘・・・かな? んん? 真相はノアのみぞ知る・・・(笑)

私 ノアからも 「あ~ぁ またそんなに飲んでからにぃ~(-_-) 」とか
思われてるのかなっ^^
もう 毎度毎度?のことで慣れたかも~(^o^)丿
↑ 何処までも前向きで反省しない飼い主。でへ。

かおりんさんも一緒にワイン飲んじゃおっか~(^^ゞ
私もね よくつられちゃうよ~。 アクンさんとかね~。
でも いい事なのかもよ!
いろんな意味でああしてみよこうしてみよって思うのは~ v-219
[2011/01/14 10:01] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/249-5dc247fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
