TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
男同士
男同志 (2)
くろのお膝に鎮座。

男同志
でも ・・・ その ベー  なお顔はどうだろ^^?


*************************************


ノアは私の膝上にはやって来ません  ナンデ? ナニが違うの?

男同士 仲良しこよし♪

そんな時 私のココロは こんがりトースト   クゥ~~ッ  




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/01/11 15:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<反省猫 | ホーム | さっさん待ちのノア>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/11 18:52] | # [ 編集 ] | page top
男の人の方が体温が高いからかなぁ~?
山椒は・・
誰の膝の上にもこない・・e-259
一年前はあんなにわたくしの膝の上にいたというのに・・。

あかたん、こんがりトースト!?
わたくしだったら完全に炭!i-278

ノアちゃんi-235して口元やや笑ってる!?
じぇらしー大作戦かッ!?
[2011/01/12 01:02] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
>鍵コメント様へ

タイヘンな中 ご訪問ありがとう(^_^)/

そうなの・・。悔しいことに私の膝にはぜーんぜん(>_<)
悔しがってる私の傍で くろはニンマリよ~。
余計に腹が立つ~~ぅ! プンプン=3=3

だけどまぁ 仲良くしてくれたら それでいいんだぁ。
・・って思うことにしてる。
くろが 猫なんてNO~! ・・ってなると ノアと私 路頭に迷うから・・・(笑)

御配慮もありがとう♪
スマートな心遣いだなって思っちゃった(*^_^*)
[2011/01/12 10:53] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

やっぱ そうなんかな・・。
明らかに男性の方が 体温高いよね。
お布団INは一目散に私なのに~。
それとも安定感があるんかな・・。

エ~ッ!一年前までは月たんのお膝に?
いーなっいーなっ(*^_^*)
で 今はどうしたんだろ~ねぇ~。
ムムムム・・・・。
猫の七不思議☆

わははは! 月たん 炭って! ウ~ケ~る~^^
男同士なので トーストにとどめておいたけど
ノアがもしも 女の子だったら もうちょっとフクザツな気持ちになるのかな・・。
ヤキモチもジェラシーも きっとほどほどがいいんだろうな。
だけど 気持ちを再確認できるから い~のかもね~。
カワイイカワイイヤキモチを!!
[2011/01/12 11:09] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
おぉ・・くろさんがあおさんに・・(笑)

あーたんはワタシの膝にもオットの膝にも
来る八方美人にゃんi-178
でも、オットの方が面積広いからのびのびした格好してる~
・・そんな姿にメラメラ備長炭ヨ・・v-41

べ~って・・ニクいかわいらしさネi-237
[2011/01/12 13:16] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

アハハハ・・ほんとだ これじゃ あお だね~!
昨日もねぇ ノアってば くろのお膝に ちょっこんと・・。
私 歯を食いしばりながら(笑) カメラを向けたのだけど
くろの服が今回アップしたのと まんま同じだったので やめておいた^^

あーたんは上手に媚びうるんだね~(ウソウソ!)
い~な~!ふたり共にお膝SITなんて。
そう言えば よく見かけるな・・。
お食事中は食べこぼしに 注意だわね!!
そうそう! ウチ エライ目あったのよ~。
ノアがキッチンで高みの見物中に 炒めもんにひぃひぃ唐辛子使ったら
ケホーッケホーッってなっちゃった(^^ゞ
ニンゲンよりも格段に優れている嗅覚・・可哀想なことしちゃった。
デヘヘ。ごめんよ ノアよ~。
あーたんも気をつけてね(^_^)/
おねいたんも炭になっちゃうんだァ。
備長炭なら 焼き鳥とビールでイイ感じ! なんのこっちゃ・・。
[2011/01/12 15:51] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
うちの黒いのも、バボのところには来ない・・・
二男・紫苑とラブラブです。
きっとあいつはおねぇキャラで、男の方が好きなんだと思う。
[2011/01/12 16:51] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
>バボ様へ

あぁ まれっちそうなんだ~。
SION君と仲良しLOVELOVEなんですねっ^^
バボ家くらい にゃんこがいると それぞれに個性が明確なんでしょうね。
ウチは比較が出来ないからな~。
まれっちが IKKOさんかと想像したら ぐふふ 笑いが止まらなくなっちゃった(^-^)
[2011/01/13 10:47] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/247-bae9b863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
