TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
となりのにゃんこ #2 すぅちゃん
ぶに~

わぉ  すぅちゃん! メリー  クリスマース すぅちゃん
一体全体 なんでこんなことになってると思う?

こたえは パパのいたずら をご覧になってね


****************************************


さてさて。今回の 『 となりのにゃんこ 』 は かおりんのお部屋 の すぅちゃんです。

何だかもう ・・・ 芸人さんも あらま?びっくり  ぶりが 笑えて笑えて エントリー。

こんなふうな 面白可愛い顔のすぅちゃんだけど いつもはにっこり顔の

キュートなお嬢にゃんなのよ 

追記に とびっきりのすぅちゃんを載せてますので 是非にご覧下さ~い。

そりゃあもう 『 籠  猫 』 と言えば すぅちゃんでしょう。

すぅちゃん籠猫
カワイイなぁ。




そして いつもの笑い顔   ほ~ら 口角あがっているよね~。
すぅちゃん笑う




かおりんさん お写真 ほかにも借りちゃった~。ありがとうね~(^_^)/


それでは 皆さま 今宵  素敵なイヴを 大切な方とお過ごし下さいませ~。

ね~!ノンちゃ~~~ん  




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/12/24 15:00] | となりのにゃんこ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
<<薔薇とノア | ホーム | 猫コースター&猫シール>>
コメント
ぷぷぷ・・・このすぅちゃんには 笑わしてもらったよね~♪
似合うのよ・・・ネットが!!!(^^)

おんニャの子なのに ここまでやってくれるなんて 芸人魂が素晴らしいよね(笑)
[2010/12/24 21:58] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
わぁ!早速載せて下さったんですね!
しかもこんなに一杯~w
ありがとうございます☆
お友達のブログに、自分の所の猫ちゃんだけしか載ってないこのシチュエーションってなかなかない事なので、ちゃんと分かってはいても、
「確かに自分で撮った写真なのに、自分で作ってないブログ」っていう違和感が新鮮でなんかすごいですw
癖になりそう…(* ̄┏Д┓ ̄*)(オイw

あぁそれにしても、聖なる夜に、オサレなあかさんのブログ、
すぅちゃんの「ぶに~写真」なんかでいいのかしら(笑)
品格が著しく損なわれないかしらwww
なんだか申し訳ない感じだわ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

籠猫すぅちゃんも、ニッコリすぅちゃんも、
これからもずっとお見せできるように頑張りますね♪
愛情いっぱいの記事を作って紹介して下さって
本当にありがとうございました☆

めりくりぽちり~
[2010/12/24 23:20] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
タイトルなんか足りなくなーい?
と思う聖なる夜。
今回はすぅちゃんですねー♪
かわいこキジトラ仲間で、最近お友達になりましたi-176
ね、かおりんさん♪
すぅちゃんは芸人さんなの?
最近のにゃんたちは職業持ってる子が多いね。

あかたん、メリィクリスマスi-189
今すずチキンを乗っけて福岡から東へ走ってますi-33i-203
もう少し待っててね♪
とんたさんもまだだし大丈夫よね。
あ、5人目は結局誰になったの?
[2010/12/24 23:29] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
あはははっ
楽しませてもらいましたよー 爆笑しましたっ(*^^)
そして素顔は素敵な美人さん。
このギャップがまた好きだわあ♪

イヴは素敵なうたちゃんと一緒にすごします^^
(今もお膝なので♪)
かかしはね~ ストーブのない私とは一緒に寝てくれないの・・
[2010/12/25 00:13] URL | koto #Lis.ZDmI [ 編集 ] | page top
きゃー!
すぅちゃんe-451
本編気になる~
また、パパさんのいたずらなにょね(笑)

三枚目のすぅちゃん、爽やかに微笑んでいていいねぇe-446
そしてまた一枚目に・・・
ウフフフ・・
メリークリスマ、すぅe-455e-51

5.5人目(笑)滑り込みセーフでせうか?
ドキドキ・・
[2010/12/25 00:19] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
あ~、第2弾はすぅちゃんネ♪

芸人魂、炸裂すぅちゃんショットだ~(笑)
イヤ・・いろいろ炸裂させちゃってるのは
きっとかおりんさんご夫妻よね~i-229
口角がキュッと上がった顔、
ホントに可愛らしいわ~★
あかたん、口角キュッと・・が好きなんだよね!
イブは大切なノアちゃんとくろさんと
過ごされたかな・・ムフi-176
[2010/12/25 00:54] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
↑しっかり本編見てたはずなのに・・
おとぼけしちゃった・・i-241
失礼ちまちたi-201
[2010/12/25 01:18] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
うはは^^
一瞬、お邪魔したブログを間違えそうになりましたw

すぅちゃん、可愛いですよね。
そしてウィットにとんだかおりんさんの
記事もとっても好きですよ^^

[2010/12/25 15:22] URL | アクン #Og9QlhnU [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/26 19:34] | # [ 編集 ] | page top
あ、すぅちゃんかぁ
ビックリした
ノアちゃんも、この前すぅちゃんがやってたのと
同じことされたのか!?
って一瞬思っちゃった。
すぅちゃん本人(猫)だったのね。

しかも、色柄違うし・・・
ノアちゃんって思う方がおかしいやろ!って
[2010/12/26 22:11] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
>花あじさい様へ

ぷぷぷ・・ほ~んと 笑っちゃったァ(^o^)丿
かわいいんだも~ん。
オレンジのネットにこ~んな活用法があるとはね~。
リンゴまでは想像できたのだけど まさか被せちゃうとは!!

関西にゃんこの 芸にゃん魂をミタ!!!
[2010/12/27 09:35] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>かおりん様へ

ご了承ありがとうございました。
もお すぅちゃんったらあんまりカワイイので
早速載せちゃいました~(^_^)/
ちょうどよくツリーはバックだったし イブにぴったりでしょ~。
ウチは今年ツリー出さなかったので かおりんさんのところでも
クリスマスを満喫させてもらったよ~♪

ぶに~のお顔 面白くって可愛くって大好き。
そして りんご追っかけてるのも気に入ったんだけど
お顔が出ている方が みなさんにもほころんでいただけるかなと思って。
すぅちゃんの名誉(笑)のために 籠猫&ニッコリもお借りしました。
どうもありがとうね~(^_^)/ 
[2010/12/27 09:46] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>あーにゃん様へ

聖なる夜 すずチキン 美味しかったね~(^_^)/
アレレ?食べちゃった・・(笑)
月たんが東から南下してきて 滑り込みセーフ。ぶはは。
果てしなく続くよ MOUSOUは!

そそ。今回はすぅちゃんでしたー(^o^)丿
そーだそーだ キジトラちゃんが続いちゃったネ。
子供の頃 飼っていた一代目は黒猫のナナ♀ 二代目はキジトラのヤング♀
なので キジトラにも思い入れがあるんだよ~。
ひとつだけ白いソックス履き忘れたヤング・・(笑)
可愛かったんだぁ。
だからすずたんはじめ キジトラニャン見ると 時々ヤングの事思い出すの(*^_^*)
あ~ん ナミダが出ちゃう~^^
すぅちゃんはなかなかの芸達者にゃんです。
キジトラ繋がり猫繋がりで 仲良くしてね~(^o^)丿 うふふふ。 
ずんずん繋がっていくと 楽しいよネ♪
[2010/12/27 10:01] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>koto様へ

楽しんでいただけて ヨカッタですぅ(*^_^*)
一枚目のすぅちゃんは どっちか言うと 面白風ですよね。
え?こんな顔になっちゃう?・・みたいな。
本当は美人ちゃんなのに このギャップがたまらないよね~。
つくづく百面相だなって思います。
すぅちゃんの名誉?のために とびっきりの写真もお借りしました。

素敵なイヴをうたちゃんと過ごされましたか?
い~な~!お膝にゃんこ。ノアは乗っかってこないので
めっちゃ憧れます。くろの膝には乗るくせに・・。クゥゥ(>_<)
かかしくーん ウチ ストーブばんばんよ~。
こっちおいで~~~~(^_^)/ 膝も つねに あいとるよ~~~~(^_^)/
[2010/12/27 10:27] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

キャハハ(^o^)丿
すぅちゃん ご存知の通り 可愛いでしょ~。 
ぱぱさんのいたずらにも負けず? こ~んな面白いお顔で私たちを
癒してくれるんだから たまらないよね。

>メリークリスマ、すぅ
もぉ~ 月たんたらぁ~^^ スキ v-238 ぐふふ。

5,5(笑)滑り込みも何も・・。最初っから カウントしてるから^^
お待ちしていたわよ~(*^_^*)
[2010/12/27 10:40] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

そうなの~ すぅちゃんでしたァ♪
ちょうどよく ツリーがバックだし ナイスなタイミングよ!
そして 私 口角上がってるヒトにヨワいの・・^^
あ!でも への字の織田裕二さん イヤ青島君もすき!
なんのこっちゃ~~。

とんたおねいたんはTOKYOでイヴを過ごしたんだよね~^^
イルミネーションとかハンパなく キレイなんだろうなぁ。
私はノアとまったり~ くろとMJの特番観ながら飲みながら
だらだら~としたイヴになりました。色気もクソもないワ・・(笑)
[2010/12/27 10:54] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

ドンマイ!月たん^^
ぐふふのふー(^-^)

[2010/12/27 10:58] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>アクン様へ

あははは。
ちょっと一瞬戸惑っちゃいますよね。
アレレ?・・みたいな。

すぅちゃん ほーんとカワイイですよね。
そして かおりんさんと旦那様に愛されているんだなぁって
いつも思いながら読んでいます。
まぁ 私がお邪魔しているブログの皆さまは
アクンさんはじめ み~んな愛されニャンコたちだから
とっても楽しいです♪
一緒一緒って共感したり なるほど~と勉強になったり
ブログっていいもんだナって思ってます(^-^)
[2010/12/27 11:13] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>鍵コメント様へ

ありがとう(^_^)/
今度は上手に観れましたァ v-238
うふふ またまた宝物が増えました。
それにしても・・めちゃ カワユイね~!
ますます ホンモノに逢いたぁ~い(*^_^*)
[2010/12/27 11:20] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>バボ様へ

デヘヘ。
いきなりだったので ビックリされましたか・・(^^ゞ
思い込んで見ちゃうと すぅちゃんがノアに見えちゃうかも・・。
バボさん 最近忙しくされていたから 一瞬そう見えちゃったカナ・・^^

私も以前そんな体験しましたよ~。
私の場合は ほけ~っと見ていたから なんか違うなって
思うのに ずいぶんじかんかかっちゃった。
ほ~ら やっぱり~ってなった時は プチ優越感♪
そう!違いのワカル女に 自分でうっとり~。アホだわ 全く(^^ゞ
[2010/12/27 11:31] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/243-029f4be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
