TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
猫コースター&猫シール
トナカイ
これは昨年だったか 福岡に遊びに行った折に買った トナカイのコースター。

クリスマスシーズン  になると お目見えします 




そして こちら。。。
ネコ
先日 フラフラ~っと雑貨屋さん覗いて発見☆ こりゃもう 即買いだよね~。

数ある中から じかんを掛けて 選び抜いた?にゃんこデス 

ビミョーにシルエットが違うのでね。




そして 全員集合~ 
集合




ベースはダークブラウン。
茶猫

こちらはお馴染みのあかネ 
赤猫





そして 本屋さんの文房具売り場で見つけた 猫シール。
三つ
両サイドは同じ商品。 思わず2つ買ってしまった 




数字
数字に絡む白猫ちゃん。 さまざまなポーズでキマってるぅ!

タテ14×ヨコ5 全部で70ニャン。 よーく見ると みんな違う猫なんだよ~。


いっぺんに欲張らずに 一日一個 までってじぶんルールを作っていたのに

勢い余って たくさん買っちゃった でもお値段リーズナブル 




☆☆  今日は2枚   ☆☆

最近はおこたで過ごすじかんが増えたけど たまに出てくるとこんな具合。

あったか過ぎて のぼせちゃったかな。
上半身
ベンチチェストで クールダウン中。    ひんやりニャ~。




そんなそんな ノアのだらしない下半身 
下半身」」
うははは カワイイんだからーっっ

ノアよ 今年もあとわずか。 シマっていこー! オーッ 




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/12/23 11:00] | 猫 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top
<<となりのにゃんこ #2 すぅちゃん | ホーム | イカスミ de 黒猫クッキー>>
コメント
ねこーすたー可愛いi-178
となかいさんとは親戚なの?
クリスマスシーズンは5人で飲めるってことねi-189
はいはいはい、参加希望♪

シールは数字に寄り添う姿がたのしー♪

で、
締めはバンパイア・ノアi-5
と思ったらなんじゃそのルーズな下半身はi-237i-178
ホルモンはど~こ~?
[2010/12/23 13:36] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
>あーにゃん様へ

あーにゃんさん 名づけ名人だぁ(^o^)丿
親戚かなぁ。フェルト生地だし くり抜きタイプだし
(なんとなく 禁断のくり抜きなんだよネ・・)
値段も同じくらいだったよーな・・。

はいはいは~い! 1名決定☆ 残る枠はあと2つ。ぐふふ。
あー! すずチキン お忘れなくよ~(笑)

寄り添う姿 カワイイでしょ!
ニャン体どうぶつなんだよね~。バーバパパみたいよね^^

ノアの下半身 一体なんの動物なんだろーねー。
尖ったところがなくフワモコぬいぐるみ(笑)
じつはね・・ぷりぷりホルモンの写真撮ってあるんだけど
かなり衝撃的にカワユクて~~(*^_^*)
アップしていいものかどうか 悩んでる・・(^^ゞ
[2010/12/23 13:56] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
アップはだめよーーーっ!!
こそっと見せてi-175
[2010/12/23 14:37] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
残りの枠、一つ希望~i-237
手土産は・・あーたサンタで♪ 余興に躍らせるからi-175
コースター、可愛いね~★コップ乗せちゃうのがもったないよ・・。
シール・・フフ・・ワタシも最近買っちゃった~★
ふらふら吸い寄せられるんだよね・・。

クールダウンの下半身・・可愛すぎるわi-178
一瞬、ひもパン履いてるかと思っちゃった!
ワタシもホルモンみたいよ~♪
えっ?コソッとなの・・?うん、コソッとじゃでもいいや~i-237
[2010/12/23 16:03] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
>あーにゃん様へ

やっぱダメかぁ~~~(笑)
ちょ~ どアップで撮ったからな~~~。
大々的に皆さまに お見せできないのが残念だわ~。

なにかこっそ~り お見せする方法あるのかな~。
アレ? ノア さらし者になっちゃうのかな^^ エヘヘ。
[2010/12/23 16:41] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

あら!おねいたんも来てくださるの~(^o^)丿
残る枠は サァ!ダレの手に!(笑)
やったやった あーたサンタも~。
そりゃ ご馳走作って待ってま~す。さっさんでいい?(安っ!)

シール おねいたんも買ったんだぁ。
勿体無くて使えないワ~って思っていたけど
ブログで写真載せるようになってから 何だかタガが外れたように
サクサクと使えるようになりました! ふ~し~ぎ~。

キャー(゜o゜) ひもパンって おねいたんたらーッ。
MOUSOU・・休日出勤しちゃったよ。
いや・・ 見えなくもない。いや・・ もうソレにしか見えない・・・。

ノアのホルモン 最高なんだよ!
焼肉のぷりぷりホルモンも真っ青よ。
こちらちょっと焦げすぎだけど・・(笑) それでもいい?  

[2010/12/23 16:51] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
トナカイのコースターと今回の猫ちゃんコースターは別の種類の物?まるで同じシリーズに見えますね♪
色とかも、なんだかクリスマスにピッタリのアイテム☆

そして、あかさんの選んだシール、
なんだか同じ感性のような気がして笑っちゃったw
実は私もその両端にあるシールとレターセットだったかな?持ってるんですw
ゆる~くかわいいなぁと思って手が伸びちゃったんだよなぁ♪

真ん中の数字シールも可愛いっ!欲しいぞ!

ノアちゃんのだらしない下半身、
あぁお下劣変態だって言われてもいい。
お顔うずめてモフリたい。。。
「カモーン」って言ってるように聞こえるぅ(* ̄(エ) ̄*)ポッ

ぽちり
[2010/12/23 21:32] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
あ、ステキ!
あかさん、かわいい猫グッズ、いろいろ発見されますよね。
シールなんて、超かわいいし。
でも、かわいくって使えないよね・・・

ノアちゃんのキバ、かわいい~
なんか下半身、細いよね・・・
[2010/12/24 07:16] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
>かおりん様へ

コースター・・同じシリーズっぽいよね。
別々で見つけたのだけど 緑も作って~っておもっちゃった!
ますますクリスマスちっくぅ~♪

わあ~!シール持ってるんだぁ!そしてレターセットもあるんだね。
カワイイだろうなぁ。探しに行ってみよっと^^
そうなの ゆる~くて そんでもって ささーっ!と書いているようにも
見えるんだけど とってもかわいいんだよねっ!
数字に絡みつく猫ちゃんも いろんな体勢で面白可愛いんです。

私もねぇ 「カモーン」って聞こえたからさぁ(←ホンマかぁ?)
ズズっと頭ごとまるっと埋めたの~。
したらば 得意のニョッキリ爪で ホールドされた(>_<)
まぁ コレ 我が家のお約束・・・(泣笑)
[2010/12/24 11:35] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>バボ様へ

エヘっ!
私の猫発見センサーは常に光っております v-217 (ウソ)
と言うか 猫が出るお店が何件かあって ちょいちょいお邪魔しているの^^
そうそう。可愛くて使えないって思っていたものが
最近使えるようになったんだー(^_^)/
ブログはじめて 写真として残したら 案外すぅ~っと使えるようになった!
ま 使えないで眺めてニマニマしてるのもあるけれど・・。

下半身細く見えますか?
実際は デカいんですけどねぇ 不思議だな~(*^_^*) 
[2010/12/24 11:45] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
可愛いコースター!!
色も赤と黒・・・と思ったら茶?

惜しい!
赤と黒だったらあかとくろさん家の為のものに思えるのにね^^

うちのCOCOりんもコタツから出て来ません。
暑くなって出て来ると伸びきったゴムのようになってます。
ノア君もそうなんですね、うふふ可愛い!

あかさん、Merry Christmas☆
[2010/12/24 15:59] URL | DEMI #u2lyCPR2 [ 編集 ] | page top
>DEMI様へ

可愛いでしょ~!コースター。
やっぱり黒に見えるよね~。
そう思って茶色って明記したんだぁ^^
肉眼とPC画面を通しての違いって こういうところに出ちゃうよね。

アハハ(^o^) COCOりんもおこたねこなんだね~。
伸びきったゴムって・・(笑)ほんとほんと そんな感じヨ!
♪ねーこはこたつで丸くなる~ って 信じてたんだけどナ~。
だけど伸びきってるってことは それだけ寛いで平和って
ことなんだろうね~。
そう思うと私も幸せ v-238

DEMIさん 素敵なイヴになりますよーに☆
[2010/12/24 16:38] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/24 21:51] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/24 22:05] | # [ 編集 ] | page top
え!残り枠あと1!?
んじゃ、わたくしはコースター持参するからぁ~
みやのじさんとわたくし参加ってことでi-237
あ、ふたりとも飲めないや。
勝手に言っちゃってるけど、
きっとだいじょぶだi-278

猫グッズってなんでこんなに惹かれちゃうんだろうね♪
なににしてもかわゆいしi-80

あらまッ!ノアちゃんそんなかっこしてi-233
リンもよくやってるけど
毛がそんなにつまってないな~。
(あ!犬だものネi-278e-330
ノアちゃんのおなかの毛、すごく柔らかそう~☆

「おかみさーん!ホルモンこっちにもふたつお願いしまーすi-189
[2010/12/25 00:06] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
>連チャン鍵コメント様へ

あぁ。喜んでもらってヨカッタ(*^_^*)
丁寧なお返事どうもありがとう。
アナタ様らしくって そういうところ 大好きよ~(^_^)/  
[2010/12/27 09:29] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

あはは・・。
大丈夫大丈夫 月たん。5人も6人も一緒よ(笑)
カモ~~~ンよ。
飲めなくてもOK v-218
とんたおねいたんから頂いた 『必殺☆山里茶』があるもの~。
うまいんよ。

ありま(゜o゜)
やっぱ リンちゃんと似てるんだー。ヒャッホー♪(嬉)
毛がつまっているとかいないとか・・なんかツウっぽくて
いい響きだにぃ^^
ノアの腹毛は まるで赤んぼのバージンヘアみたく やわやわだよ~。
でも~・・ ケリケリキックは必須どす。

あ。そちらもホルモンオーダーですか(^・^)
我が家の人気メニューとなっております(笑)
[2010/12/27 10:16] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/242-f56f5318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
