TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
薔薇とノア
たまには お花なんぞも・・・ 

IMG_6711.jpg
久しぶりに花束贈った 

お友だちの7周年の結婚記念日に 7つの薔薇を贈ったの。

スプレーバラ3本で 9つ花が開いていたので お店の人に 2つは持って帰ってもいい?

って聞いたら 快くどーぞ!ってことで この2つ。


知ってたァ? お花屋さんのこんなサービス。

今回は宅配で送ったのだけど 最近ではその花束を デジカメで撮って

送り主に送信することも出来るんだと。

すご~い。これってちょっと嬉しいサービスだなと思った 


そのカノジョとちょっと前飲んだ席で 旦那ちゃんが長期出張で結婚記念日にいないんだぁって

呟いた。冴えない顔で・・(笑)

それならば!と 華やいだ気分になれるとい~な~と思って花束を 


花束
↑ クリックで拡大。 実際にお花屋さんから送られてきた花束の写真。




猫と薔薇も悪くない。。。
合体オレンジ




す~き。キラ~イ。す~き。キラ~イ。す~きーっ    
合体



*********************************



で。 こちらは 先月のお誕生日に 別のお友だちにもらった薔薇。
IMG_6725.jpg
シックな色使いで 私にピッタリ ? 




やっぱり 猫と花はよく似合うと思う。
合体パープル
ねぇ ノンちゃん 匂うのは一向に構わないけど 食いちぎっちゃやーよ。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/12/27 16:00] | あか's room | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<仕事納め | ホーム | となりのにゃんこ #2 すぅちゃん>>
コメント
花束素敵!!!(^^*)
花屋に 勤めてて 生け花とアレンジ習ってる・・・というだけで 私に花束を誰もくれない!!!そんなあ~~~~(><)
花で 良いのよお!!!(笑)

お友達 喜ばれましたね!!うちは 田舎の花屋だから そんな気の効いたサービスないけど でも 嬉しいよね~どんなん送ったんかいな??みたな気分に なるしね~(^^)

ノアちゃんは バラ似合うよ!!うん・・・食わないでね~^^;
[2010/12/27 20:45] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
お友達の結婚記念日にその年の数だけのバラの花を贈る。。。
あぁなんて素敵な友人関係!
お誕生日にあかさんが頂いたバラもほんとお洒落ですね~☆
一体どんなセレブな友達づきあいをしてるんですかーw

贈り物って贈られる方も贈る方も幸せ気分になれますよね^^
皆幸せ!(●⌒∇⌒●)v

ぽちり
[2010/12/27 20:54] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
花束のプレゼントって素敵ですね!
どんな花を贈ったかメールしてくれるお花屋さんもいいですね。
高校のときの先生が定年になられたので花を送ったのですが、
先生の家の近くのお店に電話で頼んだから、結局どんな花になったか
わからずじまい。
お花は贈ることはあっても贈られることはないに等しいから
お花のやり取りが出来るお友達があるっていうのはうらやましいです。

それにしてもノアちゃん、どんな色の薔薇も似合う!
[2010/12/27 21:57] URL | こたばあや #- [ 編集 ] | page top
お花屋さんから花束ってこうやって優しくもしっかり包装され送られてくるのですね。
なんだか凄い!初めて見たので驚きです!
花束ってあくまでも美しさの「期限」がありますがその分花はその期限までに最高に美しく咲き誇る、こんな綺麗なものを送られる方はすっごく嬉しいと思います。。
私にも誰かバラの花束を送ってほしいくらい 笑

アンティーク調のくすんだ色合いのバラ、大好きです。
真っ黒んノアちゃんには黄色もシックなピンク色ももちろんお似合いよん♡
[2010/12/27 22:02] URL | ゆーな #- [ 編集 ] | page top
ステキi-189
花束の贈り贈られなんていつしたかしら…i-232(遠い目)
そしてなんてステキな色チョイスi-189
そしてそして、
ノアたんは何色でも似合う!!
真っ黒黒すけの存在感と薔薇の豪華さが
引き立てあってるよ~i-189
ゴージャスあーたんとも戦えるか・も♪
[2010/12/27 23:19] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
きゃーi-237
ノアおーじさまぁ~(おじさま、ぢゃないよ、
のばちてのばちてーー←ちばてつや、って見えるネ!)
ノア王子さま~i-178

って、黄色と黒は・・・e-345
でもお似合い!
オールドローズ色な薔薇とノアちゃん・・
3枚とも好きi-178
ノアちゃん、色っぽくって
月たんドキドキしちゃう~~i-175
そこはどこ?お城?
うっとり~♪
仮面舞踏会とかしちゃったりするの~♪♪
MOUSOU開始!

あかたんのプレゼントって
大人の洗練さと
少女の茶目っ気さがあって素敵だすi-80
[2010/12/28 00:17] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
きれいですね
やっぱりお花ってプレゼントされるとうれしいものですもんね。
きっとお友達も喜んだでしょう。

この、送った花束の写真サービスはいいですね~
バボは個人でお花を贈る機会はあまりないけど
仕事で、開店祝いなどのお花の手配をさせられるので
そういう時、実はすっごく気になるんですよ。
ネットで注文するから、実際に送られた実物はどんな感じでしあがってるか分からない。
ちゃんと喜んでもらえるものだったのか・・・、
毎回気をもんでしまうので、こうやって写真送ってもらえるといいなぁ。
[2010/12/28 09:29] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
>花あじさい様へ

お花屋さんに勤めていると そ~なっちゃうんだぁ。
センスとか出ちゃうからかなぁ。
女の子だも~ん(こんな時だけ女の子 な 私・・ 笑) 花束ってとっても嬉しいのにね~^^

お友だち 喜んでくれた~! はじめ出張先の旦那ちゃんからかと思ったー!って
言ってた。あはは。
このお花屋さんのサービスはなかなかGOODですよね!
最近はじまったみたいヨ。
でも送られてきた写真が自分のイメージと
違ってるとまたちょっと んんん・・ってなっちゃうのかな~とか考えてみたり。
まぁ 何でもそうだけど 気持ちだからね~^^

ノア・・草食系男子なので 要注意 v-190 なんです・・(苦笑)
[2010/12/28 11:48] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>かおりん様へ

今回はたまたまなんです・・(^^ゞ
友だちと飲んだのが 記念日のちょっと前でね
旦那ちゃんが不在(>_<)って聞いたもんだから つい贈っちゃったの。

ン十年前から 友だちと誕生日会という名の飲み会(笑)を
毎回やっていて 「お花」はお約束になっているんです(*^_^*)
そのたんびに 右手にお花 左手にビール みたいな記念撮影を^^
どれが何歳の誕生日会だったか ぐっちゃぐちゃ(笑)
だけど花束は 贈っても贈られても 嬉しいものだよね!
一体 何歳まで誕生日会するんだろーかっっ! わはは。
[2010/12/28 11:56] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
すてき~♪
お友達さん、
とっても嬉しく思っているでしょうね^^
こういうエピソードは、読んでいて心が温まります♪

↓のクッキーの記事!
イカスミを入れれば、黒猫になりますねー!!
そっかー!
まねっこしてもいいっすか~??
今度つくってみよ~、ラムとゆきち~^^

↓の猫ちゃんシール、私も持ってます~^^
色んなところに愛用中です^m^

ノンちゃんと、お花、絵になりますね~♪
[2010/12/28 14:54] URL | Tsubura: #45Nf0a.U [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/28 19:09] | # [ 編集 ] | page top
>こたばあや様へ

お返事遅くなりました。
女性だもん!やっぱり花束は嬉しいですよね~^^
このお花屋さんのサービスは いいアイデアだなっと思いました。

お世話になった先生に花束を!これもまた素敵ですね~。
先生も自慢の生徒さん(こたばあやさんね)なんでしょうね。
あの頃の先生 今頃何してるんだろ・・なんてふと考えたりしちゃいました。

ノアが似合うってことは こた君も似合う~!って事ですよね。
ウフフフ・・・黒いとよけいに映えちゃうのかしらね・・(^-^)  
[2010/12/31 16:59] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ゆーな様へ

私もね~ はじめて知ったサービスなんだぁ。
よくここのお花屋さん利用するのだけど 最近はじまったみたい。
そうよね お花もイキモノだから 「期限」があるよね・・。
胸に焼きつけるもヨシ! 写真に収めるもヨシ!
う~ん 私は後者かな^^
ゆーなさんが両手いっぱいに抱えたバラ 想像してみた~(笑)
うふふふ きっと満面の笑みだろ~な~。

このくすんだ色のバラ なかなか素敵でしょ~。
近頃のお花は 品種も色も本当に様々ですごいよね~。
バラと言えば赤!・・みたいな固定概念も変わりつつあるよね^^
ひじき君も 間違いなくお似合いだね!一緒一緒♪   
[2010/12/31 17:10] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>あーにゃん様へ

MOUSOUスイッチON☆
どう?ひろしまから 届いた~?両手いっぱいの花束(笑)
ブルーをイメージしてみたよ~ん♪

真っ黒黒すけ・・そう v-219 つねに影となって
いろんなモノを引き立たせるのが ノアの役目?
わはは・・私の照準はその真っ黒黒すけなんだけども^^
う~~ん あーたんはかなりのツワモノだからなぁ~。
だけど ふたり一丸となって ひろしまから元気を発信するゾー(^o^)丿
[2010/12/31 17:17] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

>ノアおーじさまぁ~(おじさま、ぢゃないよ、
んふ?一瞬 おじさま かと思っちゃった。うふふ。

ノア色っぽい??
月たん ドキドキ? 私もドキドキ~(*^_^*)
にゃんこだらけの仮面舞踏会♪とかワクワクしちゃうよね~。
さてさて 山椒君はど~んな衣装なんだろか・・?

黄色いバラは彼女をイメージして贈ってみたの^^
声が大きく元気なオンナなので・・・。
オールドローズ・・いい色なんだよ 本当に。
しっとりしていて私好みだったんだぁ(*^_^*)

お褒めの言葉 ありがと~(^o^)/
ヒトが喜ぶ顔って いいもんだよね(^-^)グフフ。
[2010/12/31 17:28] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>バボ様へ

そうなの。そうなの。
お花って贈っても贈られても 女性って嬉しい!って
思うと思うんだー^^
友だちも喜んでくれました。そして びっくりしてました。

このお花屋さんのサービスは いいですよね。
時代にノッてるなぁって。
確かに気になりますよね・・どんなのが届くのか。
私もバボさんと同じで そういう経験したことあります。
一概に赤いバラで花束をって言っても ラッピングやリボンでも
ずいぶん雰囲気変わるし・・・。
まぁ気持ちがイチバンって分かっていても 気になるものですよね^^
このサービス これからずんずん増えていくのかも・・・。
[2010/12/31 17:40] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>Tsubura:様へ

友だち・・喜んでくれました!
そして びっくりしてた。出張先の旦那かと思ったけどまさかね・・
って言ってた。
>こういうエピソードは、読んでいて心が温まります♪
Tsubura:さんにそう言ってもらえて 私の心もほっこり~^^
ありがとう。

イカスミクッキー・・是非是非!トライして下さ~い(^o^)丿
私もね ヒント貰って作ったんだけど あまりの真っ黒さに
テンション上がりまくりでした。
ゆきっちゃんはどんな風になるのか それも楽しみ♪だよ。

シール持ってるんですね~。
やっぱり ついつい目がいっちゃいますよね・・^^ 猫こもの。
可愛いから使えなーい なんて思っていたけど
ブログにアップして ひとつ使いはじめたら スラスラ~と
使えるようになりました。ふしぎだよね~(*^_^*)
[2010/12/31 17:48] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>鍵コメント様へ

ヨカッタヨカッタ。
本当に喜んでもらえて~(^o^)丿

アナタ様のコメントや感想は本当に本当に
いつも面白くって楽しくって ニマニマしちゃいます(^-^)
これからも仲良くして下さいね~☆
[2010/12/31 17:55] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/241-ec1eb041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
