TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
その猫、凶暴につき。
爪max
出爪 MAX~~~~  




ひょえ~  ノンちゃん今日もワイルド感 爆発ね~ 

そろそろ ネイルサロンに行ったほうがよいのでは・・・?










さてさて・・・またまたノアにお友達が出来ました~(*^_^*) お友達絶賛募集中~♪


Author : あさきさんの  おかかでゴハン  が リンクに追加されました~!!

なんと3にゃん イッキでーす。

まずは 2009年4月 ノアと同じ頃に生まれた キジトラおかかくん。

ニックネームはおかかやん。

ナヌナヌ? 性格 「 おしゃべり 」ですと? ごはんって言うのかしら~ん(*^。^*)


そして男の子と女の子のツインズ   しぐれ君&そぼろちゃん。

きょうだいだけあって似てます。

ふたりは最近 名前を覚えたそうですよ! よく頑張ったね~ 

そんなふたりの見分け方は 是非 皆さまの  でお確かめ下さい(笑)

あさきさんの撮るお写真は ハッと息を呑むようなショット満載です^^
   
どうぞ遊びに行ってみてくださ~い。是非に!是非に~!




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/12/11 00:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<赤玉パンチ | ホーム | ナンチャッテおこた>>
コメント
お☆北野武、
ソナチネ好き♪
デヴュー作、見てないや~。
って、ノアちゃん・・・
それで首とかパンチは勘弁ちてねi-230

ネイルサロンAKA、オープン前なのかしら~
[2010/12/11 01:23] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
すっごい爪!!
この爪でひっかかれたら…(><)ヒィィィ
お肌の曲がり角を曲がりまくった私、
一体どの位待ったら綺麗に再生するのだろうか(;´Д`A ```考えたくないなぁ~w

あさきさんトコのおかかちゃん、
ほんと可愛い男の子ですよね^^
しぐそぼコンビも大好き♪
ほんと可愛くって癒されるブログです☆

ぽちり
[2010/12/11 01:26] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃんがネイルサロンに行ったとこを想像しちゃったよぅ( *´艸`)
サロンに行くんだもの…爪を切るだけじゃないよね?ww
キジトラのおかかは爪全開でもかっこよさがないんだけど…
黒猫さんのノアちゃんは、ワイルドでかっこいーー!って思っちゃう(〃ω〃)

ブログを紹介してくれてありがとです♪
こんな風に紹介してもらえて感激ヾ(*´∇`)ノ
どうもありがとうm(_ _*)m

かおりんさんも、嬉しい言葉&いつもありがとね♪
[2010/12/11 06:41] URL | あさき #- [ 編集 ] | page top
まずは、「テッパン」・・ややこしい言い方してごめんね~i-201
↓ この、2番の意味かな?
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/151941/m0u/

ホントだ!出爪 MAX~~~~ (笑)
この爪でグワシされたら・・ひぇ~i-202
あーたんもよく伸びちゃって、それでブラッシングすると
シャキーンi-189って・・エラい目に合うわ~。

ワイルドノアたんもステキよ・・野生の証明★・・(角川映画?・・古っ!笑)

[2010/12/11 10:54] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
ぎゃぁぁぁ~~っ!!
ノアたん♪ワイルドすぎぃ~~(/▽\)ひぃぃ♪

あ~~こんなに伸びたお爪を見ると無性に切りたい衝動にかられるぅ~
あぁぁ切りたい(≧ω≦)b

・・って・・かなりご無沙汰してますです。。
サボり魔、不良ババのワタクシです(笑)
うちのワンにゃんずも元気元気ですよ。
少し冬眠入ってるかも。。飼い主共々・・^^;
[2010/12/11 17:20] URL | にゃーみぃ #- [ 編集 ] | page top
外国のホラー映画に出てもいいかも♪

真夜中、雲間からすこしずつ見えてくる満月…
それに気付くノアたん…
次第に爪が、爪が…
きゃぁぁぁぁっi-282

で、出爪MAXにつながる。

待って、月が隠れてる真夜中って
ノアたん…おめめしか見えない!?
う~ん、設定変えなきゃ。
[2010/12/11 20:00] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
わお~(^^)
ワイルドノアさんね!
どうかその爪がひっからないことを祈るわっ!
[2010/12/11 20:48] URL | GoldDog #- [ 編集 ] | page top
すごいね・・・キチコもタジタジだよ(><)
くれぐれもその爪があかさんの手に刺さりませんように。
うちは手に向かってくるからね(*T▽T*)
ノアっちの爪見て思い出した・・・そろそろ爪切らなきゃな!
[2010/12/12 19:00] URL | KAZ #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

おお!ソナチネ♪
・・って。観ていないィ~(^^ゞ
武監督 いつのまにか文化人のイメージになっちゃったね~。
「アウトレイジ」のキャスティングに惹かれつつも
見逃してしまった。うぅ。

こんな凶器でズサっと一撃されたら ひょえ~だよね。
日毎 お肌の再生にじかんがかかるんだよーっ(>_<)

ネイルサロンAKB じゃなくて AKAネ v-218
48時間 たたかいまっせ~ッ(笑)
「まぼろし」の女将 兼 ネイリストAKA。
あ~ 忙しや忙しや。
[2010/12/13 10:08] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>かおりん様へ

ほんとねぇ すっごい凶器ですよねぇ。
いつもカワイイカワイイ言ってるけど
こんなんで一撃されたら エライこっちゃ~!

曲がり角・・ドッキーっ(゜o゜)
かおりんさんはまだまだでしょうに・・。
とっても可愛らしい女性をイメージしてるんだけどナ♪
グフフ~。

あさきさんと 晴れてお友だちになりました~(^_^)/
とってもステキな写真を撮られますよね~。
ため息つくほど ウットリしちゃうの~。
猫好きなのが よぉ~く伝わってくるんだよネ。
お陰さまで かおりさん言うところの『ブ活』楽しんでいま~す☆
[2010/12/13 11:09] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

まずは 細やかな辞書ありがと~(^_^)/
私ったら・・私ったら すごいとんちんかんなお返事を~。
無知を晒してしまったワッ。ぎゃはは~(*^_^*)
でもでも これでひとつ 知識が豊富になったZ v-91
ポジティブシンキング de 人生生涯学習じゃ(笑)

ねぇ。こんなに爪って出ちゃうの?ってくらい MAXでしょ~。
故麗しのジョイナーも真っ青(゜o゜) (古っ!)

あーたんはロン毛のイケメンだから 油断していると
エラいこっちゃ~!になりそうね。
能ある猫は爪を隠す・・・的な。コワワワ~。
[2010/12/13 11:16] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>にゃーみぃ様へ

デヘヘ~。
ワイルドキャット ノアですよ~。
怖ろしいほどに 爪出て そして伸びてます・・。

>あ~~こんなに伸びたお爪を見ると無性に切りたい衝動にかられるぅ~
>あぁぁ切りたい(≧ω≦)b
ん?この様子だと にゃーみぃさん爪切りの名手かな?
是非にお願いしたし~。
私いつもドキドキしながら切っています。
ニク切りゃせんかと ヒヤヒヤ~(笑)

あぁ。 だけどこうして遊びに来てくれるから
すごく嬉しい♪
それにいつも温かいコメントだから 私のハートもほっこりします(*^_^*)
みんな元気ならば よかったよかった^^!
ヒトも犬も猫も 共に労わりながら元気がイチバンだよね v-220
後で遊びに行きますね~♪
[2010/12/13 11:28] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>あーにゃん様へ

んふ(^-^) ハリウッドからオファー来るかしらん♪
一緒にりゅう王女もどう?
ふたりでレッドカーペット歩こうよ(笑)

ふむふむ と真剣に想像&MOUSOUしたよ。
イイ線いってると思うな~。
やっぱり黒いと それだけでワルが似合うよね~。
満月が出てくるとなると 黙っちゃおれんお嬢さまの
出演も見合わせないといけないネ~(^^ゞ
あーにゃん脚本家兼監督 ひとつ頼みますゾ!
[2010/12/13 11:40] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>GoldDog様へ

素晴しく?出ているよね~ 凶器の爪が!
これで一撃されるとタイヘンよ。
私の腕は ノアとのコミュニケーションの証がいっぱいです。
再生するのに じかんがかかるんだよね~(^^ゞ
[2010/12/13 11:43] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>KAZ様へ

すごいでしょ~(>_<) キッちゃんもタジタジかぁ(^^ゞ
アハハ。
>くれぐれも。・・・刺さっちゃいましたァ(^o^)丿 ざっくりとーッ!イテテ。
遊んでいるとついこちらもムキになっちゃってねぇ~。
あちらとしてはスキあらば!なんでしょうねぇ~。ウウウ。
キッちゃんは手に向ってくるんだね・・ ツワモトだね~(笑)

定期的に切らねば・・。
寝ているときに・・おとなしいときに・・って思うんだけど
そういうときは見ているだけで幸せだから 切らなきゃって気持ち
忘れちゃうの。
で 元気なときは暴れちゃうから ますます切れない・・・。
負のスパイラルだわぁ~。
[2010/12/13 12:00] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>あさき様へ

ギャー!ごめん あさきさ~ん。
コメントのお返事が あべこべになっちゃったよ~(>_<)
なんか違和感を覚えつつ やっと気付きましたぁ。(遅っ)
ほんと ごめんね。

うんうん。私もね 想像したの^^ サロンでケアするノア。
キャッホー♪ 猫のネイルサロンって めっちゃカワユクなぁ~い?
それに・・飼い主さんにとってもありがたや~。
やっぱ 「あかとくろ」だけに マニキュアはあかかな^^?
ちょっと女っぽーいケド この際 いっかな。
ん?おかかやんは爪むきだし~になったらば
チーターとかレオパードみたく俊敏になるような気がするよ~(^o^)丿

あ。ブログご紹介させていただきましたぁ!
わたしが抱いた感想をそのままに・・(笑)失礼があったらごめんチャイ。
そうそう かおりんさんて とても心遣いの上手な方ですよね!
ちょっとした気の配り方がさりげなくて 女性らしいナァ~ 見習わねば!
と日頃から感じています(*^_^*)

あさきさん おっちょこちょいな私だけど
末永く仲良くして下さいね~(^o^)丿
[2010/12/13 12:45] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/234-81a88764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
