TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
となりのにゃんこ #1 すずたん
さてさて。月初に立ち上げた  ☆新企画☆ ~となりのにゃんこ




記念すべき第1号は  あーにゃんさん の うちのにゃんず  より すずちゃんのご紹介です。






題して すずぬーぴー♪ 
すずぬーぴー
どう?このポージング。思わず笑みがこぼれてしまったよ  


すずぬーぴー♪ 続きはこちらね~ → 『 もしやあなたは 』


すずたんのそのポーズもさることながら 『 すずぬーぴー♪ 』 ってネーミングも

可愛いですよね 




みなさまのにゃんこは こんな愛らしいポーズされますか・・?




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/12/14 17:00] | となりのにゃんこ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<ノアの探検バスツアー♪ | ホーム | 赤玉パンチ>>
コメント
わぁ!
赤い屋根のおうちの上でこの格好してれば、
本家と見間違えちゃうかも(* ̄m ̄)
思わずなでなでしたくなっちゃうフォルムだなぁ♪

「すずぬーぴー♪」
ってネーミング、ほんと可愛いですね^^
いい夢見てね☆

ぽちり
[2010/12/14 17:33] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
きゃははは!かわいいー!!!(≧▽≦)
完全にツボにはまたわ(笑)
不思議な形~。
この形で楽なんだろうか・・・?
いい味出してる、すずぬーぴー!

また可愛い子教えてね~♪ (^o^)/
楽しみにしてるよ~♪
[2010/12/14 20:34] URL | KAZ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/14 20:46] | # [ 編集 ] | page top
あはは。すずぬーぴー
なるほどね~(笑)
猫の、このにょいーんと付きだされた顎が
可愛いんですよねえ♪

可愛らしいポーズ・・・・
んーとんーと・・ただ今思い出し中。
(おかしいわ~出てこない~笑)
[2010/12/14 22:20] URL | koto #Lis.ZDmI [ 編集 ] | page top
あらまぁi-80
すじゅたんi-178
おはこんばんちは☆

わたくし自身、無理とわかっていながら
この態勢をしてみたけれど(笑)
無理でちたi-234
つきぬーぴー、ならず!

さんぬーぴーは・・
ないなぁ~e-463
発見したら感動しちゃうナ♪
[2010/12/15 00:17] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
すずぬーぴー♪♪
きゃわいぃぃ♪♪
見事にお手手&あんよ、シッポまで収納されてるぅ(*^m^*)ぷぷぷ

あ~後から抱きついてモフモフしたーーい♪
[2010/12/15 01:16] URL | にゃーみぃ #- [ 編集 ] | page top
>かおりん様へ

ネ~!
このネーミングはもうバッチリはまっているよね~。
本家スヌーピーのくったり感と すずたん・・しかも
ニャンコなのにそっくり・・(゜o゜)

顎ぺったりくっつけて しんどくないのかなって
思っちゃうけど そこは猫!柔軟なんだよねぇ~。
(月たんは チャレンジしたそうよ v-219 ククッ )
ナデたしナデたし(^-^)まぁるいフォルム。
[2010/12/15 09:14] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>KAZ様へ

オホホ~(^o^) めっちゃカワイイし面白い?でしょ~(^o^)丿
KAZさんのツボ刺激しちゃったァ~。わはは~。
うん 楽なんかな この体勢・・。
すずぬーぴー♪ 以前も見かけたので 多分すずたん的にはOKなんでしょう^^
キッちゃんはこんな形になっちゃうのかな・・。
ノアは見たことないんだぁ。
だから余計にね~。

次回もお楽しみに~(^_^)/   
[2010/12/15 09:20] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>鍵コメント様へ

早速にありがと~(^_^)/
私ね 力いっぱいほにゃらら・・って言葉にめっちゃヨワいの~。
ほにゃらら・・の部分はいろいろ当てはまるんだけど。
ありがとう。そう言ってもらえて私も嬉しい♪

後ほど 遊びゆきますね~。
[2010/12/15 09:31] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>koto様へ

そうそう。ナイスなネーミングでしょ~。
ウマいこと言うなァ~と感心しちゃった!
それになんせ カワイイ事カワイイ事^^!
にょいーんとね!伸びきってますよね~。
ひょっとして かかぬーぴー♪うたぬーぴー♪あるのかな・・。

可愛らしいポーズ・・ ふたりいっぱいあると思うゾ~!
面白いポーズとかも 大好き~(^-^)
とにかく心がほっこり~ 自然と顔がほころんじゃうのがスキ。
またたくさん見せて下さいね~(^o^)丿
[2010/12/15 10:32] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
すずちゃん 可愛い~^^
うまいこと言いますね!!すずぬーぴー
何の練習かな~~~~(^0^)
[2010/12/15 13:31] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

>おはこんばんちは☆
Hi v-222 おはこんばんちは~☆
わたし すずめ~! はるばる広島まで飛んできちゃった。
ちょっと遠距離でバテたので いまフィ~っと休憩中。

月たんの良いところはさぁ 何でもトライしちゃうとこだよねっ。
袋部もそうだけど ぬーぴーにチャレンジするとは・・?
月たんらしいヨ。全くもう可愛いンだから~^^
やっぱムリ? う~ん 私もMOUSOUでもムリかも~。
さんぬーぴーもナイかぁ・・。
のぬーぴーもナイんだぁ・・。なんかヘンだね こちらはどるーぴーに近いか・・(笑)
[2010/12/15 14:04] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>にゃーみぃ様へ

きゃわいぃぃ♪♪でしょ~。
ポーズと言いネーミングと言い 抜群ですよね~。
そうそう!ぜ~んぶキレイに収納されているよね。
透明のアクリル板に乗っけて 下から覗き込みた~い。
(アハハ ヘンタイ発言ですわ~☆)

後ろからのアングルもまたイイでしょうねぇ(*^_^*)
ワカル!抱きつきたい気持ち めっちゃワカルゥ~~(^_^)/
猫パンチ覚悟でネ v-217 
[2010/12/15 14:14] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
おぅっ★記念すべき第一号はすずちゃんだったネv-22
すずぬーぴー☆ネーミングセンスが
あーにゃんちゃんらしくてかわゆいi-175
ホント、なんとも言えない不思議な恰好よね~♪

もちろん、とんぬーぴーはムリですよ(笑)
あーぬーぴーは・・もうネーミングの段階で
なんかテンションだだ下がりですぅi-195
[2010/12/15 14:25] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
>花あじさい様へ

かわいいでしょ~。すずたん。
すずぬーぴー♪ ストライクでしょ~。
思わず 本名 『 すずめちゃん 』を忘れちゃうくらい!!

一体何してんでしょ~ね~。
ほけ~っとしてるだけなのかもしれないけど
このあとの上目遣いはたまんないの~(*^_^*)
[2010/12/15 16:30] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

えへっ!第1号はすずたんになりましたァ(^_^)/
あまりにかわゆいポーズにネーミングに 胸騒ぎがっ!
なかなか見ない格好だよね~。
ウチの子もするよ~!っていうのが 今のところナイ。
どなたかいたら 是非見てみたい~。

アハハッ!
とんぬーぴー・・ やっぱ月たんとタッグ組んじゃいたい
とこだよね~(人間部の名にかけて!)
意外に(こりゃ 失敬!)しっくりくるネームじゃなぁい??
ま この体勢はちょっとムリ・・。かな(^^ゞ
草刈民代さんとかは へっちゃらなんだろーなぁ。

あーぬーぴー あかぬーぴー ちょっとヘン??
なーんか ピン!と来ないカンジかニャ~。
あーたん ほかでガンバローね(^o^)丿
[2010/12/15 16:45] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/232-6cb92236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
