TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ノアの全貌明らかに!
さてさて 前回の続き。。。

しつこい? これで最後よ 




下半身 と 上半身 別っこに掲載したけれど 全貌はこんな具合。

立派立派立派立派立派立派
何かもう ・・・ 『 男前ダーっ! 』 としか言いようがない立派なうしろ姿 




そんなに美味しい?    うまうまニャ~。




うしろ姿ばかりでね 出たがりノア  が 顔出せニャ~っ!って叫んでるのでね

ハイ!いきまーす 
はっぱ

ワシワシもしゃもしゃ・・・。 男子猫 野菜を食らう ・・・  


このあと ・・・・ ケホケホ  になるのは 言うまでもナイ 






☆☆  今日のお遊びー   ☆☆  ~しっぽでお習字 

立派立派立派立派立派立派
止めてはらう。  スーッとはらう。  力強くはねる。 

しっぽまでも表情豊か。可愛いヤツね 




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/12/07 11:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
<<ナンチャッテおこた | ホーム | 草食男子?>>
コメント
がっつり立ってる!!
そして 食ってる!!(笑)

ホント美味しそうに食ってるね~^^;これって 人間用の野菜だよね??
きっと ノアちゃんのエキスがしみ込んでて美味しくなってるね~
んでお習字 バカ受けですわ~~~♪
ノアちゃん しっかり墨がついてるから 完璧よ!!
[2010/12/07 11:06] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
ふはは。
一心不乱!って感じが男前ですよぉ~。
草、好きですよね。
うちの男前?も好きです。

ノアくん、肩あたりの筋肉隆々?
かっこいい筋がある感じです^^

お習字。
いいなー、長いおしっぽ^^
表情豊かですよね♪

**
半熟たまご。
全てラッキーの上に成り立ってます(笑)
沸騰したお湯にどぼんと7分放置しただけですから^^;
[2010/12/07 11:33] URL | アクン #Og9QlhnU [ 編集 ] | page top
ノアちゃん、長いよぉ~!
立派な後ろ姿だぁ!

ベジタリニャン、時々聞きますが、ノアちゃんもそうだったんだね。
うちは、ほまが猫草好きだからなのか、緑のお野菜にも結構反応します。
キャベツとかレタスとか白菜とか、バリバリ食べちゃう、ってねこさんも
以前お聞きしましたが、そこまではやらないんだけどね。
ノアちゃんは、結構バリバリいってるね~
[2010/12/07 11:37] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
>花あじさい様へ

そ~よ~。
お行儀悪く 立ち食いですよ~(-_-)
見事なまでの食いっぷりでしょ~。
食いしん坊の私でさえも 頭が下がるワァ~(笑)
もちろん ニンゲン様のお野菜よ~。
ノアはね 何故だか水菜をもしゃもしゃと・・。

お習字ウケたぁ~? ヤッタぁ~(^_^)/
何気にうしろ姿撮っていたら しっぽがいろんな方向むいていてネ~。
面白かったの~。で 思いついたのが お習字でした。
墨までは思いつかんかったぁ(笑)ナイス!着眼点 v-218
[2010/12/07 15:46] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
あははははっ!
ほんと男前だぁ~っ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
「ノア、男前に食らう」シリーズとか、いかがですか?(笑)
草を食らうお顔も男前だわ~(笑)
某マヨネーズのCMとか依頼こないかしら?

黒猫ちゃんのおちっぽは
習字の文字にも変身できるのねぇ^^
なんてお役立ちなおちっぽ♪
「し・レ・つ・6・9」とか、余裕でできそうですよね☆
京部長は6が得意だったようなw

ぽちり
[2010/12/07 17:16] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
きゃーっi-178
私ね、実はマッチョ好きなの。
ノアた~ん、ストライクよi-175
男前i-204i-175

人間が無理なら、にゃんこを婿にもらうか!?
などどあかたんお得意のMOUSOUを真似してみる。

そして…
あかたん、しっぽでお習字、ナイスですi-189
[2010/12/07 20:36] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
おや、これはツキノワグマですね。
クマが立ち上がって木の葉っぱを
食べているところでしょう!?
後姿がもう、完璧クマだよ~(笑)
後ろ足がちょっこしがに股になってるのと
猫背なのがじいさんぽい・・・
ああいやいや、もちろん、可愛いって意味ですよ~!
[2010/12/07 21:13] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
あ、ほんとだ。 ワイルド~(笑)
草への愛情が にじみ出ていますね。
シャクシャクいう音が聞こえてくるようです。
あ、デジャヴ?
キャベツを齧り取って逃げる黒猫や
三角コーナーからブロッコリーを盗んで走っていく黒猫の姿が
浮かんできたわ~

お習字、最高~(笑)
表情豊かな長い尻尾って ほんとに良いですよね♪
[2010/12/08 00:27] URL | koto #Lis.ZDmI [ 編集 ] | page top
>アクン様へ

本当に・・。わき目も振らず一心不乱。
アラ?アクン家の男前ジジ君も草たべるの~?
そんなに草って美味しいのかしら~^^

そうそう ノア筋肉質みたいです。
(おなかはポニョなのはナイショよ v-219 )
この写真見ると 何だか腕あたりが
かっこいい筋(素敵なネーミングー♪ね~!)かな・・(^^ゞ
踏ん張ってるガニ股足も 笑えるんだけど^^

**
半熟たまご それだけで~(゜o゜)?
ありがとう!今度やってみまーす(^_^)/
ラッキー占いみたいで なんだか楽しみ♪
[2010/12/08 09:24] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>バボ様へ

ノア 長いでしょ~。
身長測ろう測ろうって思いながら忘れてるんだけど・・^^

バボ家ではほまちゃんが草食系なのね~。
どうやら緑の葉物に反応が出ちゃうんですネ。
確かにそうかも!!
だってじゃが芋には興味を示さないもの(笑)
葉がワサワサと揺れるし 齧りやすいのかな・・(*^_^*)
猫草最近作っていないなぁ~。種持ってるんだけどね。
・・・ってこれはくろ担当なので お願いしなくちゃ!
私はどうやら 植物は枯らすタイプみたい(泣)デヘ。
[2010/12/08 09:39] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>かおりん様へ

>「ノア、男前に食らう」
そぉ~お(*^_^*)? 調子にノッてシリーズ化にしちゃおうかしら~♪
ぐふふふ~。
CMオファーが来たら いよいよ私もステージママね!
あ~はじまったぁ MOUSOU出勤(笑)
お野菜ガジガジ・・もうちょっと育ち良くいただけないものかネェ(-_-) 
所詮は ワイルドキャット = 野良猫^^

>「し・レ・つ・6・9」
なるほど~! 文字や数字も書けるワケね~!
「し」はこないだなってたな。ガス漏れ警報器がピッピ鳴って
ビビってた。
気にして観察してみよ~っと(^_^)/
うんうん みや部長の数字 記憶あります。
あんなにクルリンなるなんて面白いよね♪
[2010/12/08 09:54] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>あーにゃん様へ

あンら~~!
あーにゃんさんったら~ ど・ストライクだったぁ?
マッチョ好きなのね~~ v-238
どや?ノアの筋骨隆々 v-91
(なーんか 言い方が ィヤらしいねぇ・・)

ノアをお婿に?
ぐふふ~(^-^) ・・ってコトは私が義母よ~~ん。
エっ!りゅうちゃんとすずたんは連れ子ちゃん?
うひゃひゃひゃ~。ダメだ MOUSOUが止まらない・・♪

あ。お習字 面白かったですか~^^
「年賀状 いつまでたってもボールペン」
※筆書きでもなければ パソコン出力でもナイ・・。 
[2010/12/08 10:07] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>いくぱん様へ

うんほんと。
クマたんみたいよね~。真っ黒ケーだし^^
いろんなところでお見かけする にょろ~んじゃなくて
なんかこう ドシっと不動な感じよね。
むかしは細くて頼りなかったんだけどネェ。
じつに立派になりました(笑)

現在ノア 1才8ヶ月。
にして じいさんの貫禄 v-91
やるねぇ~(*^_^*)/ 
でもね いくぱんさん ノアね スウィートボイスなんだよ・・♪
ギャップもまたアジ也~。
[2010/12/08 10:30] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>koto様へ

エェ!本当に~。愛情たっぷりでしょ~。
その愛情をこっちに(私!)向けんか~い(笑)でへっ。
お!デジャヴ?
やっぱり~。
かかし君とノアって行動が似ているのかな・・(^^ゞ
すごーく鮮明にキャベツやブロッコリーのゆく様が見えます~(笑)
あははは。でもやることなすこと カワイイんだよね コラーっ!
とか言いながら。
うたちゃんはイタズラしないのかニャ? (^-^)うふふ。

お習字・・ふと思いついたの~!
長いしっぽを存分に活かしてみました~(^_^)/
ぽんぽんしっぽは 点が上手に書けるのカナ~。
[2010/12/08 10:55] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
ぶはははは
ノアちゃんの後姿すっごくいいっ( *´艸`)
肩と背中の筋肉が男の子らしいわぁ♪
きゅっとしまったお尻と、太腿も素敵(*ノ▽ノ)
で、お野菜をがっつり…?ww
小料理屋の板前さんが食材選びしてるようにも見えるよぉ(笑)

尻尾でお習字も最高w
食材選びしながら、メニューを書いてるって感じで想像しまくりでした(笑)
ホントこの姿最高だよぅ(* ̄w ̄)
[2010/12/08 11:31] URL | あさき #- [ 編集 ] | page top
>あさき様へ

あ~ら 不思議!
あさきさんにそう言われると 板前ノアに見えてキターッ(^_^)/
・・・私って単純? いーのいーの。
あれほど卑しい猫だな~ にしか見えなかったのに
角度を変えて見ると 大変身(゜o゜) モノの見方はさまざまだよね~。

差し当たり お顔集合写真は 味を舌で確かめているのね~。
メニューも日替わりで書くンだね・・。しかも筆使い!
なんて熱心な仕事ニャンなんだっ! 泣けてくるぜ。
ノアー グッジョブよ~ v-91
嗚呼!私の妄想は止まらない・・・^^

かねてから あさきさんの目線には はっとさせられるものが
ありましたが やっぱり素敵な目をお持ちなんですね~(*^_^*)
ノアのこと こんなに持ち上げてくれてありがとう♪
私 いま すごく顔がほころんで お返事書いています。うふ。 
[2010/12/08 13:19] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
おぉ!やっと上下、つながったネ♪ノアたんi-176
うーん、見事な立ちっぷりですよ~i-237
しなやかなボディの黒豹さんみたい!
なのに、ハムハムしてるのは草・・草食系黒豹・・i-202
あーたん、草は一切食べないけど、美味しいのかな~?

お尻尾習字、いいね★有段者な腕前よ~。
京部長も叶わなかった『JIS』をぜひ!(笑)

コラージュの写真加工って初めてじゃない?
動画もクリアだし、ぶろがーさんの腕をめきめき上げてるのね、ステキ~★
左下のノアちゃん、マジで黒豹さんみたいでカッコイイっスi-176
[2010/12/08 14:12] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
「おかみさん、この草サイコーだよ
はむはむはむ・・・」
立ち食い草屋・あかたん、
黒猫が集まるとウワサのお店・・

MOUSOUはおいといて、
ノアちゃん、草を食べている姿
とっても男らしいねi-237
もうさ、舌出てるやつなんて
MOUSOUしても
ここには書けない域だよね(笑)
牙が見えている左一番下も好きi-80
ノア’Sイヤーがたまりましぇんe-446
[2010/12/08 22:44] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

おぉ!YES! 上下繋げてみました~。
何かもう 必死でね 笑い堪えるのタイヘーン(^^ゞ
あーたんは草食わんの? あんなに・・豊富なのにィ~?(笑)
勿体無い・・。違うか・・^^

『JIS』?
ンま~!みや部長は現在も挑戦中なのかしら・・。
『S』は・・・こりゃ 高度な技術を要するよネ。
ボディと一体化したら 適うカナ?

ノンノン v-219 おねいた~ん!
何気にコラージュ セカンドラブ v-238 よん♪
未だに 操作があやしくて アワアワしながらやってマス・・。
動画は~ おねいたんに背中押されて何とかデキタ!うふ。
左下のノアは ロデムっぽ~い?!
[2010/12/09 11:16] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

立ち食い草屋 「まぼろし」の女将あかでございましゅ。
この度はとぉい中 よくぞおいで下さいました。
ささ どーぞどーぞ! 
黒に限らず ねずみも大丈夫なのよ。アラやだ ねずみと言ってもマウスはごめんだよ。
お客ニャン帰っちゃうからさぁ。
山椒の旦那はん アンタの事だよ~。

・・・以上 女将のMOUSOU~☆☆
一先ず 書ける域のMOUSOU~(笑)

ね~^^ 立ち姿うしろ姿 色っぽいね~♪
MEN’Sを感じるでしょ~。
ん?月たんも左下ロデム?
とんたおねいたんと同じ~!
こういう時って なんでミミたんはそっくり返るんだろうねぇ・・。 
[2010/12/09 13:17] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/231-3e04b13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
