TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
草食男子?
先日のコレ。
下半身
ところで   ノアってガニ股?




一体 何しているかと言うと・・・。




視点をずずーっと上に持っていくと こんな具合。
上半身
そう。 草 食ってマス。

くろの実家の菜園から わんさか冬野菜をいただきました。

水菜に大根に青梗菜に春菊などなど。

ノアは さっさん ( ささみの事です ) も好物だけど 葉っぱ系も好きらしく

ダンボールにしがみついて ワシワシと水菜を食べています。

アナタ 猫・・・?


過去にもこんな記事 → パセリとノア


つづく。。。?




∞∞ 猫好きさん必見! こんなの見つけた~!∞∞ 
立ち上がりに若干のお時間が。。。

よろしければ どーぞ → 愛しのカルティエ




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/12/03 12:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(28) | page top
<<ノアの全貌明らかに! | ホーム | ☆新企画☆>>
コメント
草食系男子だな~=(笑)
うちも 白菜が お好きのようです・・・。
うっかり 畑でもらってきたの置いてたら 袋の中に入って 食ってます・・・。
そりゃ 美味いだろうさ・・・。
でも その体勢は 苦しくないかしら??(爆)
[2010/12/03 13:35] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
>花あじさい様へ

うん!
今はやりの草食系~?(笑)肉食系でもあるけれど・・。
欲張りノアよ~。(きっと 飼い主に似たのよ~)
白菜も食べちゃうの~?
意外だな~ こんどあげてみよっと♪ (^^?)
部活しつつ 白菜を食すなんて なかなかだなぁ(笑)
ダレだろう~? 茶とらんかな~?

この体勢 なんか必死よね。
ダンボール しっかとしがみついて食べてるんだもん。
コラー!を通り越して カメラカメラ!ってなっちゃったよ。
[2010/12/03 14:17] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/03 14:40] | # [ 編集 ] | page top
>鍵コメント様へ

いや~。
私の早合点でしたァ。
ゴメンね ゴメンね~~~(^o^)丿
[2010/12/03 15:21] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
おぉ~♪こんな上半身だったとは(笑)
しがみついて草を食べてるノアちゃん、可愛い~i-237
一瞬、すっごい育った猫草だにゃ~i-201
って思ったけど、人間用の草だったのね(笑)
うん、ワタシもしょっちゅう師匠から
白菜だの、水菜だの春菊だのもらうわ・・
なんか私が草食動物になった気分・・i-229
この上下分断ノアちゃんの結合写真も見たかったわ~(笑)

愛しのカルティエ、見たぁ★
これはベビーのタイガーちゃん?山猫みたいよね・・フフ・・
雪についた肉球スタンプ、萌え~♪
いいもん見させてもらった~e-489
[2010/12/03 15:47] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

なんか・・逞しいよね。
頼もしくもあるんだけど しつこくしがみついて
離れないのよ~。(一体 ダレ似なんだ?)
ダンボールにいっぱい~。
ウチ さんにん家族のニンゲンふたりなんですけど~(笑)
葉物はすぐしんなりしちゃうから 食べるの必死ヨ~。
ノアは協力的ってことなんかな・・?

おっとっとっと! 結合写真は持ち越しよ~。
この2枚を引っ付けたら すごいずん胴で ウケちゃった(*^_^*)

愛しのカルティエ~♪
ご覧下さったのね~(^_^)/ じかんかかったでしょ ありがとうネ!
タイガーってほんと猫だよね。
カワイイけど 凶暴なんだよね^^
萌えポイントもやっぱり一緒だったぁ~(*^_^*)/
[2010/12/03 16:25] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/03 17:28] | # [ 編集 ] | page top
わぁ!
ノアちゃん、草食も系男子なんですね(笑)
うちの子は肉食だけ系女子のようです(笑)
でもそんなノアちゃんの立ち姿は
勇ましいガニ股?(* ̄m ̄)
立って野菜を食べるスタイルも豪快ね☆

それにしても、ステキングなお野菜便ですね~。
夏からずーっとお野菜高くって、
スーパー行くたびに溜息出そうになりますw
お肉とかお魚の方が安かったりするんだもんw
私も旦那サマの実家に、お野菜物色しに遊びに行ってこようかなw(お義父さんが家庭菜園やってるんです(* ̄m ̄))

ぽちり
[2010/12/03 17:57] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
うええ!!??黒猫って草好きなのかしら!!
うちの猫、三毛は全然草食べないけど
黒猫がもしゃもしゃ食べるよー!
レタスが大好きだよ~
水菜、からくないのかなノアたん。
猫草用意してないと髪の毛がじがじやられて
タイヘンなのー。
[2010/12/03 19:54] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
猫って草類の消化酵素だかなんだかをあまり持たないから腹下しする子が多いらしいけど、すいかとかきゅうりとかバクバク食べる子も多いよね!
多少の草食はお通じにいいのかな?(*'ー'*)ふふっ♪
[2010/12/03 20:29] URL | kaduriye #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
おぉう☆
力強くガシッっとダンボールに!
足もぐっと力が入るような広さをとっているのね!
体育系草食男子なのね~i-278

葉っぱって、猫は食べると危険なものが
あるっていうからちょっとドキドキしちゃったけど
野菜ならけっこう大丈夫なんだね?
(春菊はどうだろ~i-230
[2010/12/04 14:50] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
あはは~♪
この足もシッポもまたしてもクリソツ!(≧▽≦)
キチコもはっぱ大好きですよ~。
でも上手に食べれなくて・・・ちぎりまくって汚しまくりだよ(~_~;)

カルティエの豹ったら可愛いすぎだよー!
あぁ・・・キラッキラのやつもいいねぇ~(≧▽≦)
[2010/12/04 17:59] URL | KAZ #- [ 編集 ] | page top
踏ん張りきいた力強い足の訳はこれだったのですね~~
「むふむふいいもんめっけたと」
むしゃむしゃ葉物を食らいついてるノアちゃんの笑顔が浮かびます…
ノアちゃんいかかると水菜は鍋より生でしょうか♪
猫の草を食べるワイルドな表情も好きです。
[2010/12/05 00:35] URL | ゆーな #- [ 編集 ] | page top
何かをかわいく見ているのかと思ったらなんとワイルド!
一生懸命背伸びしてまでもむしゃむしゃ食べているのがとってもかわいいです!

カルティエのおっきいnyaかわいいなぁ~!
[2010/12/05 03:01] URL | こたばあや #- [ 編集 ] | page top
草食する肉食系ってかんじじゃなぁい?
筋トレしてるね♪

とんたさんに同感、結合写真見たいよ~i-189
驚くほど体が長かったらうける~♪

うちのこたちもベランダのベビーリーフに覆いかぶさるのよ♪
でも良く見たら舐めて、ちぎるのを楽しんでるだけだったi-229
[2010/12/05 21:38] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
>鍵コメント様へ

うぅ~ん。こちらこそ ごめんね~♪
普段はシャキっとしているつもりなのに(え?ホントかな?)
思いっきり天然ボケ~になっちったー(^^ゞ
わははは。
それにしてもまさか 同業種同士が合体するなんてねェ(笑)
時代の変化についていかなくっちゃ!
うふふふ~(^-^)
[2010/12/06 08:45] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>かおりん様へ

あら~?すぅちゃんは肉食系女子なの~?
イイじゃんイイじゃん!頼もしい女子☆
ノアの立ち姿 なんかこう ホント 勇ましいよね。
踏ん張ってるのが 後ろからみると可笑しくって・・^^

うふふふ ステキング! 「かおりん語録」登場だわ~☆
うんうん お野菜便はとっても助かっています。
もぎたてはやっぱり美味しいし 家計も助かっています。
作り手の顔がみえるのは(まして親となれば尚更ネ) 安心できるし 感謝もできる!!
旦那さんのご実家は家庭菜園されてるって言っていたよね~。
それは是非 収穫のお手伝いをしなくてはっ!ネ!(笑)
[2010/12/06 09:07] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>いくぱん様へ

うええ!!??
黒猫限定なのかしら~~~??
何でだろ?
ぴんちゃは全くの興味ナシなのかな・・。
あ。レタス 私も好き(笑)
ノアはね・・水菜食って そのご ゲホゲホしてました・・(>_<)
だって~ 一気食いだも~ん。からかったのかな・・。

髪の毛ガジガジする子 時々見かけます^^
痛いよね・・きっと。。。
ある方はパーカー被って寝ていたヨ♪
[2010/12/06 09:21] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>kaduriye様へ

エェ!(゜o゜) スイカとかキュウリ??
カブト虫みた~い(^_^) 食べる子いるんですね~。
ノアは専ら 葉物専門?みたいです。
食べるというよりは ワシワシするのが好きなのかな~。
ま 実際なんぼかは 食べてましたけど。。。
でもね この後 ゲホゲホしてました(>_<)
どこまでも食い意地がはっています(笑)


[2010/12/06 10:39] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

ねぇ~^^!
力強く頼もしい後ろ姿でしょ~。
私にはもう猫には見えないのよ・・(笑)
草食系であり肉食系であり そしてそして卑しい系です。
イんやイんや 正しくは癒し系だよ~^^

そうそう!ネギとかニラとか NGって「ねこのキモチ」に
書いてあった。
匂いの強いものかな~。だとすると春菊もチョットな・・。
でもあの鋭利な先っちょがノアには気になるらしく
いつも注意を払っています。
山椒君は草食系は食べないの~?
やっぱ 山鳥の味を知っているから 葉物はネェ~ってカンジかしら・・(^^ゞ
[2010/12/06 10:55] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>KAZ様へ

やっぱりィ?
キッちゃんとくりそつ~~~!(≧▽≦)
ふたりとも ロングテイルだもんね~!
↑ちょっとカッコつけて 横文字使ってみたよ^^
嗚呼 哀しい哉 散らかしまくるところまで 一緒だわ~。
なんか 手に取るように 想像できちゃうゾ。

カルティエ ご覧下さったぁ?
カワイイでしょ~(^_^)/ 本物はめっちゃ凶暴なんだろうけど
やっぱりカワイイ!って見ちゃう(*^_^*)
大きいか小さいかだけの違いだよね!

[2010/12/06 11:01] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ゆーな様へ

そうなの~。
ノアのがに股写真の正体は こんなだったの~。
次は全身写真でさらなる全貌を明らかにっ!(笑)

>むしゃむしゃ葉物を食らいついてるノアちゃんの笑顔が浮かびます…
笑顔だとイイんだけど そりゃもう極悪顔でねぇ・・。
でも次アップしちゃうゾ。 
ゆーなさんは ワイルド顔好きなのね~^^
ひじき君の 水道横飲みもなかなかにワイルドでイイよね~。
ぐぁしぐぁし 飲むぜ~ みたいな男らしさに胸きゅん。

水菜はやっぱりお鍋が美味しいよね。
みぞれ鍋なんて 最高に旨いよね~(^_^)/
[2010/12/06 11:10] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>こたばあや様へ

ねぇ~。
ワイルドですよね~。
ワイルドって言うと ちょっただけカッコいい気もするけど
これはもう悪さデス。
食うな食うな!って引き離しても 已む無き食い意地で
離れないの~(笑)
食うな食うな!って言いつつも ニマニマ顔でカメラ構える
私ってどうなんでしょね~(笑)

カルティエ ご覧下さったのね。 ありがとう(*^_^*)
カワイイですよね~。
本物は凶暴なんでしょうけど 猫のまんまじゃ~ん!って
ついついカワイイという言葉がついて出ます。
[2010/12/06 11:22] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>あーにゃん様へ

あはははっ~(^_^)/
筋トレだって~。うまーい!あーにゃんさん。
確かに 懸垂に見えてきた・・。
頑張れノアー(^o^)丿
よし!合格☆ ちゃんとテテより上に顔が出ておるではないか~(笑)
足が地面についてることはヒミツよ v-219

結合写真でしょ~~^^
任せておいて! ちゃんと撮っておりまするゾ。
まぁ~必死よ。笑っちゃうぐらい伸びています。

すずたんは何となくワカル~!って思ったけど
りゅうちゃんもなの~?
カミカミするのは きっと楽しい行為なんだね♪
[2010/12/06 11:32] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
あはははっ
草食べてたのね~
これだけあったら嬉しくて耳も可笑しくなっちゃうね!(笑)

かかしも草が大好き^^
買い物袋から真っ先に狙うのは、大根の葉に
はくさい。キャベツ。
草食男子だったのかあ(笑)
[2010/12/06 23:22] URL | koto #Lis.ZDmI [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/06 23:54] | # [ 編集 ] | page top
>koto様へ

そうなの~♪
草 食ってたの~^^
ヒドイ格好でしょ~ 笑っちゃうでしょ~。
そそっ! 耳がね 一応コチラを警戒しているの。
でも 振り向きもしない・・(笑)

かかし君も草食系?
しかも葉物まで一緒とは~!
やっぱり アレかな。
ワサワサするのが男心をくすぐるのかしら~(*^_^*)
うふふふふ。
もちろん チキンも大好物なんだけどね・・。

次の記事では 草むさぼるワイルド?なお顔をUPするので
どーぞお楽しみに~(^_^)/
あは。勧誘してるみたいになっちゃったぁ~(^^ゞ
[2010/12/07 09:02] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>鍵コメント様へ

そっかぁ ICHIZU♪ なんだぁ^^
プーイのプイ!のお顔が想像できちゃう~(*^_^*)
ノアは何でも食おうとするから やっぱり卑しいんだな・・。

例えて 街で知らないおじさんに声かけられて
ついて行っちゃうタイプかな~?
アブナイアブナイ・・。気をつけなくちゃ!(笑) 
[2010/12/07 09:12] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/230-77052eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
