TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
出会い part1
今回は、ノアとの出会いについて書いてみようと思います。

あかくろ二人の共通の趣味であるゴルフの練習前の散歩中でした。

そこには、いつも数匹の猫が、休日のひと時を過ごしていました。

風格のあるボス風の黒猫、尻尾のなが~い白黒猫、人懐っこい二色猫

などなどたくさんの野良ちゃん達のたまり場でした。
P1000279.jpg P1000219.jpg P1000148.jpg




そんな中、ひときわお腹の大きな猫が、二人の前に現れました。

これが、初めてのご対面 姿は、まだ見えませんがその子は、

確実に母猫のお腹の中ですくすくと成長していました




次回へ続く・・・

くろでした




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



↑ ランキングに参加してみました。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/03/03 22:29] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<五輪の続き・・・ | ホーム | 鮭 de 2品>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/23-4eb0a694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
