TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ノアのBU・KA・TSU
ノア こう見えて ( どう見えて? ) 袋部所属 NO.60。

袋部長のブログはコチラ→ 




今日はそんな袋部の自主練習の一幕を。



 
まずは紙袋をチェックする。
チェック
フンフンフン





ど?イケそう?
チェック (2)
 ちょっと入り口が狭いかニャ。




ムムムムムムムムムム・・・・・・・・・・。

作戦変更を余儀なくされる・・・・・・・・。





じゃ こっちはどうかな? 黄色のビニールタイプ。
ビニールタイプ
こちらもかる~くチェック。




よしっ!持ち上げてみるよ。 ワサワサ~ 
ドドドン ドドン
ナヌ?




別角度。 ワサワサ~ 
さてさて




さて
あら!? キュート      ノアは男の子です。。。




ワサワサワサ~ 
ドン
 う・うざいニャ~!




そして・・・逃げ込む
こっちに決まり
GOOD JOB  袋部~ 



ノアの BU・KA・TSU は果てしなく続く・・・。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/11/29 18:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<クッキー型と抱き枕 for MUJI | ホーム | 聞き分けできるかな?>>
コメント
あはははw
終わりよければすべてよし!な
感じの袋部活動ですね(笑)

まさか黄色い袋がうざくって
最初の紙袋に入っちゃうとは、全く思ってなかったから意表を突かれちゃったですよwww

今日のノアちゃん、
いつもよりも引きしまってスリムに見える!
特に1枚目と2枚目~!
うちの子は、冬毛モフモフとおこた虫の為、
最近なんかぷよぷよほわほわに見えるんですよ~w

ぽちり
[2010/11/29 23:07] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
逃げ込む先が袋!
袋部の鏡のようではないですかi-189
なんだろぉ~、
誘導袋したあかたんの作戦勝ちなのだろうか??
この間といい、
どうも純粋なノアちゃんを
あかたんがたぶらかしているように思えるんだな(笑)
うそうそ、溺愛してるの知ってるもの~i-80

しかし、逃げ込んだわりには
クールなINがキマッテいる・・。
ノアちゃん、
細マッチョだよねi-189
[2010/11/30 00:54] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
>かおりん様へ

えへへへ。
そうそう!終わりよければ・・な感じで。
どうにか潜ってくれましたぁ(^o^)丿
一応 部活っぽいでしょ! (←自己満気味)
黄色いビニール袋はですね うすくてペラペラなの~。
気にはなる風なんだけど うまく絡んでくれなかった(-_-;)
袋IN越しにノアを激写☆したかったんだけどナ。

ウッソ~(゜o゜) スリムに見える?ぐふ。
ノアもすぅちゃんと一緒でおこた虫になってるよ(笑)
日中おウチにいないので 帰ったらたんまりあそぼと
思うんだけど なんせおこた虫・・。
顔さえ見せてくれないよ~(>_<)
[2010/11/30 10:03] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

フッフッフ(^-^) ノアぐらいチョロイもんよ~。
・・・って 言ってみたぁ~ぃ!
この時はね 何故だか フツーにINしたよ。
小細工なんて ナッシング~よ v-218
(聞いとるぅ~? おねいた~ん!えへ)
ほんと 気まぐれなイキモノだよね(笑)
無関心なときは無関心よ。見向きもせん!
そして 今回はストーリー性を持たせてみた♪

たぶらかす!だなんて 月たーん(^o^)丿
私の方が上位な感じで イイじゃ~ん。
通常ならばチカラ関係は ノア>あか>くろ でしょ。
注)あかくろ入れ替わりアリにしとこ。
それが あか>ノア>くろ だなんて~!!

細マッチョかぁ 太マッチョよりは好みかな・・。
ヒトによりますが・・(^^ゞ ウフ v-119 
[2010/11/30 10:34] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
何すか、この意外性のある展開~☆
グッジョブ過ぎ~
てか、一度に幾種類も準備しているなんて
なんて素晴らしいコーチング?
あかさんもグッジョブ☆
今日の『通信』に頂くッ
[2010/11/30 15:42] URL | みやのじ #- [ 編集 ] | page top
>みやのじ様へ

顧問~! グッジョブだった~? わはわは!
「意外性のオトコ」になったかしらぁ~ん(笑)
ノア 頑張りました(^-^)v

じつはね コレ 紙袋の中に黄色いビニールが入っていたの~。
そんなワケで 合わせ技作戦を行ったのです。
キゲンがよかったのか? とりあえずどちらにも絡んでくれたー。
これでやっとこ 悲願の『袋通信』に出られるのね~!
(すっかり ステージママ気分の私がおる・・笑)
ワーイワイ!楽しみにしていま~す♪
[2010/11/30 16:52] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/227-e2d3f28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
