TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
DOKIDOKI☆ムービー
さてさて。

ブログをはじめたからには 動画もチャレンジしよう! と思いつつ

なかなかチャレンジできずにいた。

そしてようやく着手! ようやくアップできるまでに ほんのちょっぴり私も成長しました 

しかしながら 残念な事に 初心者ゆえ 仕上がりとしては理想のものとは程遠い 

アップするのも 少しだけ気が引けたのだけど これからさらなる進化?をとげるため

思い切って のっけてみま~す。


その名も 『 ノアのおしゃべり?ごはん 』 です。

かねてから ノアはごはん!て 喋るんだよ~と公言してきましたが

皆さまの判定は如何に・・・?


おぉ~っと。その前に言っておかねば。

私のド阿呆ゥ~な あまあま~ゆるゆる~な ナマボイスが容赦なく入っておりますので

音量には充分に充分に ご注意下さいませませ。







[広告 ] VPS

『 ごはん ごはん? 』 と 心で唱えながら聞いてみて!

そしたらば ア~ラ 不思議! 『 ごはん 』 って聞こえちゃうから~!!




FROM あか 




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/11/21 12:00] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top
<<黒猫★財布 | ホーム | どこどこ ここ>>
コメント
ノアちゃんすごいっ!!!
ちゃんと「ごは~ん」って言ってる!!!
お座りまでして、行儀正しいっ!!
さすがですっ!!

そしてそして、
あかとくろさんの声がむっちゃ可愛いっ!!!
ノアちゃんの声が可愛いのは飼い主さんに似たから??
ってことはだみ声のうちの猫の場合・・・・
[2010/11/21 15:02] URL | ミスター福助 #4B33lOYw [ 編集 ] | page top
ノアさん、美声!っていうか超Cute!
ニョハーンって聞こえたかもーっ(*'ー'*)ふふっ♪
[2010/11/21 16:46] URL | kaduriye #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
ノアたんすごいっ、喋ってる!
おりこうさんね~~~i-189
あかたんすごいっ、喋ってる!
じゃなくて、
可愛い声~i-187
撮影するときは内股だし、とても可愛い人なのね~i-187
ということでインプットいたしました。

おっぴろげのすずと私は見習わねば。
[2010/11/21 21:01] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
心を鬼にして、聞いただよ。
言っていただよ、
「ごあんー」って。

動画おめでとうございますe-420
ノアちゃんのかわいさは勿論、
あかたんのスィートヴォイスも
新☆発見の動画でした~i-278

ええ、ホントにB.L系MOUSOUを
誘発させる声でしたわ!
・・・山椒もかわゆい声だし(初めて聞いたときは
媚をうっているッ!!と、驚愕しちゃったi-229
・・・ノアちゃん~、山椒~、
一体どんな関係に!?
まさかの学ランボーイズ!?
禁断の美術準備室!?
ライバルはしおちゃん先生!?
いかんいかん、またスパムくらっちまう~
[2010/11/22 00:45] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
聞こえる!聞こえる!ちゃんと言ってますよ!
ノアちゃんかわいい声ですね~。
あかさんの声もかわいいというか、すごくよく通る声でいい声ですね!

私もいつかは動画アップしたいけど面倒くさくて後回しです(笑)
[2010/11/22 02:03] URL | こたばあや #- [ 編集 ] | page top
うん!言った!
ニャーンって言ってるときもあるけど
ゴアーンって数回言ってましたよ!?
そしてあかさんの声も良い声でした(*´ω`*)
セクシーボイスでしたー!(ウットリ
[2010/11/22 09:30] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
>ミスター福助様へ

ワ~イ!コメント一番乗りさんにて 聞こえた~って
言ってもらえて ホッとしました・・。
ホントはね ちょっぴり ドキドキしていたの~(*^_^*)
そりゃ 飼い主の空耳でしょ~。みたいな。
きっときっと 念じながら 聞いてくださったのね。どうもありがとう。
最近ノアは お座りを練習中です♪ 

私の声可愛い?? ぎゃはは~ テレるぅ(*^_^*)
でも 嬉しぃ~~。ぐふふ。
福ちゃんとせっちゃんの声も聞きたいナー♪ 
[2010/11/22 10:15] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>kaduriye様へ

ノアね 男の子なのに 女の子みたいな声なんだぁ。
盛りが来る前に 去勢したからなのかなぁ~。
もっと 男の子は猛々しい声かなって思ってたんだけど。
まさに 猫ナデ声で メロメロになっています^^
ニョハーン = ゴハーン でいいよネ(^-^)丿
[2010/11/22 10:20] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>あーにゃん様へ

喋ってる?喋ってるよね~。わーい!アップした甲斐があったゾ。
うーんうーん!私も喋ってる~^^
この際だから しおちゃんのおとんに倣って 出演しちゃったぁ^^
私・・・とても可愛い人。。。むむむ?
(かなりテンションUP中~☆Thanks~☆)
あーにゃんさんのMOUSOU(笑)に恥じぬよう 邁進しなきゃ~。
わははは。

私もアレだよ 夏はおっぴろげ~で カエルみたいになっとりますた!
[2010/11/22 10:28] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

言っていただしょ ごあんーって。
ごあんー = ごはんー だしょ(笑)
ちと 苦しい・・かな。

とんたおねいたんに 圧かけられつつ(ぶは!)
よっこらしょい!動画★デビューできましたぁ~(^_^)/
一応ね 年内にはUPするゾと思っていたの~。ふぃぃ。
私のスィートヴォイスはアレよ!ノアのみ有効~。
親バカん丸出しで お恥ずかしい始末よ。

山椒君もスィートヴォイスなの~??
是非是非に聞きたいよ~。
媚って・・ふむ!確かに!猫ナデ声は専売特許だもんなぁ。
それじゃあ ふたりってB.L系で売り出せるかな。
エェ?でも山椒君はリンちゃんいるし 三角関係になっちゃうかな。
んん?でもリンちゃんとノアって 見た目似てるよね。
いや待った!すずたんもいるから~!!!あ~タイヘンタイヘン=3=3
アタマん中 ごちょごちょ~(◎o◎)

ねぇねぇ 月た~ん。ノア 5.8kgになっちった。
山椒君に一歩近づいたぁ~(^-^) 
[2010/11/22 10:44] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>こたばあや様へ

ワ~イ(^_^)/ 聞こえますかァ? やっほぃ♪嬉し~。
私たちの単なる 『親バカなんかね・・』じゃないってこと~???
ノアね 声は何だか女の子みたいなんです。
もっと うぉーんうぉーん!って鳴くのかと思ったら
ニャッニャッって短く鳴くから 本当に女の子みたいで・・。
こた君は どんな声なの~~?
聞いてみたいゾ!
私の声は よく通るみたいです^^ 声も大きいし。
だから会社でも コソコソ話しが出来ないの。
み~んな 丸聞こえ~。クリーンな人間ってことネ(笑)イヒ。

そう言えば こた君の動画って見たことないような・・。
だけど 飛び出すヤツ?(正確には何ていうんだろ?)
大好きです。うまく躍動感も出ているし こた君 本当カワイイの(*^_^*)
[2010/11/22 10:58] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>いくぱん様へ

ねっ!ねっ!言っているよね~(^_^)/
ゴアーンって! ゴアン?ゴニャン? うん もうね なんでもイイんだ(笑)
全ては ゴハンに通ずるノダーッ! とかなり強引ですが。
今はですね お座り!を特訓中です。犬でもないのに・・(^^ゞ
ときどきおしり オットンするんだけど 見上げる顔がまた可愛くてね~♪
(あはあは!親バカ~)
ま ゴハンかおもちゃの時だけだけど・・。ウゥ。

私の声は・・ 自分の声 こうやってまじまじ聞くのはじめて
だったけど あまあまですね~^^
相手がノアだから 仕方ないか・・(^^ゞ
[2010/11/22 11:11] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
ぃ、いや。
ノアたんは、確かに
「ごあ~ん、ごあ~~んッ」って言っているよ。
それは、良い。かぁいぃし♪
(山椒といぃ筋肉マッチョの声は、カボソイ系が多い)

よりも、
ハナっから、説明始めちゃってるオンナがいましたよ。
これ、本人は良いけど見てる方が恥ずかしい
パターンのヤツなのよねー
(ま、親バカン宣言してるし、ヨシとするか・・・)
お勉強になったかしら?
(でも、動画撮る時に黙っちゃうとうちの
お嬢ちゃんの場合、様子がおかしくなっちゃう
事が多い・・・結果、実力を発揮できない)

一先ず、祝☆デビゥ!
[2010/11/22 11:53] URL | みやのじ #- [ 編集 ] | page top
ふふふ^^
そうそう、ごはーんって言うんですよね。
うちのジジキキも言いますよw
ノアちゃんも上手にごはん、言えてましたe-278
男の子なのに甲高い声は我が家のジジと同じですw

あかさんのお声も可愛いこと^^
素敵なママしてますね♪
[2010/11/22 14:08] URL | アクン #Og9QlhnU [ 編集 ] | page top
うほほ~!言ってる言ってるー!(≧▽≦)
ノアっちはお利口だねぇ♪
キチコはにぼしをくれそうな時だけよって来てぴゃーぴゃー騒いでるだけだよ(~_~;)
はぁー、ノアっちの爪のちょ~だい!
[2010/11/22 14:15] URL | KAZ #- [ 編集 ] | page top
きゃ~!初動画!なのに、出遅れタ・・ショック~i-240
ってわけで、みなさまもおっしゃってる通り、
ごアぁ~んi-178って聞こえます~☆
やったね、あかたん!
やっぱ生ノアたんは一味違うよ~i-194
こんなふうに動いて鳴くのね。
あかたんの声も、想像よりレディな声だった~!
なんとなく小柄だし、かわゆらしい発言から
もっと幼げな声かな~って・・失礼!(笑)
あーたんは、あまりなぁぁ~んって言わないのよね・・
なんっ!なんっ!って歯切れよすぎ・・(笑)

あかたんこれからどんどん動画アップしてね~!
あのノアちゃんの華麗なジャンプが見た~いi-237
[2010/11/22 14:23] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
>みやのじ様へ

ね~!ね~!
ごあ~ん って言ってるでしょ~。もぉこの時点で
親バカん炸裂よ=3=3
ごあ~ん イッコール ごは~ん でいいよね・・。

>よりも、
うぃ ドッキん☆
あ~ お先にね 皆さまの心構え?と 自分をまもる保険をかけておきましたよ(笑)
みやママ~ん 恥ずかしかった? エヘヘ。めんご~めんご~。
いやほんと 動画って難しい。ボケるし~。
喋りかけないと ほけ~っとしているし。
なんかこう メリハリをつけたくて マイボイスを入れてみたわけですが
なにやら ゆるゆる~で 親バカん丸出し・・・。
しかとコチラも レッツ☆精進ッ 致しまするヨ。

みやちゃん まだまだ実力を発揮できていないと?
そりゃ~ 本当の底ヂカラを是非に見たいもんですね~。
あんなに袋部でもご活躍なのに・・。まだまだ引き出しあるんだね~(^_^)/
[2010/11/22 16:00] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
必死で鳴いてる ノアちゃん・・・可愛いわ~~
ごにゃ~~ん!!って!
親バカ補聴器つけて聞くと 聞こえるよ(笑)

それにしても あかさんの声 なんだかいろっぺーよ!!
可愛い声だにゃ!!(^^)
そして ふうちゃんが ノアちゃん探してました(笑)
[2010/11/22 16:12] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
>アクン様へ

フフフー^^
そういえば ジジ君キキちゃんもお喋るするって仰ってましたよね~。
ゴハンだけじゃなかったよね?すごいな~。
ジジ君の声も高いんですね~。
かえって キキちゃんの声が気になってしまった・・・(^^ゞ

はじめて動画撮って ノアのナマ声を(ついでに自分も 笑)アップしたワケですが
新たな感情がムクムクと。。。
それは お友だちニャンコの声ってどんな声なんだろ~?ってね。
お写真だけで 勝手にイメージしている部分があるので
ちょっと発見♪やちょっと新鮮☆ な気持ちになる気がします(*^_^*)
[2010/11/22 16:13] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

おっほっほっほ。お待ちしておりましたヨ とんたおねいたん。
恥ずかし気もなく いやほんまはめちゃ恥ずかしいのよ・・。
公約通り? なんとかアップ~♪ ふぃぃぃ~。
しかし 動画って難しいネ。ブレるし~!しおちゃんみたいに
面白可笑しくいかない~!(当たり前か・・)
それより・・ヨカッタわ。みなさんがちゃんと ゴハンって言えてるよって
仰って下さって。お世辞でも~(>_<) ブイブイ v-221
動画にチャレンジしたらね お友だちニャンコの声や動きが
ものすごく 見たくなっちゃった~^^♪

あら~?私のボイス レディだったぁ?ホホホ~(*^_^*)
でも アレよ。二日酔いの朝なんて そりゃもうはるな愛ちゃん
ばりのハスキーボイスだよ(笑)
おねいたんも今度 ナマボイス入れて~!
あーたんと なんっ!なんっ!なんっ!っての 聞きた~い♪

ホッと一息ついたところで また圧=3=3がぁ~(汗)
ノアジャンプ がんばらねば・・。
あ。でもね 5.8kgになっとった。跳べるかな???
[2010/11/22 16:40] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>KAZ様へ

ね!ははは~!ごはーんって言ってるでしょ~(≧▽≦)
あン 皆さんがそう仰って下さって ホッとしています。
そりゃ 飼い主の空耳でないか~い?とか言われちゃうのも
若干覚悟キメておりました。ふぅ~。

キッちゃんは ぴゃーぴゃー?騒ぐ?
うふふ~ なんかその表現 ピーン☆!ときて イイ感じ。
騒ぐっていうのが これまたしっくり~(笑)
ごめんね 想像できちゃうの・・(*^_^*)
キッちゃんにしてもノアにしても ごはんの時だけ
スリスリにゃんこ なのかしらん?? 
全く ふぅ ゲンキンなんだけど カワイイんだよね~。
KAZさんも社長も きっと一緒ネ♪

KAZさん ごめんなさい。お返事の順序がとんたさんと
逆になっちゃったぁ。失礼しました・・(^^ゞ
[2010/11/22 16:50] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>花あじさい様へ

ね~!ごはんの時だけよ。
こんなにまとわりついて(カンゲキ☆ひとしお)催促するの~。
補聴器装着 どーもです。
そうそう!コレがないとね 聞こえないのよ・・(笑)

私のナマボイス いろっぺー?
だはは~ ありがとう。ほんまに?
これは一応 よそ行き(全国に恥をさらすことになるのでね)&ノア相手限定~☆
ちょっと自分でもキモかった・・。
だってぇ そらもう 普段は バッリバリのひろしま弁炸裂ですもん。
花あじさいさんなら 分かってもらえると思うンだ~。
みんなには ヒミツよ~!

ん?ふうちゃん ノアに恋した~?(うそうそ)
[2010/11/22 16:58] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃん、かわいい声~♪
うんうん。聞こえましたよ^^
初動画、とっても素敵。

ウチのかかしは、人間のご飯に対しては貪欲なのに
猫用ごはんの時は寡黙なの。
(人間ご飯を盗む時も黙って仕事するけどね~フッ)

あかさんの声、みなさんも言ってるけど
ほんと可愛い~♪
[2010/11/22 23:29] URL | koto #Lis.ZDmI [ 編集 ] | page top
e-402体重増加!

6キロでもジャンプしてるから~!!
ノアちゃんほどではないけれどもぉ~・・
[2010/11/23 09:22] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
>koto様へ

よかったぁ(*^_^*)聞こえましたかぁ~♪
ノアね 女の子みたいな声なの~。
もうちょっと猛々しい?男っぽい声になるかと思ったら
まさに 猫ナデ声でして・・・(笑)
それはそれで まぁ可愛いんだけどね^^

かかし君たら!?
人間のご飯に反応しちゃうの~??
まさか本気で ニンゲンだと思っているのではっ!!(笑)
わははは。美味しい匂いに敏感なんだね~。
そうして 寡黙にお仕事するんだね。。。。
ウチでも 目を離したスキに 塩サバドロボーしてました。 
虎視眈々と狙っていたのね・・。
・・ったくもう(^^ゞ

私の声・・可愛い? ぐふふふ~(^-^)うれし~♪
私も ノアに対しては 猫ナデ声なのかもしれません。
[2010/11/23 11:34] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

んん?  e-402 でいいのか???
んいやね~ 冬毛でモフモフになったんかと思いきや
何気に計ってみたら 体重アーップアーップ!

山椒君もノアもこの辺りで せめてキープしなきゃね~。
うんうん!ジャンプ&ランでいいかしら~(^^)/
いや 待てよ。動いて腹ヘッタ~とか言うんだろうか・・。
それじゃあ 元も子もない・・(笑)
[2010/11/23 11:40] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
うんうん(*^m^*)
『ごはーん♪』って聞こえる聞こえる♪
なんてカワイイ声なの 萌~~
あかさんの声もべっぴんさんだぁ~(*^m^*)

それにちゃんとおしゅわりができるノンちゃん♪
ホンマにエエ子や~^^

私も動画・・アップしたいと思いつつ・・まだ未体験ゾーーンですの。
[2010/11/23 23:06] URL | にゃーみぃ #- [ 編集 ] | page top
>にゃーみぃ様へ

うふうふ~。『ごはーん♪』って聞こえましたか?
よかったぁ~(^_^)/ ワーイ!
ノアの声 フフフ かわいいでしょ。(今日も親バカですぞ~)
なんかね 高い声で女の子みたいなの~。
もうちょっと 男らしく喋らんかい!って思う時もあるんだけど
これはこれでね 猫ナデ声らしく?っていいかなと。

そうなの!今ね おしゅわり 特訓中なのよ~。
ワンコっぽいでしょ^^
そのうち おテとかするんかな(笑)

にゃーみぃさんも是非に!動画チャレンジしてみて下さい(^_^)/
みんなの動きや声が聞きた~い! きっときっとカワイイんだろな~☆
[2010/11/24 13:11] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
ごはん って言ってるー♪
ちゃんとごはんって聞こえるよぉ(*゜∇゜)
因みにおかかもごはんって言いますよぉw
「ぐはんぐはん」ってww

ノアちゃんの声もよーく聞いたけど、
あかさんの声もよーーく聞いてしまった(笑)
優しい声でノアちゃんに話しかけるんですねぇ♪
って、猫飼さんはみんなそうなのかな( *´艸`)
[2010/11/24 13:22] URL | あさき #- [ 編集 ] | page top
>あさき様へ

OH~~~!
おかかやんも~? 「しゃべるねこ うふ!」一緒一緒~♪
「ぐはんぐはん」って言うんだぁ~(笑)
頬張って食べているんだろーか。想像するとめちゃカワイイぞ~。
そのうちそぼたんしぐたんも お兄ちゃんの真似っこするのかな~。
わ~。楽しみだな~(*^_^*)

私の声 もぉゆるいでしょ~。何ともお恥ずかしい・・。
自分でも 甘いなぁと思いつつ みんな一緒じゃい!!
って開き直って アップしちゃった。でへ。
ふだんはね もっとね キビキビした声なのよ(^_^)
これはね ノアに合わせてね 猫ナデ声なのよ(笑)

ノアが悪さして コラ~ッ!って叱る時も
くろ曰く 「そりゃ 怒っとらんゾ」と・・・。
もう 目尻も下がりっぱなし。
そういうのって にゃんこ本人ってわかるのかしらん(^^ゞ
[2010/11/24 16:35] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/226-80e409bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
