TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
どこどこ ここ
ノンちゃん ノンちゃん ノアはどこ~?
どこ?



ノンちゃん ノンちゃん  ボクはここ~!
ここ
ん?



 ボクはここニャ!
ここにゃ
あら ノンちゃん そこはくろのヘルメット置き場だよ。  ちょっとブレた~  






   カワイイ お・ま・け     
エスケープ
アラ~!ノアったら~ッ! イナイイナイと探していたら いつの間にか

小さくなって
 すずたん とこまで 遊びに行っていたのね~。

 こっこまでおいで~     んん?招かれてる?? いま会いにゆきます 




※写真提供 ・・・ うちのにゃんず の あーにゃんさん  

あーにゃんさん 楽しいお写真ありがと~ (^_^)/

※関連記事 ・・・ 月餅子、さん の 時空を超える猫と人  ( 山椒君がトリップしてます。 )




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/11/19 15:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<DOKIDOKI☆ムービー | ホーム | おでん残り de とうめし>>
コメント
うふふ^^

相変わらずノア君は可愛いですね~
ヘルメット不在の時はノアちゃんがいるのね。
遠目で見るとほぼ分からない!

「とうめし」
おでんの最後はこういう食べ方があるのね。
たっぷりかかったお葱が美味しそう!
あかさんのお料理をいつも美味しそうで
何かいつも飲みたくなる・・・な~ぜかな?
[2010/11/19 16:03] URL | DEMI #u2lyCPR2 [ 編集 ] | page top
まぁ♪玄関のコじゃれたインテリアに混じって
黒猫さんの置物かと思ったら
ノンちゃんだったのね~i-176
フフ・・シューズクローゼットに映るあかたんも発見ヨi-237
撮ってるスタイルがかわいいぞ~♪
一枚目は・・くろさんのヘルメットよね?
ノアちゃんがヘルメットに変身したのかと思った~(笑)

あらま!山椒ちゃんだけじゃなくてノアちゃんまで時空を超えたの?
すずちゃん、可愛い~i-176時空を超えちゃうキモチ、わかるわ♪

とうめし、やってみたi-237
相当煮込んだけど、あそこまでの色にはならなかったわ~(笑)
でも味は染み込んで美味しかったのi-185
・・写真撮ったけど・・、全然美味しそうじゃないi-202
あかたんみたく料理上手・盛り付け上手にならなきゃ・・i-238
[2010/11/19 19:59] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
1枚目で「みっけ♪」と思ったのはメットだったi-239
でも見えるよ、見える、正座ノアたんに見える!
真っ黒黒のすけちゃんは、撮るのが難しいときもあれ
その分いろいろ遊べそう♪

とんたさんにいわれて目を凝らしてみたら
あらほんと、あかたんこんにちは~i-176

最近すずのとこに誰か遊びに来てくれるのが嬉しいわi-175
この日は山椒ちゃんも来てスリーショット撮ったのよん。
今度は誰が来るかなぁ♪

あかたん、こちらこそありがとうi-179
[2010/11/19 21:13] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
あかたんマジックショウに
まんまと騙されちゃった感じ?

二枚目にいくまで、ノアちゃん探しちゃったZ~i-229

ほんとだぁ~i-189
あかたん写ってる~♪
しかも内股~i-237

ノアちゃんもあーにゃんさんち
行ってきたんだネ~i-185
(山椒なんて入り浸っている可能性大よ)
カメラ目線で、テヘッi-235ってしてる!?(笑)

「関連記事」ってのがいいですな!
ありがとございましゅi-176
[2010/11/19 23:02] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
1枚目の写真にはヘルメットが写ってて、
2枚目の写真に真打ノアちゃん登場!で合ってるのですよね?

ヘルメットの場所にノアちゃん居座ってると、
パパが間違えてノアちゃん被って行っちゃうよ~(笑)

ノアちゃん、うちにも毎日遊びに来てますよ~☆
背中向けて柱にぶら下がってるの~(>m<)
今度すぅちゃんと2ショット撮って証拠写真見せなきゃですねw

ぽっちん
[2010/11/20 01:42] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
黒ネコさんと生活をするようになると
黒い色んなものが猫に見えるようになりますよね。
我が家では今、息子のお弁当を入れるカバーが
ダイニングに乗っているとジジが座ってるようで
ハッとします^^;
後は息子の脱ぎ散らかした黒いパジャマとかw

ノアちゃん。
ヘルメットに変身ですね^^
一緒にお出掛けしたいのかしら♪
[2010/11/20 10:32] URL | アクン #Og9QlhnU [ 編集 ] | page top
黒いモノなら何でもイィのか、そこのスペース。
てか、黒いモノ限定?
・・・
今度はノアたんがすずちゃんの所へ?
すずちゃん・・・魔性のオンニャの子だねッ☆シャラ~ン!
[2010/11/20 12:27] URL | みやのじ #- [ 編集 ] | page top
おもわず1枚目と2枚目を何度もスクロールさせて
見比べてしまいました!
黒いからぱっと見マジでわかんないよぉー
くろさんがノーヘルで出かけた!?って
びっくりさせる作戦ね!?

あは、うちのムックも出張したみたい。
黒猫のグッズってすごく多いから嬉しいですよね。
[2010/11/20 15:10] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
>DEMI様へ

うはは~^^
そぅ~お? ノア可愛い? やっほー(^o^)丿
そうそう。くろの帰宅前にいつの間にかヘルメット置き場にノアが!
やけにまぁるくなって ヘルメットにヘンシンしていました(笑)

あ。「とうめし」の記事も読んでくださったのね。ありがとう♪
美味しかったです。ビジュアルは地味~だけど。
お葱たっぷりって 何でも美味しく感じるよね。

な~ぜっかな? うふふ。
私は大のお酒好きなので お料理の基準は 酒に合うかどうかなんだな~。
酒に合うってことはつまり ご飯にも合う~! ので ヤバいデス・・(^^ゞ 
[2010/11/20 17:06] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

バサバサなお玄関でお恥ずかしいんだけど
ノアがあ~んまり可愛い(デヘ!)ので
「えぇ~い!」と思って 載っけちゃったよ。。

あら~。ヤダ ほんと 自分まで写っとる。
とんたさんに言われるまで 気付かなかったよ~。
(二重の 恥ずかし・・)
くろはね バイカー通勤なんです。
これからますます寒くなるから 可哀想に・・。
そんなこんなで ノアがヘルメットに化けました(笑)

あ。とうめし食べたんだァ~。ありがとう~♪
そうそう あんなにお豆腐まっ黒けにならないよね~。
見た目 ほんと地味よね。美味しそうに見えるかって言ったら
びみょ~だよね。
だからネギでごまかしちゃった。わはは。
[2010/11/20 17:17] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>あーにゃん様へ

えへへ~♪
ヘルメットがノアの見えちゃったァ♪
ノアがヘルメットに見えちゃったァ♪
どっちもどっち。まっ黒黒のすけー(笑)
そうそう。ノアがやって来てから 黒い塊はなんでも
ノアに見えるようになってしまいました。
お散歩していても 黒いごみ袋が 「は!黒猫」みたいな。

あらら~ほんと こんにちは v-238 テレテレ。
とんたさんに見つかっちった^^

山椒君とスリーショット?そうなの?
後ほど 私もエスケープしなきゃ~~~(笑)
あーにゃんさんとこは みんなの遊び場になっちゃったネ!
私も賑やかなところって大好きなんだ~♪

うふふのふー。みんなに見せびらかしちゃった。
あーにゃんさん こちらこそどうもありがとう。なのよ!
[2010/11/20 17:30] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

でへへ~♪
ようこそ!ようこそ! マジックショーへ~♪
探しちゃった?
YES v-91 作戦成功☆

あかたんまで写ってちゃってた~。
どわわわ・・。お恥ずかしい~。
O脚内股が惜しげもなく 写っておるではないか!
なんで?なんで?読者のみなさん(言ってみたかった。グフ)の方が
いろんなもの見つけちゃうんだろ?
GOING MY NOA だからか・・。

そうそう。山椒君に引き続き ノアもすずたんと~!
イェ~イ♪なのだ~。
のび~のび~な山椒君 リラックスしているよね。
ちゃんと おウチ帰るんだぞ~。月姉たん 淋しがるぞ~。

『山椒君あってのノア』なのですから・・。
[2010/11/20 17:41] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>かおりん様へ

かおりんさん!正解!ぱちぱち~。
真打だって。なんていい響き♪なんだ~。ぐふぐふ。

>パパが間違えてノアちゃん被って行っちゃうよ~(笑)
ワハワハ!よしもとみたい。
ウケるなぁ。それ。
そう言えばね。昔ね。
『くろ!野菜を切る!』のシチュエーションにて。。。
「アタマ使って考えんちゃい」って言ったら
あのヒト まな板にアタマくっつけて ごつんごつん やっていたよ。
いやいや そうじゃなくて・・みたいな。はははははは。ただの阿呆ゥだな。

あー!かおりんさんとこにもお邪魔んぼしちゃったァ。
セミさんフックに化けて 聞き耳立ててるでしょ~(笑)
かおりん家の情報は筒抜けですぞ。ご注意下さい。
そのうち すぅちゃんに飛びつかれて 引きずり下されしたりして~^^
[2010/11/20 17:53] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>アクン様へ

分かります分かります!
黒い物体が何でも ノアに見えちゃうの~。
アクンさんもなんだ^^
リアルなひとコマひとコマに 頷いちゃった(^o^)q
お外を歩いていても 路地の隅っこに植木鉢や黒いごみ袋があると
「は!黒猫?」って思っちゃうもの。

ジジ君はダイニングに乗っかって ゴハンの催促をしているのかな・・。
・・・とカバーを見て 想像できちゃいますね(笑)
しかもとっても熱視線☆きゃい~ん かわいい。

ノアは何を思ったか まぁるくなってヘルメットにヘンシンしました(笑)
そのまんま かおりんさんが仰った通り ノアヘル被って行ったら
めっちゃ面白いのにぃ~(^^)/
[2010/11/20 18:04] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>みやのじ様へ

そうそう。ここはくろ限定!の黒いスペース。
ヘルメットでも猫でも 何でも黒けりゃいいの~(笑)
ヘルメットがたまたま黒かったのか・・。
拾った猫がたまたま黒かったのか・・。
くろくろ言っていると 頭がこんがらがってきた・・(◎◎)?

そうそう!ノアもすずたんに会いに~!
すずたんってば ひょっとして二股ーッ?
ウッソー!山椒君とノアと~? キャ~!
悩みどころ~(笑)
[2010/11/20 18:14] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>いくぱん様へ

あははは。
作戦成功☆って感じかなぁ。
最初はね 間違い探しにしようかと思ったの。
でも じつは 同じ瞬間に撮ってなかったもんで
ノア探しにしちゃいました^^

そうそう。ノアがやって来てから
黒い塊が イチイチノアに見えるようになっちゃってね・・(笑)

あぁ!やっぱりいくぱんさんも猫グッズに目がいっちゃいますか(^^ゞ
黒猫系は 確かに多いよね。
「猫 雑貨」のカテゴリーの中でも いろいろとゲットしたもの
紹介しているので お暇な時にでも 覗いてみて下さい。
ぴんちゃ柄では 歯ブラシ持っていまぁ~す(^o^)丿 
[2010/11/21 11:32] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
これ、わかる~!
うちも黒い鞄とか黒い服がその辺に置いてあるとキチコが居るのかと思って何度も振り返っちゃう(≧▽≦)
最高にまぎらわしいー!(笑)
[2010/11/21 12:40] URL | KAZ #- [ 編集 ] | page top
>KAZ様へ

ね~~!やっぱりキッちゃんもなんだぁ。
本当によく黒いものにヘンシンしているよね~(笑)
今回はヘルメットだったけど そしてカタチまで丸っこいから余計にね。

お外を歩いていてもね 植木鉢やら黒いゴミ袋が路地に置いてあると
「ん?猫? うぃ?黒猫?」って思うことしばしば・・。
なんでもかんでも にゃんこに見えちゃうの~(^-^)
[2010/11/22 09:54] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/224-ba582c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
