TopRSS管理
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
☆新企画☆
アップ

早いものでもう師走。今年も残すとこ1ケ月かぁ。ハァ。

そろそろ 来年の向けての目標や誓いなんぞを考えねば・・。





さてさて。 突然だけど・・・新企画。

題して 『 となりのにゃんこ 』 はじめようと思う。

つまり みなさんのお宅の可愛いにゃんこ ( にゃんこに限らず ) のショットを 気のむくままに

この 『 ノアちゃんねる 』 で ご紹介できたらなと・・。

お陰さまで 今年の2月からスタートしたこのブログ。

ノアを通じて たくさんのお友だちができました。

そんな中 いろいろなブログを徘徊するなかで ( もちろんどれも可愛いなぁと覗くのだけど )

たくさん印象に残るショットをみかけるのでね。

ふと これは何かカタチに出来ないかな~と つね日頃考えていたワケで。

また 皆さまのショットを参考に 私自身のカメラ撮影の腕をあげることや

こんなアングルで撮ってみよ~!などなど 意欲向上もひとつの狙いとして。 



そんなワケで あか のハイジャックにご注意下さい。 (笑)

また それはちょっと困るワッ・・・って方がいらっしゃいましたら

遠慮なく 鍵コメントなどでご一報下さると助かります。

あくまでも 私の視点で 自由ワガママ~にセレクトするので その点については

温かく 見守って下さい (*^_^*)


と言うことで カテゴリーに 『 となりのにゃんこ 』 追加しました。

こうしておけば いつでもどこでも 『 あぁ!可愛い あぁ!可愛い 』

・・・ と振り返られるのでね。

皆さまとも一緒に共有できたらな。・・・と思っております。


恐らく 今年最後の 「 何かはじめた! 」 になるのかな・・。


あかとくろ  あか






☆☆  今日の1枚   ☆☆
下半身
 ところで このカタ 何してんるんでしょうねぇ。。。




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/12/01 17:00] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
<<草食男子? | ホーム | クッキー型と抱き枕 for MUJI>>
コメント
となりのにゃんこ、
面白そうな企画ですね~☆
私も、印象に残った一枚、いっぱいあるなぁw
こんな素敵な企画が始まるんだもの。
もしうちがニャイジャックされたとしても
全然困りませんよーw
むしろ大歓迎♪

これから、楽しみに遊びにきますね☆

ノアちゃんの2本足立ち、
このまま、このお立ち台がグルグル回ってほしいなぁ(笑)
ちょっと立派なショーウィンドウのマネキンみたいに回ってほしいw

ぽちり
[2010/12/01 22:04] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
あらステキi-189
その企画はつまり、ここに遊びにきたら
あちこちのかわい子ちゃんに会えるってことですねi-176
いやぁん、楽しみだわぁi-175
[2010/12/01 23:02] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
おー♪
あかたんも見ているこちらも楽しめる企画i-189
楽しみっす~。
ノアちゃんやきもち焼かない?(笑)

ノア尻が途中でッ!!
なんて気になる一枚なのっ!!
ノア尻見せろーーッi-178

↓フェルトで型通り切ってさ、
糸とおしてさ
モビール作っちゃうってのは~?
(わたくし不器用だから、出来るのはそれくらいしか・・i-229
今日、無印に陰謀を感じたくせして
行っちゃった☆
クッション、わんことうさこもいるのね~i-80
ガン見しつつ立ち去った~i-278
クッキーの型もたくさん種類があったけど、
やっぱりにゃんこが可愛かった~☆
[2010/12/01 23:53] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
あら、ノアちゃん、なんか踏み台にのって
高いところの修理でもしてるのぉ~?
ねこさんのあんよって、かわいいですよね。

突撃となりの朝ごはん、じゃなくて、にゃんこ!
楽しみです~
(ヨネスケじゃないんだから・・・って?)
[2010/12/02 07:58] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
楽しい企画ですね(*´∀`*)
あんまり良い写真撮れてないけど
もしお目に留まるものがあれば全然どーぞ~!
ノアたんのアップ、ムックそっくりぃ(≧∇≦)
キバちらもサービスもありがと!
後ろ足だけの写真も良いですねぇ
ナニしてるんだろ?
バボさん、ヨネスケは晩ごはんじゃなかったっけ。
[2010/12/02 10:34] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
>かおりん様へ

でしょ~!
いろんなブログ覗いていると わぉぉぉ~!って
印象的なもの たくさんありますよね。
また見たくなっちゃうようなヤツ。

でもこの企画 じつはすぅちゃんが 決定打だったのよ~。
その時 私 閃いたの! コレだわって。
構想が具体化したのです。うふふふ。ありがとね~。
そんな訳で 『となりのにゃんこ』 ヨロシクおねがいします♪

ノア マネキンにゃんこになれるかな・・? (ぐふ サルティンバンコみたい)
しかし立派にふんばっているよね・・ 私のビールと共に(笑)
[2010/12/02 13:32] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>あーにゃん様へ

そ~よ~!あーにゃんさん!
ここに来れば かわい子ちゃんかわい子君に会えるのよ~。
・・って 何だかコレ 訪問してネ♪の勧誘みたい。
ギャハハハ。ま いっか。

不定期になると思うんだけど 楽しみにしていてネ~。
そんでもって りゅうちゃんすずたんも ハンターしちゃうゾェ~。
乞うご期待☆ 
あ。自分で自分に プレッシャーかけっちゃったかも・・^^
[2010/12/02 13:41] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

おー♪
そうそう 新企画を立ち上げました~☆
ノアがイチバンと言いつつ ヒトさまのにゃんこを見ては
ニヤニヤしている私(^-^)
そんなニヤニヤを集結させようかなと。
ノアのやきもち いぃねぇ~! 望むところヨッ(^_^)

ノア尻の続きは また改めて~。
さーてと どこまでひっぱれるかな・・。

あ!モビールいいねいいね!
こないだ雑貨屋さんで見たの~。
これ天井からぶら下げたら ノア大喜びかな~って。
私も不器っちょ。型抜くと型通り切るは大きく違うよね。
できるかな・・?(笑)

颯爽と早速に無印に!
月たんたら 可愛いヒトね~。
ガン見しつつ立ち去る場面が うふふふ 目に浮かんじゃったァ(^_^)/
[2010/12/02 13:56] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>バボ様へ

えへへへ~。
なるほど~!修理ねぇ~。
お手伝いにゃんこだと 私としても嬉しいんですけどねぇ~。
正解は後ほどの記事でアップしまーす^^

あんよもテテも 大好きです☆
もみたんのクリームパンが食べたいワ。
ついでに言うと 猫足のインテリア見ても 大コーフンです。

うふふ。
「突撃☆となりのにゃんこ!」 にご注意下さ~い(^_^)/
朝からヨネスケさん来たら ウチだとえらいこっちゃ~!で
大騒ぎになりそう~! あ。朝でも晩でも大騒ぎか(笑)
[2010/12/02 14:18] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>いくぱん様へ

そう!楽しい企画を立ち上げました~☆
ほとんど 自己満足のカテゴリーになりそうですけど。
だってね 可愛いコ いっぱい見かけるんだもの~。
もちろん ぴんちゃとムクたんもね~(^_^)/

そして ご了解ありがとう!
すご~く嬉しい♪ 選択肢の幅が広がりました~。
いくぱんさんのお写真 躍動感あって スキだよ。

似てる?ムクたんに!うふふふ~。
プリティでファニーなレディにも キバは存在するんだよね(笑)
でも キバのちら見せって やっぱり可愛いよね^^!

ノアの下半身の続きは後ほど~。
まぁ どしたんか!ってくらい 頑張っています。ナニを・・?
[2010/12/02 14:32] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
あ~、この企画はすごくステキねi-176
いろんなおうちのにゃんも見れるし、
チョイスしてもらえたら嬉しいし・・
で、あかたん目線の好きな写真と自分で考える
好きな写真ってきっと違うと思うから、
そういうのがわかるのってちょっと面白いよねi-175

もちろん、写真ドロボー!なんて言いませんよぉ(笑)

ノアちゃん・・何してるの~?i-237
こんなにビールばっか飲んじゃダメ!って
通せんぼしてるのかしら?(笑)
[2010/12/02 15:26] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃん 今夜は 何 飲もうかニャ~てところですか??
私は キリンラガーで よろしく~♪(え??本物のビールは ないって=笑)

おお!うちのニャンズで良ければ 喜んで~なんか 可愛い!より 悪戯の現場ばかりかもしれませんが・・・(^^;
[2010/12/02 16:35] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
あー、ドキドキした(~_~;)
いきなりキチコのアップかと思ったー(◎.◎;)
もーーー!ホントに似てるんだからぁー!ノアっちったら(笑)

『となりのにゃんこ』楽しみ~♪
[2010/12/02 18:37] URL | KAZ #- [ 編集 ] | page top
↓クッキーのにゃんこ型いいな~(^^)
一応私も持ってるんだけど 焼くと・・・猫??みたいになっちゃうの(笑)
無印にあるんだ!こんど見てこよっと♪

となりのにゃんこって(^^)
確かにブログはじめてかわいいにゃんこにたくさん会えたしな~♪お友達にもなれたし。
楽しい企画~♪
[2010/12/02 22:33] URL | GoldDog #- [ 編集 ] | page top
楽しい企画ですね!
「この子の、この顔♪ 他の人にも見せたーい♪」
ってこと、ありますもんね。
楽しみにしてますよ~

黒猫が何かをしていたら
悪いことに違いない! と思ってしまう私。
ウチがそうなんで・・・(^_^;)


[2010/12/02 23:37] URL | koto #Lis.ZDmI [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

うふふふ~ ナイスな企画でしょ。(自分で言っちゃう~!)
企画倒れにならぬよう しっかりせねば・・。
そうそう!好きな写真集めたら 自分の好みも明確になるかな~なんて。
ちょっと 新しい発見もあるかな~なんて^^

そしてカワイコちゃんカワイコ君をみんなに見せびらかす!
という 何とも自分本位なカテゴリーになりそうです(笑)
そんなワケで あーたんもドロボーしちゃうゾ~!
大丈夫大丈夫 はぁとまではドロボーしないから~(^^ゞ

どっきーっ(゜o゜)
飲みすぎニャッ・・・の通せんぼかしら~??
なんて親思いの息子なんだ!・・・ウルウル。
[2010/12/03 09:38] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>花あじさい様へ

何 飲もうかニャ~?
うっふっふっふ。
この上には ビールではないものが乗っかっているんです。
ノアはそれを・・・・・・。

続きはまた改めて~(^_^)/ 引っ張るヨォ~(笑)

アラ?ラガーがお好みですか?
御免あそばせ~ のどごしで勘弁ニャ~。
おウチで 本物のビール飲む事 イベントの時くらいしかないよ~(>_<)
そもそも本物のビールってヘンな言い方だよね・・(笑)
お誕生日とかクリスマスとか・・。あ もうすぐクリスマス~♪ルン♪

おっ!企画にご了解 ありがと~(^_^)/
悪戯だって何だって ビビッときたら 連れ去っちゃいマス(^^ゞ
その時は ヨロシクね~!
[2010/12/03 09:51] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>KAZ様へ

うふふふ~。キッちゃんかと思ったぁ~??
うん 私もね コレは兄妹としてイイ線イッてるんじゃないかい?
って思ったの~(笑)
ドキドキさせちゃったね。でへ~ こういうのスキ(^^ゞ

『となりのにゃんこ』 楽しみにしていてネ♪
私の自分本位なカテゴリーになりそうだけど
みなさんの可愛いにゃんこを見せびらかす予定です(笑)
ここでも ドキドキしてね~(^_^)/ 
[2010/12/03 10:08] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>GoldDog様へ

そうそう 無印にあるの~。
やっぱり気になるよね 覗いてみてね~(^_^)/
焼くと 猫??みたいになっちゃうの?
気になるなぁ~(笑)
私は・・・とりあえず 大根から型抜いてみようと思っています。
クッキーはハードルが高いワ・・。

『となりのにゃんこ』
なんかベタなタイトルになってしまったけど・・^^
お友だちもたくさん出来たし カワイコちゃんカワイコ君を
ご紹介できたらなっ!と思っています。
と言うか 私自身がにゃんこまみれになりたいんだなっ(*^_^*)
[2010/12/03 10:21] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>koto様へ

みなさんから 新企画楽しみにしているよ~♪
と言われて 嬉しい半面 若干きんちょーしてきました(^^ゞ

そうなのそうなの!他の人にも是非~!って思ったの~。
同じ気持ちのkotoさんに出会えて ニンマリ~(^-^)

>黒猫が何かをしていたら
>悪いことに違いない! 
ボワ~っとでてきたのは ゴミ箱のぞくかかし君(笑)
でもあれは 宝くじのチェックだったね・・。
ただ黒いだけでね~ 「ワル」みたいな!
そんなところも大好きだけど・・。
もちろんこのノアも きっとご期待?にそえてると思いまーす(^_^)/
[2010/12/03 10:33] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/222-19d46ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。