TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ノア to ノア
ノアtoノア
あらま。 向こうにもノアがいる。 美しき猫型シルエット 







                     *
                     *
                     *
                     *






さてさて。

各地で絶賛♪拡大中(笑)の袋部。 袋部長のブログはコチラ → 

ノアも入部承認いただきました。

そしてこんなに立派な 部員 作って頂きました。
証
どう? なんかとっても 認められたッ!って 気がしてます。うふふふふ 

部員NO.60 ますますの精進を ココに誓います。

ニャンニャンGO~   ( エイエイオー!のつもりだよ・・ )



FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/11/15 11:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<ノアのパントマイム | ホーム | マカロン求めて・・・>>
コメント
あらほんと~i-176
ノアちゃんのクローンが向こうに!i-237
決して、ドッペルゲンガーではありません!(笑)
こういう映像マジック撮れると嬉しいよね~♪
ガラスに映ったノアちゃんがカメラ目線なんだ~i-194
後頭部から背中のライン、ツヤツヤi-189今日も華麗な黒豹ノアちゃん★

部員之証だぁi-176
60番って、キリがいいよね♪しっかり袋にINしてるし!
新人部員さん、自主練に行き詰ったらオヤツですよぉi-176
[2010/11/15 14:31] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
よぉ~し!
ノアちゃん、一緒にがんばろーねぇ~
[2010/11/15 16:21] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
袋部入部おめでとうございます(^^)
一緒に 精進(っていうん??あそびょうるだけともいう~)しましょうね~^^

ノアちゃん ガラスにうつった 自分にうっとり??
[2010/11/15 16:39] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
ノアたん、黒い毛がつやっつや~。
黒いシルエットは窓ガラスに映っても素敵なままね(*´ω`*)
袋部、入部おめでとう~!60番ってキリがいいね~
っていうか、もう60番まで行ったんだ・・・すごいな~
[2010/11/15 19:51] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
あれ???
ノアちゃん、まだ袋部入部してなかったんですね~☆
てっきり袋部員になってると思いこんでました~♪
とにもかくにも、袋部入部おめでとうっ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
皆と一緒に、袋活動頑張ろうねっ☆

ノアちゃん×2
見つめ合って何話してるの?
鼻ちぅとかしてくれないかなぁ~(*´ -`)(´- `*)ちゅ♪

ぽっちん
[2010/11/15 21:22] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
にゃんにゃんGO~!
袋部入部おめでとうございますi-189
がっつりINしてますなぁ~e-271
自主練つんだらどうなってしまうのだろうか・・

ノアちゃんがガラスに映った写真だけ?
あかたん、にっこにこしながらノアちゃん撮ってガラスに映っている写真、
あるんでなぃの~i-278

[2010/11/16 01:08] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
あるよ、絶対あるともッ!
あかさん、出しなーッ!

映った写真って、映ってる方が
本体より、かわいく見えちゃったりしない?
私だけかなー?

やっとこ、入部おめでとぅー☆
レッツ☆精進ッ
いざとなれば『とんた子作戦』でOKな筈。
[2010/11/16 01:33] URL | みやのじ #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

ぬぬ?ドッペルゲンガー??
はじめて聞いたコトバで思わず Wikiってみたよ(笑 便利ィ~♪)
なにやらドイツっぽい響きだなと思ったら 当ってた~!
ちょっと 背筋が凍りついたけど ひとつはコンパクトにして
ポッケに入れて持ち歩きたいな・・^^

ノアはあーたんと違って短毛だから ボディラインがくっきりでちゃうのかな。
背中はツヤツヤ~に見えるけども 下腹部はポニョンポニョンしてます。
くろは 「皮じゃ!」って言い張るけど そうかなぁ~(-_-;)?

袋部・・めっちゃ大規模になっているよね~。
とんたさんが部員になった頃が懐かしくさえ感じちゃうもん^^♪
顧問はきっと部員之証作成するだけでもタイヘンだと思うんだけど
シゴト早いよねぇ。感心しきりだよ~。
部員になったとはいえ レッツ☆精進ッしなくちゃね。 
限界感じたら 『必殺☆とんた子作戦』使っちゃお~(笑)うっしっし。
今んとこは ボールでOKヨ! まだまだ遊びたい盛りなんでしょう。
寝かせろ・・・。
[2010/11/16 08:58] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>バボ様へ

うん。本当に~。
バボ家のみんなとは 同時期入部なのでね 一緒にがんばらなくっちゃね。
最初はこじんまりした部活だったのに あれよあれよで勢力拡大(^o^)丿
改めて 口コミのチカラを感じています。すごいなぁ。
イチバン 驚いているのはみや顧問とみや部長かもしれないですね~^^
新入部員として みや部長を盛り立てていきましょうね♪

[2010/11/16 09:14] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>花あじさい様へ

ありがとう~! ノアも無事に入部できましたァ(^o^)丿
なかなか撮れなくてね・・と思っていたら 過去写真にあったの~。

うん! レッツ☆精進ッ♪
袋部では 『精進ッ イッコール あそび』ってことなんでしょうねぇ(笑)
うふふふふ。楽しい部活動だよネ!
私の学生時代の部活動は キツかったけどね~。時代は変わるんだな・・。

ノア うっとりしてるかなぁ~。
見えているのかな・・?
私は 間違いなく シルエットにうっとりよ~(*^_^*)
[2010/11/16 09:52] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>いくぱん様へ

ムクたんも成長と共につやっつや~に磨きがかかっていくんだろうね。
ナデナデするのが楽しくなるよね~。
ノアはやって来た時 ぐしゃぐしゃのノミだらけだったの(゜o゜)
そのせいもあってよくカキカキしていてね とても不憫だったのよ。
それがいまでは立派な ツルンツルンに! 感無量デス☆(親バカ~ん)

お陰さまで ノアも袋部員に^^
ホント!いつの間にか 大きな部になっちゃいましたね~。
100にゃんも夢じゃないね~。
世界征服もそぐそこじゃ~~(^o^)丿
[2010/11/16 10:19] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>かおりん様へ

そうなんよ~(笑)
かおりんさんには意外だったみたいね~。えへへ。
ノア やっとこさ!入部いたしましたァ。パチパチパチ~☆
いろいろと試みるも 動きが早くて写真がブレてねぇ(-_-;)
とてもとても 入部希望出来るものがなくって。
灯台下暗し!・・・遡ったらあったとさ(笑)
すぅちゃん&とろちゃんは 袋部先輩だから ビシバシご指導下さいまし~。

いやぁぁん!鼻ちぅとかたまらんゾ~ッ。
私がコーフンして ガラスに頭ごっちん★しそうだよ。わはは。
[2010/11/16 10:41] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

ありがとう 月た~ん(^o^)丿
ノア 晴れて入部しましたぁ。イェ~イv(^_^)v
なかなか自主練がうまくいかないでねぇ ちょっとばかし
みんなにおいてかれると アセアセしてました。
結局のところ 過去写真から厳選☆
でもまぁ 入部できたからといって 安堵せず レッツ☆精進ッする次第・・。
私もくろも体育会系(体育甲斐犬ってうってもーた!ぶは!)なのでね
ビシバシ! やんわ~り ゆるゆる?いきますよ~。

あるんよ!ある~ぅ! 私のニマニマ写真も!
BUT・・ v-219 アップできにゃい~(>_<)
何故なら・・ ↓ でお答えいたします。 ひっぱるねぇ。ハハハ。
[2010/11/16 10:59] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>みやのじ様へ

あるとも~っ v-220
みやママ~ん! でも 出せ~~~ん(>_<)
ノアと私のシルエット。想像しただけでも ウハ~ンでしょ?
それがさぁ カメラをきちっと固定しようとさぁ
体育座りで撮ったもんだからさぁ 大根アシが2ほ~ん ばっちし。
だもんで ひとりで ニヤニヤすることに 相成りました。でへ。

あ。分かります。映ってるほう。
これもその気があるかな・・。
お日様に当ってる 影とかね お外猫でもあるよねぇ。
影が語っているというかなんというか・・。
イイ画だなぁ~と思うことしばしば^^

やっとこ 入部 ありがとぅー☆
これでみんなに一歩だけ追いついたァ~(^o^)丿
そうそう!いざ!『とんた子作戦』があるも~ん。心強いZ v-91!!
[2010/11/16 11:10] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/220-1b380ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
