TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
五輪の続き・・・
先日の五輪の記事の追加

メダリストが所属企業社長に獲得の報告をしたそう。

この社長さんの労いの弁が 個人的に気になってた訳だけど その時の記事が載ってた。

「2つのメダルは金より価値ある。支援はこれからも続けたい」 というような事。

ステキだな~。企業の業績悪化が叫ばれる中 愛のある会社だな~と思った。

先日 バスケットの実業団チームが廃部を決めたばかりなのに対し こちらは継続。

いろんなところで明暗があるんですね。

                      ・
                      ・     
                      ・     
                      ・
キジコ  写真はノアのお母さんでキジコ
                      


3月
 昨日のノア 大きくなったね(^^)




FROM あか  




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。








テーマ:日常 - ジャンル:ブログ

[2010/03/04 06:30] | あか's room | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あ~ぁ | ホーム | 出会い part1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/22-c4c6c707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
