TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今日イチ!
またまたゴルフのお話しを少々。

打ちっぱなしの練習場でも本コースでも 素晴しく良いショットが出た時のコトバに

『 今日イチじゃ~ん! 』 っていうのがある。

つまり 本日イチバンの改心のショットってとこネ。

へたっぴな私でさえも おぉぉ~!っとスカーッとするような

ショットがたまに出るのである 




ところで 今日 いや正確には昨日なんだけど 天気も悪く

おウチでのんびり過ごしていた時の事。

それで いつも以上に 張り切って ノアを撮影していたの。

したらば 出たヨ!出たのヨ~! 『 今日イチ! 』 が・・・。

よく考えたら ゴルフもナイスショット カメラもナイスショットって言うんだな・・。







そんなこんなの 今日イチショット 


今日イチ
どうだろ?これ。 猫に見えますか?

もぉ可笑しくって可笑しくって ( 可愛くって可愛くって・・とも言う  )

くろは 『 ニンゲンにしか見えん!! 』 だって。

よかったね ノア~。 くろに 人間( 扱い ) として?認められたネ (笑)  

私の感想は ・・・ 何でしょ? イキモノには見えるんだけど 貧困なボキャブラリーしか

持ち合わせておらず形容できないでいます。

まっ いっか・・・。ノアはノアって事で。

今日イチショット 気分が大変によろし。こんなきゅるんきゅるん目目たん はじめてダー。

①                           ②
パンチ いくよ
の さ~ん で撮れました。




FROM あか 




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/11/08 21:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(22) | page top
<<まち猫★ノア | ホーム | 未開の場所の第一歩>>
コメント
「意義有りっ!!」
て言ってる弁護士ノアたん♪

おめめすんごいキラキラ~i-189
よく見たら、おめめの中に顔があるよ。
目と口があるとぼけた顔i-179
[2010/11/08 22:12] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
こ、こりゃあ、
「今日イチ」ってやつでしょお!
スゴイカメラ目線だし~。

わたくしには学ランノアちゃんが
「オレ、赤玉ボール部好きなんだッ
続けさせてくれよ!」
とあか母に頼むの、図にみえました。
・・・たぶん、やめなさい、とかって
言われていないと思うんだけどー(笑)

ん?
↑あーにゃんさん、しゅげー!!
お顔あったーi-237

[2010/11/09 01:14] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃんおめめまん丸&キラキラでめっちゃ可愛いっ!!!
何かをすごく訴えているように見えますねぇ~
それとも目の前にご馳走でもあるのかしら??
いつ見てもノアちゃんはスリムボーイで羨ましいわぁ~
[2010/11/09 05:59] URL | ミスター福助 #4B33lOYw [ 編集 ] | page top
おお!!黒ニャンコさんって お目目キラキラショットが、写真だと撮りにくいんよね~!!
まさに ナイスショット!!(^0^)

この艶々な感じと言い・・・ツブラナ瞳といい~~~私は 宮島水族館で なんちゃらショー~~ってので お見かけした生物に似てるような・・・
あ~スレンダー?ボディ~だから違うか~~~
[2010/11/09 07:10] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
>あーにゃん様へ

な~る~ほ~ど~^^
見えた見えたァ!弁護士ニャンに~!
「意義有りっ!! ・・・カリカリ増量!!」
って言われそう~。むむむ~。

ね~ね~!キラキラ~!!でしょ~!
うほほ~い(^o^)丿 はじめてこんなの撮れた~っ。
いっつもワニ目なのぉ~(^^ゞ
偶然の賜物☆ 二度とはナイと思フ。
ヤダーっ。おとぼけ顔が見つかっちゃった(*^_^*)デヘヘ~。
[2010/11/09 11:03] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

ねっ!すごいカメラ目線で 私のはぁと ずっきゅんよ(*^_^*)
「今日イチ」であって「今までイチ」かも~。
ノアっぽくないのよ こんなきゅるきゅる目~。
だいたいワニ目ちゃんなのでね・・^^

そっかぁ 月たんには学ランノアかぁ♪
ちょっと肩のラインとか ニンゲンぽいよね!
私 母? ははは・・。 恋人にしてけろ~っ(笑)
うん。でも部活をがんばるのは賛成ヨ v-222
袋部 バンザーイ(^o^)丿

うふふ。あーにゃんさんに見つかっちゃったァ~。
私には気付かず こうやって月たんはじめ 遊びに来て下さる方に
新しい発見☆を見出されて 「どれどれ?おぉぉ~!」とひとりニヤニヤしています。
自分の目線と皆さんの目線  とっても楽しい^^♪
[2010/11/09 11:23] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ミスター福助様へ

めっちゃ可愛いでしょ~!!(許してちょんまげ~ の 親バカン)
はじめてなの~。こんなキラキラお目目。
いーっつも ワニ目なもんで・・。
ノアはですね この赤玉パンチがお気に入りなんです。
コロコロ音がして (あ でもひとつはべろんべろんし過ぎて
フニャフニャになりましたが・・。) 投げると咥えて
ワンコのように持ってきます。

こう見えて 5.6kg。
下半身が写ってないからな~^^
結構な冬仕様となっております(笑)
動かんクセによく食べるの~!
[2010/11/09 14:01] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
あ~!なんてステキな今日イチv-22
あかた~ん、ナイスショッ[絵文字:i-176

ノアちゃんのまんまる目、思慮深いオトコに
見えるわ・・なので
『赤玉パンチについて講義するプロフェッサー・ノアたん』
でいかがでしょう?
でも、弁護士さんにも見えるのよ~★
『意義アリ!天袋に登りたい!』・・(笑)

[2010/11/09 14:02] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
これは僕の大事な赤玉パンチです。
これを上げるからお小遣いの値上げを要求します!
って感じかな?
しまった。明日が給料日で財布の中が寂しいので
ついつい自分の気持ちをしゃべってしまった(笑)
しかし、こんなに真剣見つめられるとつい言うことを
聞いてあげたくなる!
[2010/11/09 14:47] URL | こたばあや #- [ 編集 ] | page top
>花あじさい様へ

ウヒヒヒ・・・!奇跡の1枚が撮れましたぁ(^o^)丿
こりゃもう偶然の賜物であって 2度とないかな・・。
いや まてよ ヘタな鉄砲・・ってコトバもあるよね。
Let’s精進~☆(笑)

も・も・も・もしかして・・・あ○○SHOW~? うふふふ~。
やっぱあの類になっちゃう~???
そうだよね~ 耳がないんだもーん(*^_^*)
これは撮ったまんまをUPしたのだけど 耳があったらどうなんだろ?
って想像してしまった。でも耳がなくまあるいから面白いのかな?
と思ってみたり・・。
この夏は暑さのあまり 我が家では さんにんでトド祭りでした♪
トドさんよりはあしかさんのほうが こじんまりと可愛らしい・・かな(笑)
[2010/11/09 15:05] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

改心の「今日イチ ショット!」でした~。
こんなのはじめて~!!

そんなぁ(*^_^*)照れちゃう~思慮深いだなんて~。
言われた事ないべーっ!!
赤玉パンチについて云々かんぬん・・って事は アレかー!
呑み助さん大集合~(^o^)丿って感じかな~(笑)
ぎゃはは~楽しそう♪ とんたさんもその節は是非にご参加を!
あらヤダ 思慮深いから遠くなってきちゃっヨ。

『意義アリ!天袋・・』 OH~!NO~!
いまのところ忘れている様子なので そぉ~っとしておいてネ☆!
[2010/11/09 15:41] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
あやや~♪
この可愛い画像に
名を付けるとしたら。。。

『神秘の赤玉パンチ占い師ノアたん』

ってのはどうでしょう~?
なんか、キラッキラのお目目で
色んなもの見透かされそうです(*´ェ`*)ポッ
ノアたん占いしてくれるなら、夜な夜な並んじゃうよぉ~☆

ベストショット撮れると、嬉しくなっちゃって、
いそいそとデスクトップに設定しちゃう私です♪
毎日のように撮影してるくせに、ベストショットは月に一枚撮れるか撮れないかです~w

ぽっちん
[2010/11/09 19:08] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
ナイスきゅるるんカメラ目線どぇす。
光の具合がばっちしでグリーンがかった瞳の色がほんと綺麗ですね~
ぽふっとテーブルに置いたお手手もいい味出してます♪

あかなら美しくとってくれるでしょう?
とノア王子のキメ顔いただきましたっ
[2010/11/09 22:06] URL | ゆーな #- [ 編集 ] | page top
めっちゃウルルな目をしてますね♪
それでいてすごい目力っ!

何かに似てる気がするんですが・・・
その何かが思い出せない(笑)
[2010/11/09 22:34] URL | ノアリノパパ #- [ 編集 ] | page top
>こたばあや様へ

あらら~?ノアよ お気に入りの赤玉パンチを
手放してまでも お小遣いが欲しいの~?
さてはモンプチたんまり買おうと思っているな~(笑)

今日は給料日なんですね~。
それじゃあ こた君も今日はご馳走ダ-!って
喜んでいるかしらね^^
なんやかんやでイチバンオイシイ思いをしているのは
こた君だったりして?うふふ(^-^)

こんなにまんまるお目目のノアが撮れたのは
はじめてです。ヤッター(^o^)丿
悪さしても 許してまう・・・。
[2010/11/10 10:13] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>かおりん様へ

ほほぅ!かおりんさんは占い師ときましたかァ!
さながら赤玉パンチが水晶ってところね v-218

イイですかニャ お客さん。
ボクが占ってみたところ アナタの将来は前途洋洋ニャよ。
何故かと言うと アナタのおウチには かわいいニャンコがいますニャね。
そのニャンコが益々の幸せを運んで来たんだニャ。
あ。でも カリカリ君を過剰に与えちゃあ いけませぬニャ。
何事も腹八分ニャよ~。 (おい!ノアよ おまいさんはいっつも腹十分じゃないか?)

私も 貼っちゃうよ~。
ケータイの待ち受けはもちろんノアよ。
仕事で こんにゃろ~!な事があっても 待ちうけ見て深呼吸~☆
[2010/11/10 10:27] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ゆーな様へ

何度も何度もトライして(①②の通り)やっとこ撮れた1枚です。
ほとんどはブレブレでボツ決定なんだけど
たまにこんなのが撮れると めっちゃテンションアップ~!!
たくさん撮ると整理もタイヘンなんだよね・・。
ブレててさえも かわいぃから取っておこうなんて思っちゃうタイプみたい(^^ゞ

そうそう テもね うんほんと ぽふっとして萌えポイントだよね v-218
ニョッキリさ~ん なんだけども^^

ノアの期待?に応えた あか でした~(^_^)/
[2010/11/10 10:38] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ノアリノパパ様へ

わぁ~ 早速のコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

奇跡の1枚?が撮れましたぁ(^_^)/
いつもは動きの早いコで ブレブレなんです・・。
そして静止している時は ほとんどワニ目・・。
ノアに見えない・・・そんなノアがちょ~キャワイイ~!って
一体 どうゆうコトよ?って感じですよね。

イキモノには見えますよね?(笑)
思い出したら 知らせていただけると嬉しいで~す(^o^)丿
また お邪魔んぼ させて下さいね~☆
[2010/11/10 10:49] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
うふふ^^
黒猫さんだからの艶のある毛並みで
表情が出てますよねw
これって面白くもかっこよくも映るから
不思議です^^

うんうん、これは「ノア」っていう生き物かもw
何か見つめられると何かして上げなくちゃって
思ってしまう。 
なにか、訴えてるなぁ^^ 何がして欲しいかなぁ。
[2010/11/10 15:22] URL | アクン #Og9QlhnU [ 編集 ] | page top
くろさんよ、
悪いが人には見えんがのぅ。
そう見えるのは『家族愛』ってヤツじゃろ?
うちのパパが、まいんちまいんち
「ミャンミャンがいっちば~んかわい~ぃ♪」
と、イコールだなー。

ガラステーブルとの角度がちょうど良い感じの反射ね。
おめめ、キラキラ~☆
お肌(毛並み)ツヤツヤ~★
むっふふ~ん、な写真には、ちげぇねぇ。
[2010/11/10 17:28] URL | みやのじ #- [ 編集 ] | page top
>アクン様へ

そうそう!ジジ君と一緒でひょうきんキャラ(失敬っ!スキ故発言デス♪)
だったり 凛々しかったり 様々な表情で私たちを癒してくれます(*^_^*)
今回はつやつや~にきゅるきゅる目目たんに仕上がりました。
いっつもワニ目なのに もう嬉しくって嬉しくって^^♪

イキモノには見えるんだけど 耳がきれちゃったからか
猫に見えなくって・・。
結局のところ私の中では 「ノアはノアよ!」で落ち着いちゃった。
ノアは赤玉パンチがお気に入りの様子です。
私は・・ワインの方がいぃなぁ(笑)炭酸で割ったら美味しかった!

[2010/11/11 10:22] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>みやのじ様へ

・・・って事は みやパパんとくろは同類なワケだ。
うふふふ~。(私もパパんと同じニホイを感じる事多々アリよ)
そうそう!こないだくろが言ってた。
『ワシらはB.Lじゃなくて F.Lじゃ!』と
私『はぁ?』って。つまりファミリーラブなんだと。
『家族愛』恐るべし~!
私とノアはノーマル?なんじゃが・・(笑)如何?

みやパパんの仰るとおり ウチの子イチバン!でいいと思うんだぁ。
そうしないと愛猫思フ均衡が崩れるし。
み~んな それぞれの家族の方にイチバン愛されるのがヨシ!だよね^^

キラキラ~☆のツヤツヤ~★ うまいコト撮れたZッ v-220
[2010/11/11 11:14] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/218-f3938fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
