TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
みんなのテディちゃん
先日はノアのテディちゃんをお送りしました。 

その時の記事はこちら → ノアのテディちゃん

それをご覧下さった お絵描き  先生 こと  みやのじ画伯  が ノアのテディちゃんに

お顔を描いて下さいました~!






行くよ~!




ドン! おっとっと。 コレはお絵描き前ね。     よっこいしょ! お顔 

テディ           もらった
                                ほ~ら ノアのテディちゃん。
                                お顔が見えるとよりイメージしやすいよネ!




ちょっとちっちゃくて見えにくいかな・・。
もらった
うふふ~ 上目遣いのテディちゃん 



もういっちょ 別のお顔。 どっちがカワイイ??
単独




うふふふ。 どっちもカワイイ~  



そして 最後は くまっ子倶楽部? 全員集合~ (^-^)
四天王
左下からジグザグに   みやのじ画伯さんちのみやちゃん   月餅子、さんちの千代ちゃん

( ※千代ちゃんはワンコです。 )    とんたさんちのあーたん   そして ノア。


みやのじさ~ん(^o^)丿  この場でもって ありがと~♪

み~んな個性豊かで めんこいナァ~。






各地で クマさんが頻繁に出没しています。 ( 笑い事ではないのだけども・・ )

こんなカワイイクマさんなら バッタリ出会いたい!・・・かな・・・。




=== コメントのお返事 しばしお待ちを~ ごめんチャイナ~ ===




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/11/02 09:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<ダンディ★ノア | ホーム | ゴルフ日和?>>
コメント
うふふ~、お帰りです~★
ゴルフのスコアはどんなもんだった~?v-224
i-3降らなかった?

出たi-237テディベア@ノアちゃん!
ムフ・・太もも丸出しのセクスィークイーンだねぇ★
今回は、あーたんもノアちゃんに
スクスィークーンの称号を譲るって!i-237

ホント、こんなクマちゃんなら大歓迎ヨ。
リアルにクマ出没注意!な
ひろしま県の北部 だからね~(笑)
あっ、そいえば、フレスタ山里店(ホントはこんな店名じゃないよ・・笑)
こないだ見たら、食べラーが売り切れになってたの!
普通にあったのに・・。
田舎はブームも遅くやってくるのかしら~?(笑)
[2010/11/02 12:00] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
キャ~熊が出た~~!!
なんて、こんなにかわいければ束になってやってきてもいいけどな。

さすがに神戸には熊は出ないけど、昨日マンションの駐車場で車降りて歩いてたらウリ坊が3匹ほど私の横を駆け抜けて行った・・・。
[2010/11/02 12:30] URL | こたばあや #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

うふふ~。スコア?
え~っとね くろは100点満点だったよ~(^o^)丿
言うなやぁ~って ど突かれそっ!ひぇぇ~。
わ・わたしぃ? くろよりは下手っぴです。当たり前か・・。
ざっと 1○0です。ハイ しんきんぐたいむー♪
お天気は快晴 スコアは荒れ模様 v-76

えへへ~。やっと出せた=3=3 テディちゃん(遅っ)
とんでもないワ!あーたんの称号を横取りなんて!!(笑)
みんな個性豊かよね~ まじまじと 毛の具合とか肉の部分を
穴があくほど見てしまったヨ。(←ヘンタイちっく★)
こんなちっちゃなクマさんたちなら どんな北部でも
マサカリなくとも 勝てそう!よね~^^

桃ラー また幻になっちゃったんだねぇ。
ナイって聞くとついつい食べたくなるのは私だけ?
何でも ノリたがる悪いクセ・・・。 はぁ~ぁ。
[2010/11/02 16:01] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>こたばあや様へ

出~た~出~た~ クマがぁ~♪
>束になってやってきてもいいけどな・・
うんうん。束でもド~ンと来いナ!って感じですよね。
束っていう表現がものすごーく ツボでした~!
こたばあやさんは どの子がお好みかしら~ね~^^

まあ!ウリ坊が?!
目の前を駆け抜けるなんて ちょっとビックリです!
市街にも出てくるんですねぇ。山にゴハンがないんだな~。
くろの実家は 家庭菜園をしていて 近所の畑はイノシシの
被害にあったって言っていました。
うまく動物とも共存共栄をと願うけど 荒らしたり 乱暴したりじゃあ
いけませんね~。う~ん ムズカシイ問題ダ!
[2010/11/02 16:24] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
うふふふ、あははは~(´▽`)
広島県人会の方々のエリアを
行きは山陽自動車道、帰りは中国自動車道で駆け抜けたかおりんです( ̄ー+ ̄)

宮島SA、鳥居見ましたよ~☆
ドッグランもあかさんと同じような気持ちで見てました。でもすぅちゃんは頑としてお外に出たがらず、ただ、ドッグランの水飲み場で汲んだお水を
ガブ飲みしてました(笑)
鳥居の写真も撮ったのですが、朝日の逆光で黒く浮かびあがっちったもんで、採用ならず・・・でした。うぅん、残念(><)
いつか、あの時はちっこく見えた本物の宮島に行ってみたいもんです~♪

ノアテディちゃん、可愛いですね~(*´ェ`*)ポッ
そしてみんにゃの熊さんが勢ぞろい!
みやのじ画伯、やりますなぁ☆
どの子のも個性があって可愛いっ☆

うちの子の熊さんはなんか奇形気味ですよw
コアラみたいな感じだったかなぁ?
今度もちょっとちゃんと観察してみよう♪

ぽっちん
[2010/11/02 17:53] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
ゴルフどうでしたかぁ~??
天気大丈夫だったかな?

肉球にこんな活用法があったのですねっ!!
面白いぃぃぃぃい!!!
福助の真っ黒な肉球見ても
『麦チョコ』としか思えなかった
自分の頭の中の引き出しが情けない。。。
[2010/11/02 20:50] URL | ミスター福助 #4B33lOYw [ 編集 ] | page top
へへへッ
クマでひとネタとは。
やりよるのぅ。

筋肉痛は治った?
(筋肉痛になってると決めつけ発言)
[2010/11/02 21:29] URL | みやのじ #- [ 編集 ] | page top
画伯の腕にかかれば肉球があれよあれよとテディベアに早変わり~
形や色や指との隙間や、、同じテディベアでもそれぞれみんな見事に個性が出ておられる♪
ノアちゃんのテディベアは黒くてポテンとしてますね。

我が家の熊さんは茶色がかって北国の猫故か毛がもさもさしておられます 笑
[2010/11/02 22:56] URL | ゆーな #- [ 編集 ] | page top
上目遣いかわい~♪
まつ毛がクルリ~ンってなってるよぅ!!
(おっきくなってよく見える~)
で、
あのセクスィーさでしょ!
オトコノコなのに
まぁ~e-266

・・・やらしさ増すねぇ、

っていうか・・
こりゃあ
どこまでも広がりをみせそうな妄想なので
このへんでやめておこうかナ(笑)

[2010/11/03 00:24] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
>かおりん様へ

ふぅ。長旅お疲れさまでした。
すぅちゃんもよく頑張ったネ(^^)/
えらい。えらいゾー!
中国道はトンネルが多いよね・・。

宮島の鳥居ご覧になったのね~。めっちゃ ちっちゃかったでしょ(笑)
かおりんさんもやっぱり同じ気持ちに~? うふふふ。だよね~!
ドックランを颯爽と駆け抜けるネコ!
イイ画づらだと思うんだよねぇ~。
み~んな「エッ?」ってなると思うんだ。

みやのじ画伯のお陰で こんなにかわいいクマさんが
大集合しましたァ~(^o^)丿
すぅちゃんはコアラ?
うん。ソレもまた個性あってかわいいと思う。
機会があったら見せてね~(^^)/
[2010/11/03 17:47] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ミスター福助様へ

ゴルフ・・楽しかったですぅ。
天気は快晴~☆ スコアは荒れ模様~★
んま! そんなもんです^^
だけど 緑の中を歩くのは 気分も揚々となりますね。
仕事がデスクワークだから よい発散になりました。 

え~??麦チョコ!!
ミスターさん それはとってもグーッド v-218 な発想ヨ!
気が付かなかったぁ~(^^)/
見た見た!ノアの! めっちゃうまそ~に見えてきた~!
本物の麦チョコ見たら 肉球だらけ~って事ね。
なんか想像したら 萌えるワァ~♪ (←ただのヘンタイです・・)
[2010/11/03 17:56] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>みやのじ画伯様へ

エヘヘ~。
いちばん どんケツアップになっちゃったぁ(*^_^*)
この度は 本当にありがとうね。
今度 ネコおばさんの母に 自慢しちゃおうと思ってます(笑)
きっと母の事だから そのまんまじゃ 頭の中???だから
お顔でナットクゥ~!だよ。

治ったよ~。筋肉痛・・。
いや~ キツかった(>_<) 2日間くらいね v-219
その後は 平常通り。ん?まだ若いんかの~? デヘ★
[2010/11/03 18:04] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ゆーな様へ

ね!ね~! あれよあれよ だよね~(笑)
かわいいクマさんになりましたぁ。
画伯のお絵描きによって さまざまなテディちゃんを
発見することができました。
み~んな それぞれに 面白いでしょ~♪
みやのじさんは 他にもたくさん作品を発表されていますので
是非に!個展へ行ってみて下さい(^^)/
あ! 袋部っていう活動にも 尽力されています。

住んでる地域によって 違うのかな~?
な~んか 面白いネ。もこもこのほうが冬は暖かいよね~。
ファーがたっぷりでゴージャス~★
[2010/11/03 18:13] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

そ。そ! 上目遣いもなかなかよね~。
まんまるお目目もスキだけど おねだりみたいな上目も
私のはぁとをガシっと掴んじゃったわよ~。
まつ毛クルリーン! 今じゃにゃんこ・・ いや クマさんの世界でも
必須になってるのかな・・(笑)
チークにつけマ 全く・・オトコノコなのにねぇ。
かあちゃんの心は複雑よ・・・。

(株)MOUSOU・・・想像力はヒトの心を豊かにすると
思うのよ・・。んなワケでオッケー!! (^o^)/
[2010/11/03 18:26] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
熊ちゃん 可愛い~ハミ毛が たまらんよね(^^)

ゴルフは 如何ですか??
主人が付き合いゴルフしてましたが しなくなって セットを人にあげちゃってましたので うちは さっぱり無縁な暮らしです~^^
[2010/11/04 11:11] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
>花あじさい様へ

うん!たまらんたまらん=3=3
あーたんのは格別に ハミ出しまくり~だよね。
純白のウェディングドレスに包まれております。
巷じゃあ プリンスって言われているのに プリンセスになっちゃった(笑)

ゴルフは・・スコアは散々よぉ~(>_<)
まぁ 私の場合 まじめに取り組まないから 上達するはずもなく。
旦那様 経験者なのね~♪
なんやかんや道具揃えたりで 出費がかさむんのよね・・。
だけど山の緑は気持ちよいんだよな~。
グリーンが目に優しいのよ~(^o^)丿 リフレッシュはできました!
[2010/11/04 12:11] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/05 08:19] | # [ 編集 ] | page top
>鍵コメント様へ

うん。ホント そうだよね~。
そんなお出かけも 通なカンジで いいよねっ!
出不精な私たち? ・・返上するゾ~(^o^)丿 オーッ!!
[2010/11/05 11:52] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/214-45313c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
