TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ゴルフ日和?
ゴルフ
明日はお休みとってゴルフ 本コース。 ろくに練習もせず 大丈夫かしら・・・? ふあん~(>_<)

くろと くろ父上様(笑) と 父上のお友だち と 私。

私? 紅一点 じゃ~ん!! (←自分で言うかね・・)

足を引っ張らないように ついてゆかねば・・。 

ボールも新調  したし

( 初めて自分で買った気がする! ←いつももらいモンなのでね・・ )

スポーツ  の秋 満喫してきま~す。




☆☆  今日の1枚   ☆☆
考え中
  晴れるといいニャ・・・。  うん そうだね。ノアは優しいね。   お留守番 頼むよ・・。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/10/28 23:00] | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<みんなのテディちゃん | ホーム | ノアのテディちゃん>>
コメント
ふりょお月餅子、
反抗期で深夜出勤なのだ!
たぶん、とんたかあちゃんが迎えにくると思うけど・・
くるよね、
かあちゃ・・

あかたんゴルフe-451
すごいね~☆
芝生は気持ち良さそうだな~っていつも思ふ♪
ごろごろしてきたかにゃ(笑)?

ノアちゃん・・
美しいよi-189
背景におトイレ等がなければ
さらに美しさが増したよi-278
[2010/10/29 01:25] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
こらーっ、月~!こんな遅くまで、この
不良むすめ~i-191
あっ、あかたんとこ?ノアちゃんと遊んでたの?
じゃ、しょうがないわね・・。

あかたん、ゴルフ~?
ステキ~♪セレ部~(笑)
紅一点で、ハンディたくさんもらえるの?
この辺だと、どこのゴルフ場行くのかな?
楽しんできてネe-306
ちゃんとワンポイントもクロネコたんだ~★

ノアちゃん・・横顔も美しいヨ・・
いいこでお留守番して、ゴルフボールで
遊んでもらおうね!
あーたん、以前はゴルフボールで
遊んだけど・・ノアちゃんは?
[2010/10/29 11:27] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
明日はゴルフなんですねぇ~♪
お天気大丈夫かしら??
ノアちゃんが天気になるように
祈ってくれれば大丈夫ね♪
[2010/10/29 20:27] URL | ミスター福助 #4B33lOYw [ 編集 ] | page top
紅一点のキャディさん♪
でもあかさんも一緒にゴルフされるんですよね。
それじゃぁなおさら男の中に女性のあかさんは必要ですよ~笑

ノアちゃんもお天気を祈りつつ、無事に楽しめましたでしょうか。
[2010/10/29 22:06] URL | ゆーな #- [ 編集 ] | page top
おじゃましますi-176
先日は遊びに来てくださったのにお構いもせずすみません~i-237

ノアたんは全身真っ黒黒すけちゃん?
つやつやで綺麗~i-189
でもなによりびっくりは
ノアたんったら私と同じ日生まれi-175
とても他にゃんとは思えないわ。
[2010/10/29 23:00] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
で?
お天気、そちらはどうだった?
彦根は超曇天。
筋肉痛とか、なきゃいぃけど・・・
(あ。私と同じにしちゃった。メンゴメンゴ)

ノアたん、お留守番お疲れちゃん♪
[2010/10/30 01:06] URL | みやのじ #- [ 編集 ] | page top
今日のゴルフ、お疲れさまでした(^-^)
そちらのお天気はどうだったか気になってた~。
お天気さえ良ければゴルフの美味しい季節だもんね♪
っていう私。。
ゴルフできませんの(笑)
腰痛持ちなもんで~^^;

↓ ノアたんのテディ♪カワイイ!!
最初はどう見るのかわからなかった。
でも見えました!!\(>▽<)/くましゃーん♪
さっそく、、
きゃびきちの足裏で確認しようとして拒否られた~ヾ(`δ´;)ブーー
[2010/10/31 17:45] URL | にゃーみぃ #- [ 編集 ] | page top
ゴルフお疲れさまでしたー!
たまに緑の中で過ごすのはいいですよね~。
昔は少しかじったけど、もう10年以上ゴルフなんてやってないから羨まし~!

のあのテディとキチコのテディは見分けがつかん・・・(≧▽≦)
[2010/11/01 14:54] URL | KAZ #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

お返事おそくなりましたっっ。

ふりょお少女?(ふる~っ)月たんよ!
とんたかぁちゃは ウチならノアもいるから安心だって~。
そうやってウソついて 少女は大人の階段のぼるものよっ。
わはは・・。

うん。フライデーはゴルフへ♪
この時期の芝生は ごろんごろん気持ちいいの~。
ボールもごろんごろん転がって カップになかなか入らない~(>_<)
まっ そんなもんです。

あン やだ。おトイレ切り取っちゃえばよかったナ。
でへへ~ 素直な無垢無垢(むかし)少女 あかたんでしたぁ(^o^)丿
ほんまかいな・・・?
[2010/11/02 10:58] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

お返事おそくなりましたっっ。

月たんは たしかに たしかにお預かりしておりました(笑)
ご安心を! ・・・っていつから かぁちゃに! 忙しいネ(^o^)

YES!GOLF!!
今回は竹原方面に行きました。
あの辺り いろいろあるみたい~。
気分はセレ部なのに v-91 がついてこんゾイ!
フェアウェイ ゆらゆら談笑しながら歩きたいのに(叶野姉妹?みたことないけど・・)
実際はクラブ担いで スタコラサッサ~よ。
嗚呼ぁ!遥か彼方のセレ部~。

あーたんも旦那さんのパット練習に参戦を?
くろも前日 ノアとパットパットゴルフやっていたみたい。
私は・・・ムダな抵抗はやめといた(笑)
やっときゃ ヨカッタんかな~?????
[2010/11/02 11:08] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ミスター福助様へ

お返事おそくなりましたっっ。

そうなんです。本コースへ~♪
練習もそこそこで 行ってしまう怖いもの知らずデス・・。
お陰でヒドイ目に合いました(^^ゞ

ノアが祈ってくれていたからか お天気は快晴でした!
やっぱり 晴れの中 スポーツするのは 気分もいいですね。
悪いのは スコアだけ~。きゃっきゃっ(*^_^*)
[2010/11/02 11:19] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ゆーな様へ

お返事おそくなりましたっっ。

えへへ~。紅一点!だなんて自分で言っちゃったァ。
ま 見るからにおじさんふたりだし +若手?男子1に私。
ちっちゃいから女性には見える。 ・・ということでお許しを(^^ゞ
おじさまたちとゴルフ談義に華を咲かせるのも 新鮮で楽しかったです♪
ウデはともかく? 経験と知識があるからね~。
おほほほ~。

ノアのお祈りもあって ぽかぽか陽気で気持ちよかったです。
ふだんお日様に当ることって少ないから・・(*^_^*)
[2010/11/02 11:33] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>あーにゃん様へ

わ~!早速のご訪問 ありがとうございます。
なのに・・お返事おそくなって ゴメンナサイ。

うん!ノアは真っ黒黒すけ~なのよ~^^
ときどーき 白毛がポツポツと。
お散歩途中に目を付けていて!連れて帰っちゃったの(*^_^*)
母猫はキジ柄で(これは確定) 父猫は黒猫(恐らく)でしたぁ。

私もびっくり~!4月生まれはお友だちにも多いけど
同じ日だなんて~。親近感WAKUWAKU~ v-238
これからも仲良くして下さいね~(^o^)丿
[2010/11/02 11:49] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>みやのじ様へ

お返事おそくなりましたっっ。

うん。お天気はね これでもかっ!てくらい晴天。
しか~し v-219 スコアは荒れ模様よ。
まっ コレ全て 想定内 v-220
みやのじ地区はどんより~だったんだね。
じゃあ みやちゃんものんびりモードだったのかな。

筋肉痛?
ハイハイ!やって来ましたよ~。
次の日出たから まだ大丈夫なほう??
どんだけ 運動不足なんだろう。ムムム。
コースでだいぶん歩いたので 気持ちと気分はよかったです(^o^)丿
[2010/11/02 12:35] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>にゃーみぃ様へ

お返事おそくなりましたっっ。

エヘヘヘ~。
えっとね 会社休んでね 金曜日に行ってきたの~。
にゃーみぃさんは腰痛持ちさん なんですかぁ。
はぁ。それはシンドイですね。
お友だちにもいますけど ムリできないんだって言っていました。
ムリしないように お大事になさって下さいね(*^_^*)

うは!うは!見えた?テディちゃん。
私もね よそさんのブログで見たの~。
わぁ~本当だぁって ノアのテディちゃん確認したヨ☆
にゃーみぃ家はそれこそたくさんのわんこテディ・にゃんこテディが
いるんだよね~。
想像したらめっちゃ楽しい♪
今日アップした記事では お顔もあるので 是非覗いてみてね(^_^)/~
[2010/11/02 12:56] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>KAZ様へ

お返事遅くなりましたっっ。

あ~れ~! KAZさん ゴルフされていたんですね~!!
この夏はほーんと暑くて 本コースは遠慮していたのだけど
やっとこいい季節になりました。
あ でもすぐそこに冬の気配が・・・。
暑いのもヤだし 寒いのもヤだし 全くねぇ。上達するワケがない(笑)
だけど 自然の緑は目にもやさしかったぁ~。スッキリ!

きっちゃんテディ・・・やっぱ一緒かぁ♪
見分けつくヒトにお目にかかりたいわぁ(^_^)/
[2010/11/02 14:38] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/213-809a9687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
