TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ノアのテディちゃん
テディ
これはベンチチェストにまったり寝っ転がってるノアの肉球 


そしてこれを くるっと  回転させると ・・・・。 




ほ~ら 出来た! ノアのテディ・ベア  
テディ
ちょっと 黒いファーのお洋服で ドレスアップ  しているみたいネ。

うん かわいいかわいい。




 今日もボクのお顔が出てないニャ~! 出せニャ~っあ 出せニャ。




ん? ノアってそんなに出たがり君だったけ~?




はいはい そいじゃ いきますか・・・。
きゅる
叫ぶノア。




みなさんの愛猫ちゃんの肉球は ど~んな色のテディちゃんになるのかな~?




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/10/27 09:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<ゴルフ日和? | ホーム | Love、Again>>
コメント
がっついちゃって、首曲げて見ていたら、
アラ、
まっすぐ見れちゃった!
(早くスクロールすればいいのにネi-278

ノアちゃんのテディは、かなりのセクスィ~ベアだねッi-237
ミニスカの域を超えとるよ~♪
え、まさか、わざとスカートをたくしあげて・・
(自主規制★遅かった?)
おっと-っ、
「にゃに言ってるーッ!」
って、ノアちゃんに叱られちゃった~i-237i-178
でもその目は本気で怒ってないもんね~
(コンセプト違うからねぇ~。
妄想に巻き込んじゃって、失礼しましたー☆)
[2010/10/27 11:47] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
確かにテディベアですねっ!!!
今まで気付かなかったぁ~
福助ならノアちゃんと同じ黒いクマさんになるはず♪

叫んでるノアちゃんも可愛いですっ♪
[2010/10/27 13:17] URL | ミスター福助 #4B33lOYw [ 編集 ] | page top
あかた~ん、月たん、今日本業を休んで
ダブルワークの(株)MOUSOUに出勤してるみたいよ・・i-202
スカートたくしあげてて・・きゃーi-237
もうそんなふうにしか見えない~i-201

ノア・ベアはシックな装いだね~★ 黒いファー・・
これからのパーティーシーズンにはぴったりです♪
露出度高いのもポイントですね・・i-178おいっ!

あーたんはね、ほんのり上気した
湯上り~ピンク肌に、ホワイトファーをまとう、
まとう・・何着もまといすぎてモコモコハミ出しました~(笑)
[2010/10/27 14:52] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
わあ^^
可愛い、本当にテディになってますね♪
こういう風に見えるの知りませんでした。

うちの肉球wは毛がもさもさだけど
ベアに見えるかしら。
挑戦してみますね^^
[2010/10/27 16:17] URL | アクン #Og9QlhnU [ 編集 ] | page top
>月たんへ

あらら~ 今日は早いじかんのお出ましネ~♪
いつも 楽しいコメントありがとうね!

ちょっとね・・じらしテクを使ってみた!うひひ。
太もも出しまくりのミニスカポリス(?)
なイメージでお送りしましたぁ(^o^)丿
(↑意味不明・・・阿呆ゥ)

今日はお休みなのかな・・。
体調不良とかじゃあナイよね?
一気に寒くなったから 気をつけてね~☆
MOUSOU・LOVE v-238
サイドビジネスも好調きーぷ??
[2010/10/27 16:29] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
嗚呼 黒熊ちゃんだ~♪
肉球って 眺めてるだけで 幸せですよね~で・・・スリスリしたり 嗅いで見たり~~え??ヘンタイ???そんなわけ無いでしょう!!
してるでしょ!(笑)ね~^^
[2010/10/27 16:33] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
>ミスター福助様へ

ね~ね~! ちゃんとクマさんになっているでしょう。
私もね ある方のブログで教えてもらったの。
そして ノアの肉球をひっくり返して見たらばっ!!
ブラックベアを発見★ したのでしたァ~。
そうね きっと福ちゃんも同じだね。うふふふ。
ミスターさんはどんな感じなんだろう?
ドレスは真っ白かしら~~♪
純白ドレスも花YOMEさんみたいで カワイイだろうナッ。
[2010/10/27 16:34] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
はぃ、あげるぅ。
http://blog-imgs-42.fc2.com/m/i/y/miyako2000/20101027230450618.jpg

と、過去分のみんなのコラボも~
http://blog-imgs-42.fc2.com/m/i/y/miyako2000/20101027230447c5a.jpg

単独の。
http://blog-imgs-42.fc2.com/m/i/y/miyako2000/201010272304490b2.jpg
[2010/10/27 23:08] URL | みやのじ #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃんの肉球は黒い!

まれっちのって、小豆みたいなんだよぉ~。
毛の色がくろすぎて、肉球が赤っぽく見えちゃうのかなぁ?

前にワンちゃんのブログで、肉球テディベアみました。
ねこさんのは、ワンちゃんより小ぶりだよね。
[2010/10/28 09:24] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

あ どうりで 早いお出ましでした。
セカンドビジネスは早朝出勤?
(株)MOUSOU・・繁盛してるよね(^o^)丿

ちょっと太もも出しすぎたかな~(笑)
やっぱ アレっしょ? チラ見せの方がそそるよねぇ。
(どんな会話よ?)
湯上りピンク肌(キャッ!)に白いファーも捨てがたいナ!

ふたり イメージしてみたよ!(ハリウッドver.)
ハル・ベリー&ニコール・キッドマン de いかがでしょ(^-^)
[2010/10/28 09:24] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>アクン様へ

ね~!
ちゃ~んとクマさんになっているでしょう♪
私もよそさんのブログで知ったの~。
そしてノアの肉球を見たらば・・!そこには黒熊さんが!

ジジ君とキキちゃんにも ロングドレス?を纏った
キューティベアがいると思いま~す(^_^)/
それぞれに個性豊かなんでしょうネ。
[2010/10/28 09:36] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>花あじさい様へ

な・な・な・ナンデ知ってるの? クンクンするのー(笑)
バレバレだわぁ~^^
眺めるだけでは飽き足らず?
①テロテロ撫で回す
②クンクン匂う
③お約束のブ・CHU~☆ の 3段活用ヨ!

あ!ノアからはお礼に ノアパンチいただいております。
[2010/10/28 09:46] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>みやのじ様へ

キターーーーーッッ!
ウチにもみやのじ画伯が キターッ v-217
す・すごすぎる 短時間でこんなコラボまでも~。
涙モノです~。
絵ゴコロとは無縁の私・・・感激しています。

とんたさんは既にアップしていたぁ^^
さすがのやり手うーまん(笑)

本当にありがと~ね~♪
[2010/10/28 10:03] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>バボ様へ

まれっちは小豆色なんだぁ~^^
よそのお宅の黒猫ちゃんでも 小豆色の肉球見かけましたよ。
おいしそうだなっ と思ってしまった(*^_^*)
じゃあ まれっちは小豆でノアは黒豆ってところネ v-218
ふたりともマメマメ~。おのおのに個性的な肉球ですよね。

ああ。ワンちゃんもおっきなクマさんになりますよね~。
とんたさんとこのあーたんはゴージャスな白いファーを身に纏ってました(笑)
[2010/10/28 10:50] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/212-aa62625b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
