TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Love、Again
ラブアゲイン
バラードの秋    LOVEソング♪ に耳を傾けてみる。

懐かしい曲がいっぱい。


セットリストはコチラから →  Love、Again




☆☆☆ 今日は2枚  ☆☆☆
眺める
ノアは何故か カレンダーの仔猫祭り♪に夢中。




可愛いコ 見つかった~?
どのこ
 み~んな ちっちゃくて 可愛いニャ~。

ノアもそんな頃があったんよ~。



FROM あか 




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/10/24 18:00] | 買った! | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
<<ノアのテディちゃん | ホーム | ブレブレ写真の館>>
コメント
すごい
くっきり!
はっきり!
ノアちゃん写っているけど・・
後ろ向き・・
でもみょーん、と背伸び首伸ばし
カワイ子ちゃんを探して、壁にヒッシ?なお手手

かわいいところ満載だった~i-178

(うちのらぶソングもよかったら聴きにきてネi-176
[2010/10/25 00:15] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
デイヴィッド・フォスター・・めざましで特集を見てしまった・・
洋楽に詳しくないワタシは『おぉ、この曲も?この曲もぉ~?』って
感動しちゃったi-178 名曲ぞろいよね。うん、懐かしい~☆
聖子ちゃんのも?ってびっくりだった~(笑)

ノアちゃんの後頭部&肩に萌え~★
キラキラしてるぅ~。
首輪も映えるなi-176
伸ばしたおててで、子猫カレンダーを
ティッティッ!ってしちゃったんじゃないのよね?(笑)
[2010/10/25 11:13] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
しっかり視聴してきました~^^
あまり詳しくないので へ~~~って感じです。

ノアちゃん かなり伸びてますよね!!
伸びたボディも見たかった~~~~(^0^)
ホントに カワイ子ちゃんチェックしてるみたい~~~♪
[2010/10/25 16:20] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/25 17:57] | # [ 編集 ] | page top
うんうん(^-^)あったあった♪♪
みーーんなこんな小ちゃい頃があったんだよね♪
お母ちゃんたちはみんなメロメロで~♪
ゆっくり成長すればいいのに、あっという間にデカくなっちゃうんだもんね(笑)

それでも、気分はいつまでもカワイイ子猫のまんまだもんね(*^m^*)←親ばか

あらぁ~なぜにこのカレンダー逆さなの??
うちもこの子猫祭り♪カレンダーで癒されたオッサンが一人。。
『わっ!今月は子猫いっぱーーい♪ウホホ』

(;¬∀¬)ハハハ…

ノアたーーん 和柄の首輪かっちょえーーよ♪
[2010/10/25 18:29] URL | にゃーみぃ #- [ 編集 ] | page top
オムニバスアルバムってあの人も?この曲も?
とちょっとサプライズ感を楽しめるのもいいですよね~~
確かに秋の夜長はしっとり洋楽バラード聴きたくなっちゃいそうです♪

ちんまり子猫にカレンダーの匂いに?興味深々なノアちゃん面白いぃ
小ノアちゃんもさぞかし可愛かっただろうなぁ。むふふ
[2010/10/25 23:10] URL | ゆーな #- [ 編集 ] | page top
なかなかいい歌ばっかりのCDですね。
音楽はCD派ですか?
最近はダウンロードとかが流行ってるみたいだけど、私はやっぱりCDがいいです。

ノアちゃんはどんな子がタイプなのかしら?
目線からすると、笑ってるみたいに見えるアメショっぽい子かな?
[2010/10/26 00:26] URL | こたばあや #- [ 編集 ] | page top
あ、ノアちゃんが、カレンダーから
かわいい子を物色してる。
好みのタイプはどんな子なのかな?

[2010/10/26 07:50] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
>月たんへ

デヘ!前回がブレブレ~だったために
やけに くっきり&はっきり に見えるのかな~^^
なはは・・。

後ろ向きさえも きゃい~んカワエェ~ v-238 と
思うのは単に私が 親バカんなだけかしらね~。

ノアの好みって どんなコなんだろ~?
・・て メラメラする私って 如何なものか・・。
[2010/10/26 09:04] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

あ めざましでもやっていたね。
私はとくダネで小倉さんが絶賛していて
ご本人も登場して あれもこれもこの人が?
(それまで 存じ上げませんでした)って感じで
思わず ポチしちゃった(笑)
聖子ちゃんには笑ったわ~。
昔 よくカラオケで歌ってたぁ~♪ ククク。
恥じらいの あか・・・(*^_^*)

首輪 気付いてくれたぁ~。えへへ~。
くろ×くろ どちらも負けていないよねっっ。
ノア ティッティッしてた ジェラシ~?
んなワケないか・・・(^^ゞ
[2010/10/26 09:12] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>花あじさい様へ

ご視聴くださったのね~!ありがとう。
ディビット・フォスターって人は (私もはじめて知ったのだけど)
むこうではかなりのヒットメーカーみたいです♪

伸びたボディーでしょ・・。
あるのよ うん あるの。ちゃんとおさえた!
しかし・・・背景がぁ~~~ なのです(-_-;)
まぁ びっくりするくらい にょろり~んって
伸びているんだけど 残念ながらボツ写真。
だからいつも言うように 部屋を片付けてからって
思うんだけどね・・。学習能力がないみたい。わはは。
[2010/10/26 09:19] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>鍵コメント様へ

ありがとう(^o^)丿
あとでまたお邪魔しますね~~~♪♪♪
[2010/10/26 09:24] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>にゃーみぃ様へ

そうそう。たしかにあったのよ。
こ~んな小さなカワユイ頃が。
今じゃあ 踏ん反りかえってるケド・・・(笑)
にゃーみぃさんにコメント頂いて 懐かしくなって
来た頃のノアの写真見て ホロホロ~になってしまいました^^
細くて頼りなかった手足も立派になって それはそれで
嬉しい成長だな~なんてね!
そして おウチもまだキレイだった。。。ううう。
椅子のカバーなんて 無傷だったよ (今は けばけばじゃ~!)
当時は粗相も多く 「おしっこマ~ン」と呼ばれていたノア(笑)
ちゃあんと出来るようになりました(^-^)
いつのまにかクリアしてるんだよね。

あら やだ!気付いちゃった?さかさま~。
押しピンが外れて 掛け直したら 何故か反対になってたの。
写真で見るまで気付かない おっちょこちょいな私で~す(^o^)丿
仔猫たち 本当にカワイイですよね。旦那様の仏のようなお顔が目に浮かびます^^

首輪ステキでしょ~☆ CAROLって首輪屋さんで
オーダーしたの♪ とっても気に入っています(*^_^*)
[2010/10/26 09:38] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ゆーな様へ

そうそう!オムニバスってそういう意味でも楽しいです♪
知らないミュージシャンで 好みが発見できたりと!ね!
洋楽は 詩が理解できない分(英語できましぇ~ん)曲調を
流しながら 本読んだりと 秋はまったり過ごしています。
そして傍らにノア~。うん 言うことナシ(*^_^*)

何で仔猫カレンダーに反応したのか・・?
突然に伸びて 好みのコを探していました(笑)ほんとかなぁ。

そしてね。小ノア時代を懐かしく振り返ってみたの~。
やっぱり小さい時って 無条件にカワイイよね。
「おしっこニャ~ン」って呼んでいたのが 懐かしい(^^ゞ
今は立派にクリアできました(*^_^*)(ノアの名誉のために・・!)
[2010/10/26 10:18] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>こたばあや様へ

ご視聴くださったのですね♪ ありがとう^^
そうそう むかし耳にした曲が多くって 懐かしさに浸りました。
私の(1st)せいしゅ~ん☆カムバーック。 わはは。
只今!2ndステージ真っ盛り♪ノアとね(笑)

私もこたばあやさんと同じくCD派だなぁ。
・・・まずダウンロードのやり方が???デス。(←アナログ人間)
かさばらないし 一度覚えたらラクなんだろうけど
好きなアーティストのは やっぱりCDとしてとっておきたいかな。
そうやって モノが増え続けるんだけども・・。

やっぱり アメショの大笑いしてるコの方に視線いっていますよねぇ。
そっかぁ しましまが好みかぁ。
私もおウチじゃ ボーダーが多いゾ ノアよ!(笑)
[2010/10/26 10:39] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>バボ様へ

そうなの~。
どれどれ?って感じで 好みのコ探しています(*^_^*)
例のまれっちのカレンダーで!
いつの間にか今年も10月になっちゃいましたねぇ。
早いなぁ。
すっかり忘れていたけど カレンダーの後ろにシールが
あったことを発見☆ 何となく2度おいしい気分♪
[2010/10/26 10:43] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
あり?
このカレンダーの向きって反対???

ってことはノアちゃんが上?あり~?
って、方向感覚が変になっちゃいましたが、
素直に見る事にしました(笑)

赤ちゃんにゃんこがてんこ盛り、
今月の写真って可愛いですよね♪
うちは電話のトコに飾ってますよw

ノアちゃんの小さい頃、リアルタイムで見てみたかったなぁ☆
可愛い黒猫ちゃんと一緒に住むの、夢だったんだよなぁ~(*´ェ`*)ポッ
そんでもって、赤いおリボンを首に巻くの~(* ̄(エ) ̄*)ポッ

応援ポチリ
[2010/10/26 13:45] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
>かおりん様へ

ありら~~?
気付いちゃったぁ。そっかそっか おウチにもあるんだもんね。
違和感・・あるよね(笑)
押しピンが落ちてね ボケ~っとしてたのかな
貼ったはイイけど 逆さまに貼ってたぁ。
しかも 撮影中も全く気付かなかったヨ~ン^^
で アップして あちゃ~みたいな。

逆さまが功を奏してか ノアがカワイコちゃん探ししているように
見えませんか~? うふふふ~。

そっかぁ 夢だったんだぁ。
私は子供の頃 イチバン最初にやってきたのが 黒猫ナナだったんだぁ。
(命名者は 私ヨ! うっふん♪)
だから黒猫にちょっとばかし 思い入れがあるのかな~なんて思う。
当時は不吉な予感の代表格が ナナによって幸せに変わったのでね~。

かおりんさんは だけど・・さびしんぼになってた時に
色柄は違えど すぅちゃんという それはそれは可愛いにゃんこと
出会えたから ラッキーだよね(*^_^*)
にゃんこが幸運を運んでくるっていうのは 本当だと思うな。
ずぅ~っと お互いに幸せに過ごしたいよね。

赤い首輪・・ 月たんとこのリンちゃんとシンクロさせたくて?(笑)
買ったのよ~。シャッターチャンス狙ってるんだけど
なかなかうまく撮れましぇ~ん。

あ。帰省中 お天気も心配だけど ゆっくり故郷を楽しんで来て下さいね♪
[2010/10/26 18:45] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
ぉう!お得感満載だなッ☆
今、D.フォスター一押しのシャリースまで入ってるしッ
すっげーなーッ☆ナット・キング・コールとナタリー・コールの
親子あんふぉげらぼーだってー!ヒエ~~~
ゴージャス以外に言葉が見つからない・・・

で?
っとぉ、ノアたん、ノアたん、、、と。
これ、ノアたんや。
その子たちは、ちっちゃいけどネズじゃないわよ?
[2010/10/26 22:17] URL | みやのじ #- [ 編集 ] | page top
>みやのじ様へ

そう!充実のラインナップ~♪
さすが!みやママ~ん! ご存知?シャリース。
「とくダネ」で特集やってて 思わず買ってしまいました。
(この時 はじめてD・フォスターって方を知りました)
シャリース・・初めて唄ってるの聞いたけど
鳥肌が立ってしまった。
もっと上手になるような気がします。
ちょっと期待☆
親子なの~??知らなかったァ。
パパさん しっとりと美声だよね^^

あらら。ま?
このデッカイ黒い長いのが ノアですよ~(笑)
ま・まさか ネズっちに見えたのかナ~。
選り取り見取り の 捕まえ放題(^o^)丿
[2010/10/27 08:47] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/211-f2dad69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
