TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ブレブレ写真の館
豆猫
これは先日 とんたさん から届いた幸せ便♪ のひとつ。

豆猫ちゃん。黒猫だから~って送って下さいました。他にもいろんな柄の豆猫ちゃんがいます。

 人差し指の先っちょにのっかるぐらいの大きさです。

あらまぁ~!かわいい!気になるワ~! って方は コチラへ → まめねこ図鑑




写真を撮っていると ほとんどと言っていいほど お邪魔んぼノアが 被ってくる。
お邪魔んぼ
左のワイヤー猫が気になる様子。




さてさて それでは行きますかね~!


今日は ノアの 躍動感? を感じていただこうと思います。


要するに ブレブレ~ってワケね。あしからず。




どわ。
どわ
 ガン見のノア。




どわわ。
どわわ
 それはなんニャー!   ん?これはね・・おまけ。 かな^^




どわわわ。
どわわわ
 ひげビーム発光中     よ~よ~よ~ 真剣顔ね~!




・・・と ここまでは 獲物? を認識したということで。




さぁ それでは本番 行くよ~。




Let’s ファイト   ~ver.1~
ぱたん1

ぱたん1-1

ぱたん1-2

ぱたん1-3
まだまだですねぇ。キャッチ出来ず。




気を取り直して もう一度。




Let’s ファイト   ~ver.2~
ぱたん2

ぱたん2-1

ぱたん2-2

ぱたん2-3
お?キャッチ 成功?




以上 ブレブレ写真の館から お送りしましたァ~。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/10/22 19:30] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<Love、Again | ホーム | ギョーザ戦争 勃発>>
コメント
こんばんは(^^)

黒猫ちゃんて、おひげも黒なんですか?!
それともノアさんだけ??
[2010/10/22 19:51] URL | あんじ #ZKEs3CJw [ 編集 ] | page top
頑張ってるね~^^;ノアちゃん
でも カーテンにめちゃんこピントがあってて
笑いまくってしまった・・・
ファイトだ!ノアちゃん いつか掴めるその日まで~~~(^^;
食いちぎられませんように・・・
[2010/10/22 20:54] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
ミニミニな黒猫ちゃんがい~っぱい☆
その黒猫ちゃんに、黒猫ノアちゃんが
襲いかかる~(ノ>。☆)ノ キャ~ッ

ちなみに、
ワイヤー黒猫ちゃんって本当はどうやって使う物なのですか?
飾り?しおり?ノアじゃらし~?(笑)

応援ポチリ
[2010/10/22 22:35] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
きゃ~i-237まめねこさんの紹介までしてくれて
ありがとうです~e-415
しかし・・このワイヤー猫ちゃんに食いついてくれるとは!
超・想定外でした~(得した気分・・)
食いつくノアちゃんブレ躍動感がハンパないわ(笑)
ver.1の一枚目の猫耳に萌え~i-176

高速ノアちゃんの姿は、まるで影絵みたいでこれはこれでステキよね♪
クロネコさんもシンプルモダンってイメージだなぁ★
[2010/10/23 02:43] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
ブレブレ写真館☆上等ッ!
ブレてて何が悪いですかッ!
自分への言い訳じゃないですよッ

これ、一人で撮ったんでしょ?
難しいって、絶対~
トライする事に意義があるのだ。
そして、その未完を披露し
あーだこーだとご意見、参考にしながら
上達していく段階も見せてくれろー
・・・ガウディ?
[2010/10/23 02:53] URL | みやのじ #- [ 編集 ] | page top
>あんじ様へ

おはようございま~す。
ずんずん寒くなってきましたね~。Tシャツではブルブルだわぁ。

ノアのおひげは 黒一色ですね~。
ジョニちゃんは 真っ白なのかな~?
そう言えば 白黒以外の色のおひげってあるのかなぁ?
素朴なギモンが湧いてしまった(・o・)?
誰か教えて下さ~い(^o^)丿・・・と 叫んでみた(笑)
[2010/10/23 09:27] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
ラストの
ノアちゃんトぁーッ!
ワイヤーニャンコ山椒色~(グレイ)が
お気に入りです~♪

ワイヤーニャンコ持ってる手・・
くろたんぢゃない?
そうなると
純粋圧がかかってくるねぇ、あかたーんi-278
[2010/10/23 10:09] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
>花あじさい様へ

ヤダァ~ ほんとダァ~ カーテンにピント合ってる~^^
ナンデ? 気が付かなかったワッ!
ノアだけをファインダー越しに狙っていたのにねぇ・・。
可笑しいなぁ・・。

案の定 食いちぎられそうになりました。(無事 救出☆)
にゃんこの執念ってすごいよね~。
私 諦め早いほうなんで ちょっと羨ましい時あります。
[2010/10/24 10:46] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>かおりん様へ

なんでただの紙でできた猫さんに襲いかかるのか
全くもって 理解不可能(@_@)?
不可能を可能にするのが 黒猫ノアってとこかしら・・(阿呆ゥの戯ごと)

このワイヤー猫さんは 豆猫ちゃん (黒みつ君って名前なんだけど)を
包むパッケージにくるっと巻かれていたの~。
こういう細かいところが 猫好きのはぁとを鷲掴みにするよね。
柔らかい針金なので 自由自在に巻きつけられるから
飾りに使えそうです。
まっ 当面は ノアじゃらし(笑)かな^^!
めっちゃ 食いつきよろし♪
[2010/10/24 11:01] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

うん。あんまりカワイイので ご紹介しちゃったよ♪
そ~よ~( 一一) ワイヤーに食いついちゃったわよ~。
何でも?おもちゃになるから ECO☆NEKOだわ。
ウチの台所事情をよぉく理解しております(笑)
あの豆猫 黒みつ君は 玄関のシーサーと一緒に
飾りましたぁ^^ (アニマルワールド~♪)

えっとね。 ver.1とver.2の一枚目は
同一写真ナノダ~(^o^)丿
こういうチラリズム的な 部位&部位は 萌えるよね~^^

躍動感・・もといブレブレも たまには。・・ね。
ノアの食いつきが面白かったので どうしてもUPしたかった(^-^)
本当にたくさんの素敵なモノ ありがとうね☆ 大切にしま~す。
[2010/10/24 11:15] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>みやのじ様へ

おほほ~!上等ですかぁ~^^
立派にブレまくっておりますよ~。
言い訳なんてしないよね この奥深さが解るのは
きっときっと・・ 猫飼い de 写真家?の皆さまだと
思うのよ~。 ね?そうだよね~??

ところで・・ イヤ~ん みやママ~ん!!
このまっ黒おテテは くろたんのおテテだよ~ん。
( ※月たんの予想は的中~☆ 私のおテテは白魚のようです(笑) )
そんな訳で キャメラマンは 私だよ~ん。
2人がかり de この出来栄え~。わはは~。
キャメラマン失格~☆
どうぞどうぞ 躍動感と捉えていただければ 幸いですぅ☆
上達するまで どうぞ温かく見守ってネ(*^_^*)
[2010/10/24 11:30] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

うん い~ね~。
山椒君をキャッチ?(していいのか・・?)するノア。
実際ね 豆猫ちゃんは 黒みつ君で黒いのだけど
温かいグレイにも見えなくもないのよ~。
あ でも 豆猫図鑑みたら グレイのごまちゃんもいたわ~♪
そう言えば 月たんからの幸せ便 光るニャンコ 山椒カラーだやね。
遅っ! 今頃気付いた私をお許しください。
カワイイのに ますます愛着を感じています。
大切に大切に チャリのお共に使わせてもらうわね~。
暗い夜道 山椒君が私を守ってくれるのね ウフン♪

圧 ・・かったわ(笑)
月たんのお陰で いい流れでお返事できましたぁ(*^_^*)おほほ。
くろたんのおテテって よく分かったねぇ~。
私のテは 白魚ですもの~。(←しつこい 女子☆)
[2010/10/24 11:43] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
勢い余ってぼんやりノアちゃん、ひげビームのおさしんの口元ぷっーり具合を見るとますます気合が入っておられる♪
黒猫追う黒猫のこの構図がおもしろいです!
ノアちゃんが追いかける理由は何か誘われる匂いにありでしょうかね~笑
[2010/10/24 14:56] URL | ゆーな #- [ 編集 ] | page top
>ゆーな様へ

ちょっと・・全体的に写真がブレブレなんだけども
猫袋ぷっくりノア 分かりますかぁ~(^^ゞ?
み~んなそうなんだけど カワイイですよね。
人差指でつんつんしたくなっちゃいます。

ノアの遊び相手?・・おもちゃは お菓子の包装用の紐だったり
紙袋だったり ほとんどお金のかからないモノばっかりなの^^
環境にノアも一役かっているのかな・・(笑) 
我が家の台所事情を よぉく理解しているみたいです!
[2010/10/25 22:14] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/209-beeecdd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
