TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
兄弟 現ル・・?
んん?ノアのとなりはダァレ??仲良し (2)







                       ?
                       ?
                       ?
                       ?
 




ハイ    僕 ヤマト君 
 ヤマトクン



なんとなく ほっこり~  
仲良し
あぁ なんで背景が雑巾なんだろーっ  





FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/10/19 16:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<ギョーザ戦争 勃発 | ホーム | ほっそりノア>>
コメント
きゃぁ!黒猫たんの2ショット~♪

って、今ふと思ったんですけど、
ノアちゃんって黒猫ちゃんだから、後姿、
シルエットロマンスをしようとしても、そうじゃなくても、いつでもシルエットロマンス状態なんですねw(←意味不明なのでスルーして下さって結構です^^;)

あぁ、背景で残念って思う事、うちでも
多々ありますwww
たまにパパのおパンツとかが洗濯干しに写ってたりして、すぅちゃん可愛いのにボツったりってありますよー(笑)

ぽっちん
[2010/10/19 16:36] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
ぶはっゞ(≧ε≦; )
ヤマトくんのどアップ!!ウケるぅぅぅぅ♪♪

ノアたんのお耳が『おみゃ~誰にゃぁ?』とでも言ってるよう(笑)
クロにゃんコンビ最高!!

あっ。。
このショット決まった!!ψ( ̄▽ ̄)ψ
と、ガッツポーズをする作品に限って背景がアチャ・・・

あるあるあるある!!
[2010/10/19 19:07] URL | にゃーみぃ #- [ 編集 ] | page top
ほっこりほっこり~i-265

仲良く並んでるってのは
いいものですなーe-446

わたくし、ノアちゃんとヤマトくんしか見ていなかったから、
最後のあかたんの嘆きには笑ってしまいました☆
まさかの背景雑巾♪

しかしヤマトくんて、エロ目だよねぇ~i-239

[2010/10/19 23:33] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
こうして見ると実際猫の後頭部って
首が表現されないよね・・・
従って、正面とは他猫の如く表情が違う。
実に趣がある画だのぅ。。。

あ。お嘆きの
「何で背景が雑巾」なのかは
あかさんがお掃除・キレイ好き
デキた嫁主婦だからでR。
[2010/10/20 01:08] URL | みやのじ #- [ 編集 ] | page top
あら
ノアちゃんに兄弟が!?
と思ったら、クロネコヤマトのねこちゃんでしたかぁ。
バボもこの、ヤマトのねこさんが大好きで、
以前実家に帰った時、いとこのおねーさんちで
このぬいぐるみを見つけて(3~4個あったの)
1つもらってきちゃった♪

何年か前には、配達にきたおにーさんに、
このクロネコかわいいですよね、っていったら
次に来たときにストラップを持ってきて下さったこともあります。
[2010/10/20 10:04] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
>かおりん様へ

あらっ!やだ!かおりんさんたらーっ(笑)
スルーできないわ! めっちゃツボだったわ! 
あ~あなたに~♪シルエットロマンス・・。
このうしろ姿は いやほんとロマンス香るんわぁ。
すぅちゃんもこんなふうになるのかなぁ~(^^ゞ

あぁ やはりみんな一緒なのね・・ 画づら問題☆
そうそう なぜかTシャツとかじゃなくて そっち方面なんだよね・・。
何でだろ?
みんなでボツ写真持ち寄ったら きっと大爆笑だわね~(^o^)丿
[2010/10/20 11:53] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>にゃーみぃ様へ

ウケたぁぁぁ??
エヘヘ~ 完全におふざけデス♪

そうそう!何気に左耳で警戒しています。さすが!にゃーみぃさんダ!
このヤマト君 飾り棚に置いてあるのだけど 
ノアったら 時々落として テシテシ遊んでいるの~。
で 転がっていたので 黒猫2ショット 撮ってみました^^

アァ~ にゃーみぃ家でも・・。 画づら問題☆あるんですね・・。
ヨカッタ!ウチだけじゃなくって。ウフん。
他にも 脱ぎ散らかした(主として私!)洋服やらね~。
あ~ん(>_<) ノアばっちりなのにぃ~って思うことあります。
普段から整理整頓のクセをつけなきゃ~とは思って いるのだけど(*^_^*)
三日坊主・・・☆
[2010/10/20 12:04] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

そう・・ほっこりね~♪
あぁ 夢の多頭飼い・・・。
みんなで団子寝したりさ 毛繕いしたりさ じゃれ合ってる
(リン&山椒 呼び捨てゴメン!)のみると
あぁ~いい画だな~って思うんだけどね~。
そんなこんなで ウチにあったヤマト君と おふざけしちゃった♪ 

月たんにご指摘いただくまで 気が付かなかったけど
ヤマト君てば ドエライ ドエッチ顔だね~(笑)
メメだけ アップにしたからかな~。
夜中 そのご指摘&研ぎ澄まされた着眼点に 大ウケして
腹かかえて笑ってしまいました。
うしろ姿なんて ○っ子頭でカワイイのにね~。
いやはや 参りましたーっ(^o^)丿

あ!こちらも狙いど~り v-221 だったのよ。
でも 私 イイヒト? なんで告ってしまったY!
ぐふふ~♪
[2010/10/20 12:34] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>みやのじ様へ

ほんと~!後ろから見るからかな~。
時々 トドみたいなおじさんいるよね~?
そんな風にも見えたりして イヤンイヤンしてノアの首 伸ばすのは私だけ?
(↑ あっ これって偏見だわっ こりゃ失敬 )
前から見たら 首なが~っ て思うことあるのにねぇ。
猫って不思議。可愛いかったり 不細工だったり・・でもその不細工が
可愛いかったリ~ン♪ ぐるぐるします。
詰まるところ みな可愛いワケです ハイ!

私がデキたYOME? うふふ~嬉しい☆ ありがと~(^_^)/
でもでも~ お掃除 大のニガテ~(>_<) 掃除機ブ~ンの臭いで倒れそう。
只今の課題 2S!(せいりせいとん) ←子ども並み~。
[2010/10/20 12:46] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>バボ様へ

そうそう^^クロネコのヤマト君です。
ヤマトって名前かどうかは知らないのだけど~(笑)
バボさんも持っていらっしゃるんですネ。
白猫ちゃんもいますよね~。
私は母から『アンタ 好きじゃろ』ってもらいました。
白猫とペアで ヤマトの営業所でもらったって。
実家には 白猫タマがいるのでね 丁度イイ!みたいな・・。

へぇ ストラップも? ヤマトのお兄さん 気前い~な~。
ウチの会社にも出入りしているので 
なにかおねだりしてみよ~かな~(*^_^*)
なんとなく クロネコヤマト ごひいきにしてしまいます☆
[2010/10/20 13:01] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
あかさん、雑巾だって言わなきゃ解らないのに(笑)

うちもさやたんモデル座りで格好良いのに
背景は非常に残念なこととかがしょちゅうです(笑)

ノアちゃんとヤマトくんの猫頭可愛いe-266
なんか兄弟みたいですね(^▽^)

[2010/10/20 13:12] URL | にょにょママ #- [ 編集 ] | page top
きゃー♪ヤマトくんと(あっ、これあかたんの命名だったのね・・
てっきりヤマト運輸が名づけた本名かと思ったナリ~)
ノアちゃんのツーショットe-266
にゃんこの後姿って、後頭部のあたりとか肩のあたりが
なんか好きなのよね~★
後頭部が二つ並んで・・萌え~!!(笑)
ホントにクロネコ兄弟みたいヨ。

雑巾ちゃんと天日干し!デキたYOME~i-237
あっ、でもワタシ、ご飯作るのと掃除、どっち取る?
って言われたら、掃除取るかも~。
盛り塩もしちゃうタイプ(笑)
[2010/10/20 14:04] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
>にょにょママ様へ

あぁ 先手を打ったつもりが墓穴を掘ったか・・(笑)
恐らく・・みなさん そうだっけ?とスクロールアップして
再確認されたかもしれません(^^ゞ
私 やり過ごせるタイプじゃないのかも・・(←ウソウソ~♪)
さやたん デルモさん座り~? あぁ是非に見たいとこだわ!

お部屋でも おぉッ!って写真撮っても 残念な事が多くって。
脱ぎ散らかした洋服なんかが とてもだらしなく入ってしまうの~(>_<)v
ブログに載せようと思うなら まずは整理整頓ですね☆!

ふふふ。ふたりイイコして 雑巾眺めてます(笑)♪
[2010/10/20 15:22] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

勝手に名づけ親~♪
白猫の女の子もいるの~ 差し当たり ミミちゃんあたりか・・?
ところで本名あるのかな。
ウチの会社に出入りするヤマト兄さんに聞いてみようかと
思ったけど 恥ずかしくって自粛~(*^_^*) 現役!恥じらいの乙女。
あ~ 私もうしろ姿  LOVE~ v-238
肩甲骨?のくぼみ? 羽がはえてきそうなところ テロテロして
悦に入ってしまいます。(←阿呆ゥ)

やった!褒めてもらえた~(^_^)/ 天日干し~!
・・・ってか ずぅ~っと放置プレーよ!
盛り塩? 風水みたいな~?
コパさんの本読んで ご利益期待したことある~。
コパショップには びっくらこいたけど・・☆
[2010/10/20 15:43] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/208-4be79721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
