TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ほっそりノア
ほっそり
あらま~ なんだか シュッとしてほっそり~。

和室の窓に人の気配。気になって少々ビビリちゃん。

前回の窓辺記事はコチラ → 窓辺 de まったり




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/10/18 17:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(15) | page top
<<兄弟 現ル・・? | ホーム | シーズン先取る?>>
コメント
ほんとほっそりんこ~(*´ェ`*)ポッ
ノアちゃんって実際の体重より小さく痩せて見えますよね~☆
黒は着やせの最強平気にゃのか?(・_・ ) ( ・_・)

あかさんちの、
お部屋やインテリア等の
白と黒使いが好きです~☆
ノアちゃんも一体となっておされげ~♪

ぽっちん
[2010/10/18 18:09] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
>かおりん様へ

ね~ヽ(^o^)丿 なんだかほっそりんこ~。
5.5キロもあるのにぃ?
アングル☆マジックであ~るよ^^!
窓の向こうは廊下で 人の足音に反応したみたいです。
んん?ってのびていますよね。

あ。黒に見えますか~??
そうね こうやって見ると ノアのアシと椅子の足 同じ色に見えるな・・。
光の加減だと思うのだけど テーブルと椅子はこげ茶なのよ~。
たぶん かおりん家と同じテイストのダークなブラウンじゃないかな~
って思います(^^ゞ (私のみた限りでは・・)
ついでに告白すると 見えるかしら・・ 椅子カバーの ケバケバは
愛しの坊っちゃんが 爪とぎ代わりに~~(>_<)
ひぇ~~~ です。
最初の頃は ダメよ!って注意していたのだけど
最近はあきらめモード。
我が家はノア中心に回っています。トホホ・・。 
[2010/10/18 21:27] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
すらりと長いおみ足にぽてっと丸いお手手が…
毎度毎度可愛すぎますノアちゃーん♡
体格はしっかりしてるけどこんなにスタイルが良いのはノアちゃんは相応な体重なんですよね。
寧ろいつもシュっとしてスリムでございますっ

真剣に見つめる先にはなにがあるのかなぁと思ったらすでにノアスコープで観察ちゅうだったのか~
[2010/10/18 22:21] URL | ゆーな #- [ 編集 ] | page top
警戒中なオトコは
かっこよろしなぁ~e-446e-266
キリッ!シュッ!
足なっげぇ~~~e-451

こう見ると山椒は丸っこい感じかな~?
(最近、体重増加疑惑をかけられているよ、
彼は・・)

マグカップ・・確認してね(笑)
曖昧なあかたんってi-237i-234

えっ!ごひいき選手・・
55~
開幕むちむちだったあの人よー(笑)
(カープファンになったキッカケ・・、
洗脳!?
いや、わたくしもともと野球に興味皆無だったのですが
同じ職場の仲良しさんが、野球バカでねぇ~。(ちなみに女子・笑)
その人に洗脳されたですよ)


[2010/10/18 23:44] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
e-451e-451e-451
あれは、
あかたんくろたんお手製!?

う、うん。
夜も遅いからまたゆっくり来ましゅ・・
[2010/10/19 00:08] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
あぁぁ・・あんよの長さ、いつも比・1.5倍くらいに
見える~i-237
カッコいーなぁ♪黒くて短毛でシュッとしてるって・・
ぼてぼてあーたんと真逆~(なのに、あーたんより体重あるなんて・・i-201

あかたんちって、インテリアの雑誌に出てくるおうちみたく
オシャレさんよねぇi-194
ごちゃつき感が無くて、えーと・・シンプルモダン?
ノアちゃんも欲しいけどそのおうちも欲しい!
広島市内にも、社宅があるんだけど、
古い・汚い・こんなうち住みたくねー!の3Kよぅ(笑)
[2010/10/19 00:46] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
足長ッ!(あ、手か・・・)

また、業突く張りのとんた子マネチが
家が欲しい!と駄々こねてますZ、恐ろしや。
[2010/10/19 02:28] URL | みやのじ #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃんほっそりで本当に羨ましいぃぃぃ!!
足も長いしモデルさんですねぇ~
同じ黒猫でもこんなに違うとは。。。
[2010/10/19 07:40] URL | ミスター福助 #4B33lOYw [ 編集 ] | page top
>ゆーな様へ

ニャは~♪ ぽてっとね。オリエンタル調の家具によくある
猫足って こんな感じですよね~。
ノアね しっかりと5.5kgあるのだけど
意外にスリムに見えるのは 胴長?のせいだと思います。
とにかく長いのよ~。にょろ~っとしてます(笑)

ひじき君も窓辺でじぃ~っとしていたよね!
時同じくしてノアも窓が気になった様子。
なんか嬉しかったデス(*^_^*)

窓を少し開けていたら そこでイイ子イイ子しているので
雑用が捗るのよね~^^♪

 
[2010/10/19 09:24] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

2つ一緒にお返事させてね♪

只今!警戒中~♪ くろと一緒?でビビリちゃんなの~。
ドシっとせんか~い(^o^)丿(笑)

ん?山椒君 丸っ子疑惑・・。
う・うん・・③は ちとばかしお顔&お目目ビームも○だったよね・・。
ま!カワユければ イイんでな~い(^_^)/

マグカップ・・ 見た。うんカメレオンだなっ!
明らっかに! ゾウさんではございましぇんでした。
しっぽのくるリンと 鼻のくるリンを勘違いしていたのかしら~。
わはは~っ。アバウトに生きております 私・・。

まさかのごひいき選手~。(じつはもしかして!とも思っていたけど)
GOGO~♪ ノアのウェイトもGO・GO~♪
ブラウン野球下では むっちーで後ろから抱きつきたい!ってベンチ後ろから
いつも見てた(阿呆ゥ) 今はシマってイイ感じ。
FA行使せず残留だってね~!
あのプラカードは 私がムリヤリ くろに作らせたの~v-220
市民球場ラストイヤーのラストゲームで なんとかこちらを向かそうと!!
きっとシマっち 目に入ったハズよ!

そっか~。そんな経緯があったのね~(嬉)
野球好きの女子って 私のまわりも多いよ~☆
居酒屋 de カープ談義 オッサン化女子同盟!
[2010/10/19 09:54] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

おほほ~♪ アングル☆マジックよぉ~。
うまいことスクッとノビきった時を激写☆したのよ~。
したじゃないな・・たまたま出来た!が正解かな。

ほら~ あーたんはイマ時なロン毛だも~ん。
そうなると ノアは スポ刈りか・・・?
おしゃれ坊主でもないし・・・(笑)
どちらも今昔男前ダ!ってことにしませんか^^♪ ねぇ。

ウチ シンプルモダン?
(テイスト的に目指しております!)
うきゃきゃきゃ~ 嬉しい♪
ここに引っ越してくる前に どっさどっさと処分したのよ・・。
でもまた なんやかんや物が増えてきて 
見えないところはギュウギュウなの~(>_<)
リビングは比較的 スッキリ片付けているのは
そう v-219 くろの仕業です。あのヒト 見かけによらずキレイ好き。
私は・・私は・・2S特訓中♪(せいりせいとん) ←小学生か?

社宅 市内にあるんだぁ~。こっちおいでよ~^^(笑)
[2010/10/19 10:33] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>みやのじ様へ

デヘッ♪ これもアングル☆マジック~!
4足歩行動物は 生物学的に全部アシなのかな~。
私の中では 前アシは「テ」なのだけどナァ。
ワンコにだって 「おテ!」とか言うよね~^^

フフフ・・。県北より侵略が進んでいるのかしらん。
でも市内に社宅あるんだってね~♪
それにしても 業突く張りって・・。あまり使わない言葉だわ。(意味はよくワカル!)
(あっ イッパツ変換デタ!)
「月餅」は出ないのに・・・(笑)
こちら地方では 「欲どなヒトねぇ」とかって言います(^^ゞ
[2010/10/19 11:14] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ミスター福助様へ

エヘヘ~♪ ほっそりでしょ~。
とてもとても5.5kgには見えませんよね。
飼い主本人の願望もあって スマート(に見える)ノアをご紹介
しました~(^_^)/
着やせするタイプなのかな・・(裸んぼのクセに)

そうそう 先日黒猫Clubって本買って そりゃもう黒猫祭り♪
だったのだけど 同じ黒猫でも 個性豊かで面白かったです。
書店覗く折があったら 是非に手にとって見てください(^o^)丿
萌え満載~☆ 
[2010/10/19 11:31] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
おっ☆

このノア君ほっそりしてますね。
っても、いつも太ってるとは思ってなかったけど5.5kgあるんですね~
やはり男子猫だわ。実物は大きいのかな?ちなみにCOCOは4kgの女子猫です。

でも、ノア君も手足が長いですね!!カッコいいわぁ♪
[2010/10/19 15:54] URL | DEMI #u2lyCPR2 [ 編集 ] | page top
>DEMI様へ

おっ☆ほほ~^^

ほっそり見えるけど 抱っこするとズシっと・・・。
そしてにょろろ~っと 長いのよ~。
やっぱり男女差はあるみたいですね~。
お友だちの双子の兄妹は 1kg位平気で違うって仰ってました。
COCOちゃん4kgかぁ(*^_^*) 丁度よい位なのかな~。
ノアは4kgを認識する間もなく(飼い主の放置プレーにより)
いつの間にか4.8kg超でした・・・(^^ゞ
まぁ 父であろうおはぎも大男?だったから 似ちゃったのかな・・
なんて思っています。
[2010/10/20 11:42] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/206-dd17b48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
