TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
幸せ 山里♪&都会♪ 便
同じひろしま県在住ということで 急接近した県北山里の ( 失敬! ) とんたさん 。

あれやこれやとやり取りしていたら こんな幸せ  便を送って下さいました。 




午前の部 山里便り♪




ダンボール  どっさり~!
検品
 ノアも気になる様子。




たくさんあるので 順にご紹介します。


スイーツ
スイーツいろいろ。


スイーツ (3)
地元菓子店の 『 雄橋 』 これは会社で 3時のおやつにピッタリだな。


スイーツ (2)
お馴染 『 ヒバゴンのたまご 』  幻の珍獣? ヒバゴンご存知ですか~?

お馴染!と言いつつ 食べるの初めて~♪ わはは。

モグ・もさ・・モグ・もさ・・ お・お茶下さ~い  !




山里
やたら新鮮なピーマン。 もしや 『 とんた作? 』  ( 呼び捨て御免! )

かと思いきやご近所さんからのおすそわけだそうです。 きゅうりも好きだけどピーマンも好き!

手に取ったら その鮮度と甘みが伝わってくるようなズシリとしたピーマン。

おいしいに決まっテル~!

そして 里山茶。煮出して飲むのがよいらしい。

あっ!これと ヒバゴン を合わせればいいのだな・・。 なんだぁ そういう事ネ(^_^)


ピーマン de ピラミッド。 
ピラミッド
何気に楽しい  子供の頃 食べ物で遊んじゃイカン!って言われたのは おいといて・・と。




ペーパー
左上から時計回りに おむすびころりんノアをポストカードに! 説明付のお手紙。

黒豆猫ちゃん。 ( 後日 ゆっくりご紹介予定 ) 

あーたん入り ポスト・イット。 かわいすぎ~(*^_^*) これを私に使えと言うのか~!!

罪なヒトねぇ~ 




ハイハイ ノアにもちゃあんとあるよ~! と チラつかせてみたらば。
ノアに
 凝視! わき見撲滅!




ビシッ
 ビシバシッするのニャ~!

おぉ! ナイスな食いつき~。 きっととんたさんも喜んでくれるワ。




お手紙
細やかな商品説明と 温かい言葉が 添えられています。 可愛いでしょ あーたん便箋。




続いて・・・午後の部 都会便♪




とんたさんがかつて都会でブイブイ言わせていたという頃の イチ押し天然酵母パン。
( ※ 現在は旦那様の転勤で ひろしまにお住まいです )
酵母パン
天然酵母のパン詰め合わせに 自家製マヨネーズ&キャトルベリージャム そして島津山ラスク。

パンだけでも ナミダもの  なのに オプションまでも~!感激♪


・・と言う事でこの日は 『 天然酵母パン de 秋のイタリアンまつり~♪ 』 を 開催決定。

事前に到着日時をご連絡を頂いていたのでね 着々とツマミ準備開始・・・。

こういうのはめちゃめちゃ早く動くのダ。うひひ。 




天然酵母パンのお店はコチラ↓ 五反田の 『 パネッテリア アリエッタ 』
ようこそ


検品 (2)
検品 (3)
おぉ~ さすが猫さん 鼻が利くねぇ。 ビニール入ってますケド?・・・。 




パンまつり 行ってみよ~!




初めていただく天然酵母パン。 心も体もウッキウキ~ 
天然酵母




とりあえず 全体。
全体




イタリアンと言えば カプレーゼ。 
カプレーゼ




これはよくワカンナイ創作料理? 新鮮なピーマンをどうしても食べたくてね。
ぴーまん
ボイルしたえびにお味噌と水切りしたプレーンヨーグルトを混ぜてトースターで焼いたもの。

適当に作ったわりには おいしかった~。

この水切りしたヨーグルトは クセのないチーズみたいになって

塩・胡椒して焼いた鶏肉につけて食べてもGood 

全体写真のいちばん手前がそう。


アクンさん ところでみた コロコロ大根のアボガドサラダ。

↑お名前をクリックしたら  さんの レシピカードにとびます。
アボ横
アボ上
和風なイタリアン。高~く盛ったらツリーみたいになった。 うん! 大根の食感がイイ!






   さてさてさて~ 本日メインの天然酵母パン  


まずはオーソドックスにバタール。
バタール


黒豆あま
黒豆やナッツや はたまた レーズンなどほんのり甘い系も。

天然酵母って 生き物みたい。 食べてる間もパン自身が美味しく成長しているような気がする。

ヘンな言い方だけど そんな感じ。うまく伝わるかな。

もちっとしてずっしりしていて それでいてほんわり甘みがするんだよねっ。

くろは バタールが好みだと言った。私は 黒豆や柑橘系のものも好きだな~。

ワインには断然こちらが合うと思う。

残りは焼いて食べてみよ~っと。 ( それ用に カット&ラップで 冷凍庫で保存中♪ )


アボ
これもアリね~。 アボガドディップには マヨネーズも。

さすが自家製。いつものと違う~違う~。




そうだ!ノンちゃんにもね ちょびっとだけ~。
おすそわけ




もぐもぐ
あ! 本当に食べちゃった。




あ~ お腹いっぱい。  

・・・・・・の ハズなのに 調子こいて 〆パスタ。
〆パスタ
〆パスタアップ



大きな声では言えないが この後 ラスクもいただくのであ~る。




ささ ノンちゃん お礼をね お願いよ!
巻きモノ
とんたおねいたん ありがとニャー。

・・・って このピンクのもわもわ 山里便♪ の梱包に使われておりましたとさ。




改めて とんたさん。この度はたくさんの幸せ便♪ 本当にありがとう。

この場で お礼を兼ね いただきモノをご紹介させていただきましたことを

ご了承下さい。

出会って半年ぐらいかな? あーたんとノアを通じて 仲良くなることが出来ました。

猫って ( 猫に限らず生き物は ) 本当に 幸せを運んでくれるんだな・・ と 改めて実感。

これからも変わらぬご愛顧を。

それから ご訪問下さった皆さま 今日はちょっとロングバージョンになりましたが

お付き合い下さってありがとう。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/10/14 13:30] | あか's room | トラックバック(0) | コメント(22) | page top
<<シーズン先取る? | ホーム | 幸せ a quai 便>>
コメント
にゃんこを通して、ブログを通してつながってゆくご縁
とってもステキですねe-420

天然酵母のパンとっても美味しそうですね♪
友達が五反田に住んでるから
家への持参品としてねだってみようかな(笑)

ノアくんピンクのリボンかわいいッe-266(≧ω≦)/
ノアくんやっぱりスレンダーですね♪
とても○.2 ㎏ に見えないe-420

[2010/10/14 14:42] URL | にょにょママ #- [ 編集 ] | page top
県北山里便!!
カープ難民の恩返しですか~(←失礼w)
すっごいウマウマ&素敵な物がいっぱいですね~☆(ヒバゴンのたまごて~wwww)
ピーマンも、ほんと新鮮でおいしそう!(←数年前にやっとピーマン好きになった人が言うんだから間違いないw)
そして天然酵母のパン達おされ便も!
こんなの頂いたら、ほんと、パーティしたくなっちゃいますね☆
お料理もすっごいお酒に合うおいしそうな物ばっかり作っちゃって~♪
あはwでも今日もやっぱりビールなのね(* ̄m ̄)

今度はとんたさん、実り祭りで自作のお野菜大放出してくれるといいなぁ~☆

ノアちゃんもパンぱくっといったり、仮面ライダーみたいにピンクのもわもわはためかせてもらったり、ほんと良かったねぇ^^

急激にお腹すいてきちゃいました。
今日は何作ろう~。。。。(パスタに心奪われた。。。。)

応援ポチリ
[2010/10/14 16:47] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
酵母パンも美味しそうだけど、あかさんってお料理上手だわー!
尊敬しちゃう!(≧▽≦)

うちも今日はパスタにするかなぁ~。
外食で・・・(~_~;)
[2010/10/14 21:17] URL | KAZ #- [ 編集 ] | page top
きゃー♪ こんな丁寧に紹介してくださって感激~i-176
にゃは、もう、まとめて一枚でいいって言ったのにぃ!罪なヒトねi-237(笑)
改めて見ると、田舎便って本当にまとまり無くてゴチャゴチャだな・・i-202
ピーマンdeピラミッド・・(笑)
気が狂いそうだったから、こんなお遊び考える余裕無かった~★

でも・・すごい・・なんておされな食卓なのi-178
パリのコじゃれたオープンカフェにでもいるような錯覚ヨ♪
パンも何倍にも生きて、美味しそうに見えるZ~!
あっ、美味しかった?お口に合ってよかったデス。
カプレーゼ食わせろ~(笑)
どのおつまみも本当にステキ・・まさに公約どおりだネi-237
ちゃんとワインもセッティングされてるし・・i-281

ノアちゃん、じゃらしもビシバシ使ってくれて
よかった♪あーたんはすでに飽きたっぽいのよi-201
ピンクのマフラー(スカーフ?)も可愛い~i-176
ぬいぐるみみたい~!こっちでポストカード作ればよかった~(笑)
お顔もあどけないし・・
うーん、まさかこんな使い方があるとは(笑)
ピンクもすごく似合うヨ、ノアちゃん!

こちらこそ、本当にありがとうです~。
にゃんこがもたらしてくれたステキなご縁・・
大切にしていきたいですねi-178

かおりんさんったら♪お野菜大放出と?・・シロートゆえ、ただいま
絶賛不作中~i-201
プロ級になるまでしばしのお待ちを~(笑)
[2010/10/14 21:47] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
先日はあたたかいコメントを本当にありがとうございました!

たっくさんのうまうまにこちらも目が♡です 笑
ヒバゴンについて調べてみたらツチノコの様に広島にも幻の珍獣がおられたのですね。ふむふむ
どれにしようか迷いそうなふっくら酵母パン、あかさんの手によりより美味しい料理に早変わりですね~~
ノアちゃんのくんくんの気持ちがわかりまする♪
[2010/10/14 23:34] URL | ゆーな #- [ 編集 ] | page top
わぁ~私もパンは大好き!!
ちょっと前のバブリーな頃はお取り寄せもしてたもんねぇ~(*^m^*)
今は・・あ・・さみしかねぇ~(涙・・)

『 天然酵母パン de 秋のイタリアンまつり~♪ 』
あ~~見てるだけの参加が残念!!
だけど
ごちそさま♪(〃▽〃)
あかさん、本当にお料理上手で感心しちゃうなぁ。

いいですよね^^
ブログを通じてお友達と出会えるってステキ☆彡
[2010/10/14 23:35] URL | にゃーみぃ #- [ 編集 ] | page top
とんたねいたんスペサル便!
すごーッe-420

ノアちゃんのポスカわたくしにもくだしゃいe-266
あーたんもアイテムいいねぇ~e-446

ピーマンピラミッド、goodjob e-287e-267
そんなことしちゃうあかたん、大好きサ☆

トリコロールカラーの食卓、まぶしッi-189
パンをくんくんしてる?ノアちゃんが
やけにセクスィ~でドキドキしちゃったーi-237

あかたんは、日常生活を彩るのが
とっても上手だなぁ、いっつも思います。
ノアちゃんもあかたんのところへ来て
よかったねi-175
また改めて思いましたー☆
うふふ~e-446




[2010/10/15 00:21] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
>にょにょママ様へ

本当に・・。ブログをはじめて8ヶ月経ちましたが
ノアのお陰で たくさんの方と交わることが出来ました。
今まででは とてもとても考えられな~い!

天然酵母のパン ほっんと美味しいの♪
今までのスーパーで買う食パンは 何だったんだろ?
って思っちゃうくらい(^^ゞ
五反田にお友だちが? 羨ましい~^^
それは是非 おねだり?してみては・・!
イタリア料理のお店もあるみたいですよ v-219
いつか本場で食べてみた~い。(イタリアじゃなくていいのか?)

ノアねぇ・・着やせするタイプ? 裸んぼのクセに~!
えっとね にょにょママさん ノアね ○.5kgなんだよ。
うふふ。
[2010/10/15 09:06] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>かおりん様へ

さすが!かおりんさ~ん!
カープ難民(笑)リベンジ!のお礼にってね。
こんなにも てんこ盛り便が届いたの~。
あらま?? ピーマン苦手克服されたのね~。ニガイのがNGなの。。かな?

私ね 基本食いしん坊なんだぁ。
昼ごはん食べたら もう晩ごはんのこと考えてるくらいだから・・わはは!
でも ツマミはあれこれ考えるけど ハンバーグとか「THE☆ごはん」はうまく作れない。
いっつもコゲるぅ~(>_<)

エヘヘ パスタうまそうに見えた?
おウチパスタなので ベーコンもたっぷりぷり~。
天然酵母パンも食べパスタも食べ 炭水化物×炭水化物オンパレード♪
来週 健康診断なのに 大丈夫かしらん(*^_^*) 
[2010/10/15 09:36] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>KAZ様へ

え?ほんと?
料理上手♪ に見えるなんて~(≧▽≦) ありがとう♪
え・ん・し・ゅ・つ は 頑張りました!
いつもはもっと だるだる~な感じです。
せっかく美味しい天然酵母パン いただいたのでね~。

よそさんのブログでゴハン風景とか TVでグルメ番組観ていると
食べたくなっちゃいますよね~。連鎖するんだな~。
私は何故かギョーザをみると 「あぁ ギョーザぁ」と烈しく求めてしまいます。
フフフ・・・ パスタ 食べたのかしらん(*^_^*)
[2010/10/15 09:47] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
えぇぇぇ~
これまたすごい贈り物!
盛りだくさんで!!
ほんとに、みなさん、太っ腹。

っていうか、いつも思うのが、あかさん、ほんとお料理上手ですよねぇ。
マメっていうか、とにかく、おいしそう!

ノアちゃん、ピンクのスカーフ(マフリャ~?)、とってもかわいいじゃないですか!


あのお菓子、雄橋? あれ、おいしそうですね♪
もちろん、ヒバゴンは知ってますよぉ~
[2010/10/15 10:16] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
>とんたおねいたん様へ

待ってましたぁ(^_^)/ おねいた~ん!
不備な点がなければイイのだけど・・。
ツッコミ忘れとか なかったかな~^^?
いやいやホント 山里便はアタマになかったので
ニクい演出に 完全にやられました~。

パンね 本当に旨かった~。
友だちにふる舞って自慢しちゃおうって思ってます(^o^)丿
(こういうのスキ! のカッコつけうーまん♪)
本当にいいもの教わっちゃった!ありがとうね。
公約どおり・・ふっふっ 気付いた?
下ごしらえは ヨーグルトの水切りのことよ v-219
たったそれだけ~♪ それっぽっちでこの充実感~ v-238

ノアにもおもちゃありがとね。
もうすでに えらいこっちゃ!になってます。
あの先っちょの紐が最大のポイントなのに
食いちぎっておりました・・(>_<)
写真撮っていないのだけど 雄橋のゴールドの紐にも
絡んでタイヘンでした。カワイイのなんのって・・(←あほぅ)
黒×金が イイ感じ。
黒×桃も イイ感じ。 要するに黒はだいたいなんでもアリか・・。
私もそう言えば 黒 好んで着ているなぁ・・。

あ~今年は冷夏でお野菜が不作みたいね~。
くろ実家もなんもナーイって言っていたから
近寄っていナーイ(笑)
ゲンキンなおYOMEちゃんであります^^

あ ねぇねぇ あの豆猫ちゃんのブログ見ました。
つぶつぶして めちゃくちゃカワイイね!
封筒に貼ってあったのもそうだよね?

さてと 相変わらず 長くなってしまったが・・。
これからもノアともども 仲良くして下さいね~♪
VIVA!えにし~\(^o^)/
[2010/10/15 10:23] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ゆーな様へ

あぁ ゆーなさん。早速のご訪問にコメントありがとう。
大丈夫?無理しないでね。ゆっくりいこうね^^

そうそう!ヒバゴンは未確認物体なのよ~。
ひろしまの比婆郡ってところで出るとか出ないとか・・。
それをお菓子にするんだから 笑っちゃうよね~(*^_^*)

天然酵母のパン 美味しかったぁ。
しばらくハマりそうな予感♪
5種類あってその日に全部1カットずつ(以上!)食べちゃった!
そして食わなきゃいいのに パスタまで~(>_<)
炭水化物に炭水化物! 
食欲の秋 v-34 って怖いよねぇ。
えへ 季節のせいにしちゃったよ~(^_^)/ 
[2010/10/15 10:40] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>にゃーみぃ様へ

わぁ~!お取り寄せされてたんですかぁ?
すごーい!根っからのパン好きなんですね(*^_^*)
いつだっけか 小麦が高騰して それからパンって
値上がりしましたよね~。
子供の頃から 食べていたお気に入りのパンが
今では倍の価格になってたりします。
しかもちっこくなってないかーっ! みたいな・・(^^ゞ
時代は変わるんだねぇ~・・・しみじみ。

>あ~~見てるだけの参加が残念!!
うん わかるー!
そのうちグルメ番組で TV越しに臭いとか嗅げちゃうのかな・・。
でもそれ もっと残~念だよね。食いたい!!

ブログはじめて 8ヶ月。
ノアのお陰で 全国津々浦々!たくさんの方と交流することができました。
こうして にゃーみぃさんともネ(*^_^*)
はじめてコメントしたときのドキドキ感 思い出しちゃった♪
数あるブログの中から出会えて これもひとつの縁なんだなぁ~って思っています。
どうぞ これからも仲良くして下さいね(^_^)/
[2010/10/15 11:03] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

そうなの~!とんたスペサル便♪がとどいたのよ~。
月たん幸せ便と 時ほぼ同じくして~。
私がどんだけ ニマニマだったかご想像ヨロシク(^-^)

ポスカ かわいいっしょ~~♪
こういうところ 上手に掴むよね~^^
月たん お願いしてみたら~? 袋部あたりで!ぶは!

ピラミッド・・遊んでみたよ~ん。
なんでも どしっとしたピーマンだったので組体操できるんじゃないかと・・。
意外に苦戦したのだけど なんとか 画 撮れましたv-221

ノアのくんくん攻撃 激しいのよ~。
鼻息=3 めっちゃ荒い。
夜中 腹減ったら くろにくんくん攻撃仕掛けてます。
私には来な~い(>_<) なんで~?・・って私 起きないから!
・・ってか 気付かん!

>あかたんは、日常生活を彩るのが
とっても上手だなぁ、いっつも思います。
ワオワォ~!そぉ~おぉ??もっと言って~!
褒めて伸びるタイプ☆  ※調子こくタイプ(笑)
[2010/10/15 13:13] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>バボ様へ

そうなの~!
例のね 野球チケットのお礼にってね 送ってくださったの。
みんなさん 本当にてんこ盛りで とっても恐縮なのですが・・。
だけどそんな温かな気持ちが嬉しくって 喜んで甘えちゃいました(*^_^*)

私ね 食いしん坊なんだぁ。
食べること大好き♪
グルメ番組いつも指くわえてみています^^
ちっとも マメじゃないのよ~。どっちか言うと 大ざっぱ。
A型なんですがねぇ~ おかしいナァ。
だけど褒めてくださって嬉しいワ!ありがとう~!
その一言で がんばれる!

黒猫って ピンクも似合うのね!って思いました。
まぁ なんでも似合いやすいか・・。まれっちもグー v-218 だね。

雄橋(おんばし)・・これはですね 延城堂ってとこの洋菓子なんですって。
これも初めていただきました。
台がサクサクしていてアーモンドがのっかってます。
甘ったるくなくて 素朴で丁寧な味だなって思いました。
会社でおやつに毎日1コずつ食べています(^-^)
グフフ!独り占め~! あ。くろに1コあげた。
やっぱり バボさん ヒバゴンご存知でしたね~♪
当時 懸賞金騒ぎがあったような・・・?
[2010/10/15 13:54] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
嗚呼・・・その食卓に私もつきたかった~~~^^

すごいてんこ盛りなプレゼントですね~♪
とんたさんは 比婆郡のだったのか~~~そりゃ・・島根の方が近い・・・羨ましい(笑)

田舎のお母さん方便と 都会のお姉さんから便~そんな素敵なプレゼント!!良かったですね~♪
そしてその料理の数々!!うまげ~~~~^!!
結構 量ありますね~^^;
どれもこれも 美味しそうですね~~♪パン~~パン~~~^^*
[2010/10/15 22:40] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
をををっ。
コロコロ、作ってくださったんですね^^
お礼が遅くなってゴメンナサイ。
うれしいなぁ。
とってもキレイなグリーンになってますね。
お口にあったでしょうか?^^;

沢山の贈り物
どれも素敵ですね。
送ってくださるものって気持ちも一緒に
下さるから嬉しいんでしょうね^^
[2010/10/16 16:28] URL | アクン #Og9QlhnU [ 編集 ] | page top
>花あじさい様へ

そうなの。とんたさんったら 太っ腹なの~。
こんなに頂いて 大変恐縮なのだけど とても温かい気持ちに
なったので 素直に甘えちゃいました(*^_^*)
時にカワユク?素直がイチバン v-219 だよね^^

花あじさいさんは そばフリークだもんねぇ。
島根は本場だから 県北は私たちよりも近いよね~♪
きのうのうちごはんだっけ?(江角さん&ぐっさんの)で手打ちそばやってた。
自分で打ったの食べて そば職人のと食べ比べしてみたいなぁって思っちゃった。

パン祭り♪・・・はっきり言って食い過ぎぃ~。ふぅ。
翌朝 ちょっと胃もたれしてしまったワッ。
パスタがこたえた・・・。
[2010/10/18 15:42] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>アクン様へ

そうなのそうなの。作ってみたの~。
お礼だなんて そんな~(*^_^*) こちらこそ ありがとう♪ですよ。
いつもと趣向を変えて 美味しくいただきました。
・・しかし 粉チーズがちょっとしかなくて 塊チーズを
細かく切っていれたんだけど その点がちょっと残念でした。
なので レシピを頭にインプットしたいので 近いうちにリベンジ
します。粉チーズも買った事だし v-220

とんたさんからはたくさんの素敵なモノを頂きました。
知らなかった事を知る それだけでも自分の財産になるなぁ~
なんて思います。
そして きっと私の好みそうなものを考えながら チョイスして下さったと
思うので そういう気持ちも とっても嬉しいなぁ~って感じました(^o^)丿
しみじみと。
[2010/10/18 16:32] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
ただ今 帰りました~♪(^^*)
今朝 朝から そば打ち体験したくて予約してて 自分で打った割り子そばを 旦那と各5枚(普通 割り子蕎麦は 普通に店で頼むと 3枚・・・多い・・・) わりと美味しいものが作れて 朝からお腹いっぱいなのに・・・その後 2軒回って蕎麦 食いまくって帰って来ました(^^;
幸せ~~~♪
その前日も 夕方 蕎麦屋2軒 ハシゴしてます・・・(^^)v
嗚呼・・・ピザが食いたい(笑)
[2010/10/20 22:02] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
>花あじさい様へ

お帰りなさいまし~♪
文字通り 蕎麦三昧のご様子ですね~。
手打ちしたんだぁ!!い~な~。私もいつか体験したいな。
ラーメン三昧とかは 胃がもたれそうだけど
蕎麦なら 安心だよね。身体にもそのほうがイイわな~。

そうね ちょっと麺類から離れて 違うものが食べたくなる
気持ち 同感☆
蕎麦紀行の様子 アップされてるかしらん。
後で遊び行っちゃうゾ~(^o^)丿
[2010/10/22 11:03] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/204-ceeef282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
