TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
幸せ a quai 便
技能賞 獲得!

賞状なんてもらったの いつぶりだろう~? うふふ。

( 思い出せてオリマセン・・が 先に進みマス )

これは  月餅子、 さん主催の 『 ブログ☆1周年 粗品付quiz 』 のクイズ場所に参加して

いただいたもの。

7問中 5問正解!! 私にしては上出来。
賞状
さてさて ひとつ間違いがございますが 探してみてね~!!

ちなみに私は有頂天だったため気付かずスルー。ワワワ。


月たーん 高らかにアップしてゴメンよ~。 ドンマイ!ドンマイよ~  




そんなそんな 粗品 の数々・・・。
開封前
これはもう 粗品の領域 を完全に超えています。どっさりどっさり~。





パッケージを開けてみると こんな具合ネ。
開封後
この商品 月餅子、さんが 私をイメージしてセレクトして下さいました。

私のイメージ・・・? こういうプレゼント企画は 頂戴する私もワクワク~



小物
左上から時計回りに 猫ストラップ。東京DOME限定カープ坊やのキーホルダー。

バスボール。( 中からなにやら出てくるんだってー! お風呂でノアと遊ばなくっちゃ。 )

夜光るニャンホルダー。 ( これで暗い夜道 自転車に乗ってても安心ネ! )




★★ ちょいと クローズアップ ★★


猫ホルダー。バック作家さんのお手製なんだって。

ちょっと見かけない生地だなっ と思ったら アンティーク調のものでした。
前 後ろ
フロントショット に バックショット。 愛らしい表情にかわいい猫型シルエット。


カープ
さすがっ!! 私のカープファンを熟知されておりマス。

バットの代わりにTOKYOタワーを担いでるのには笑った 

テカッてて見えないね~。

そんな勢いで 来期カープには戦って欲しいものである   いや ホント。




今度は布モノ~。
布
私とノアにぴったりのハンドタオル。厚手でしっかりとしています。

右は手ぬぐい。月餅子、さん曰く  粗品といえば手ぬぐい!  なんだそう。 うん!確かに~。

だけど こんなにこ洒落た手ぬぐいだと嬉しいナッ♪

私 手ぬぐい好き~。頭に巻いたり ( おウチでね お掃除する時便利よ 気合いなのダ~! )

夏は首に巻いたり ( 汗拭き用 ) ワインボトルに巻いたり 用途イッパイ♪




 ノアにもちゃ~んと届いてます。
ノア
よかったね! ノア~^^




お手紙
可愛いレターセットに 心のこもった直筆メッセージ&細やかな賞品説明。 

月たん 豪華な粗品 ・・じゃなくて賞品! どうもありがと~。

これからも引き続き 仲良くして下さいね~ 

そして 仲良くさせていただいてるお友だちもクイズに参加され 幸せ便をアップされています。

どうぞ そちらもご覧下さいませませ~♪

な・なんと! 全問正解のみやのじさん →  最優秀正解賞 到着

私と同じく技能賞獲得 とんたさん   →  またまたステキ便が!




ノンちゃん それじゃ 最後にご挨拶をお願いね!
あいさつ
 月たん ブログ1周年おめでとニャ~。僕にもおやつ ありがとニャ~。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/10/12 18:30] | あか's room | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<幸せ 山里♪&都会♪ 便 | ホーム | NICO☆NICO>>
コメント
こんばんは~~~(^0^)
素敵プレゼントが ここにも!!
粗品じゃなくって 福袋でしょう~~(^^)

カープ坊やがそそるわ!!
ほんと東京タワー振り回す勢いで やってほしいもんですわ・・・(--#
は・・・今更 反省会しえもしょうがないけど・・・ねえ~~~
今年の「ノムラ監督就任」の時 うちの旦那は マジで もと楽天の ノムさんが来てくれれば・・・と 嘆き悲しんでおりましたもの・・・。

ノアさん お礼が言えて お利口さんだね(^^)
[2010/10/12 22:07] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
きゃー♪ あかたんの商品もなんてステキなの・・e-420
あかさんイメェジ・・きっと来ると思ってたカープ関連グッズ!
TOKYOタワーを担いでるの?むむぅ・・関東在住の強みを生かしおって(笑)
あかさんもてぬぐい系好きだしね、ワタクシと色違いってトコが
最大のポイントでしょうi-237

あ~らら~e-282 賞状の例のアレ・・
バラしてやったぜ派ねe-284 ワタシは武士の情けで・・(笑)
にゃんこストラップも、可愛い~e-266
ホント、粗品の領域超えてるよね~♪

ノアちゃん、あーたんより上手なご挨拶ヨ!
ツヤツヤ黒豹で、カッコえーe-420
そして・・丁寧にリンクありがとうございました~e-267

[2010/10/12 23:36] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
おおおおー!
オトコ前(田)なノアちゃん~~e-266
いえいえ、そんな、おやついっぱい食べてネe-446

ご当地カープ♪
ちなみに横浜はシュウマイだったよ~(笑)たしか・・i-229
(浜スタで見た気がする)

ところで、
予想以上にアップですよ、賞状・・
探さなくていいと思うナっ!

あかたん、手ぬぐい好きなのね~♪
色落ちしていく様もいいんだよね~i-178
いっぱい使ってください!

喜んでいただけて
とっても幸せですe-455
こちらこそ
これからも仲良くさせてくだしゃいe-68
[2010/10/12 23:51] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/13 00:00] | # [ 編集 ] | page top
あ。
『最優秀』な私も仲良くさせてくだしゃぃ☆
わざわざ、我々の記事紹介まで申し訳ないな。

あ。はぃっは~ぃ!!
『間違い探し』は、得意なわたくし~☆
1発目の私の所で大ダメージ受けたから、
もぅ平気な筈よン。

ここん家のにゃんこストラップは、ブルー系か。
ブログ・イメェジなんだろうね。
アンティーク生地が優しげで、素敵よね~♪

それぞれの球場限定グッズとか、あるんだ。
知らなかった。
ファンには『限定』なんつったら、たまらんのだろーな。
アウェイのチームの商品まで作っちゃうのね。凄い。

ノアたん、オトコ前田なキリリ顔でご挨拶☆シャキーン!
かっこよろしいな。
[2010/10/13 00:54] URL | みやのじ顧問 #- [ 編集 ] | page top
↑名前、戻すの忘れてた。
ここでは、ただの『みやのじ』だよ~
[2010/10/13 00:56] URL | みやのじ #- [ 編集 ] | page top
>花あじさい様へ

そうなの~♪ここにも!
とんたさんとこご覧になったぁ^^?
同じ技能賞でした。ウヒ!
ほんとほんと ここまでくると福袋だわね~。
こんな福袋だと嬉しいナ♪

いやほんと タワーなぎ倒すぐらい ガツン!っとね~。
私もノムラ違い? 思ったぁ~(^o^)丿
選手時の謙二郎ファンだったので 結果とっても残念。
最初の頃は 肩持っていたけど だんだんに苦しくなってきた(>_<)
どうか2年目は 監督はじめコーチ陣も選手も奮起してもらいたいよね。
あぁ ダメだ カープネタは熱くなってしまうワッ v-42

ノア お利口さん? ウフフ~♪ 無理やり言わせちゃった!
[2010/10/13 09:39] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

うん!月たんからステキな宝箱が~♪
全部 BINGO~!だったよ。
カープグッズ来ると思ったァ? 私ノーマークだった(^^ゞ
お膝元はこっちだよ~ん!って余裕かましていたらば
やって来たサ!リミテッド~。ヨワいのヨワいのよ~ん そういうの。
月たん やるよね~(^o^)丿

あ!賞状ね ヘコんでた~。わわわ。
ゴメンよ 月たん・・。
撮影後にみやのじさんとこで知ったのだけど
賞状写真 どうしても載せたくって 強硬手段に出ちゃった。

勝手にリンクしちゃったよ。お断りせずゴメンね。
とんたおねいたんとみやのじさんは 心のひろ~い持ち主なのでね!
(↑ 何気に圧? )うはっ!
こうやって見比べっこも それぞれで楽しいな♪って思った次第☆
[2010/10/13 10:03] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
粗品ちゃう!
これはもはや、優勝賞品ではござらんか!

とんたさんのところでも拝見しましたが、
みなさん、どーしてこんなに太っ腹なのぉ~
すごいなぁ~

やっぱりウサビッチに反応するバボでありました。
ノアちゃんも、おいちーモノもらって、よかったねぇ~♪
[2010/10/13 10:27] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
>月たんへ

ノアにまで たくさんの豪華カリカリ君をっ!
本人きっと大喜びで頂くと思います。
何かのご褒美♪に for NOA するわん^^
じらしテク その①ってとこね v-219

へぇ~ 横浜ではシュウマイなんだぁ。
いろいろご当地モノがあるんだね~ 知らなかったヨ(^^ゞ
でもやっぱ TOKYOタワー インパクト大ね!
TOKYOとったるでぇ~!みたいな!
(ムリだとしても 気持ちは大事・・)うはは。

賞状・・ごめんね 予想以上だったのねv-11
ちょっと やりすぎちゃった。

うん!私 手ぬぐい好きぃ~!
いなせな感じが 日本だZ~っ!ほんと用途イッパイなのよ。
これはデザインがグーットなので 洋な雰囲気で使いたいかなっ。
あ~広がる妄想エンドレス~。

このたびは本当にこころWAKUWAKU企画ありがとうございました。
とっても楽しめましたァ~♪
[2010/10/13 10:46] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>鍵コメント様へ

どもども。ご連絡ありがとー。
後で遊びにゆきま~す(^o^)丿
[2010/10/13 10:58] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
まぁ!こちらにもてんこ盛りの小包が!!

私、あかさんも、とんたさんも、みやのじさんも知っていて、皆さんの所でこのステキ便達を拝見したのですが、肝心の月餅子さんとは面識がなかったですwww
名前は本当によく見るのですが(笑)

あかさんの書かれたプレゼント到着者のお名前を見て、
「あぁ、この方の名前、こんなに沢山のお友達の所で拝見してたんだ~」って、我ながらびっくりしてしまいました(笑)

自分の事を考えて送って下さった物って
心があったかくなりますね^^
応援ポチリ
[2010/10/13 13:33] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
>みやのじ顧問?様へ

んん?顧問? 
画伯になったり顧問になったり お忙しいのね~v(^_^)v
出何処はどこ~?(笑 うふふ~)

あ。
了解もいただかず リンクしちゃったぁ。
ごめんなさい。。流れがよろしいかと思いまして(^^ゞ

みやのじさん 『間違い探し』すぐ気付いたァ?
私 本気できれ~いにスルーだったの~。
ちゃんと読んだのに 気付かなかったぁ!
思いっきり!UPしちゃったから 月たん シュン太朗になっとるかも~。
ワワワ~。

にゃんこストラップ みんなそれぞれでカワユイねぇ♪
黒猫を探してくれたみたいだけど なかったらしく
それでもイメージをと がんばってくれたみたいです。
うしろ姿 de 2度楽しめた~☆

限定・ニューモデル・本日入荷・最後の一点・・・そんなコトバに
めっちゃヨワ~い。販売元の思うツボ~。カモカモ~。

ノア かっこよろしぃ? 嬉しいワァ~。
お目目がね なかなかまん丸にならないよ~。
[2010/10/13 14:15] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>みやのじ様へ

あ。
戻った戻った。うふふ。
[2010/10/13 14:18] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>バボ様へ

粗品ちゃうちゃう v-222〃でしょ~。
いただくこちらが恐縮しちゃいました。
ンまぁ 大喜び\(^o^)/でしたけども。
出題者曰く アレも~コレも~になっちゃった!らしいですけど。
確かにお買物って楽しいから 勢いがついちゃったのかな・・。

あぁ バボさんはウサビッチに烈しく反応を?
そう言えば とんたさんとこでもそうでしたよね~。
そしてウサロールにも・・・。
ウサこが好きなのかしら~?
まさかウサこの耳が? いや~ん そんなわけないか もみたんがいるもん^^
ソレはソレ コレはコレ???
[2010/10/13 15:47] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>かおりん様へ

そうなの~!ウチにもてんこ盛りの幸せ便が届いたの~♪
とんたさんのところで知り合って 仲良くさせてもらっています。
そうそう!私も 月餅子、(さん)って名前 よく見かけていた~(笑)
変わったネームだなぁと。一体なんて読むの?って・・。
そのまま 「げっぺいこ、」だった・・(笑)
月餅がスキなのかな~? そう言えば知らないゾ!今度由来聞いてみよ~(*^_^*)

月たんは 関東在住なのに なんと カープファン♪なのよ~。
私からしたら 信じられな~い!とても力強いv-91逸材☆であります。

届いた品々を眺めて 私のイメージって こんなふうなんだぁって
今までにない感覚を味わうことが出来ました(^o^)丿
よろしければ 『a quai』覗いてみてね♪
ワンちゃんもいるんだよ~☆(ノアっぽいワンコがおります グフフ~)
[2010/10/13 16:21] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
Notシュン太郎ですZe-267
いやぁ~、あまりにも鮮明☆に
成績→成積、写っていたもので
動揺したずらヨe-451

わたくしが「太っ腹」ですと?
愛犬リンに柿をあげにゃいけちんぼですよーe-446

イメェジ+プレゼントスイッチも作動しちゃってi-185
喜んでいただけてとても嬉しいです!
みんなで見せ合いっこも楽しいし~i-278

わたくし、まいんち手ぬぐいっす♪
ハンケチーフ代わりなのだけど
ほんと便利で☆
(ちなみに、かまわぬさんを愛用してます~)

月餅子、
・・・なぜPCで「げっぺい」って打って
すぐ出てこないんだろうね★
ぁい、月餅が好きなんでありますi-236
お月さまも好きなのだe-15

宣伝までしていただいちゃって↑
恐縮ですe-466e-266
[2010/10/13 23:20] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

ホロゥありがとう 月たん^^
動揺させちゃったね オロオロ~っと。

うん!皆さんが『太っ腹』だの『福袋』だの
仰っていたわよ~。
月たん株 上昇でしょ~!! ウハウハ(^_^)/

あ!合う合う。気が~!私もハンカチじゃなく
手ぬぐい派~☆イナセ風吹かせまくりよ~♪
今は面白いのやグッドデザイン 多いよね~。
そして何故か 端の切れっぱなしがスキなのダ。
手ぬぐいらしくって。

やっぱり月餅すきだったんだぁ。
「つき もち」で変換してたけど イライラするので
「げっぺい」で単語登録してやったZ!(会社もおウチも)
でも 最近は月たんだから ほとんど・・(^^ゞ
私もお月様すきよぉ。神秘的だよねっ。
HNも「つきちゃん」にしようって思ってたくらい(*^_^*)
でも くろとセットになっちゃった。
(ちなみに「つきたさん」って苗字に憧れてた!)
女性はね 太陽よりもお月様みるほうがいいんだって~!
[2010/10/14 10:54] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/203-3cbec52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
