TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
NICO☆NICO
これまたネットショッピング。 


にこにこ
NICOってところのカトラリー。 見たまんま みんな持ち手のところが笑ってます 

お値段も手頃で なおかつ JAPAN と書いてあった。それだけでなんとなく安心。




にこ
スプーンとフォークの他に マドラーとあく取り用のお玉?も買った。

このあく取り ちょっと失敗。針が通るくらいの小さな網目かと思ったら

想像以上に 目が大きかった。おかしいな 画像を見て納得して買ったのにな。

まぁ ネットショッピング こういうこともあるのよね。

マドラーは気に入った。ついでに言うと ノアも気に入った 

指揮者のように ぶんぶん  すると 面白がって猫パンチがとんでくる 




☆☆☆ 今日の1枚  ☆☆☆

寝技
ひっくり返っても おもちゃは気になる様子。












さてさて・・・またまたノアにお友達が出来ました~(*^_^*) お友達絶賛募集中~♪

花あじさいさん率いる   おうちニャンコと坪庭日記  が リンクに追加されました~!!


辰之助君 通称 『 辰兄 』。 シブいねぇ。なんと猫アバターにもなってます。 

そして紅一点  のふうちゃん と ノアのおよそ1ヶ月後に誕生した茶とらん 

3ニャン3様 みんなみんな 個性豊かでとってもカワイイのよ~。

そして花あじさいさんは その名の通り お花がとても大好きで

素敵なお庭もご披露されています。みなさんも癒されてみてはいかがでしょうか。
  
どうぞ遊びに行ってみてくださ~い。是非に!是非に~! 




FROM あか 




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/10/09 11:00] | 買った! | トラックバック(0) | コメント(21) | page top
<<幸せ a quai 便 | ホーム | 待ちじかん ~ノア編>>
コメント
ありゃ~~大大的にご紹介ありがとうございます(^^*)
こっそり リンクに追加しちゃった 私・・・えへへ~^^
こちらこそ よろしくです(^^)
可愛いカトラリー~♪
ネットショッピングって 手軽で良いけど 質感とか 分からないことありますよね・・・。
見てかいたいな~~て思ってると悩んで悩んで買わなかったりってあるから 便利なんだけどね~。
[2010/10/09 11:56] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
このカトラリー♪♪見たことありまりますにゃ。
このスマイル♪
使う度に癒されそう(〃▽〃)
日本製☆彡
これ大事なポイントです。

ちなみに私は陶器もののカトラリーに目がありません。。
フォーク&ナイフはさすがに陶器製はないんだけど
スプーン・バターナイフ・しゃもじ・おたま・・などなど
コレクションしてます^^;

あ~~ネットショッピング♪楽しかねぇ♪♪
[2010/10/09 18:43] URL | にゃーみぃ #- [ 編集 ] | page top
これでおいしいもの食べてたら、味にも笑顔、手元を見ても笑顔で幸せになりそうですね!

ノアちゃんマドラー気に入ったんだ!想像したらかわいいですね。
あ、でもノアちゃん興奮してガブってしちゃだめよ!歯が折れちゃうよ!
[2010/10/09 19:27] URL | こたばあや #- [ 編集 ] | page top
お玉は初めて見たZ~☆

(わたくしはバカボンのパパスプーンを愛用中です。)

ネットショッピング・・
魅惑ですなーe-420
結構大きいものを買ってしまうのですが
運よく今のところ、ハズレはないので
調子にのってしまうのでありましたi-229

ボクサー・ノア
マドラーで
e-279トレーニングね!

[2010/10/09 22:29] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
NICO・・・楽天かどっかで見たな~
ニコニコニッコリ~。癒し系カトラリーだね~♪

棒状のものは、てぃてぃするよね。
京は、言いつけを守る派なので
パパママの食事中の食卓には滅多に上らないけど
とっきどき、待ちきれなくて椅子に
上っちゃった時に、お箸を持ってかれそうに
なるなー。危険★

京もネムネムなのに、うっす~く目を開けて
手を伸ばせば届きそうな距離のネズとかを
見てるよ・・・気になっちゃうんだな~
[2010/10/10 01:02] URL | みやのじ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/10 10:23] | # [ 編集 ] | page top
このカトラリー、よくお料理雑誌とかに添えられていたりしてるの見ますよ☆
かわいいなぁって思ってました^^
さすがアカさん♪
素敵な感性です☆

あはw
寝転びながらテシテシノアちゃんですかw
遊ぶ時は体勢なんて構ってられないね~☆

花あじさいさんが仲間入り♪
広島県人会ができちゃいそうですね(笑)
[2010/10/10 11:16] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
>花あじさい様へ

うふふ~ん ご紹介しちゃったよん。
ご了承もいただかず (ま いつのなんだけど・・)ごめんちゃいな~♪
どうぞ これからも仲良くして下さいネ(*^_^*)

そうなの・・。時に失敗もあるのよね・・。
お店にありそうなものは 出向いて確かめるんだけど
ま いっかー!こんなもんじゃろってな具合でポチっとやってしまった。
割引率に誘われて・・・。
お洋服とかは とっても二の足踏んで 躊躇しちゃいます。
上手に利用しなくては と改めて心に刻んだところです。
ほいでまた すぐ忘れるおバカちゃ~ん(*^_^*)わはは。
[2010/10/10 11:19] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/10 11:25] | # [ 編集 ] | page top
>にゃーみぃ様へ

えへへ~♪
ご覧になった事ありますか~ NICOシリーズ。
ツヤをおとしたマットな感じで シンプルです。
この手のステンレス製で日本製ってなんだか嬉しいですよね。

ほほぅ にゃーみぃさんは陶製がお好みなのねぇ(^o^)丿
丸みがあって温かい雰囲気がありますよね。
ほぼ毎日立つキッチンだから 好きなグッズで気分よく
クッキンv-220~!したいですよね♪

楽しかぁ楽しかぁ ネットショッピンv-220~!
よぉ~く吟味して買わねば。
わははは・・・(^o^)/
[2010/10/10 12:19] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>こたばあや様へ

そうそう!ニコニコ笑顔になっちゃうの~(^-^)
どうせなら 面白可笑しく ノアと生きてゆきたい。。。♪
このスプーンね 持ったカンジもしっくりしてスキなんだぁ。

マドラー・・がじがじテシテシしてました。
猫パンチってカワイイですよね。
空振りしたり 爪でシカっと掴んだり~。
遊んでもらってるのは 私の方かもしれません(*^_^*) 
[2010/10/10 12:26] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

>お玉は初めて見たZ~☆
こちとら・・・
お玉は初めて失敗したZ~☆ ウウウ(-_-;)
もっと目の細かいのがよかった~!騙された~!
こんニャろ~!
私の目利きが悪かった~!バーカ ぼんぼん(笑)

魅惑魅惑ゥ~。お外も好きだけど おウチもだい好き。ノアが好き。
VIVA!ひきこもりっ子~ de 充電充電。

ボクサー・ノア・・何気につおいゾ~。
テシテシパンチ de マイハンド 傷だらけの da・天使★
[2010/10/10 12:34] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>みやのじ様へ

BINGO~☆ 楽天ちゃん de 購入よん。
さ~す~が~ みやのじさん(^-^)

みやちゃんはお利口さんなんだね。
きっと躾がなっとるんだなっ。
あ~ お箸ねぇ。
尖がってるから 気をつけないといけないよね。
箸立てに入れておいた木のフォークをガジガジして
ダメにされたことがある~(>_<)
それから とても注意するようになりました☆
猫から学ぶ事って 多々ありますよね。。

そう・・・ 構わずにはいられない。習性だわね^^
私はそう・・・ 愛さずにはいれらない。これも習性。ウヒ!
[2010/10/10 12:50] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/10 21:27] | # [ 編集 ] | page top
>鍵コメント様へ

後ほど (・・明日には) お邪魔しまぁす。
待っててね~♪
[2010/10/11 16:58] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>かおりん様へ

あ~!見かけますかぁ~^^
笑っていますよね~♪
オホホ(^^ゞ お褒めいただいてうれしいです!うは。
手に取った感覚も しっくりしてイイ感じなんです。
お値段も割引になって お手頃~☆

そうそう 寝っ転がってね ヤル気があるのかないのか・・ワカンナイ。
だけど 気になるんでしょうね~。
私もつられて ひっくり返りたくなります(*^_^*)

そうなの~!かおりんさんのお陰で 花あじさいさんとお友だちになりました。
ありがとーね!ホント 感謝してるっ!!
あのマカロンのお店 細かい情報も教えて下さったので
是非にこのアシで買いに行こうと思ってんだぁ~♪
こうやって いろんな方と巡り合えて  
たくさんのワが繋がって広がっていくと楽しいですよね(^o^)丿
[2010/10/11 17:07] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>鍵コメント 昼前♪&夜♪ 様へ

いろいろ本当にありがとう。
後ほど(明日には)お邪魔させて頂きまぁす。
待っててね~♪♪
[2010/10/11 17:13] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/12 10:37] | # [ 編集 ] | page top
私もこのシリーズ買おうか悩んだ時期がありました!!
でもサイフとの相談の結果断念することにっ...
いつか必ず揃えたい。。。
ノアちゃんダルダルしながらも遊ぶなんて可愛すぎるっ!!
[2010/10/12 13:26] URL | ミスター福助 #4B33lOYw [ 編集 ] | page top
>10月12日 鍵コメント様へ

『了解i-176』で~す。
私が有吉ならば 『 気配りの達人 』 と命名したいわさ~。
どうもありがとうね~。

ドロン~e-282って(^o^)! あっ!消えちゃった~!
[2010/10/12 15:57] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ミスター福助様へ

私はねぇ 最初バターナイフを定価で買っていたの。
ネットで割引きになっていたので それだけで飛びついちゃった(*^_^*)
なんて 単純なんだろ~。わはは。
そうそう!いろんなものがバラバラ(◎o◎;) なので 
ちょっとずつ統一していこうと思っているところなんです♪
いっぺんはムリだし 少しずつ楽しみたい派なのでね~。
そしたら廃盤とかになってることも多々あるのだけど・・(泣)

ノアはよくひっくり返って遊ぶんですよ。
オ~イ!やる気あるんか~?って思いますが
見ての通り 笑えるのでね そっとしてます。 
福ちゃんたちも ひっくり返って遊ぶのかしら~ん(^^ゞ
[2010/10/12 16:13] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/202-0494d8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
