TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
待ちじかん ~ノア編
待ちじかん       ・・・  ノアの場合。
                               ( 私の待ちじかん記事はコチラ→ 黒猫三昧 )
待つ
もう 皆さんお分かりね?  そう ・・・ ゴハン  待ち中~。


ノンちゃんノンちゃ~ん ゴハンは?ゴハン? ん?ゴハン言うてみ~!




                        ・
                        ・
                        ・
                        ・




  ごニャ~ン!  




んん~   皆さんにお聞かせできないのが非常に残念 ( ← ウソぽ~ん )

ハイハイ ゴハンね~。 ハーイ どーぞ。 ← あか文字ですが黄色い声よ。


ブログ初心者ゆえ  音声付き動画UPの仕方を把握しておりません。

( そうやっていつまで逃げるんだろね ) あしからず!!




☆☆  今日の1枚   ☆☆
待つ (2)
私の足の上にすわって おねだり中。 ノアよ!小さく見えるゾ。 キャワイイ~ 

只今の体重5.5キロはナイショ 




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/10/07 16:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(27) | page top
<<NICO☆NICO | ホーム | 待ちじかん>>
コメント
ウフフフ
ナイショですか~♪
Zoeより大きいんですねー。
しっかしかわいい。こんな顔されたら即出しちゃいますよーわたし!
でもZoeさんは「出してもよろしくってよ」的なギロリなのでねぇ・・・トホホ
[2010/10/07 18:10] URL | kaduriye #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
ノアちゃんのご飯場所、
ランチョンマットが可愛い~(*´ェ`*)ポッ
何だか、モンプチとかZeppinとかいう、
おされげ~なお料理出てきそうですね☆

ママの足に座って待ってるノアちゃん、
あぁこんなんじゃ可愛すぎてご飯あげられないw
だってあげたらそのお尻どかされちゃうんでしょう?
もったいなくてヤダヤダー(笑)

全然5.5kgに見えないですね~☆
2kg位のちんまいおにゃんこに見えちゃうよぉ☆

ぽちっとな♪
[2010/10/07 20:28] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃんて引き締まってるよね!
(だって山椒と0.5㎏しか変わらないのに・・
山椒、ぽよぽよ!?やだー!)
さすがオトコ前田i-237

あかたんの足に乗っかっておねだりですとー!
羨ましいなぁ~
なんだか最近、みんなのにゃんことの関係が羨ましいZi-237
山椒はごはん時は
うろうろ~、足にしゅりしゅり~
「ンにゃ~、ンにゃ~・・・」
その「・・・」が毎回、気になるのですよi-278

[2010/10/07 23:55] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
え~、5.5kgなんですか。
全然そんな風に見えないです。
きっとノアちゃん「なんでばらすんだ~、あかのばか~」
って怒ってるよ(笑)

ランチョンマットかわいいです~。
うちはお水で時々遊ぶのでトレイにしておかないとびちゃびちゃになってしまう。
しかもよそへ運んで食べるから、意外なとこにカリカリの破片が落ちてることも多々あります。
ノアちゃん、あかさんがね、体重ばらしたお詫びにおいしいものくれるかもよ。待っててね。
[2010/10/08 00:21] URL | こたばあや #- [ 編集 ] | page top
>kaduriye様へ

ウン!ナイショ~ ノアの名誉?のために・・。
でも バラしちゃったぁ~^^ ワワワ。

Zoeちゃん どれくらい?
あ~ 目に浮かぶわ~ 女帝Zoeちゃん!
うんうん 「よろしくってよ」って言いそうだもん^^
チラ見で~。思わずひれ伏しちゃうよね。
そんなそんな・・期待を裏切らない?Zoeちゃん 大好き~(^o^)丿
[2010/10/08 10:50] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>かおりん様へ

このランチョンマットね ビニールで滑らなくて
ちょうどいいの~♪
白いから どんなお皿・・・と言ってもいつも一緒か(^^ゞ
でも合うかな~とね!
ちょっとだけ 女の子チックだけど 気にしなーい^^
出てくるものは カリカリ君ヨ!

そう・・お尻からノアの温もりが・・・嗚呼!なんてカワイイんだ!
(↑ ほとんど ヘンタイだよね~)
しかも ちゃんとワンコのようにお座りしとるじゃないか!
ゴハンあげたらば そそくさとお尻 どいちゃった(泣)
上から撮ったら ちっこいことに気がついた☆ 今日このごろ・・。
[2010/10/08 10:57] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
ごにゃ~ん♪
ききたいなぁ~

ノアちゃん、他の言葉も話せるようになるかも。

5.5キロかぁ
まれっちまでもうちょっと、ってところですね。
でも、ノアちゃんの方がスリムに見えるわ・・・。
400gの差って、かなりでかいんだなぁ・・・。
[2010/10/08 11:30] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
>月たんへ

引き締まってる? ・・ように見えるのは私のキャメラワーク v-91
うそうそ~^^
おなかは 完全にポニョよ!皮下脂肪?みたいになっとるよ!
山椒君 6kgかぁ~。大きいなぁ~。
うそうそ~ 5kgだよね^^♪
この辺りでキープが理想なのかな ふたりとも。

ん? 「・・・」とは何だろ? 私も気になる~。
ア・アレじゃない?月たん似で山椒君もシャイなんじゃないの~(^^ゞ
うろうろ~しゅりしゅり~・・ カワイイ&キモチヨイ!よね。
思わず おあずけにして(ごめんヨ ノア)しばらく浸ってしまいます。
あんまりすると 性格がひねくれるかしら・・。

スカートの中入ったり フミフミしたり 私も憧れる~。
この類のスキンシップはナイのよね~。抱っこ嫌いだし・・。
おじいちゃんになったら やってくれるかなと期待してます(*^_^*)
[2010/10/08 13:00] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>こたばあや様へ

うふ!バラしちゃったから 怒られちゃった~!(笑)
私自身も感じるんだけど 見た目よりも結構重たいんです。
デカい!というよりは 長い!って感じかな・・。

あ 分かりますよ~!ブルー系のチェックのトレイですね♪
ときどきお子さまランチの旗 v-82 みたいに
プラカード?がたってますよね~。アレ いいなぁと思って見てたの。
愛情がとても感じられる(*^_^*)
こた君 よそに運んで食べるンだぁ。野生の名残があるんだね きっと。
一緒にいるとまるでニンゲンみたいだね~って思うんだけど
やっぱりちゃんと猫なんだよね~(^_^)

みんなに体重 バラしちゃったので 週末はご馳走にしよっかなっ! 
[2010/10/08 13:13] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃん超コンパクトにまとまってるぞッ(≧▽≦)/

てーか、私の大好きな三角おむすびさんじゃないかーッ!!
ノアちゃんもしやサービスカット?( ̄¬ ̄)ジュル


皆様おっしゃてますが全然 5.5㎏ に見えないですねe-420

ノアちゃん筋肉質なのかな?
うちのしゅんたんMAX4.6㎏だったんですが
MAXしゅんたんの方がデカくみえる(笑)

[2010/10/08 13:22] URL | にょにょママ #- [ 編集 ] | page top
おぉ!アングル・マジック☆
とても5キロ超には見えんぞ。
やっぱ、筋肉?肉体派ノアぼんッ☆

・・・肉体派なのに、かわゆらしぃ食卓。
[2010/10/08 14:11] URL | みやのじ #- [ 編集 ] | page top
5.5キロ・・ふふ・・あーたんより重い・・
貧弱あーた・・e-286
わかってたけどさ、改めて5.5キロをかみしめ、
膝のあーたんを見下ろしてため息つくワタシよぉi-201
でもスリッパにちょこんしてるノアたんは、
全然ちびっこだ~i-237可愛い~♪

んまぁ・・動画をアップする気はないと?(笑)
きのうの圧e-282をサラッとかわしたわネi-229
でも“ごニャーン”聞きたい~!
がんばって、FC2の取説ページをお読み~(笑)
[2010/10/08 14:33] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/08 14:44] | # [ 編集 ] | page top
>バボ様へ

ごニャーン♪ 皆さんに聞いていただきたい気持ちと
そうでない気持ちと半々・・・。
え″~~そりゃ言うとらんじゃろ~!!って
ヤジとイシが飛んでくるかも~(^^ゞ
他にも何かおしゃべりするかな・・?要観察してみます。

>まれっちまでもうちょっと、
ふっふっふ・・どうとらえていいかワカンナイところが面白ーい!!
ちょっと吹き出してしまいました(^-^)ププッ。
ここずぅ~っと5.5キープしているけれど
冬が近づくにつれて 食欲が旺盛になってきました。
うん!まれっちまでもうちょっと~(^o^)丿
大きくなっても健康でいてくれたら それがイチバンなのだけどね。
[2010/10/08 14:56] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>にょにょママ様へ

ネ~!上から撮ったらこんなにコンパクトになっちゃった(*^_^*)
いつもいろんな表情するから百面相だぁって思っていたけど
何とカラダまで百面体?でビックリ~。
本当はデカいんですが・・・。
しゅんたんと約1kgも違うのかぁ~。
そっかそっか ノアは筋肉質なのかもしれませんね。
今まで筋肉質とか考えたことなかったデス(^^ゞ
あン でもお腹はポニョよ~。気持ちいいの。そういう問題か?!
しかし こんなにカワイイの 本人気付いてるのかしらネ~^^
(↑ アホ 飼い主でスンマセン・・)

にょにょママさんは ノアの三角おむすび とっても気に入って下さったのね~♪
ちょ~嬉しい(^o^)丿 是非 にょにょ家でもおむすびにぎってみて下さい☆
それこそ いろんな味が楽しめる気がします。
私 シンプルな塩むすびも好きだぞ。
[2010/10/08 15:35] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>みやのじ様へ

うふ~~ン! アングル・マジック☆
なにやら イイ響きぃ~♪
いやほんと どういうワケか ちょ~こじんまり子に撮れちゃったよ。
仔猫じゃない?みたいな~。
デカデカとGOGO~なんですけど(^^ゞ
肉体派☆っていうと せくしゃるだわね~。
あぁ 抱かれたいあほ~ンなオンナがココにおりますぅ(^_-)v

食卓プリティ☆
やっぱりこのギャップ? が イイ!っていうひと
多いよね?ちょっと女の子チックだったかしらん♪ うはは・・。
[2010/10/08 15:45] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

あーたんは小柄にゃんこだったね・・。
メインクーンは大きくなる猫種なのかな?
ま でも 「メインクーン de メンクイ」 なんじゃソレ!
わはは・・ 誰かホローして~(^_^)/
私 ちっちゃい人(猫)オッケ~♪
だって自分 ちっちゃいもーん(泣)
大なり小なり・・ともかく健康で元気でいてくれたら
それがイチバンだよねっ!うん まじ そう思う。

あ!やっぱツッコまれたかぁ~。
いつか・・・きっと・・・読みます 取説~。
そして 動画UP します。・・・かな?
私の声がね 入るとね まぁコレが!
おっそろしいほど ひろしま弁が~ v-12
ご理解いただけるのは バボさんと花あじさいさんくらいかと・・。
そして ノアが台無しになるのではないかと。。。
ギャッ また 逃げよる~。スタコラサッサ~ッ。
急げ急げ~っっ
[2010/10/08 16:00] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
5.6㌔・・・・・・・・・(--;
結構 衝撃・・・(笑)

黒いと引き締まって見えるのね・・・
小顔の小さい猫に~~と いえなくもなくってよ・・・
うちの茶とらんより重かったとは・・・(茶と坊5.15キロでしゅ~~)

見上げる顔が 愛おしいですね~~^(^^*)
[2010/10/08 16:15] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃんの方がすらっとスリムでスタイルがいいのに4.5kgのひじきの方がでぶでぶちゃんに見えます~~
5.5kgでも見た目がスリムなのでノアちゃんのサイズではベストだと思います♪
ひじきさんはお腹のたっぷんたぷなお肉はカメラ越しにも隠し切れていませんもの…笑
[2010/10/08 22:49] URL | ゆーな #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/08 22:56] | # [ 編集 ] | page top
5.5キロもあるようには見えない~!!
ってことは家の黒毛和牛よりも1キロ大きいのかぁ。。
でも顔ほっそりさんだし、華奢な感じに見えますねぇ~
ハンサムぅぅぅぅ~♪
ぜひぜひ「ごにゃーん」聞いてみたいです♪
[2010/10/09 06:42] URL | ミスター福助 #4B33lOYw [ 編集 ] | page top
間違いなく、ごにゃーーんは言えますよね(笑)
うちの2にゃんも言いますよw
特に食いしん坊ジジはお手のものです。

足に乗って催促だなんて、ぜったい焦らしちゃうw
かわいいなぁ^^

**
アボカドレシピ、見てくださってありがとう^^
良かったらお試し下さいな♪
[2010/10/09 13:11] URL | アクン #Og9QlhnU [ 編集 ] | page top
>花あじさい様へ

そぅねぇ~ 黒いと引き締まって見えるの~ かな(笑)
抱っこすると ズシ~っときます。
ノア 男の子わりに 小顔ちゃん。
猫の世界では顔デカ男子がモテるらしいねぇ~^^
まぁ 私の中では オンリーワンなので いっか!(^-^)

理想体重って 猫種によったりするんだろうけど
どうなんだろうね~?
スクスクと元気でいてくれたら・・それが理想かな~(^o^)丿 
[2010/10/10 07:49] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ゆーな様へ

エェ?
ひじき君と1kgも違うんだねぇ~。
猫界の1kgって大きいだろうなぁ。
ノアはね デカいというよりも長いって感じです。
今度 身長?計ってみよっかな~(^-^)

十ニャン十色・・み~んな それぞれに個性があって
楽しいですよね~♪
 
[2010/10/10 07:55] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>鍵コメント様へ

ワ~イワ~イ\(^o^)/
楽しみにしていまぁす。
後ほど お邪魔んぼ しま~す♪
[2010/10/10 07:58] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ミスター福助様へ

皆さまから 5.5kgもあるの~?見えな~い!
って言われまして だんだん自信なくなってきました・・・。
ンが! ジジツはジジツでありました(^^ゞ
総合すると だいたい皆さんの愛猫ちゃんは4~6kgの間のようですね~。

やって来た頃は1.2kg ガリガリでノミだらけのぐしゃぐしゃ
だったけど こんなに大きくなってシマッタ・・!
まぁ それはそれで嬉しかったりしています(*^_^*)

「ごニャーン!」 いつかお聞かせ出来たらいいのだけど・・。
飼い主独特の空耳~♪だったりして・・・。わはは!
[2010/10/10 08:08] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>アクン様へ

そうだった そうだった!ジジ君キキちゃんもおしゃべりするって
仰ってましたね。ごニャーンだけじゃなかったよね たしか・・。
ジジ君 カワイイ声でしたよね~^^
猫撫で声とは まさにこの事!
いやほんと この声にスリスリゴロンされたら もう私イチコロ~♪
足に乗っかってね ノアの温もりを感じとる幸せ サイコウです(^o^)/

うん 今だいこんあるんだ~。
だから 熟したアボガドをゲットしなきゃ!
どんなお味なのか とても興味あります。
だしにチーズ??って 楽しみ~♪
[2010/10/10 11:28] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/201-771e1302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
