TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
待ちじかん
いま 楽しみに待っているもの 3つ。 ぜ~んぶ 黒猫が絡み。


その1 『 黒ねこClub 』 という本。

お友だちの 黒猫さんがね 知っているだけで 4ニャンも出るのーッ。

あ! ちょっと前 5ニャンになりましたぁ~。

他にも知っているコがいないか 探してみなくっちゃっ!

そんな訳でアマゾンでポチ。 い~ね~ 近頃は1クリックでサクッとお買い物できるもの。

こちらは今週末あたりには 届くかな。




その2 『 黒猫カレンダー 』 これは来年のね。

またまたお友だちが出るので。

一昨年前 ノアが来る前にいちど買った。一概に黒猫といっても いろいろタイプが

いるんだなぁ~と感心したっけ。

去年はノアで十分よ! それよりノアカレンダーでも作って お友だちに送りつけようか

な~んて 親バカ丸出しで考えた。・・・が 冷静に考えて自制。

さぁ~て こちらは振り込みもしたし直近で届くでしょう。

文字クリックで とびま~す ↓↓↓
  
        ca-2011.gif
        黒猫カレンダー・プロジェクト




その3 『 しゃべるねこ、しおちゃん 』 のDVD。

以前からテレビでその存在は知っていたのだけど 当初の率直な感想は

ノアもひともうけ出来ないかしら~~ん♪

しおちゃんもしゃべるけど ノアもしゃべるよ。

『 ごはんよ~ 』 って言ったら 『 ごニャ~ン ごニャ~ン 』 って言うよ。

と・ところがですよ 予告編のDVD見たらば しおちゃん 本気ですごいの~!

本当にいろんなコトバ しゃべってるぅ!!

こりゃ とてもとても・・。ノアは敵わないワ~(^^ゞ  

まっ イイんですイイんです。 ノアは元気で私を癒してくれるのがおシゴトなのでね。

しおちゃんとおとんの会話が あまりにも微笑ましいので 思わずポチ。


既に発売されているようなんだけど 現在出荷待ち状態で 届くのは今月末かな。

秋の夜長 ちょっと楽しい待ちじかん。

※アマゾンで 予告編貼り付けていたのだけど ゴメンナサイ。削除しました。


もしも 私もみたいわ~ 気になるわ~ って方 私がた~っぷり堪能したのちで

よろしければ お貸ししま~す(^o^)丿 


あ! これじゃあ 営業妨害になっちゃうね やめとこ! わはははは・・・。




FROM あか 




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/10/05 22:00] | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
<<待ちじかん ~ノア編 | ホーム | アボガド de カナッペ>>
コメント
ノアくん凄いよ!!!ごニャ~ンって、本当に猫ちゃんがしゃべるのって凄いと思う\(^ ^)/
うちは、はなこ以外無口だからな・・・。
黒猫ちゃんカレンダーはゲットしないとな!
まいこ一応雑誌には載りますが、カメラマンが下手くそなのであんまり期待しないでくださいね^^;
写真の選択は担当の方に全部お任せしました。

あかさんてお料理上手ですよね~♪
幸せなくろさんです^^
うちは好き嫌いが多い人なので、レパートリーが減っていきます(--;)
[2010/10/05 23:16] URL | ノンママ #- [ 編集 ] | page top
楽しみですね♪
早く届くといいですにゃあ。

そうそう、ほんとに、最近は、ほしいモノがポチっとひと押しで買えるから
便利ですよねぇ~

ノアちゃん、おしゃべりできるんだ、すごいなぁ。
何か一芸があるといいですよね。

[2010/10/06 10:02] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
>ノンママ様へ

エヘヘ。ノアのごニャ~ンは 間違いなく飼い主独特?の空耳だと思います。
でもでもでも~ 昨日も言ったよ~。 ・・とかまだ言ってるしィ~(^^ゞ
ハーヤンはよく喋るんだぁ!何て喋るの~?
ニャンコのおしゃべりや声も さまざま個性があって 面白いですよね。

この度は まいちゃん おめでとう♪
カメラマンもまいちゃんも 素敵だから きっとこうして出るんだよ~。
すごい事だと思うぞ~。さぁさぁ!自信持ってね 歩んでゆこう(^-^)
私もいまから楽しみ~。ドキドキしてます。

お料理上手だなんて 照れるジャ~ン(*^_^*)ありがとう。
もっぱら カンタンおつまみ料理ばかりなの。
好きなモノを好きなだけ食べられる幸せも アリだぞ~。
[2010/10/06 11:06] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>バボ様へ

ハイ! 楽しみにしています^^♪
秋の夜長・・ノアを傍らに携え DVDみて(反応するかな?)
笑ったり 黒猫図鑑?を楽しもうかと思っています。

ネットショッピングって はじめのころ 抵抗あったんだけど
今ではぜ~んぜん。逆にお店に出向いて買うよりも お買い得とか
ありますよね。なもんで ついついポチポチやってます。
コワイのはお財布のほうネ・・・(^^ゞ

おしゃべりって言っても それは・・きっと・・空耳・・?
わたしとくろにしか 聞こえません(゜o゜)
[2010/10/06 11:40] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
本当にポチっとひと押しで色々な物が買えて
便利な世の中になったものですね e-420
そして、衝動買いも増えて(主に猫関係 (笑) )とっても危険ですが (笑)

ノアくんごはんが言えるのですかッ!!∑(◎◇◎)
すごーい♪ うちは 「 お手猫 」 に挑戦したんですが
あえなく挫折・・・。

あまりに食い意地張りすぎてて
言葉を認識させるとこすら出来ませんでした (笑)


[2010/10/06 12:00] URL | にょにょママ #- [ 編集 ] | page top
黒猫カレンダーなるものがあるんですね~☆
それは一般の猫ちゃんも応募してるのなら、
次は是非是非、ノアちゃんも応募されたらいいのに~っ☆
かなりなイケニャンだから採用になるんじゃないですか~^^

ふふふw
私もネットショッピングの鬼です~w
ホント便利ですよね~!
しかもポイントがね、「次も買わなくちゃ」な気分にさせるのです^^;
すぅちゃん物とかは特に、ネット購入が多いです~☆

応援ポチリ
[2010/10/06 16:20] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
こういう待ちじかんは
ワクワクし過ぎて、緊張してしまうことがありますi-229

インターネットも通信販売も
この「待つ」ってのが
ひとつの魅力でもあるのかもi-239

あかたんの黒猫関係届いたi-237記事も
アタイ待つわ~i-185(笑)
[2010/10/06 22:22] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
見事に黒黒黒♡
黒猫づくしで私も参考になります。
やっぱり黒猫って可愛いと改めて噛みしめられます!笑
黒猫club、私も届くのが楽しみです。

ノアちゃんもおしゃべりする猫なんですね~~
ひじきは無口君ですが笑))言葉に返事してくれるって嬉しいですよねぇ。
しゃべる猫となっ
気になって見てみましたがしおちゃんすごいっす!!
[2010/10/06 23:02] URL | ゆーな #- [ 編集 ] | page top
待ちじかん・・ワクワクする~i-237
(歯医者の待ち時間は緊張ヨ!)

黒にゃん関連グッズの品々・・うん、楽しみだね~♪
やっぱクロネコが咥えてくるのかしら?(笑)
しゃべるノアちゃん、見たい~i-178
是非、いつの日か動画で・・!
ふふ・・たまにはワタシが、圧e-282をかけねば!

圧力かけられつつ、生着替えショーが終わったヨ!また見てね~♪

[2010/10/07 00:32] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
>にょにょママ様へ

そうそう!とってもキケンなのです~。
特に ホロ酔い加減で見ていると つい気が大きくなって
ボチッ とね~! わわわわ。
いいような わるいような・・・。

しゃべるネコ ノアちゃん!
うふふふ。飼い主にしか聞こえないのよ~。
だけど 同じ思いのヒト 多いんじゃないかな~?なんてネ^^

にょにょママ家のニャンズは 待て!してるよね~。
しかも ちゃんとお座りしてなかったぁ?
お手猫も そのうち やらないかしらん?
ちょーだいちょーだいのおテテ掴んだら お手猫!完成☆
ゴーイン技かな・・。
[2010/10/07 10:26] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>かおりん様へ

そうなの~。黒猫 三毛猫 待ち猫とあるみたい。
同じ柄でも それぞれの個性があって みんなカワイイのよね~。
ノア イケニャン?? ぐふふふ(^-^)嬉しぃ~♪
いろいろ問題児ではあるけども・・・。

やっぱり~? かおりんさんも?
お化粧せずとも お買い物が出来る! そして傍らにはにゃんこ!
楽チ~ン! まっ よぉく吟味しないと失敗することもありますが
上手に使い分ければ ポイントや割引率を考えても お得だよね。
にゃんこモノは やっぱりネット派が多いようですね。
もちろん 私もそのひとり~♪
[2010/10/07 10:39] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
最近ネットでぽちっと買えちゃうから つい。。。(笑)
でも 届くまでが 楽しみですね~♪
それに 店頭では出会えなかったものとかもあるし~(^^)
今日は 午後から出勤の閉店までなんで 朝のんびり~~してるんですが・・・こんな日が やばいの・・・。
なんかぽちっとしそうで~^^;

リンクありがとうございます(^^)
貼らせていただきました!!これからも よろしくお願いいたします~♪
[2010/10/07 10:41] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

♪たとえ・・振り向いてくれなくても・・?
うニャーン 切な~い(>_<)
ウン! 必ずや記事UPしま~す。
こないだから あみんが 頭の中で グルグルしてる~っっ。

この待つじかんって ワクワクして楽しいよね~。
おや?月たんは緊張ですかな・・?
逆に届かなかったら エ~!今日っていったジャ~ン!って
すごい不機嫌になる・・・。 分かりやすーっ^^

街にスタコラ出て あーでもないこーでもないと手にとるのも
楽しいし ウチでノア傍らに 思い巡らせお買い物するのも
またヨシ! いずれにしても散財(小さくネ♪)するのって
スカーッとして気分よろし。
[2010/10/07 10:59] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ゆーな様へ

そうそう!文字通り黒猫三昧になってしまいました。
こんなに続くことも珍しいのだけどネ。
いよいよ~ですね ひじき君の黒猫club♪ ウフ!
黒猫って言っても いろんな個性があるだろうから
見比べてみるのも楽しいかも~。

そ~よ~ ノア喋るのよ~^^ きっと空耳・・。
私とくろにしか 伝わんないケド・・(^^ゞ
ひじき君は無口なダンディズムなんだな?
トップページのねず公とひっくり返ってるのとでは
随分とギャップがあるねぇ~~。
しおちゃん ご覧下さったのね~(^_^)/
スゴイよね ちゃんと会話になってるんだもん。
ノア 惨敗(*^_^*) わははっ!
[2010/10/07 11:25] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
ぅん。
シオちゃんは、ホントにすごいもんね~
ごあいさつから会話まで。
シオちゃんのブログに貼ってある動画を
何回見に行ったか知れない・・・
・・・そういえば、
昨日、京は「ごはん、ごはん、うどん」
って言ってたよ~
「うどんは今ないわよー」ってママが言ったら
黙っちゃった・・・

あかさんは、ホントに黒猫グッズに夢中ね♪
気持ちは、痛いほどわかるけど。
[2010/10/07 12:36] URL | みやのじ #- [ 編集 ] | page top
とんた様へ

うぉ~ん(>_<)歯医者さんニガテ~。
待ちじかん ハラハラドキドキだった子ども時代。
いまはだいぶん オトナになったよん♪
虫歯を作らないコトね  v-219

うん!そろそろ第一便がが週末あたり届くかな~。
WAKUWAKU~☆DOKIDOKI~☆
しゃべるノア見たい~??
この私に動画を撮れ!と? お・おべんきょします・・。
じつはここだけの話し 次の記事で 『動画』がキーワードになります。
先見の目があるのね~ とんたさん☆ ドキっとしたZ!

圧力なんて ヘッチャラ~♪ とか 言ってみたい。
※動画ね 私のアホ~ンな声が入るのが 恥ずかしいよ。
( ↑ わ~ ずる~い 逃げよる逃げよる~ とか言わないでね・・ )
[2010/10/07 13:25] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/07 13:29] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/07 15:19] | # [ 編集 ] | page top
>花あじさい様へ

うん 本当ね~ キケンキケン^^
だけど 便利な時代になったなぁとつくづく思う。
うまく使いこなせれば ネットで買うのも楽しいものね。
この目で見て買いたいってのも あるにはあるけど・・。

お仕事ってサービス業なのかしらん♪
午前中のんびりできる時間があるのも 何だか新鮮だわ~。
私は事務職なので 9時5時みたいな・・^^

なんかポチッとしてたりして~。わはは。
なんにせよ お買物って楽しいよね~。開ける時もまた楽し(*^_^*)

早速のご連絡&リンク どうもありがとう。
私のほうでも 後ほど ご紹介させてもらいますネ!
これからも 末なが~いお付き合いを(^_^)/
[2010/10/07 15:42] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>みやのじ様へ

エェっ?
みやちゃん うどんって? すごっ!
「う」は 分かる気がする。「う・ド ニャン(ちっちゃい ニャ?)」かな。
あはは・・・。アリだ~ ソレ言いそう!
しかし 黙るとは・・。やるなぁ。
やっぱり 話しかけてると通じ合うようになるのかな~。
そうだとしたら 嬉しいことだよね(*^_^*)
私もたくさん 話しかけよっと。

みやのじさんも しおちゃん見てた~?♪
面白いよね あのふたり。
あんまり可笑しいので 思わずポチしたよ~。
販売元の術中にもろハマっちゃったわ。

うん 夢中夢中~♪ 黒猫比率って高いんでしょうね。
いろいろ見かけて ついつい買っちゃうの。
いや ほんと ついついね・・。
[2010/10/07 15:58] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/200-9b230072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
