TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
早起きノア 
早朝
只今の時刻 am 5:00。 早朝から むさぼり食べる  ノア 。

緊張感ない猫背を 隠し撮るわたし。  by お布団 de ケータイ撮影




FROM あか 




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/10/02 10:30] | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<続★おむすび ごろリン | ホーム | 首輪屋★CAROL>>
コメント
にょろ、っとカワイイ尻尾がのぞいてますよ~e-266
「むさぼり喰う」って(笑)
あ。食、か。

わたくしはその時間には起きているから
山椒も毎朝、むさぼり喰うていますよi-278
あ、わたくしはむさぼってはいないよ!(笑)
[2010/10/02 17:38] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
朝の光がやわらかでステキなストーカー写真ですね!

ノアちゃん食欲はどうですか?
小太朗は最近やっと食欲が出て来ました。
夏痩せした分むさぼり食っておくれ!と願っています。
[2010/10/02 22:12] URL | こたばあや #- [ 編集 ] | page top
お部屋がとても片付いていて感動しました。
くろちゃんの面白写真が撮れても
背景に私の脱ぎ散らかした洋服が移りこんで没!
という写真が何枚あったことか...e-350
あかさん邸を目指して、今日はお片付けをしました。
[2010/10/03 00:29] URL | 魔女 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/03 01:04] | # [ 編集 ] | page top
早起きだよね・・・(--;
寝ながら撮ってしまうの 分ります!!!!
たまに カメラ持って寝室いきますもん(笑)
しっぽの にょろ過減が 可愛い(^^*)

[2010/10/03 09:45] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

>「むさぼり喰う」って(笑)
月たんたらーッ また( またって・・(^^ゞ )よからぬ妄想を?
メシですぞ メシー!
まっ 私の事でも イイですけどねぇ(*^_^*) ぽっ(*^_^*) 
起きてすぐ メシよこせ~って。
お陰さまで 寝坊がなくなりましたよ。

月たんて 早起きなんだねっ!
朝 お散歩とか一緒に行くの~? それとも月パパが?
いずれにしても 健康的でいいことだよね。

あ、わたしは・・ かぁ(笑)
私はノアを いつもむさぼっていたい!!!
密やかな願望♪とどけーっ♪
[2010/10/03 10:48] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>こたばあや様へ

わわわ・・・。
バレましたぁ~ ストーカー写真(笑)!
頭隠して尻隠さず・・・っぽかったので 思わず
撮ってしまいました。

こた君 夏痩せしてたの~??
この夏は暑かったし長引いたからねぇ。
やっぱり食欲おちたり ぐったりしてると心配ですよね。
ノアも日中はあまり食べなくなっていました。
今までは私が帰ったらすぐ ゴハンゴハンって言っていたのに
ちっとも欲しがらず しばらくそのまんま。
漸く寝ようかって時間ぐらいから 食欲のエンジンがかかる具合。
でもまぁ 極端に痩せることもなく肥えるでもなく
様子見ている感じです。

しゃべらない分 しっかり観察しなきゃなって思っています。
ともかく 健康でずぅ~っと一緒に過ごしたいですよね ね!こた君♪
[2010/10/03 11:00] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>魔女様へ

あ~ おなじ~(>_<)
私も没写真 いっぱいある~。
そして ノアの表情があまりにもイケているので 削除できないでいる~。

ここのアングルは比較的?片付いているところなのでしたァ^^
別室の着替えるとこやメイクするとこは それこそてんやわんや状態デス(^^ゞ
いいワケするわけじゃないけど なんか脱ぎたてホヤホヤ~をすぐタンスに
仕舞うのイヤなんだよね。
それでよく 脱いだまんまにしておくなーっと 怒られます。
もう慣れっこになっちゃった~(^^ゞ

魔女さん お片づけできましたか^^?
たしかに 片付いていると さっぱりして気分がイイのはわかるのよねぇ~。
それは うん! わかっては いる! ・・・ノダ!
[2010/10/03 11:17] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>鍵コメ様へ

早速のご帰還れんらく?ありがとう♪
後ほど お邪魔して たーっぷり 書き書きさせてね~(^_^)/
[2010/10/04 07:46] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>花あじさい様へ

ほーっんと 早起き~。
休みの日くらい ゆっくり寝させてよ~とか思うけど
ノアは毎日お休みだから 関係ないっか・・(^^ゞ
でもね お陰で 寝坊することがなくなったので
そういう意味では 有難かったりしております。

朝とか夜とか 目がキュルキュルンになってカワイイのよね~。
なもんで ついつい撮ってしまう。
ぼちぼち寒くなってきたのか お布団で一緒に寝てくれるように
なりました(^_^)/ 一瞬だったりもする。。。

寒くないかな?暑くないかな?と 心配するのだけど
ちゃ~んとみんな 体温調整してるんだよね~。エライよね~^^
[2010/10/04 07:57] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/198-1d3e1c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
