TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ノアのパントマイム
(イ)・・・上にツーンと伸びたしっぽ。
①

(ロ)・・・リズムとってる左アシ。
②

(ハ)・・・左テでチョイ。
③

(ニ)・・・横っ跳び。
④

(ホ)・・・「 どこ見よるん? 」                      こっちだよ~。
⑤

(ヘ)・・・  「 はっ!! 」 
⑥

(ト)・・・  「 んんっ? 」
⑦

(チ)・・・そしてまた ダンシングなアシさばき 
⑧

(リ)・・・  ハァハァハァ 
⑨

(ヌ)・・・   狙いを定めて~っと。
⑩

(ル)・・・キャッチ!
⑪

(ヲ)・・・アレレ~?
⑬


イロハニホヘトチリヌルヲ・・・ と まぁ こんな調子でエンドレス 

少しはダイエットになったかしらね。




ホントに必要なのは あか じゃないのかニャ~! と言ったか言わないとか・・。




~19時追記~




 ノアのオンステージ 

オンステージ
もうおわかりですね。 

袋部顧問でもある みやのじ画伯 が書いて下さいました。

ノアのシルエットにも是非に注目して下さい。

こんなショーがあったら 私絶対ファンクラブ入っちゃうな。

・・・というよりも ステージママかしら~。

画伯~ どうもありがとうね~(^^)/




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

ノアのパントマイム ・・・ 正体は ニャンだろ~光線です。


 
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/11/16 13:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
<<おでん残り de とうめし | ホーム | ノア to ノア>>
コメント
すごい~
ノアちゃん、華麗なジャンプ!
おしっぽが、ぴーんと上にのびてて
すごいねぇ~
こういう遊び、ねこさん好きですよね~
うちには、真剣に要ダイエットなねこさんがいるから
がんばってやらなくちゃ。
ノアちゃんは、スマートだから、ダイエットは無縁でしょ。
[2010/11/16 13:05] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
ノアちゃん、ダイエット全く必要ないよぉ!
とっても綺麗な体♪
しなやかだしスタイルいいし、
そして毛艶も素晴らしい(*゜∇゜)黒豹みたいだもの♪

うちもしぐそぼはニャンだろう光線大好き♪
エンドレスで遊んでくれます( *´艸`)
けど、ダイエットしてほしいおかかは…
追いもせず、ただただ光を見てるだけ…w
[2010/11/16 14:37] URL | あさき #- [ 編集 ] | page top
ィカすポーズにソソられたッ☆
http://blog-imgs-42.fc2.com/m/i/y/miyako2000/20101116154651ad2.jpg
[2010/11/16 15:53] URL | みやのじ #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃんの素敵なプロポーションには
ダイエットなんて必要ないかも~w
だってスリムでかっこいいもん~^^

捕まえたと思ったら、あっちに獲物があって、
「あで?」
ってなってるノアちゃんが可愛くって
笑っちゃいました(笑)

でも、その躍動感、見てると楽しくなっちゃうなぁ~。ダイエットとは別にして、ずーっとそうやって遊んでるのを眺めてたいです☆

ぽっちん
[2010/11/16 16:10] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
ノアたんダイエット必要ないのでは!?
すごくニョロンで長い~(笑)
チームにょろんには入ってないんでしたっけ?
これは確実にいけますよ
黒猫ってにょろんになるのかしら。
今までブログで出会った黒猫はみんなニョロン!
みやのじ画伯、出張サービスもしていたとは(笑)
後光が差しててシルエットが浮き上がってる~!


遊びに来易いようリンクいただいていきまーす
[2010/11/16 19:27] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
ノアちゃん 尻尾見事ですね~
ピーンと立ってる(^^)
そして素晴らしい にょろん具合!
完璧です!!
かなり 楽しいんでしょうね^^
ノアちゃん ルンルンしてますね~♪
[2010/11/16 22:43] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
おもしろかった~i-179
ごちそうさまでしたi-176

やっぱり真っ黒くろのすけちゃんは美しいわぁi-189
ちっぽも見事!
最初のショットはちょっとアーティスティックな影絵かと思ったです♪

そして画伯の仕事はいつも素晴らしいi-189
[2010/11/16 22:59] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/17 00:24] | # [ 編集 ] | page top
>バボ様へ

ノアはよくジャンプします。
やっぱりとんだりはねたりは楽しいんでしょうね^^
これはニャンだろう光線を上下にフイフイッとやっているのだけど
お魚ビーム(光がね 魚形なのよ~)めがけてジャンプしてます。
お陰でクロスは引っかき傷だらけになってしまいました(泣)

ダイエットというよりは 運動不足解消 かな・・。
いつ見てもごろんごろん寝子になっているのよ~(^^ゞ
[2010/11/17 09:04] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>あさき様へ

ヤダァ あさきさんったら! 褒め上手ネ(^o^)丿
めっちゃ嬉しい♪
黒豹・・そう!黒豹みたいな黒猫を目指す?! ています(笑)
以前 どうぶつえんで黒豹に魅了されたのよ~。
ツヤツヤで そう言えばちゃんと豹柄なんだよね・・。

そっかぁ おかかやんはしぐたんそぼたんがやって来てから
すっかりお兄ちゃんに徹して ふたりに譲ってあげているのかなぁ~(^-^)
だとしたら 人間とホント変わらないよねぇ。
ノアは1人っ子なので そこらへんに性格の違いが出ちゃうのかな・・。
あぁ!夢の多頭。ひっつきもっつきになって団子になってるのなんて
最高に癒されます(*^_^*) 
[2010/11/17 09:18] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>みやのじ様へ

ィカすお絵描き・・ィヤ!これはもうお絵描きの度合いを超えてるよね 完全に。
何て言ったらィイの~? ステキな演出&発想で ちょ~センセーショナル☆
私のヒフはあわ立つチキン肌になったのよ~。
あまりにも気に入ったので フリーエリアにおいちゃったヨ!
本当にどうもありがとうね~(^o^)丿

ノアがもうスターにしか見えないも~ん(*^_^*)ぎゃはは。
VIVA!親バカ~ん\(^o^)/
[2010/11/17 09:35] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>かおりん様へ

私の過度な願望?が働くのか ブログアップの写真は
少々ほっそり~に見えるようなものが多いかもしれません。でへッ。
ナマノアは結構なデカさなんです・・(笑)
5.6キロなんだよ~。でも山椒君よりはちっこい(笑)
わわ!月たん ごめんよ~^^

うんうん!確かに 「あで?」ってなっているよね。
あんまりやると性格悪くなるかなぁ~なんて思いながら
ついついニャンだろう光線 振り回してしまいました。
捕まえたつもりでも 現物がナイって ノアからしたら
どういうこっちゃ!だよね きっと・・。
これで 運動不足解消だな・・。猫とは寝子とよく言ったもんダ!!
[2010/11/17 09:54] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>いくぱん様へ

あぁっ(゜o゜) チームにょろん 巷でよく見かけます。
そしてさっきも覗いてきた~!
こちらも勢力拡大してますね~(笑)
みんなほんと にょろんにょろんしていて面白ーい。
ムーミンにみんなで出たら めちゃくちゃ可愛いと思わない??
想像しただけで もう既に萌え~!だわ。

うん。私も思った。黒猫ってにょろん子多いよね・・。
背が高いっと言うのかな~。
そうではない子も知ってはいるけど^^

ノアね こう見えて5.6キロもあるのよ。
伸びているとほっそり~と見えるけど
ふだんはボテっと見えることもあります(笑)
そんなギャップがまた愛しさ募るのだけどネ!

いくぱんさん ありがとう(^o^)丿
私の方でも リンクさせて下さいね。
ノアにたくさんのお友だちが出来て とっても嬉しく思っています。
これからもどうぞ ヨロシク お願いします。
[2010/11/17 10:09] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>花あじさい様へ

そう!ノア ゴキゲンで遊んでいます。
機嫌のよい時は しっぽは上向きって聞いたことがあります^^
ぼんぼんしっぽのにゃんこはどうやって表現するんだろ~?
いつもより ボムッ となるのかな~(笑)うふふふ。
そう言えば 先日 おウチの火災報知機が誤って ピーピー
鳴ってしまい その時はしっぽ 下向きになってた。
きっとびっくりしたんだろ~ね~。
「ノアは分かりやすいなぁ~^^」っと愛しく思ったよ。
ゴメンよ ノア。。。

ほんと にょろんと伸びて 光線追っ掛けています。
ルンルン♪ あははは・・!とっても分かるよ その気持ち(^o^)丿
[2010/11/17 10:28] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>あーにゃん様へ

ワーイ! おもしろかった~i-179
おなかイッパイになったァ??(^-^)
ぐふぐふ 食欲の秋だもんね~!

真っ黒ケッケー・・もうそれだけで 影になっちゃうよね^^
だからね 目目きゅるきゅるの写真を!と思って撮ってもね
後ろか前かね ワカンナイ時 あるのね~(>_<) グスン。
当たり前なのに・・分かりきっている事なのに 「くろっ!!」って
発狂してしまう事あります(笑)

ちっぽ・・上向き加減が ゴキゲン感を醸し出していますよね~。
うふふふ。こんな躍動感がスキです。

画伯のシゴトは これほんと 目を見張るものがあるよね~!
送って下さったとき 素晴しさのあまり 鳥肌立っちゃったァ~(^o^)丿
[2010/11/17 10:40] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>鍵コメント様へ

あ~ら~ま~??
そちらにお邪魔しちゃってたぁ。
おい ノアよ! 探しよったんよ~(笑)

きっと遊びに行きやすい楽しいおウチなんだなぁ~^^
その招くテがさぁ
「ボクはこっちだニャ~!」って 私のこと翻弄しているみたいで
ちと 悔しい~(^^ゞ

うぅ~ん。ちっとも。よく似てる~。嬉しい♪
[2010/11/17 10:54] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
きゃ~♪ノアちゃんのパントマイムi-237
いや~、黒猫さんはシルエットが絵になるにゃ~♪
最初にね、何気なくサイドバーのとこ見て、なんか画伯っぽい絵が?って
思って、本文読んだら、めちゃ納得でスッキリ~i-178

この絵、最高だネ♪ライトと逆光のノアちゃん
カッコよすぎるぅ★もちろんファンクラブ入るわよぅ♪
あかたんはステージママ&マネージャーだから、ワタクシ、会員1号でv-219
どれもこれもポストカードにしたい
カッコよさだけど、横っ跳びは見事~!
あーたん、お魚ビームはスルーだった・・i-241
[2010/11/17 11:36] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

さ~す~が~♪ とんたおねいたん^^♪
画伯であり顧問である みやのじさんは大忙しだろなっ。
そんな折にも関わらず ノアのうしろ姿に黙ってはおれぬ!と
創作意力がむくむくと湧いちゃったのかな(笑)
あんまりにも気に入ったので フリーエリアにドスンっ!と
入れちゃったZ!

ハァ。この絵 ホントにいいよねぇ~。
私の観賞好きを知ってか・・どうだろ?
こんな風に ノアをイッパシのスター?にのし上げてくれて
私もうなんてお礼を言っていいやら・・・で(笑)
サイドバー見ては ニヤニヤしています。
そして とんたおねいたん! ファンクラブ発足の折には是非に!
イチバンにご連絡致しやす~。

横っ跳び・・お陰さまでクロスはぼろぼろ~(>_<)
ま。自業自得なのかもネ・・。
あーたん お魚ビーム スルー??
うっそ!えらいかも~。
だって追っかけても追っかけても テに入らないも~ん。
ソレを理解しているのでは・・?
[2010/11/17 14:08] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
この躍動感あふるるノアちゃんッ!
すげーッ!!
6キロ山椒もがんばるのだー!

どの動きもすごいですなーi-189
「どこ見よるん」って、隣りを見たら・・
「野球中継ぢゃなぃ!?」
と、ひとり興奮してしまったZ ~
違っていたら恥ずかしいネ・・i-278

ノアちゃんオンステージ!
ちょおかっこいいねッ!
また、後ろに伸びる影が素敵~♪

わたくし観客席で、ノアちゃんの飛び散る汗、
狙ってるから~☆

え、また警備員呼ばれちゃう感じ!?

[2010/11/17 23:24] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

そうそう!山椒君も躍動しようZッ v-91
疑惑(何の?)を払拭するのダーっ!!

おぉ~~!! 月たん すげーっっ。
着眼点がちがう~!!
本当!野球中継ではあるまいか。いましがた気付いたベ。
野球を観ながら ノアと遊んでいる・・と言うことは
またカープがつまらんゲームをしよる と言うことじゃぁぁ(>_<)

ノアのオンステージ♪ イイでしょ~♪
もぉ画伯の手にかかったら こんなにも素晴しくなるんだな。
先日太一のショー観たけど ノアも負けちゃあおりませんぞ。(デタ!親ばかン発言)

こないだみやママんと 「影」について 盛り上がったばかりだから
このノアの後ろ影みて 粋な演出するなぁと感服したところ。

私がステージの後ろから あのヒトは要承認人物(?)ヨ!と警備のお兄たんに
伝えておくから 月たんは大丈夫だぁ~(笑)
[2010/11/18 11:33] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/197-79cd52db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
