TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
続★おむすび ごろリン
先日は おむすびごろリンの記事に 皆さまから 食べた~い とか いただきま~す とか

大変に温かいお言葉を頂戴しました  




し ・ しかしですぞ 皆さま ノアの下半身は こんなふうになっておりました。

分かりますでしょうか? このだらしない姿。
足に注目




もうちょっと 引いてみるとこんな具合。
横から




そして 上から。    ばっくり開脚。
上から
あ~んなに 食べたくなっちゃう さんかくおむすび  の下半身は こんな調子なのでした。 




それでは 最後にもう一度 さんかくおむすびを。
三角
 ん?どうかしたかニャッ?




FROM あか 




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/10/03 15:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<アボガド de カナッペ | ホーム | 早起きノア >>
コメント
あ~、おむすびころリン、再びだ~i-237
ハラ減った~、食わせろ~(笑)

あら・・どういうことかしら?
この開脚あんよも、食べたくなっちゃったワi-178
この下半身、かなりかわいいですよ~♪ Ωマークの開脚・・ふふ。
すらっと伸びた尻尾もヨシ!
この可愛い三角おにすびにココロを奪われつつも
しっかり下半身も撮ってたあかたんに拍手~v-424

カープ観戦記事、(圧をうけつつe-282笑)アップしました~♪
また見てネ~☆
[2010/10/03 16:22] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
(´・∀・` )アラマァノアちゃんたら・・・こっぱずかしいですわー・・・
ま、でもそれも可愛いんですけれども♪
[2010/10/03 16:30] URL | kaduriye #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
あ~~~も~~~~♡

ノアおむすびこちらにも是非是非おひとつっ
[2010/10/03 22:57] URL | ゆーな #- [ 編集 ] | page top
前向きΩだー!!!
いやん、サービスし過ぎよ、ノアちゃ~んi-237
だっておちちまで・・i-178

いや、なんか
ごちそうさまでしたe-466e-415
[2010/10/04 00:02] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

>ハラ減った~、食わせろ~(笑)
ンまっ! LADYがっ!
お腹がすいたわ 食べてもよろしいかしら?では・・?

あ いや LADYは 人前でお腹すいたとか 言わんのかね~^^?

今回はちょっと あられもナイ姿を披露してみました。
ノアがニンゲンだったら ムッとするかしら~。わはは。
Ωマークだね 確かに・・。しかしΩマークって気付いたのがすごい!!

やっぱり とんたさんは重圧でも チカラを発揮するタイプって事が
よぉ~く分かりました。さ・す・が・・v-218
・・・・って またまた 圧ハラスメント? わっはー!
何だか エンドレスな予感~☆
[2010/10/04 08:08] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>kaduriye様へ

うん!その通ーりですよネ(^_^)/
見てるこっちがはずかしい。キャイーン♪
そして そこがまた可愛い♪

こういう姿を見ると あぁ 寛いでいるのだなと
ムフフ~ってなっちゃう。
きっと お外の世界じゃ ムリだもんねぇ。
様々な環境で (ウチ猫 外猫 施設猫 などなど)
各々が生活しているワケだけど 本当の姿って
一体どれなんだろう?って 時どーき考えたりします(*^_^*)
まっ そう思うと ニンゲンも一緒か・・・な!
[2010/10/04 08:27] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ゆーな様へ

ゆーなさんにも もちろん!
はい!も~~~~♡ どーぞ^^
(↑ このはぁとまぁく カワユイよね いただいちゃったヨ!)

ひじき君は おむすびごろリンにならないのかしらん?
握りたて ほやほやはもっと美味しいハズ・・(^^ゞ
[2010/10/04 09:05] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

えへへ~っ デタ! Ωまーく!
ノアのサービスショット 解禁~☆ 限界を超えた瞬間~☆
とうとう・・? ちっちまで出しちった(*^_^*)うは!
おなかいっぱいになったかしら・・・^^

前向きΩまーく 後向きΩまーく いろいろあるけど
全部 おいしそう v-10
しかし あられもナイお姿ですコト・・(恥)
おほほほほ~♪
[2010/10/04 09:21] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
おぉッ!!
ノアくん、見事なおっぴろげではないですかぁ~♪
毛皮もツヤツヤe-420 なんて魅惑的e-415

私、おっぴろげも大好物です( ̄¬ ̄)ジュルッ

こころゆくまでモフらせてください[絵文字:e-420 (笑)
]
[2010/10/04 13:02] URL | にょにょママ #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございました♪
暖かいお言葉、涙がでそうでしたよぉ~
ノアちゃん真っ黒おむすびおいしそうぉ~♪
うちのドーナツと交換しません?(笑)
[2010/10/04 20:50] URL | ミスター福助 #4B33lOYw [ 編集 ] | page top
>にょにょママ様へ

えっへっへ~♪
ノアのおっぴろげ~ 堪能していただけましたか^^
ヨカッタです♪
あまりにもあられもナイ姿なので ノアにだめニャ~って
言われたケド? ムシムシ~!
掲載権はこの私にあるのダ!
カワイイですよね この下半身。
本当は全体を入れたかったのだけど 長過ぎた・・・(^^ゞ

にょにょママさんも 真のにゃんこ好きでとっても
親近感湧く~湧く~(*^_^*)/
これからもこころゆくまで 猫ライフ 楽しみましょうね♪♪
[2010/10/05 10:10] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ミスター福助様へ

ワォワォ~♪
早速のご訪問にコメント ありがとうございます。
とっても嬉しい! こうして また再会できたこと^^
アシアトで見つけた時 速攻でとんでゆきました。

うんうん! ぶつぶつ交換しましょ~♪
なんかとてもグッドタイミングでしたね(^^ゞ
パンも食べたいしゴハンも食べたい。
なんて欲張りなんだろう・・・(^_^)/
[2010/10/05 10:23] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/196-5a1b9abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
