TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
首輪屋★CAROL
クロネコ便がやって キターっ  
ヤマト便
しかもこんなに素敵にラッピングされて! きっちゃんシールを破らないように

ドキドキしながら開封。






どぉ~~~?  あか と くろ 
あか と くろ
もうこれは 私の望み通りの出来栄え。

赤い方はほら! 言わずともお馴染みですね 

また これからクリスマスシーズンに備えてね チャームも緑のチェコビーズ 


そしてそして ・・・ 私がチャレンジしたかったのは  黒 × 黒。

エェ~! 黒に黒はナイじゃろ~っと思った あ・な・た! ( ← くろのことです )


どうよ? 柄が浮き出て イイ感じじゃなーい。 

ノアは男の子なのでね シックにキメたかったのさっ。

それに 心優しい KAZさんは お魚のチャームも送ってくださいました 








それでは ここで 首輪ショー の はじまりはじまり~!

※モデルにゃんこ  はノアさんデス。 当たり前デス・・。




ちょっと横めにおだんご結び。 綺麗に花柄が出ています。
黒に黒
 ぼ・ぼくの顔は 出ないのかニャ?        今日は首輪がメインなの~。


 

はいはい 今度は正面ね。    顔 四角っ! 赤いチャームがイイ感じ。 
黒正面
 下から撮るからニャ~       首輪の上にお肉が盛ってるよ~。




今度はおだんご結びを前に。   おっ!前もイイねぇ~。     自然にそうなっただけ。。。
黒ぱっちり
うんうん かわいいかわいい 首輪 が・・。


 ブゥブゥ 
黒ぶす~
あらまっ なんてブサ顔。 おもしろいゾ ノアよ。




さてさてと。 今度は赤いほう。




横から。ずいぶん 印象が変わりますね。  
赤横




次は後ろ。先っちょの緑のビーズと チャームの緑がリンクして クリスマスちっくぅ~ 
赤後ろ






∞∞∞ おふざけ ∞∞∞



おふざけ (2)  おふざけ
仲良く歩んでゆこう 



ノンちゃんも一緒よ。
おふざけ (3)  おふざけ (4)
待って!待って ったらぁ~。


KAZさん ・・・ 私のわがままな あーしてこーして!に それはそれは親身になって

応えて下さってどうもありがとう。大切に大切に使わせてもらいますね (^_^)/


そして きっちゃん ・・・ 黒い首輪の件では モデルになってくれて どうもありがとう。

きっちゃんのお陰で とてもよくイメージ出来たし ( お互い黒いからね^^ )

お気に入りの首輪になりました。本当にどうもありがとう。 



             
そんなきっちゃんで~す(^o^)丿     
きっちゃん
こちらこそ よろしくね きっちゃん。




ささっ ノアもちゃんとご挨拶して下さいな。。。


こちらこそ
 キチコ よろしくニャッ。    どした?ノア!照れてるの~?



FROM あか 




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

追記    只今の時刻 16:10
  
ノアが  猫の首輪屋★CAROL  の モニターデビューを果たしました~(*^_^*)

・・・と言うか 画像を みてみて~っと自慢げに送っちゃったの。おほほほ・・。


よろしければ 遊びに行ってみてくださいね~。 

きっちゃん店長と並んでいま~す。

また ノアとお揃いの赤いクリスマスバージョンの 仔猫ちゃん用の首輪の

モニターも募集しています。

限定 1名。( ごめん 私が勝手に決めた。 ) 我こそは!と思った そこのアナタ!

ご連絡お待ちしています。早いもの勝ち~!!!

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/09/30 13:00] | 買った! | トラックバック(1) | コメント(26) | page top
<<早起きノア  | ホーム | おむすびごろリン♪>>
コメント
きゃぁ~、ビックリしたよ~(^.^;;
いきなりヤマト着からはじまってるし…(笑)
何か自分が送ったのに、いざこうやって紹介してもらうと何だか恥ずかしいですね。ウフッ
でもすっごく嬉しいです。
ありがとぉー!あかさん!
ブレスレットにはウケましたよ(猛爆)
それは私もまだやった事なかった・・・(≧▽≦)

ふたりとも末永~く、元気に育ってくれますように。。。

『店長日記』でノア君モデルUPしたのでTBしました。^^
[2010/09/30 15:36] URL | KAZ #rNcvjh4s [ 編集 ] | page top
うんうん!素敵な首輪!
先っぽのちょこんとビーズがほんと、いい味出してますねっ☆チャームもかわい~^^

黒猫ちゃんに黒の首輪ってホント斬新だけど、確かに紋様が綺麗に浮かび上がって、ナイスですっ( ̄▽ ̄)b グッ

クリスマスもお正月もいけそうな首輪、
私もいつかオーダーしてみたいですっ☆

バッチリ似合ってるノアちゃんに
ぽちっとな!
[2010/09/30 17:43] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
素敵ですね~~♪
黒ニャンコさんって 赤も緑も そして黒も似合う!!
似合ってるよ!!ノアさん(^^)

手首に巻いてるの 結構良いかも(笑)
[2010/09/30 18:17] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
ノア君とキチコちゃんほんとにそっくりですね!!
黒に花柄、よーくにあってます。
ブレスレットもステキ(笑)
うちの黒澤さんは裸の大将なので、
いやがらずつけてくれるかなぁ。
[2010/09/30 20:58] URL | 魔女 #- [ 編集 ] | page top
おおおおお!!
いいじゃな~いi-178
男っぷりが上がっているぞなーe-271

「オトコの色気」的な!?
なんだろう・・
艶感が増しましたよね~e-420
(毛でなく雰囲気が☆)

くろ、おだんご結び・前のノアちゃん、
かわゆい~~~e-266

あかはやっぱり似合いますなぁe-415
また横向きって!かっこいいし~!

わたくしもクリスマスカラーは大好きだから
むっふふ~♪でした。
(おふざけにも、むっふふ~♪さ!
仲良しィe-194
[2010/09/30 23:57] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
届いたんだ、ブツ。
やっぱ、想像通りで良かったね。
きち子ちゃんがいてくれたおかげだね。
でも、黒の子はたいていの色が似合ってしまうのは
否めない事実だよ。
スーパー・デルモノア!

・・・ところで、
「ノンちゃんも一緒よ。」~
「待って、待ってったらぁ」の流れだが・・・
写真、逆じゃね?
[2010/10/01 03:07] URL | みやのじ #- [ 編集 ] | page top
赤い方はほんと、クリスマスちっくでとってもかわいい~。
黒い方も、柄がポイントになって、黒猫さんでもバッチリですね。
どちらもよくお似合いですよ、ノアちゃん♪

ああ、うちは首輪の楽しみがなくって、つまんないにゃあ・・・。
(断固拒否派)
[2010/10/01 10:39] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/01 11:26] | # [ 編集 ] | page top
あ~、やっぱりステキe-420
和柄が鮮やかだから、黒地の首輪でも、全然ボディに埋没しなくて、
むしろ柄が引き立つね~♪
粋だし、カッコいーよ、ノアちゃんe-415
クリスマスカラーも、ボディに色が映えてマスe-489

仲良く歩んでゆこうにキモチがほっこり~e-420
首輪ショーって・・なんかヤラシイ響きを感じたのは
ワタシだけ?(笑)

きっちゃん?ノアちゃんかと思った~!クリソツだね~(笑)
[2010/10/01 16:15] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃんいいわぁぁぁああ
只今パソコンにかじりついて似合う似合う可愛い可愛いの嵐です♡
黒猫は輪柄、特に黒 赤が格別似合いますねぇ。
ほんときゃわいい!
それでおざぶにちょこんと座っているノアちゃんはもう鼻血もんです。。

チリンチリン鳴らして歩く姿が目に浮かびます~
[2010/10/01 21:22] URL | ゆーな #- [ 編集 ] | page top
クリスマス用かぁv-10
クロマティJrのハロウィンは買ってあるんだけどなぁv-10
クロマティJrとティアラにもクリスマス用を揃えてあげなくっちゃv-238
[2010/10/02 00:49] URL | クロマティJrのママとパパ #j1kMkAn6 [ 編集 ] | page top
>KAZ様へ

えへへ・・。タイトルもそのまんま 頂いちゃった♪
うん^^。 私もKAZさんとこのブログ覗いて
照れるのとじまんしたいのとで ひとりウハウハしちゃった。

ブレスレット ウケたぁ??
あんまり気に入ったので 調子にノッてくろにつけて写真撮ったら
やっぱり男性の手は 画的にちょっと。
で 自分につけたら そりゃま 私の方が似合うジャ~ン!
面白くなってUPしました(*^_^*)

TBありがとう。
ブログ初心者ゆえ イマイチ?理解できていないのだけど
嬉しいデス。
安全地帯からようやく 解放された!
[2010/10/02 08:16] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>かおりん様へ

えへへ~。ありがとう♪
とてもステキな首輪になりました。
ほんとねぇ 先っちょのビーズとかもさりげなく イイ味出しています。
何より しっかり始末しているから ほつれる心配もナッシング~♪
こういうものが自分で作れたらなぁ~と思ったけど
ちょっと私にはむりっぽい(^^ゞ

そう何個も何個も買うものじゃないんだろうけど
いろんな色や柄みてると 欲しくなっちゃう(*^_^*)

ノア似合ってる? ワーイ(^o^)/ ありがとう。
完全に調子ノッてます わたし・・・。 
[2010/10/02 08:26] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>花あじさい様へ

素敵でしょ~~♪
うふふ とても気に入っています。
作り手さんとも こうしてブログで出会ったのだけど
とても嬉しく思っています。

花あじさいさん ブレスレット アリですか~(^^?
作り手のKAZさんには 想定外?だったらしく
大ウケだったみたい~ヽ(^o^)丿
ならば チョーカーはどうだろうか・・とやってみたら
こちらも案外 イイ感じでした。ちょっと寸足らずだったけども。。。
あらやだ それじゃあ ノアと一緒になっちゃうね!
[2010/10/02 08:34] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>魔女様へ

ソックリでしょ~。このふたり。
後ろ姿なんて どっちがどっちかワカンナイくらい・・^^

ノアもねぇ アンタが大将! の裸の大将です(笑)
通常は首輪つけていなかったし・・。
やっぱり着る・着けるは 煩わしいのかも・・。
ただひょんなことから 首輪屋さんだということが分かったので
それならばと買ってみました^^
慣れてくれたらそれはそれで いいかな~って思っています(*^_^*)

裸んぼでも可愛いし 着けても可愛いし 何しても可愛いンだよね~! 
[2010/10/02 08:44] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

男前ダ・・! 当たり前ダ・・!(言ってみてぇ~)
すんまそん・・・。

黒×黒 ・・ ダンディズム~感漂っている?
おとなしく しっとりしていたら 飄飄として v-10 なんだろうけど
そういうワケにもいかず まだまだ悪さん坊主です。
壁とか蹴散らかすし・・・(>_<)

赤い方はどうかな~?
いつかリンたんとコラボるゾ~!
何がしたかったって コレしたかった(^o^)丿
そのための あか でござるよ! うひゃひゃっ。

あと2ヶ月もしたら クリスマスシーズンだわねぇ。
早いわねぇ。

おふざけは完全に え・ん・し・ゅ・つ☆
首輪があまりにも気に入ったので 調子にノッてしまいました。
案外に 仮面フーフだったリン?(笑)

[2010/10/02 08:57] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
ノア君☆

新しい首輪がばっちり似合っています!!
猫って、和風柄が合いますね!
外国猫であろうが日本猫であろうが和風柄です^^

黒猫に黒首輪私も好きなんですよ。
COCOにも黒系、結構買ってあるんです。

CAROLさんの首輪素敵です。
私も、今度ここで頼んでみようかな^^v
[2010/10/02 09:02] URL | DEMI #u2lyCPR2 [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/02 10:07] | # [ 編集 ] | page top
>みやのじ様へ

は~い!届きまして早速 装着?してみました(^^ゞ
きっちゃんのお陰で うまくイメージ(そりゃま まっ黒だから)できました。
確かに・・概ね何色でもイケるわな~。
逆にNGカラーって何だろう・・。

あっっ! 待て待て写真ね~^^
・追いかけて→ヨシヨシナデナデ~♪
な 構成だったワケですが
・ナデナデしてたら→逃げられそう!
って 逆もアリねっ(^^ゞ コトバ足らずだったみたい~。

みやのじさんの着眼点は キレあるのぉ☆!
[2010/10/03 08:11] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>バボ様へ

うん!そう もうすぐⅩ’mas~♪
よぉ~くと言うか 考えてみたらば黒猫は
だいたい何色でも イケるかも・・・(^^ゞ
(ちょっと 気付くのが遅いよーな気が いましてる・・・^^)
わはは。

そっかー バボ家のみんなは拒否派かぁ。
そう言えば チア服も3人がかりだったもんねぇ。
クスッ(*^_^*) もみたんのンぁ?ってお顔が浮かんじゃったぁ。
本人たちが嫌がる以上に とっても似合ってるのにねぇ。
ニンゲンのエゴかしら~ん(^^ゞ ごめんちゃい。 
[2010/10/03 08:23] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>鍵コメ様へ

よかったよかった!
ひと安心。
ご連絡ありがとう。
喜んで頂けて 私もとても嬉しく思っています(*^_^*)
[2010/10/03 08:26] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

そ~お~^^やっぱりステキぃ?
そう言ってもらって 嬉しい~v-221
ちりめん生地に和柄がねぇ これぞ!ニッポンv-82
っぽくってね~。 やっぱり日本人なのよ~。
アレレ?猫だった・・・。
そう言えば あーたんってどこ出身ダ??
それがさぁ 角度によっちゃあ 埋没するの。
首輪もノアも活かすのに 写真撮るの苦労したのはナイショ!

おふざけ写真は 得意v-91のヤラセ写真って事も
ナイショ~!

>ワタシだけ?(笑)
ハイ! どうやらとんたさんだけ~(笑)

キチコ&ノア 後ろ姿 クリソツ~^^
そりゃそっか・・・(笑) 
[2010/10/03 10:04] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ゆーな様へ

えへへへ~!イイでしょう~~~!
きっとひじき君も似合うと思うよ~ん^^
今まで 裸んぼだったから とっても新鮮♪
首輪屋さん覗いていたら いろんなのが欲しくなっちゃった。

おざぶノアは 耳だけで返事していますよね。
まぁ今回は首輪が主役なので おとなしく撮らせてくれたので
ヨシ!としなきゃっ^^

そうそう!鈴の音が またいいんだな~。
ゴハンよ~って呼んだら リンリン♪ニャッニャッ♪やって来ます。
[2010/10/03 10:14] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>クロマティJrのママとパパ様へ

お~!!ハロウィン!?
見たい見たぁ~い(^o^)/
かぼちゃのオレンジ色かしら~?
ハロウィンに黒猫は必須ですもんね~♪

そう言えば 家族が増えたんですよね。
おめでとうございます。一層賑やかなんだろうなぁ。
ティアラちゃん・・ 名前  カワイイですね!
これからふたりのじゃれあう姿が見られると思うと
ますます楽しみですね^^
そしてそして 私も楽しみ~♪ 
[2010/10/03 10:19] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>DEMI様へ

ばっちり似合ってるぅぅ?
エヘヘ!ありがとう~☆
DEMIさん的には 猫は和柄!なんですね^^
うん!ぴったんこ~☆

黒に黒って いいですよね~。
私も見つけた時 アレ?これノアに似合うかも~って思っちゃった。
もちろん アクセントがないと ただのまっ黒けになっちゃうけど(笑)

COCOちゃんも黒っぽいの持ってるんだぁ。
結構ってことは ひとつじゃないんだね。
今度 見せて下さ~い(^o^)/
いろんなバージョン 見てみたいです。

きっちゃん店長のCAROLさんは 私は スキです。
何と言っても 作り手のKAZさんが とても親切で
いろいろとご相談にもノッて下さって 私に・・ノアに・・
希望通りの首輪を作って下さいました。
ポン・デ・ライオンみたいなのもあって 
ちょっと フフフ・・・(笑み)と思ってしまった。
是非に 覗いてみて下さい(^o^)丿
[2010/10/03 10:33] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>鍵コメ様へ

KYなコイ・・・。
後ほど お邪魔しまぁす(^o^)丿
[2010/10/03 10:37] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/195-124129b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あかさん’ちのノア君♪
あかとくろのあかさん’ちのノア君がモデルになってくれました~♪ 黒地に鮮やかな花柄がきわだつ渋いけど華やかなちりめん結びの首輪です。 ノア君はキチコ店長と誕生日が12日違いで兄妹みたいです( ̄∇ ̄) キチコで事前チェックしてもらえただけあって良く似合っ...
[2010/09/30 15:12] 猫の首輪屋★CAROL ~キチコの店長日記~
| ホーム |
