TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
短い秋の日向ぼっこ
キッチンマットの上で へいわなひと時。。。 

秋のひなたぼっこ

一気に涼しくなったなぁ。朝晩なんてもう寒い。

秋を感じる間もなく 冬がやってくるのかな。




FROM あか 




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/09/25 16:30] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<猫の箸置き | ホーム | ダイスキ おもちゃ>>
コメント
ノアさん お日様の熱 吸収して 日向ぼっこですね(^^)
艶々だな~~~枕にしたい!!(怒るかな?・)

横川の お勧めの中華料理屋さんの名前は
「華」でした!!良かったら 行ってみてください~♪ランチとか点心とか あそこの杏仁豆腐も手作りで 美味しいですよ~♪
[2010/09/25 21:59] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃんのおちりの辺りが
影でボリュームUPしてるぅi-237

秋、もう少し楽しみたいですよねぇ~
と言いつつ
寒がりなわたくしは羽毛布団をずるずる~

激しい山椒!
ゆらリン♪なんてとんでもないよぉ~
大体、山椒ハイテンション時、
被害にあうのはわたくしだから
なかなかいいショットが撮れなくて・・i-229
(言い訳~i-201
今後の課題をありがとうございますe-455e-271
[2010/09/25 22:14] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
そうなんですよねっ!
私、秋が一番大好きな季節なのに、
今年はその秋が例年よりも足早にすぎて行く感じで。。。っていうか、夏が幅をきかせすぎましたね。まったくもう~ーー;

ノアちゃん、これから先はそういうお日様があたる時間って貴重な時間になってくるね☆
それにしても、ほんと気持ちよさそうにゴロリンなってるなぁ~^v^

ぽちっとな!
[2010/09/25 23:58] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
秋の日差しでひなたぼっこ。。
しっかり光合成しておられますね。
この後うぅんとのびーしているノアちゃんの姿が思い浮かびますなぁ♪
ノアちゃんのビロードの黒毛が更にキラキラ輝いてます~~

こちら青森は気温もすっかり秋めいてしまい今日の朝からついにストーブを点火してしまいました…
[2010/09/26 00:29] URL | ゆーな #- [ 編集 ] | page top
長崎の空からこんばんは~♪
来ちゃったi-176
キッチンマットの上なんだ~☆
料理するとき、邪魔だけど、そっとしてきおきたい・・
って感じよねi-237

ノア肌温度、高いんだろうなぁ・・
これからは湯たんぽノアちゃんになるネ♪

福山くん御用達の店、わかったー!
明日(つか今日?)行けるかナ・・i-194
[2010/09/26 04:22] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
これは~
あったかそうなノアちゃん。
さわりたいですねぇ。
黒いから絶対ぬくぬくになってるはず。
[2010/09/26 08:24] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
>花あじさい様へ

うふふ・・。ポカポカ日向ぼっこ。
こうして カメラ撮ってる自分も ノアといると幸せだなぁと実感(*^_^*)
わかるよ~。枕にしたいの。一緒一緒♪
ガブっと怒られちゃうけど~。

あっ!お店の名前教えて下さって ありがとう。
探しやすいわぁ~(^o^)丿
ランチもあるんだね。
杏仁豆腐 すきぃ~。手作りにヨワイわたしです。
花あじさいさん 知ってる? これ↓
http://coaki.jp/hiroshima/
ちょこちょこ覗いて 愉しんでいます♪

 
[2010/09/26 10:25] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
黒さん気持ち良さそうですねv-8
毛並みがとっても綺麗です。
私はクロマティJrが寝ていると、毛が気持ちよくて添い寝をしながら撫でていますv-10
数日前から朝晩寒くなりましたねv-12
体調を壊さずに過ごしましょうv-10
[2010/09/26 10:44] URL | クロマティのママ #j1kMkAn6 [ 編集 ] | page top
へ~~~こんなのがあるんですね!!
私も ちょっと読みふけって きちゃいました(^^)

あ・・華の杏仁は最高よ!!
ランチがお勧めだけど いつも満席・・・
是非 行って見て~~駅前の信号渡った先の 商店街の中に有る 広銀の裏というか奥の筋で 隣にセルフぽい 安いうどん屋さんがあるの~その隣です。
小さい店だから 分りにくいけど・・・
[2010/09/26 21:07] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

おぉ!さすがにおちりフェチな月たん^^
私はスメル派☆だけど 尻周りのふっさ~も もわもわ触っちゃう
ヘンタイヤローです。うひ!

今年は秋が短いみたいね~。
富士山とか初雪観測していたよー。
一気に冬? 衣替えしなきゃっ。
これからの季節は 山椒君とお布団でイチャイチャだよね~。
新婚ちゃ~ん(^o^)丿
激しい山椒君 みた~いみた~い!
軽ぅ~く  かけとこっと。わはは!
[2010/09/27 08:50] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>かおりん様へ

私も~!秋がいちばん好きな季節~。
食べ物もずんずん美味しくなってくるし(^-^)
動きやすい気候だからかな~。
夏は本当に熱すぎてやる気がイマイチだった分 何か活動的になれそう!

そうよね これからはお日様じかん 大切にしなきゃね~。
ノアも 洗濯モンも!(笑)
すぅちゃんもゴロリンしちゃう?
こんなふうに 寛いで完全に心を許してくれているのを見ると
ニンマリしちゃいます。 あぁ ウチは平和なんだなぁとしみじみと。
小さかった頃は 小さいだけでカワイイカワイイ。
大きくなった今は 愛しさが募るばかり(*^_^*)
[2010/09/27 09:07] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ゆーな様へ

ひなたぼっこが気持ちイイ季節になりましたね~。(お昼限定☆)
なるほどっ!光合成ね~~^^ うん!ナイスな表現ダ!
ここはキッチンの勝手口の近くなんだけど 寝姿ももちろん 
ぼんやりお外を眺めるうしろ姿も・・眼差しも・・ 私スキなんだぁ~。
あぁ 一緒に生きてるなぁ なんて ひとり悦! ふふふ。

あらま~?もうストーブ? 羊蹄山も雪降ってるニュース見た。
私の好きな秋はどこへ行っちゃったんだろ~?
一気に肌寒くなったもんね~。
気温の変化に 負けないようにしなきゃね~(^o^)丿
[2010/09/27 09:25] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

ありま~ 旅の途中にありがと~(^o^)丿
感激ィ♪
夜更かしなのか早起きなのか どっちなんダ・・(笑)
福山君のお店 わかった?
ごめん 私 ガッテンって言ったけど よく考えたらまちゃみが
出ていたから違うかも・・。って 後から思ったの。
なんか 長崎出るとついつい見ちゃうから こんがらがって(◎o◎)!
どちらにしても おねいたんの旅MEMO大好きなので
楽しみにしてま~す。 じぶんも旅した気分になってる^^

そうなの~。ちょいとお邪魔な時があるノンちゃん!
しかし 我が家のチカラ関係は (上)ノア (中)あか (下)くろ
なので (※中と下はころころします。)やむ無し・・・。

あーたんもこれからは湯たんぽになるんだな~?
至福のじかんだよね。お布団からますます出たくなくなるね(^^ゞ
[2010/09/27 09:47] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>バボ様へ

これは~^^
もうお日様サンサンに浴びて ぬくぬくノアです。
そうよね みんなより黒いから 吸収力?いいもんねぇ。
まれっちも きっと同じね!!

触るとね 噛み付かれますぅ~。
ま 確かに睡眠を邪魔されると ムカっとするよね~。
でも・・・ついつい・・・(^^ゞ ごめんね ノア。
[2010/09/27 09:57] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>クロマティのママ様へ

寒くなりましたぁ~。
朝 キッチンの勝手口開けたら ブルってしちゃう~。
よく考えたら 猫っ毛 て言うくらいだからツヤツヤで気持ちいいですよね。
意味もなく つるんつるん触ってしまいます。
あ~ 分かるゥ 添い寝したくなる気持ち(*^_^*)
目線が同じ位置だと ますますカワイイもんね~♪

ほんとほんと!寒暖の差に負けないように
しっかり体調管理しなくてはっ!!
お互いに気をつけましょ~ね~。
クロJr君もノアもね~(^o^)丿  
[2010/09/27 10:09] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>花あじさい様へ

COAKI・・何かの折に見つけたんだぁ。
まぁ市内が中心だけど ドライブがてらとか いいかなぁと思って
情報のひとつとして読んでいます。
意外に新しい発見とか あるのよね~。

ほほう!花あじさいさんのお墨付き杏仁!是非食べなきゃ~。
細かく説明してくれて ありがとう♪ 優しさにホロ~っ。
ちょっとこじんまりしたお店とか そういうのもスキ~。
ん?ツウじゃね~ みたいの。。。
外ごはんってなると 中心部に行きがちだけど
たまには 違う路線もいいのよね~。気分転換♪も必要なのだ!
幸いウチからだとJRで一本なんだぁ~(^o^)丿 交通の便もよろし!
[2010/09/27 10:20] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
わぁ~。黒い毛がツヤッツヤですね(*´ー`)
猫たちがひなたを求めて家の中を移動する季節ですね~。
キッチンマットの上で、こうしてるってことは
キッチンつかえないですね~
[2010/09/27 18:39] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
>いくぱん様へ

お日様に当って 黒光り?していますよね~^^
つやんつやん♪ 家事仕事も放ったらかして
ついつい 触ってムッとされてしまいます(^^ゞ

我が家のチカラ関係は常にノアが上位を占めているので
私は逆らえぬまま 邪魔にならないように キッチンに立っています。
こんなんでいいのだろうか・・?と 考えるんだけど
何せ カワイイので 許しちゃってる(*^_^*)
嗚呼!どうしようもない 親ばか~ン☆
[2010/09/28 09:57] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/192-ab362f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
