TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ダイスキ おもちゃ
びよよ~~~ん。  これ↓ ノアの大好きおもちゃ。 こんなんでいーのー?
大好き
よくある猫じゃらしに 菓子折りに巻いてあった長いゴム。 たったのこれだけ。

なんて 安上がりな坊っちゃんなんだー(*^_^*) しかも壊れない 

キャットニップが入ったネズ公や ファー素材のボール ・・・この類はベロンベロンしすぎて

桃の種みたいになるまで舐り倒して  一日で終わるのにねぇ・・。 




むぎゅ  かみかみ
むぎゆぅ~。                       大事に大事にカミカミ堪能中~。




☆☆  今日の1枚   ☆☆
ナナメ
 不満満面?



~~(*^_^*)~~私信~~(*^_^*)~~


みやのじさ~ん (^_^)/   ノアのグゥどうだろうか^^?  
どお?
※みやのじさんの記事①はコチラ→ みやママのグゥ   記事半ばに出てきます!

※みやのじさんの記事②はコチラ→ ママ譲りのみやちゃん 




もうちっと アップにしてみますよ~!
アップ
なかなか イイ線 いってなぁーい??




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/09/24 23:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<短い秋の日向ぼっこ | ホーム | TOMATO斬り!>>
コメント
おもちゃに好みに合わせてアレンジいいですね!

さいしょはグーじゃんけんぽん♪
猫の何気ない瞬間のお手手の形とついじゃんけんしたくなる私です~~
パーかグーを出すとこちらは読めているのですけど…つい 笑
ノアちゃんのグーにもえもえもえでした。
[2010/09/24 23:09] URL | ゆーな #- [ 編集 ] | page top
いい線いってると思う~~~i-237
ノアちゃんすごい~i-189
・・・みやのじさん、黒いタイツはいたら
ほぼ同じに見えるんじゃ・・(笑)

ノアちゃんもエコ坊なんだねぇ~
エコ・プリンスもいたねぇi-278
山椒くんも、エコな方かなぁ・・
買ったものより
お菓子についてるリボンだの、
針金?(袋をくくるやつ)だの、

上の二枚のノアちゃん、
一所懸命、チョウチョ結びをキレイにしたいんじゃ!風にも
見えますなi-237i-178
[2010/09/25 01:07] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
猫族は、全員エコ☆
京もエコお嬢よ~
ママのエコ手作り、炸裂~ぅ☆

末っ子弟子にしては、良いセンスじゃのぅ。
第一段階、合格~ぅ☆
横からアングルで見てみたかったのぅ。むむぅ
黒が黒くてどの辺りから曲がっておるのかが
見えんぞー
[2010/09/25 02:02] URL | みやのじ #- [ 編集 ] | page top
>ゆーな様へ

にゃんこって 紐のたぐい好きだよね~。
ふりふりしてると 跳びかかってきませんか?
それがまた かわいくてかわいくて・・・親バカになっちゃう。

じゃんけん・・思い出した!
ドラえもんとのび太のじゃんけん。
ドラえもんはグーしか出せないよね~。だからのび太はいつもパーを出すワケだけど
ドラちゃんの中では・・気持ちはチョキ出してるんだって。でも見えないんだって。
子供心に 切ないなぁ~って思ってた。

ノアのグーなかなか面白いでしょっ(^^ゞ
いつものまるって感じじゃないのが ウケちゃった。グーできるん??って。
わたしも今度 じゃんけんしてみよ~(*^_^*)
[2010/09/25 08:37] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

うん!そだね^^
ノアはこれ以上白くなれならから みやのじさんに
黒タイツはいてもらおっか(笑) 並べてみた~い。
わははは・・・。

うん!エコnekoだな きっと。
ニャンだろう光線くらいかな 値がはったのは・・。
針金ねぇ ワカるワカる!
ねじってまぁるくわっかにしたら チョイチョイ遊ぶよね。
誤食だけは気をつけなきゃね~。
そう言えば 山椒君って 烈しいのあまり見てない気がする・・。
なんか ゆらリン♪ゆらリン♪ 優雅なイメージだな~。

ノアはゴムで なにやらごにょごにょしてますね(^-^)
それにしても おっそろしい爪ですこと~。
今日 掃除のついでに 爪切りしちゃったよ。
[2010/09/25 15:35] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>みやのじ様へ

みやちゃんも エコ☆ネコなんだね~。
エコ坊にエコ嬢 みなさんいいこいいこだにぃ~(・o・)v
ペットやさんのおもちゃ売り場に行っても
ヒントだけもらって帰ってる・・・。
最初のころはよく買っていたけど すぐ破壊しちゃうから
買わなくなってきた。
やっぱり何でも手作りよ!!・・ってこれ手作りの部類に入るんかいな・・

いやっほー(・o・)♪ 第一段階クリア~☆
な・何段階あるんだろーか・・。
そうなのよ~。やっぱ横角度おさえてないのよね~。
その時 みやママの足じゃ!みやママじゃ!って興奮してたから
すっかり忘れてたァ~。

あの・・あの・・のあのお願い・・。黒いタイツはいてみて。
そうしたら・・・どうだろう? に・似てない?かな・・??
キャーッ!月たん!言っちゃったぁ~!  
[2010/09/25 16:19] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
寒くなってきたからきっとはいてくれるZ!
リクエストには出来る限りこたえるZみやのじさんe-287
・・・と、圧をかけてしまっただろうか、
ドキドキ・・e-330

タイトルに住所いれましたi-238
しかも・・
二回目~~~i-240
すみませんe-466
(最近、CMでドリフの音楽を聴くと
この映像が浮かびます・・i-239
http://www.youtube.com/watch?v=gX8_TmXleOs

そして「何事も確認☆」
ううう~、耳が痛い~~e-350
ここ数日、うっかりが多くて・・。
(コレ見てリフレッシュぅi-237
http://www.youtube.com/watch?v=CSbkQ6Qk6V0&feature=related

[2010/09/25 22:06] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

うふふ・・。
みやのじさんって期待に応えてくれるタイプなんだぁ。
あいや~!またかけちった・・(^^ゞ

月たんもうっかリン♪
私も昨日やっちまった~Z(笑)←早々のご対応に多謝多謝~。

あ!トリハイのCMね~。
・・ってか よく見つけたね~この映像。
のっけの千手観音から大笑い~。その後は今流行ってるみたいの少女時代風?(笑)

>「何事も確認☆」
いやほんと・・。私もだー(>_<)
ミス後にみたので 癒された・・・リ・フレーッシュ~☆
すっきリン♪
[2010/09/27 08:40] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/191-aa56901b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
