TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
早起き
愛猫 ノアのお陰(?)で 仕事が休みの日も 早起きになっている。

何故って・・・ おなか減ったぁ~ の催促。

休前日だからといって 夜更かしすることもなく この方が一番 規則正しい生活をおくってるかも?!

でもでも 早起きイイぞ。

ササッと雑事をすませても まだまだ10時前。

で 朝一番のスーパーへ。

へぇ~ 品揃えは豊富だし なんだか野菜が新鮮にみえる!・・・ような気がする。

朝イチ

今朝は小茄子にひとめぼれ。

左から すなっぷえんどう 小松菜 辛味大根 ピーマン

なんと 全部 100円してませーん。国産だし。

いつもは仕事帰りに買い物するけど たまには 朝もいいですね。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。








テーマ:日常 - ジャンル:ブログ

[2010/02/27 12:58] | あか's room | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ワイルド キャット | ホーム | The Play>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/19-bb58349d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
