TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
NEKO★チェア
ほっとんど  衝動買い! だってね 『 連れて帰って~ 』 ってお顔してるんだもーん。
チェア 別角度
税込みで2,940円也~。 まぁお求めやすい値段かな。 5,000円したら きっと悩んだ。

我が家は普段 晩ご飯は床に座って食べるのだけど 肘掛け?にちょうどいい高さなの。

ちょっと お行儀悪いかな・・。



さてさてさて・・ やって来ました ウチの坊っちゃん   。。。
ノアと一緒
どーぞどーぞ! ノアチェアへようこそ~。

可愛くて座れない 。  まして 脚立代わりにしたら 痛いって言われそうで踏めない 。 

そんな イス   ってあるんだね。



FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/09/20 07:00] | 猫 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
<<週末★お出かけ | ホーム | 親子 de ド~ン>>
コメント
おっ?いつかどこかで見たような椅子だわ・・(笑)
可愛い椅子ね~v-22
税込みで2,940円!ワタシも買っちゃう~、衝動買いしちゃう!
まるでノアちゃんがぴょん吉のように椅子に張り付いてしまったみたいヨ・・i-237
これはワタシも座れないなぁ。もちろん何も置けないですぅi-202

鑑賞用のインテリアとして、あかルームでばっちりの存在感ですにゃ~♪
ノアちゃんがノアチェアによいしょってしてるトコは
まるで水に映った自分の姿を見てるような感じです~i-176
もぉ、、あかたんってば、にゃんこグッズにアンテナぴょ~んですねぇ(笑)
ちなみにどのあたりのショップで・・(参考までに~♪笑)
[2010/09/20 09:57] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
可愛い!!!どこで買ったの??
私の移動距離で いける店かしら~~~(^^)
ニャンコ物って なんか買っちゃいますよね!!
生ねこがいるから 我慢・・・とか思うのに・・・見ると
欲しくなりますよね!!

広島市内ですか???
[2010/09/20 17:31] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
おおおぅ!
しっぽがくるくるり~ンi-237
ノアちゃん、どんなお顔して
この椅子のニャンコを見ていたのかな?
それとも、伸びっ!しただけかにゃi-278

肘掛・・、肘が限界ですなぁ・・
わたくしも座れないナー。
[2010/09/21 00:07] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
>イチバン乗りのとんた様へ

オホホホ・・・。さっすが!コメントもナンバー1ネv-218 うひひ。
本当にねぇ。。衝動買い!しちゃった。とっても気分よく♪
うんうん ぴょん吉だぁ~!ぴょん吉。うまい!
やっぱりとんたさんも^^? 座れない・・。
うん!コレは観賞用だよね~。 あ 肘はかけましたが・・。

せっかく?なので お店バラしちゃいますよ~。
花あじさいさんも気になるってよ~^^♪

広島市西区横川の『F&C』って雑貨屋さんで購入しました。 
カジル横川 → http://www.fresta.co.jp/info/shopevent/cazil_floor01.html
お店レポート→ http://www.reporters.jp/?cn=100579  うまくリンクとべるかな・・。
  
まだ3つ4つありました!
一緒なんだけど ちょっと顔やシルエットに誤差があって
わたし好みのこの子を連れて帰りました。うふふ。
こないだのペーパー類もじつは ココで買ったのでした(^-^)
[2010/09/21 10:19] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
かわいい!
これはほしいけど、でも、やっぱり座れない・・・

インテリアとしてだけでも、十分価値があるかな。

ノアちゃんが上に座ってたりして?
それも似合うかな。
[2010/09/21 10:23] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
>花あじさい様へ

ね!ね!ね!ね~! 可愛いでしょ~^^
そりゃもう 即買い決定の衝動買い!
(くろも文句ナシでした・・めずらしく?)
上の とんたさんのお返事に お店情報 載せましたので
ご参考下さいましまし♪

生ねこ・・(なんか美味しそうネ♪)がやって来てから
ますます 猫雑貨が増えています 我が家・・・。

お近くにお越しの際は 是非に!お立ち寄り下さい(^o^)丿
いっぱいにゃんこもの ありますよ。目移り必至!!
車ならばモール内に駐車場もありますし(有料)JRなら横川駅からすぐですヨ。 
[2010/09/21 10:30] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ>

そうなの~♪ くるくるり~ンi-237なの~i-237
(リンちゃん 出没率高し・・(^-^))
どうぶつって どこまで自分の顔認識してるのかな??
「似てるっ! とか 似てないっ!」とか わかるのかしら・・?
うむむむ・・・ 謎だなぁ(◎o◎)

ふむ 月たんも! 肘掛けが限界・・だよね~。
それですら 「ごめん(>_<) ヨ・・」(心で)とそっとつかせて頂いております(^^ゞ
まぁ最初から 座るつもりで買ってないのでね いんてりあ でちよ(笑)
ノアがちょこんて座ったら! それは許そうと思います。
きゃはは~♪ 激写☆しなきゃっ!
[2010/09/21 11:45] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>バボ様へ

かわいい!でしょ~^^!
あんまり かわいいので 即買いしちゃったよ。
それに お値段も 可愛かったのでね。
購買意欲に ぐぐんと拍車がかかってしまいました(*^_^*)

バボさんもだね 座れないの^^
み~んな そう仰います。やっぱりね~♪
座ったらば 黒猫さんから噛みつかれそっ(^^ゞ
ノアが座ったら きっときっとカワイイだろ~な~。ぐふふ。
黒猫さんが見えなくなっちゃうなっ。
[2010/09/21 11:55] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
可愛くっておしゃれ~
肘かけにちょうど良いくらいの高さなのね。
これに、ノアくんがちょこんと座っていたら超可愛い!!
衝動買いではありません。
これは惚れ買いと言うのですよ^^v
ましてや黒猫グッズとなれば財布のひもゆるゆるしちゃうね。

私、今はCOCOの食器台を購入したばかり。
届くのがすっごく楽しみ~
[2010/09/21 13:05] URL | DEMI #u2lyCPR2 [ 編集 ] | page top
>DEMI様へ

なるほどなるほど~!惚れ買いネ~♪
いやほんと 一目惚れだもん。うん!なっとくゥ。

そうそう!ノアが座るのを心待ち?にしているのだけど
なかなか行動を起こしてくれないの~。
・・・てなワケで 現在は もちろん座ることも出来ずに
完全にインテリア化してます(^^ゞ

COCOちゃんに食器台を?
それは到着が楽しみですね~♪
台があると食べやすいって聞きますものね~。
10月もお楽しみ☆があるのよね~^^ ウフフ。
ワクワク♪が続くと 笑顔になれるよね(^-^)
[2010/09/21 13:56] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
これはかわいい!
確かに座れないわ~。
江戸時代のキリシタンの踏み絵気分・・・
あかさんって猫グッズセンサー感度いいですよね。さすがです!
[2010/09/21 14:41] URL | こたばあや #- [ 編集 ] | page top
のあちゃん、長い~!!ほそーい。
男前な背中!!
そしてステキなにゃんこ椅子!!
もっぱら観賞用になりそうですね~。
[2010/09/21 14:44] URL | 魔女 #- [ 編集 ] | page top
>こたばあや様へ

いや~ん(*^_^*) さすが!な~んて言われちゃうと
照れるゥゥ~。ありがとうネ!こたばあやさん^^ うふ。
猫センサー 常に目も?光らせています。
もともと 雑貨屋めぐりがスキなので 出そう?なところは
ウロウロしています。
何度もおんなじとこグルグルしても 飽きないんだなぁ~。

本当!本当っ!踏み絵気分~♪
とてもじゃないけど 座れない・・。そのうち座るようになるのかな・・??
脚立だなんて よく考えたらもってのほかですよね・・(^^ゞ
[2010/09/21 15:36] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>魔女様へ

うふふふ^^
ホントだぁ 長~い! ん?ほそ~い?
上から見るからかな? まヨコからみたらば
おなかが ポニョンポニョンだよ~。
ついつい タプタプ触ってしまいます。
やわらかくて 気持ちイイんだよねっ^^

このにゃんこ椅子に座れることが許されるのは
きっとノアだけだと思います。
我が家では インテリアとして認定☆☆☆
くろにもちゃあんと言っておかなきゃっ!!
座ったの見たら 殴っちゃいそっ!!
[2010/09/21 16:00] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは!
思わず買っちゃいましたねv-8
有りますよね、「語りかけてくる時が・・・」v-10
私もこの間の貯金箱が・・・。
[2010/09/21 19:05] URL | クロマティのママ #j1kMkAn6 [ 編集 ] | page top
横川駅のフレスタのとこの!!!
行った事あるかも~~~~ありますね雑貨屋さん!!
猫もの って意識したなかったから 今度 行って見ます(^^)
最近は車なんで(学生時代は いつも横川駅で乗り換えてましたよ~) また機会があったら 寄って見ます。ありがとうございます(^0^)
[2010/09/22 07:53] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
>クロマティのママ様へ

そうなの~ 買っちゃいましたァ(^o^)丿
語りかけてきたのよ~ 私を見つめてね~♪
そりゃもう ムシ出来なくて・・。

あっ 見ました見ました!貯金箱。
まんまる貯金箱~!
ひとつじゃないとこが またウケちゃいましたァ♪
ワッ!さんにんも!ってね。
私もね 黒猫さんは黄色目がよろしいかと・・思いました。
[2010/09/22 09:07] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>花あじさい様へ

そうそう!フレスタのところよ~♪
2Fにね 雑貨屋さんがあるの。
確かね ここ1~2年くらいかな お店がリニューアルしたのか
なんか様子が変わりました。
今は イイ意味でごちゃごちゃしていて 目玉!商品を見つけるのが
面白いです 私的に・・ネ(*^_^*)

横川駅周辺は 近頃開発が進んでいるようです。
ゴットバーガーもキレイになったし(こないだ 初めて食べた!うま~い)
猫カフェもあるんだよ~。
花あじさいさんは 市外にお住まいなのかしら・・?(^_^)/
[2010/09/22 10:53] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/24 19:22] | # [ 編集 ] | page top
>鍵コメ様へ

そうでしたか・・(^^ゞ
ちょっと自分が思ってたところと ズレてました。エヘヘ。
いま B1グルメ的なもので アツイ v-42 ですよね~。 

通勤・通学は やっぱり負担が少ないのが理想ですよね。
都会の人の聞いたら ビックリしちゃう!

猫カフェ ご存知でしたね~。キャットショーなんてあったんだぁ。
見逃しちゃったぁ~ん!!
オープン当初にいちど行ったのだけど さすがにバタバタしていて
大変そうでした。
いろんな猫種がいて 性格もそれぞれで楽しかったです。

中華料理屋さんde居酒屋風?(私にぴったり!)今度探してみよっと!
私中華好きなんだぁ(^o^)丿 披露宴の料理も中華にしたくらいだからね~。
花あじさいさん!どうもありがとう!
こういう情報収集に交換ができると ほんと 楽しいです♪
[2010/09/25 08:14] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/188-d699d0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
