TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
親子 de ド~ン
これから旬の秋鮭といくら de 親子ド~ン! 
どん
夕方のスーパーは楽しい。 だって 生鮮食品がお手頃価格  になっているもの。 ウヒヒ。

そんな訳で 週末の朝ごはんに ガッツリ食べちゃった~。 あ~美味しかった 




☆☆  今日は2枚   ☆☆


 キッチンで 陣取るノア
こっち
ノンちゃ~ん   ・・と 呼んでみる。



 
向いて
耳だけで返事なの?      左アシが面白いカッコになってるね^^




(*^_^*)ステキな出会いがありました(*^_^*)  
                                 ~ うふふ の ふ ~



数ある猫ブログの中から 今夏7月に この 『 ノア ちゃんねる 』 に奇跡的  に

辿り着いて下さった KAZさん。

そしてそこのお嬢さんは ノアと同じ頃に生まれた黒猫のキチコちゃんでした。

不動産屋さんの見習い営業ウーニャン?だった ( 現在は専務に昇格! ) きっちゃんが

なんと 首輪屋さんの店長という 2足のワラジ  をはいていた事が発覚! 


そんなこんなで 首輪屋さんを 覗いてみたところ これがまた カワイイの~。

私の好きな ちりめん素材も扱っていて 手作りで温かみがあるし 猫ちゃんにも

お財布にもやさしい仕様になっていたので さっそくオーダーしました。

しかも わがまままで 聞いてもらっちゃったァ! エヘヘ! ありがとうね KAZさん。


その時の様子は コチラです →  猫の首輪屋★CAROL ~キチコの店長日記~


そしてお店情報は コチラです → 猫の首輪屋★CAROL


是非に是非に 覗いてみて下さいね~! お気に入りのひと品が 見つかるかもよ~ん!




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。






★おかげさまでビタワン50周年★ワンニャンHAPPYフォトコンテスト

に  ノア エントリーしています。 手前味噌ではございますが 応援していただけると嬉しいで~す。


ノアのページ  ← ノア 初のコンテスト出場! さ~て 結果は如何に・・・?

※ 一応 私の中では 決めポージング 

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/09/16 15:45] | 食べる! | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
<<NEKO★チェア | ホーム | ねこもの★ペーパー類>>
コメント
かわいい首輪や小物がたくさん!
オーダーした物が届くの楽しみですね!

ノアちゃんイカ耳~可愛い!

親子丼・・・美味しそう~。
イクラだけだとしつこいから良いですね!
今度真似てみます。

ビタワンすっかり忘れてました~!
投票してきます。
[2010/09/16 16:51] URL | アビmama #0ej1hy.w [ 編集 ] | page top
鮭といくらの親子丼、おいしそうですね~☆
朝でもペロリいけちゃいそう♪
ジュルジュルです~☆

ノアちゃんのコンテスト、早速投票してきました^^
可愛いおっぴろげノアちゃん、どうか選ばれますように~☆

後でお友達の素敵な猫ショップ、覗いてみますね^^楽しみ~

応援ポチリ
[2010/09/16 17:06] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
いやぁ~ん☆

親子丼と言っても海鮮の親子丼!!
食べたい、食べたい、いくらがすごく大好物~

陣取るノアくん素敵だわぁ^^
お耳で上手にお返事してくれてますね。
(COCOは常に無視よ・超わが道行く子なんですよ)
左アシもカッコいい~

ハンドメイドの首輪大好きです。
そろそろ、COCOのも新しいの買ってあげよっと!
[2010/09/16 18:19] URL | DEMI #u2lyCPR2 [ 編集 ] | page top
親子ド~ン!いいね~♪
この親子は、オ・ト・ナ向けi-176
イクラがぜいたくに・・ふふ・・イクラ好きだし~
(昔はこのプツプツ感が苦手だったけど、最近やっと
イクラの魅力がわかるお年頃に・・遅い?i-201

ノア候補に謹んで一票~i-194 がんばれ!ノアたん♪
首輪も、和風でおしゃれだわ~i-233
絶対黒にゃんに似合うよネ・・ちょっと粋な感じのノアちゃんになりそう★
早くお召しになった姿を見たいわ。
今日の二枚は、関口猫・変形バージョンね?(笑)
[2010/09/16 19:10] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
写真コン・ポチ任務完了☆
(選んだ理由を書け、とか言われてドギマギ~)

和風な首輪、ちょうどピッタリ似合うのがあって
良かったね~♪
早くつけたとこ見たいぞ。

てか、朝から豪華☆親子丼じゃあ
あ~りませんか?!
どゆことー?!
[2010/09/16 23:06] URL | みやのじ #- [ 編集 ] | page top
いいねぇ~i-233親子ド~ン!
美味しそうだ~i-189
お腹減っちゃったよぉi-239
ゴマかけても美味しそうじゃ~☆

アラ!ノアちゃん、プリケツねi-237
もうちょっとで後ろ足Ωいけそうじゃない!
アハん、確かに
「今日もオレ、いい仕事しちゃった(楽屋関口)」
ちっく(笑)

首輪、素敵ねーe-266
想像しただけでドキドキしちゃいますよぉe-455
ノアちゃんの雰囲気もいい感じに変わりそう♪
うんうん、ノアちゃん絶対縮緬似合うよ~e-446
楽しみにしてま~すe-420

[2010/09/16 23:07] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
親子丼~~~美味しそう~~~♪当分 いくら食べてないです~~(T-T)

首輪 可愛いですね!!見て来ましたよ(^^)
黒の毛色に ちりめんの首輪って 素敵だと思います。
清い1票も投じて来ました!!
[2010/09/17 09:09] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
>アビmama様へ

ねぇ~ 可愛いお店でしょう^^
うれしい出会いがありました。

にゃんこのイカ耳って 誰が考えたんでしょうね~。
上手すぎ!本当にイカに見えちゃうんだもん(^-^)
アビmamaさんとこでも いっぱい見たのよ~!
ついつい てろんてろんと撫でちゃいます。

親子DON 美味しくいただきました♪
具がふたつのっかってると 得した気分。
あ!大葉がお嫌いでなければ 多めに入れるとさっぱり
して イイ仕事してくれます(*^_^*)

ビタワン 投票はじまりましたね。
アビmamaさんが再び始動の第一歩!
私も投票してきま~す(^o^)丿 もち!3つとも!!!
[2010/09/17 09:58] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>かおりん様へ

鶏と卵の親子ももちろん好きだけど
鮭といくらも たまには(たまにしか・・?)イイですよね!
朝からガッツリ~ いっちゃった。お腹ぱんぱん(^-^)

かおりんさん 早速の投票ありがとう♪
結果はともかく こうして気にかけてもらえるのが
とても嬉しいです(*^_^*)

首輪屋さん なかなかに素敵なお店です。
最初知らなかったんだぁ~(^^ゞ
ちょっとしたきっかけで 知ることになったのだけど
とってもいい出会いだなぁ~と つくづく思っています。
[2010/09/17 10:22] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
いやぁぁぁぁ
イクラがぁぁぁぁ

超超超おいしそうなんですけどぉ。
ああ、食べたいですぅ。

あ、そういえばそういうコンテスト、ありましたね。
これはさっそく行ってこなくては。
[2010/09/17 10:28] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
>DEMI様へ

いやぁ~ん☆ (*^_^*)美味しかったよ~ん!
いくらなんて そうめったに食べられないも~ん。
宝石みたいで すきすき~っ☆
ありがとう!夕方のスーパー!ってなかんじ。
半額なら・・ちょっとガンバッてみるか!って思える。うふふ。

これを返事と理解していいのかどうかは ? だけど
キッチンを占領するのは や~め~て~。
んふ!カワイイから簡単に許しちゃうんだけど(^^ゞ

COCOちゃんは マイウェイタイプなんだねぇ~^^
まぁね そんなとこも含めて まるっと愛してるんだよね~。

作り手さんの気持ちが分かると 何だか嬉しいですよね♪
お顔は拝見したことないけど やりとりしてて 
何だかホッコリして オーダーしちゃった(*^_^*)
[2010/09/17 10:45] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

うっふっふ。大人どんぶりであ~る。
こんなん 子どもが食べてたら ピピーッ!ぜいたくーっ!
ってイエローカード出しちゃうゾ~^^

かく言う私も おとなになるまで いくらニガテ部類でした(>_<)
味覚って変化してゆくもんなんだねぇ~。
あ!わさびも最近クリアした!
大トロにはやっぱわさびだよねっ! きゃっきゃっ。
(じつは トロもニガテであった・・)
高級食材って言葉にヨワくなってきた大人デス・・。

早速のご投票 ありがとうございます(^o^)丿
結果はどうあれ いちどコンテストに出てみたかった。
首輪が届いたら 自慢 v-91 したいと考えております。
早くリンちゃんと並んでほしいの~。うはは♪
[2010/09/17 10:58] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>みやのじ様へ

わぉ~!早速のご投票 ありがとうございます(*^_^*)
本当に嬉しい♪
あ~私も思いましたぁ。名前書くの?理由いるの?って。
ちょっとどんなもんか 気になって 別の名で投票しちゃったよ。
わわわわ~。『友だちだから。 (文句ある?)』と!
v-219 文句ある?は心の声よ。
みやのじさん ドギマギ~? やっぱりカワイイ女性ですね。
そりゃパパさん ポッケ入れたいの分かるわ~ん(*^_^*)

ちりめん首輪 届いたらUPしま~す♪
似合うかしらン(^-^)うひーっ。

贅沢☆親子DON まいう~!
半額し~るの賜物です。
それしか 考えられん!
[2010/09/17 11:17] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

あ~ゴマいい。アリアリ~ v-218
何を隠そう(隠さんでも・・)私 ごまズキ~!
いちいちかけてしまう食材 ごまと黒胡椒。
何でだろ? ケンタロウもよくかけてます(^^ゞ
めったに食べられない 親子DON。
いくらLOVE~ v-238

あららん?ケツフェチ(品がないねぇ・・)の月たんのお目にとまりましたですか?
Ω型まで あと一歩!ガンバレ~ノアたん。
↑ ハイ!親ばか~ン^^

首輪 届いたら 自慢させてもらいましゅ~。
ちりめん素材好きなんだぁ~(*^_^*)
ちりめんと言えば・・・?
ちりめん山椒でしょ~よぉ~! ねぇ~!月たん^^
白飯にたっぷりかけて ワシワシ食べた~い 山椒君 v-238 うほっ。

[2010/09/17 11:43] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>花あじさい様へ

親子DON!うひひ~ 美味しかったですぅ~。
いくらなんて そう再々食べられるものじゃないですものね~(>_<)
VIVA!半額ゥ~! こんな時じゃないと買えない・・。

さてさて 早速首輪屋さんに足を運んで下さって
どうもありがとう(*^_^*)/
やっぱり 作り手さんの気持ちが伝わってくるものが
温かくていいかな~なんてね。
ちりもん素材のものが スキなんだぁ。
真っ黒ケーのノアに 映えるといいなっ!

ご投票までも・・どうもありがとう。
初めてコンテストにエントリーしたのだけど
それだけで めっちゃ!興奮してしまった。。
そして みんなが応援してくれてるのが 本当に嬉しくって。ね♪
お友だちもエントリーしているので わたしも清き1票投じてきま~す!
選挙みたいじゃね^^ うふふ。 
[2010/09/17 13:36] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>バボ様へ

えへへ~!
その様子だとバボさんも いくら お好きなんですねぇ^^?
超超超!旨かったですよ~ん。
濃厚まったり 秋鮭はふはふ~(^-^)!
朝からがっつり 頂きました。
お腹ぱんぱんで ヤル気がなくなっちゃたぁぁ。

そうなの。15日から投票がスタートしたみたい。
カワイイ ワンニャン大集合~♪
一覧を眺めているだけでも ほっこりしました(*^_^*)はぅ~。
[2010/09/17 14:01] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
こんなおなかがすいてるときに鮭&いくら丼なんて~いじわる~。

素敵な首輪ですね。おしゃれだし色もいいし、いいお買い物ができてよかったですね。

ビタワン、かわい~!毛並みもつやつやしてるし、さっそく投票しました!
[2010/09/17 16:10] URL | こたばあや #- [ 編集 ] | page top
>こたばあや様へ

フフフフ・・。
夕飯までのちょうどわる~い? 時間帯にご訪問下さったのですね~。
いじわるしちゃった~っ! ごめんチャイナー^^
美味しかったです。いつにないゴージャス丼☆
当分 いくらはお預けになりそう(^^ゞ

早速見て下さったのですね~。首輪屋さん♪
どうもありがとう。
この手にとる日を楽しみにしています。

わぉ!ご投票ありがとうございました^^
私も こた君に2票いれました~っっ。
ビシッと立って きまってるぅ~(^-^)/
[2010/09/17 19:46] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
きゃぁ~♪きゃぁ~♪
美味しそうな鮭いくら丼・・・と思ってみてたら、え?首輪屋さん?・・・アタシじゃん!(☆。☆)
こんなに紹介までしてもらっちゃって嬉しくて泣けちゃう(*T▽T*)
まだ手にとってもらってないのに。。。
赤いヤツの画像も送ったのでご確認くださいね。
メール待ってますぅ~♪
[2010/09/18 18:00] URL | KAZ #rNcvjh4s [ 編集 ] | page top
>KAZ様へ

うひひ~♪うひひ~♪ 紹介しちゃったよ~^^
気をつけてご紹介したつもりですが 失礼がないといいのだけども・・。

そう!まだ手にとってないのに・・。エヘ。
だけど きっちゃんがモデルさんになってくれたから
間違いないと思ってる~!
さきほど 赤い方も確認させて頂きました 感動 v-238v-238
早々に 作って頂いてありがとう。
確認したい事もあって メール送りましたので またお願いします^^

私の所に遊びに来て下さった方たちも かわいいね!ステキね!
って覗いて下さったようです。
それも嬉しい出来事になりました。
[2010/09/20 07:02] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/185-6ec71527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
