TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ねこもの★ペーパー類
今日は 猫モノ ちまちまと3点ご紹介~ 

左上から時計回りに 黒猫さんのポストカード 猫型シール ネームカード。
全体




ハガキ ← いろんな表情してます。 さ~て 誰にお便りしようかな!




シール ← グラデーションカラーになってる 全24匹。 63円也。値段もかわいくてじつによろし!




メモ ← これは手のひらサイズです。ひと口メモ的な感じで使おうかなと。




☆☆☆ 今日の比較?  ☆☆☆


左は お友だち 月餅子、さん  とこの山椒君。 右はノア。 うふふ 同じポーズしてる 

山ちゃんの関口さん 関口さん (2)

月餅子、さん談 
『 我が家では「関口宏」 (クイズ100人にききました、の回答待ち態勢に見えるので・笑)
と、呼んでおります、ハイ。 』



納得納得! むか~し やってたクイズ番組。たしかにこんなポーズしてた!してた!


こっちはどうだろ?            何気に真剣??関口さん
んふふふ・・・。どっちのテもまるって丸めて 猫さん得意!の香箱 組めばいいのにねぇ~。

みなさんのお宅の猫ちゃんも 『 関口さんポーズ 』 されますか?




FROM あか 




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/09/15 11:00] | 猫 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<親子 de ド~ン | ホーム | 見上げる視線>>
コメント
あ~、きのうの記事にコメントが間に合わなかった~!不覚i-201
あどけな顔のノアたんにきゅるる~んでしたよぅi-176 
おひげが黒く見えるけど・・黒猫ちゃんはおひげも黒いの?

いーねぇ、猫モノ!今回はステーショナリーグッズに特化だi-176
これは猫好きさんに送ったら喜ばれることマチガイなしヨ!
ワタシも猫便箋をついつい買ってしまうの~e-129

おぉ~、関口さん山椒ちゃん、出張っスか(笑)
広島来て、うちには挨拶なしかい?(笑)
ホントだ~、シンクロしてるネ! ハーフ香箱、あーたんはやらないです・・。
左手だけ出すのは、きき手とか?(笑)
[2010/09/15 14:18] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
わぁお!です。
比較写真のノア君!
このCOCOの顔とよく似ていませんか?

↓そっくり?
http://minounoir.blog45.fc2.com/blog-entry-133.html

何か、ひとり感動しております^^
[2010/09/15 16:38] URL | DEMI #u2lyCPR2 [ 編集 ] | page top
ぉう☆出張かぃ?
あったなー『ひろし・関口』ネタ。
ノアたんもやるんだ。
京もとっきどきやってるけど、ひろしには
見えないのよねー女子だから?
山椒のギョロ目と左腕の引き具合の角度が
鋭角のせいだと思うんだ。
絶対に寛いでないな、コイツぅ。

ノアたんが若干v-16っぽく
見えるのは、内緒なのかな・・・?
・・・あ、ぐりぐりしないで・・・
[2010/09/15 17:53] URL | みやのじ #- [ 編集 ] | page top
猫グッズ、どれもこれも可愛いですね~^^
一口メモって、何かと重宝するんだけど、こんなのだったら可愛くって使えないよぉ~w

猫ちゃんグッズって、黒猫ちゃんの割合高いですよね~☆私もかわいいなって思うんだけど、でも黒猫飼いさんだったらもっと嬉々として買っちゃうんだろうなぁっていつも思いながら見ています^^

関口さんポーズ?
うん。あるような気がする!
でも、写真に残ってるかなぁ?
ちょっと探してみよっと☆
それにしても、クイズ100人に聞きましたなんて、めっちゃ懐かしい!(笑)

応援ポチリ
[2010/09/15 20:18] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
でりりりりり~あるあるあるっ!!

あかた~んi-237たいへ~ん!!
一枚目のポスカ、わたくし持ってる~ッi-178
おっそろ~いi-237
うししししi-278
手の平サイズのメモパッド?もいいねぇ☆

あ、とんた姐たんに挨拶もせず、
仁義に反した山椒を許ちてくださいe-466
指は堪忍してくだせい~

ムフ~☆
ノアちゃんも関口宏してる~e-266
前半の宏かなぁ~e-317
(後半の寄りかかりまくりの宏は山椒かな・笑)
も一枚のは・・CM中?
・・・全宏でまとめようとしているよっe-271

広がれ!100人に聞いてる関口猫e-420
ドリ~ムe-267
[2010/09/15 23:17] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
お手紙のお供の猫グッズ、かわいいですねぇ。
くつろいだグラデーション猫シールまずどれから貼るか迷います。。

ふふふっ見事に2匹一緒ですね~
どちらが先にボタンを押せるのか!!ワナワナ
スタンバイ中故にどこか2人とも集中した表情に見えてしまいます 笑

ノアちゃん鼻筋くっきり整っていると大発見♡
[2010/09/16 00:07] URL | ゆーな #- [ 編集 ] | page top
確かに、関口宏!
ふふふ

黒猫ちゃんグッズ、とってもかわいいですねぇ。
バボだったらこういうの、買っても絶対に使えない・・・。
なんか、使うのもったいないんだもぉ~ん。
[2010/09/16 10:18] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

うぅ~ん いつも楽しいコメント下さるとんたさんに
日々 笑わせて頂いております。
これからも どーぞご贔屓に(^-^)!
な~んか イヤなプレッシャーだねぇ。。
ノアは黒ヒゲなんだよ~。あーたんは白かなぁ?
そう言えば 私 おヒゲって 黒か白しか見たことない気がするぅ。
実家ニャンも白猫の白ヒゲだし。キャメル色とかあるのかな~??

そうなの。今回は紙に特化!してみた!
猫好きの知り合い・・頭に浮かんだのが オカンと友人1名。
わはは(*^_^*) 完全に自己マンかも~♪ 

ひろしまは仁義の御国だからねぇ~(笑)
山椒君 わわわわ・・・。だね^^
あーたん組長 どうぞ お許しをををを~(笑)

やっぱ きき手ってあるんかな?
ノア 左手使うの多いの。
いや~ァン 私もピンクのさうすぽー v-238
[2010/09/16 10:27] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>DEMI様へ

わぁお!わぁお!だね~^^
うんうん!似てるぅ~。 ※女の子と男の子なのにね・・。
ちょっと見上げてる感じかなぁ。
覚えてるヨ この記事。
出会いにね じ~ん てしたんだぁ。
私もその時 ノア COCOちゃんに似てるなぁ~って。
もっとちっこいころは テも細っこくて長くって
耳も大きくって ほんとにジジみたいだったよね~^^

改めて・・・ふたりとも立派に 綺麗になりましたよね。
嬉しい出来事♪
[2010/09/16 10:44] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
猫グッズって つい買ってしまいますよね!!
肉球ついてるだけでも OKですもんね~
63円って 安いな~~♪

確かに 関口宏・・・こうゆうポーズたまにしてますね~^^
楽なのあ・・って気もするけど~~ 
[2010/09/16 10:45] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
>みやのじ様へ

そうそう!はるばるとようこそひろしまへ~♪
山里スルーで来たもんだから・・・えっへっへ。

うん そうなの ノアもいちよ関口さんに。
あーたんはやんないって 言っていたね^^
(じゃけ スルーなんよ~^^)

みやちゃんのも 見てみたいナッ☆!
ひろしにならないそのワケが 気になる~^^
女の子だから・・・ね?
やっぱり 山椒君のは 抜群にひろしよね~。
何てーの? 斜に傾け具合がさぁ~。
時々 サンデーモーニングでご本人様がよっかかるので
それを見ては ひろしじゃ!ひろしじゃ!と叫んでいます。
ノアのは まだまだあまいのよ(詰めがさぁ 右に重心がのってない)。
まっ ふたり シンクロはしてるかなっ! ぶひっ! v-16
あ”~ ブーブーになっちった(゜o゜)
・・・ンもぉ~ みやのじさんたらーっ。GUリンGUリンしちゃうゾー・・・(笑)
[2010/09/16 13:32] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>かおりん様へ

猫グッズ・・見つけたら ウズウズして手を出さずにはいられません(^^ゞ
ここでこうやってご紹介して 可愛いと賛同して下さるのも楽しいし
持っているだけで幸せ~ v-238
うん!確かに かわゆ過ぎてツカエナイ病 わかります・・(>_<)
むむむ・・・しかーし!これからは使おうと誓ったのです!
宝の持ち腐れとか タンスの肥やしとか 言われないように
このかわゆさをみなさんに・・・。うは!
そのためにブログでUPして形として残しておこうかな~なんてネ。

ご存知でしたか^^? 100人に聞きました。
本当 懐かしいなぁって思っちゃった。
時空を超えて? にゃんこの世界に飛び火しちゃいましたね。
すぅちゃんも 関口さんポーズあるかな~(^o^)丿
[2010/09/16 14:28] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

> でりりりりり~あるあるあるっ!!
わわわ・・・何事よ~ とびっくリン(笑)

わぉ~ おそろでしたか!
注!) ひろしまではお揃いのことを 『おそろ』と言います。 
嬉しいなぁ~ 月たんと同じだニャンて~。はいセンス~♪  
この猫ちゃん いろいろポーズでひとめ惚れしちゃった v-238

仁義なきニャンコの山椒君?
うふふ・・とんたお姐たん 優しいから
きっと GUリンGUリンで許してくれるよぉ v-218

やっぱりね 山椒君がいちばん ポーズ決まってるぅ!
うま~いこと重心のっけてるとこなんか そっくリン(笑)
↑だんだん しつこくなってきた模様。。。

100ニャン 集まったら壮大だわね~ v-10
[2010/09/16 15:30] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ゆーな様へ

お手紙なんて 最近とーんと書いてないなぁ・・。
たまには手書きもイイですよね!
一言添えるくらいなら 照れもなくサクッと書ける。かな!?

ゆーなさん目線^^!で 見たら なるほど~!だぁ~!
うんうん 集中してるわ いつボタン押してもおかしくない感じ。
右のノアは 『あ!もう 左テでボタン押したニャ』って顔になってるけど・・。
うふふふ。

v-219 じつは このクイズ番組はですね 関口さんが司会なのね。
ほんでもって 他に回答者がいるわけど テーブルによりかかって
その答えを待っている時の関口さんのポーズなの(^^ゞ エヘヘ。
だけど・・本当! いざ 答えるゾ~にも見えちゃう~。おもしろーい!
猫ってステキ(*^_^*)
ひじき君はこんな格好するのかしら・・。   
[2010/09/17 08:46] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>バボ様へ

ね^^!
傾き具合が 関口さんなの~。
コレを 大発見した 月餅子、さんに 座布団1枚!進呈★

私もねぇ 使えないタイプなの じつは・・(*^_^*)
使うのもったいない・・ 使わなくてももったいない・・
一体 どっちやね~~ん!! って感じですよね。
こうしてブログUPして みなさんに自慢(?)し 
証拠を残してから 使おうかと 企んでおります。うしし。
[2010/09/17 09:05] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>花あじさい様へ

うんうん!ついつい買っちゃうの~。
買い物行くと 私の猫センサーがビビッと反応しちゃうの~^^
このシールは お値段も可愛いかったので 即買いでした。
さ~て いつ使おうかと楽しみです♪
そう言えば 今朝めざましで 肉球マシュマロっての
放送してました。ぷにぷにして美味しそうでしたヨ。

花あじさいさんは たしか カエルグッズもですよね!
本物はニガテだけど キャラクターはアリ!って思っちゃう(*^_^*)

カープ やっとこ連敗止まりましたね^^
めったにない?勝ちゲームは最後まで見た~い♪ 

[2010/09/17 09:27] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/184-f2ee3a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
