TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あかとくろ
くろ ちょっと前の日曜日 カープ観戦へ。

劇的   天谷選手のファインプレーもあって 勝っち勝ち~ 

私・・・ノアとお留守番。   イイんですイイんですヨ・・ 明日仕事だも~ん。








                          ・
                          ・
                          ・
                          ・









くろ ゴキゲンちゃん  で ご帰還。  勝利を祝って 記念撮影。
あかとくろ
パシャッ  ノンちゃん・・・ポーズとってるねぇ(*^_^*)


この日は 『 JALナイター 』 と称して 北海道物産展の開催や

折り紙ヒコーキ ( ノアの前の三角ヒコーキ ) 教室などが行われた様子。

マツダスタジアムでは こういった催し物が いろいろ企画されています。

( ま~ カープがヨワい分 他でカバーしなきゃっネッ! )

くろは 今回 特別席のJAL応援隊!としてハッピを着て参戦! ん~気合い充分 

しかし いちばんの お楽しみ☆  であった 広島-東京の航空券プレゼント抽選は

見事に?ハズレた模様。 



 
 カープが勝ったら ゴキゲンだニャ~!
ん?
その通~り!


これぞ 『 あかくろ 』 ・・・である。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/09/01 19:00] | こい story | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<黒豹? | ホーム | 窓辺 de まったり>>
コメント
うん!こんないい試合あった!!
ノアちゃん、いつもより落ち着いている感じがする~♪
目かわいい~i-237
浮かれるくろたんを見つめていたのかしら・・(笑)

あかたん、くろたんは外野で応援するの?
応援団(緋鯉会)の方のトークが素晴らしくない?
いつも笑ってしまう~i-237
新しくなったチャンステーマもいいよねぇ♪
[2010/09/01 23:14] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
( ま~ カープがヨワい分 他でカバーしなきゃっネッ! )
ちょっぴり自虐はいってるけど、それだけに郷土のチームへの
愛を感じた~i-176 ホントに好きなのね~i-176
・・このへんは、県内といってもハズレゆえだから?
あまりカープファンがいないのよ・・i-202

まさしく『あかとくろ』だ~!(笑) 
ノアちゃん、カメラ目線でめちゃ可愛い♪
ネコ代表、カープ、最強応援団です!って自覚してる感じ?(笑)
もう、こーなってくると、ノアちゃんの“アレ”は、赤以外
考えられないワ!i-237(月、ブログより・・笑)
[2010/09/02 11:40] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
ノアくん、良いお顔してますねー^^
モデルさんのようだわぁ。

野球観戦。
あの雰囲気、いいですね。
今度は一緒に行けると良いですね^^

**
カレンダー、気付いてくれて
良かったです♪
書かれている文章、私も好きです^^
[2010/09/02 11:58] URL | アクン #Og9QlhnU [ 編集 ] | page top
>月たんへ

ときどーき お目にかかれるナイスゲーム♪
くろたんは コーフン気味に天谷のプレーを語るのよ~。
こっちは TVで観てる!っつーの。

夜撮影は お目目のウルルン比率が高いですね^^
いつもはワニ目のノアさんも きゃわいーく撮れました。ウフン。
カメラ担当 わたし。 カメラ背後で ノアをつるのが
浮かれポンチのくろたん・・という具合。阿呆ゥデス ハイ!

観戦はだいたいが 頂きチケットなのよぉ。内野外野問わずネ。
会社がらみで頂いたり いろんな所でカープファン♪よと
吹聴してたら お声をかけて頂けておりまふ!
緋鯉会(よく知ってるネ!)のスタンドはまだ行ってないんだぁ。
あそこは最も熱い応援なのよね~。いつか行くゾ~。
まだまだ座ってないシートもあるので 必ずや制覇したいと
思ってます(*^_^*)
うんうん!チャンスのテーマソング♪ ぞくぞくする~。
わっしょい!わっしょい! も楽しいのよね(^o^)丿
それにしても 月たん よく知ってるね~!
なんか 嬉♪



[2010/09/02 15:38] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

郷土愛・・ウン!そういう事にしておこう!
『裏切り者ーっ!』って言われるのが 怖いだけだったりして(^^ゞ
以前 新井選手が阪神に移籍した時 みんなにヒドイこと
言われてたァ~。くろも母校の後輩だから 言う言う。
なんせ 仁義なお国 ひろしま? ですけぇの^^

県北選手 何人かいるのにね~?
不思議だね~(*^_^*) ま ちょっとズレてるけども。

やっぱり ノアに“アレ”必要だよね^^?
リンちゃんが にゃんこっぽいのか
ノアが わんこっぽいのか いざ!比較!・・・してみたい。
絶対 笑う自信があるのだけどぉ~。
それにしても あのテ には 完全にヤラれました。
リンたん 出来すぎ☆ 月たん ウマすぎ☆
[2010/09/02 16:08] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃん赤がとっても似合ってますよ( v^-゚)
[2010/09/02 17:58] URL | アビmama #0ej1hy.w [ 編集 ] | page top
へぇ~!球場では野球以外にも色んな催しが行われてるんですね~^^

私は昔一度野球観戦をしたきりの人間なので、全然知りませんでした^^

応援してるチームが勝つと、本当にテンションあがりますよね^^
私、また系統は違うのですが、
F1が大好きなので、なんだかその気持ちよぉ~く分かりますw

ノアちゃんとはっぴで
あかろくろ、
カメラ目線だし決まったねっ( ̄▽ ̄)b

応援ポチリ
[2010/09/02 22:34] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
>アクン様へ

この写真は夜撮影したんです。
夜はお目目が パッチリになるんですね~。
かわいいなぁ~と 改めて思いました。
ハイ! やはり親バカになっちゃいます(*^_^*)

野球観戦・・だーいスキ! 大声出して発散できるし。
片手にメガホン もう片方はもちろんビ~ル^^
わはは。
私はホームゲームでしか応援したことないので
いつかドームでアウェーの雰囲気も味わってみたいところです。
[2010/09/03 09:28] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>アビmama様へ

ありがとうございます(*^_^*)
やっぱり 黒猫には赤が映えますねぇ。
いま 赤い首輪の購入を考えているんだぁ~^^
ノアは男の子だから 赤はちょっとな・・と
思っていたのだけど ハンドルネームも『あかとくろ』だし
いいかなぁ~なんて!ね!
[2010/09/03 09:41] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>かおりん様へ

そうなんですよ~!いろいろ催ししているみたいです。
カープは九州出身の選手も多いからか 九州の物産展
みたいなのも やっていました。
私は デパートの物産展とか各地の特産品とかにヨワいから
いつの間にか試合そっちのけになってしまうこともあります(^^ゞ

F1がご趣味なんですね。そう言えば すぅちゃんも観戦していましたね^^
ナマでみたら 轟音とスピードで興奮しそう☆!
友達の弟が鈴鹿のレースに出場して 写真見せてもらったけど
迫力満点!ロマンを感じました(*^_^*)
[2010/09/03 10:00] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
はじめまして~^^
郷土愛な記事~~~ウルウルしちゃいます!!(笑)
あ・・かおりんさんとこから来ました(^^*)

私もう何年も 球場で見てないし・・まだマツダスタジアムにも行ってないし・・・羨ましい・・・
主人が 試合見ると負けるので(見るな~~~ニュースで見ろ~~って思ってる・・・笑)ラジオ聞きだしたら勝ってっても負け始める旦那・・・カープには寄らないで欲しいと心から思っています。
なので・・・ 主人とはいけないし・・・勝ち試合って 嬉しいですよね~~♪めったにないから・・・
昨日も 悲しかった・・・。涙~~~


赤色に クロ猫さんは 映えますね~♪
また遊びに来ますね~(^^)
[2010/09/15 17:21] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
>花あじさい様へ

早速のご訪問にコメント ありがとうございます。
さかのぼってまで 記事読んでくださったのですね・・感激ィ♪

ひろしま生まれのひろしま育ち! の 箱入り?ムスメ?なの(^^ゞ
当然 親の影響もあって ヨワヨワのカープっ娘です。
いまさら 裏切れなくて~(>_<)
マツダスタジアム・・ 是非に旦那様とご一緒に♪
勝ち負けはおいておいても 楽しめます。 
分かるわぁ~ ラジオでも 負けちゃうの^^
ウチも去年 ナガカワ出たら ドッキドキで聞いてたァ。わはは。
来年は奮起してもらいたいですよね。

黒猫に赤は やっぱり 魔女宅のジジ効果なんでしょ~ね~(*^_^*)

かおりんさんに 感謝しなくっちゃっ♪
[2010/09/16 11:19] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/176-3f17acd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
