TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
赤玉パンチとノア
お気に入りの赤玉パンチと 眠るノア  
お気に入り
う~ん ぐっすりだねぇ。 猫っぽい寝方ですこと 





                            ・
                            ・
                            ・
                            ・







やらせ
・・・って  完全に ヤラセ写真デス 








さてさて またまた・・・お友達が出来ました~(*^_^*)

北海道の大地から 愛猫zoeちゃんと 病気と向き合いながら

ご趣味のカメラ ( これがとーっても綺麗なの! ) に これまた旅行記など。などなど・・^^

とても興味深く書かれています。

そんな kaduriyeさんの  『 Stroll 』  がリンクに追加されました~~!!

どうぞ遊びに行ってみて下さいね! 是非に!是非に~!

また zoeちゃんの専用ブログはコチラよ! →  『 猫と陽だまり 』




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/08/26 09:30] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<今日も赤玉パンチ☆ | ホーム | 我が家の中心でノアが遊ぶ>>
コメント
ノアちゃんの、足がかわいい~
肉球が~

足にヒモをひっかけても、気付かないほど熟睡してるんですね。
あ~、足の裏、つんつんしたいなぁ~
[2010/08/26 10:23] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
またヤっちゃったのか?
ヤラせ大魔王。
『Stroll』覗いて来た。
・・・余談だけど(!)コーチの件は同感。
[2010/08/26 13:56] URL | みやのじ #- [ 編集 ] | page top
やらせの自己申告、正直でヨシ!(笑)
ワタシなんてあの記事もこの記事も・・クククe-277ですよぉ(笑)
おっきくてステキな赤玉アンクレットが似合うよ、ノアちゃんe-267

昔、赤玉パンチってお酒、なかった?
今もあるのかなぁ~?
[2010/08/26 15:31] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
>バボ様へ

うは!肉球ってたまんないないですよね~♪
そう言えば わんにゃん映画 肉球大戦争・・だったかな
上映しているな!
面白いのかしらん!何かと気になる動物映画・・・^^

ノアっち (やだ まれっちみたいっ)
爆睡ちゅうにつき つんつんしても 起き上がりません。
きっと・・きっと・・私のことがウザいんでしょう・・(>_<)
バボさんの分も つんつん しておきましたヨ v-219 ツーンツン!
[2010/08/26 15:53] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>みやのじ様へ

どっき~ん!
ま・またって・・・。わわわ。

ハイよ!これは 自信を持っての ヤラせですわよん v-91
ノアがねぇ あまりにも猫らしく?ちんまりと寝てるじゃない?
だ・だからァ つ・ついィ 構いたくなっちゃうのよ~。
ほんでもって アンクレット(考案者 byデビルとんたおねいたん)
つけてみました。

『Stroll』・・覗いて下さったのね。ありがとう^^
そして コーチねたにご賛同 ありがとうございます。
年代がじょじょに明らかになりますねぇ~。
おーほっほっ。

あ!たしかに みやちゃんのおなか サイコロステーキに
見えました~♪ 身が締まって美味美味★
[2010/08/26 16:11] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

ハ~イ!自己申告致しましたァ。
素直がイチバン!素直がイチバン^^
やっぱりねぇ ツラないと ただの のんべんだらりんの猫さんだもん!
致し方無し!ですわぁ~。
やっぱ デビルとんた は 健在なのね! きょわ~いわ~っ。

赤のアンクレット・・ ないす!ちょいす!ぼきゃぶら!
イイ表現だわ~。またしても思いつかず・・。
貧困なボキャブラリーなのでね(>_<)

赤玉パンチって 私 お薬かと思ってたら あれは『赤玉はら薬』
でした。ちっちゃい粒粒の。そっから命名したつもりなのにィ~。
赤玉パンチは ワインなんだね・・。
やっぱり潜在意識の中で 酒を求めて彷徨っているのかもしれません。
[2010/08/26 16:45] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
つやつやスベスベの毛並みがステキです。
うちは2・3にちほっとくと、すぐ毛まみれ。
ファーミネーターがんばってつやつやめざそう。
[2010/08/26 20:55] URL | 魔女 #- [ 編集 ] | page top
やっちゃった写真でも天使の寝顔は本物ですね~
あんまりにもノアちゃんの毛並みがいいから2枚目の画像でつい白毛(白髪ではない!)を発見してしまいました 笑
[2010/08/26 21:08] URL | ゆーな #- [ 編集 ] | page top
すぴすぴ~
すやすや~
やらされ~
ぬぁんてかわゆいんだろねーi-237

しかしあかたん、ほのぼのとする
コッソ~リヤラセですなe-446
Te-277さんみたいに
大胆なヤラセをe-271
コウイウコトヲイウカラ、グリグリグリ~e-327

あの赤いアンクレットが自然と切れたら
カープが優勝するのね!

・・いつだ~ぃ!i-230
[2010/08/26 23:58] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
白い所でおねんねしてるノアちゃん、
まるで写真からノアちゃんだけを抜いて作った作品みたいでとっても綺麗な画像ですね^^

また黒猫ちゃんだから映えるわ~☆

赤玉パンチ、名前が可愛い^^

応援ポチリ
[2010/08/27 00:15] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
|∀・).。oO(書いてくれてる♪)



|∀・;).。oO(ちょー照れるし♪)
[2010/08/27 07:55] URL | kaduriye #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
>魔女様へ

えへへ・・^^ つやんつや~ん。
ノアは1才過ぎたあたりから 毛繕いが増えました。
毛繕いすると すべすべになるの・・かな。どうなんだろ?

黒澤さん ファーミネーター嫌がらないのかな・・^^?
ま キレイになるんだもん!いいよねぇ~。

ウチにやって来た時は がりがりぐちゃぐちゃだったのに
こんなにつるつるすやすや~になりました。
一緒にイケニャンになろうねっ!黒澤さん★!
[2010/08/27 09:32] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ゆーな様へ

そうなのそうなの!
どんなに黒くっても寝顔 も! 天使なのよ~♪
もちろん ひじき君もね~。
寝顔撮ったら 本気で真っ黒けっけの時ってありますよね。
笑いが出ちゃう ぷぷぷっ(^-^)

白毛 発見っ! ありましたありました^^
ノアの兄弟の ノア2号は 結構白毛があるんだよ。
白毛さえも とーっても愛しいのよね(*^_^*)
私の頭のボツボツ白毛は いらん子ちゃんなんだけどなぁ~。わはは。
[2010/08/27 10:03] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

ふっふっふ!
大胆なヤラセ! どーせやるなら『大胆』にイカねばっ!
ちっこい女 (ま ちっこいですが・・) になっちゃうも~ん。
アレ? 開き直ってきちゃったよ。。。
だんだん山里から 汚染されてキターっ! きゃい~ん。
こうやって グリグリの刑に処されちゃうのね・・。

あ~ 月たん 知ってたぁ?
鯉チームが優勝したら くろたんが ハワイに連れてってやる!
って豪語して はや何年・・?
・・・ってか ムリじゃーん!そんなんゼッタイ ナイも~ん。
たとえあったとしても 私 おばぁちゃんになっとるかもよ~。
ワイハーは アシコシ元気な若いうちに行きたいに決まっとるじゃん!!

ま わかりませんよ!人生何が起こるか!なんて。
優勝したら ご一緒しましょ 月たんも^^
みやちゃんに ムームー借りなきゃっ!!
月たんは 山椒君のでヨロシクゥ☆


[2010/08/27 10:21] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>かおりん様へ

ナンでしょう?
うまい事 背景がボケてくれました^^
たしかに 黒い物体!が浮き出ていますね~。
みなさんの目線・・ とてもさまざまで楽しんでいます。
・・・なのに カメラの知識向上!とか 機能を理解しようと
いう考えがナイので いつも行き当たりバッタリ。わはは。
私の人生と一緒だわぁ~。

赤玉パンチ・・どうやらワインの名前みたい(^^ゞ
私のなかでは お腹の薬だと思っていたのに それは「赤玉はら薬」でした。
赤いちっちゃい粒粒いっぱいのお薬です。
のみ助ふーふなので 知らず知らずのうちにワインの名前にするなんて!!

『 赤玉パンチを猫パンチ! 』
まっ こりゃこれでヨシとするか~。
[2010/08/27 10:42] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>kaduriye様へ

うん!ご紹介しちゃったァ♪
照れちゃった・・ですか。
ときには そんなこともあってもいいかな~。うふふ。

「stroll」に遊びに行って下さった方がいらっしゃいました。
私たちの『コーチ考』 にご賛同いただきましたヨ。
嬉しいですね♪
こうやって連鎖して 共感できたり 自分の考えを持ったり
または再確認したりと 楽しいですよね~。
これからも 末永~く よろしくおねがいします(^-^)
[2010/08/27 10:53] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/172-5cc1a046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
