TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
我が家の中心でノアが遊ぶ
私の寝床
ノンちゃんさぁ そこ 私の寝床なんだけどなぁ・・・。  と つぶやいてみる。

 ガジガジガジ・・・。



こんな記事 み~っけ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

がんばった ダニエル君




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/08/24 22:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<赤玉パンチとノア | ホーム | ノアの真似っこ>>
コメント
ノアちゃん一緒におねんねしたいのかしら~?
それとも遊びたかったのかなぁ~?(*^o^*)

この盲目猫ちゃんの記事私も携帯で見ました!
見つかってよかったですよね♪
でもこんな4000キロも一体何があったんでしょうね(涙)
ほんとにほんとに無事でよかった~!!
[2010/08/24 22:19] URL | misaki #- [ 編集 ] | page top
ワガチュウ☆
必殺仕事人ノアe-267
あかたん、ノアちゃんすごいとこに就職しちゃったみたいよ~!

ダニエルくん、「のんびり歩いていた」って読むと
一瞬ほのぼのするけど、
お目目不自由だからゆっくり歩いていたんじゃないかなぁ・・i-229
強い猫だねっe-271e-455

ダニエルくんのあとに、
なんだかなぁ~、だけど
http://douchu.blog110.fc2.com/blog-entry-134.html
関口山椒っす!
[2010/08/24 23:44] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
ぉう★もぅ仕事人の挿入曲がぐるんぐるん・・・
パラパーーーパパラパラパッパッパラプレポー
(あ。庶務課長解任された人は、仕事しなくて
いぃですよー。)

じゃなくて、ワガチュウ。
つぶやいちゃったんだな・・・叫ぼう☆
「だれかーぁ!(タダ1匹の黒猫に向って)
 寝かせてくださいーーーッ!!」
[2010/08/25 01:09] URL | みやのじ #- [ 編集 ] | page top
♪ 瞳を閉じて~ ノアと遊ぶよ~ ♪
眠りながらノアちゃんのじゃらしを振るあかたんの図i-237
まぁ、世界はうちにゃんを中心に回ってるから
何されても許しちゃうのよね・・親ばかんi-176の宿命♪

ダニエルくん保護されてよかったね~。
こういうのを読むと、マイクロチップの必要性とか考えちゃうけど
体に埋め込むのが怖いような気もしてねぇ・・i-201
[2010/08/25 11:11] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
>misaki様へ

ねぇ~ どっちだったんでしょうね(^-^)
欲張って 寝ながら遊びたかったのかな~ なんて。ね。
じつは私がそうなんです(*^_^*)
寝ながら本読みたい 寝ながらTV観たい!とか。
わはは・・・。
だけど ノアのこのわる~い顔で集中している様子は
放っておいてニャ~! なのかしら。

misakiさんもダニエル君 ご覧になりましたか。
1年以上もかけて アメリカを西から東へ。
なんとも 感動的なニュースでした。
これからは家族に守られて 平和に暮らしてほしいですね(^o^)丿



[2010/08/25 13:01] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
ノア君やるぅ^^

COCOも似たようなものです。
私が寝る寸前まで私の寝床のど真ん中で爆睡。
伸びに伸び切って長くなってます。

寝てもいいですか?

って、COCOにお声を掛けて
遠慮しがちに毎晩自分のベッドに入ります。

ダニエル君ですよね。
何て奇跡的な!無事で何よりです。
盲目だから見つけやすかった?
マイクロチップのおかげと思わせた記事ですね。
ぜひ、私のとこでも紹介させて下さい!
[2010/08/25 13:12] URL | DEMI #u2lyCPR2 [ 編集 ] | page top
>月たんへ

>ワガチュウ☆
ワガチュウ??んん? 自分でパクっておいて 一瞬考え込んでしまったよ(^^ゞ
したらば すかさずみやのじさん 現る!! (救世主ね~)
私の触覚ビーム ピ~ンと来たサッ! (おっそ~)

ダニエル君の記事。
こんなこと あるんだねぇ。
あの大きなアメリカ ほとんど西から東へ横断だよ?
ニンゲンの私でも 歩いてなんてム~リム~リ。
これからは 幸せに達者で暮らしてほしいものです☆

なんだかなぁ~、 うは~ん。
悶絶ゥ~☆ 思わずデスクトップに貼り付けて
関口ポーズ(山椒君⇔ノア)行ったり来たりして
遊んじゃったぁ(*^_^*)
せっかくなので よだれかけ無しバージョンを探して
みます。きっと・・あるハズ・・。
なんでこう 両手まるっとして 香箱組まんのかいーっ!
ってやっぱりおなじように思った記憶があるのだけど。
さて・・忙しや忙しや。
早く帰って探したーい! ※現在 勤務中につき・・・(^_^)v
[2010/08/25 13:59] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
あかとくろさん、こんにちは♪
昨日は、うちのブログに遊びに来てくれてありがとでした(*゜∇゜)
早速ノアちゃんに会いに来ました!
男の子なんですねー♪
んー ハンサム(死語?笑)くんだっ(*´ェ`*)
それに、お毛毛がぴっかぴかで美しいですねー♪
私は今、ご存知の通り2匹の子育て中でして、
アタフタの毎日なので、なかなかコメント残しはできませんが、
もしよければまた遊びに来て下さいね♪
私もちょくちょくお散歩に来させてもらいます( *゜ー゜)
[2010/08/25 14:16] URL | あさき #- [ 編集 ] | page top
>みやのじ様へ

ワワワァァァ~!しっぱいしたぁ~!
なんで?なんで 私 つぶやいちゃったんだろう?
ここは 叫ぶとこジャ~ン!
どんだけ考えても 叫ぶとこじゃ~ん!! 悔しい・・(>_<) 

はて まだまだブログ初心者 精進いたします。

ワガチュウ☆
危なかったゼィ。自分で突っ込んで下さい!ってなタイトル
つけておいて 『??』 だもの。
ワガチュウ☆ ん? ピカチュウ? いや違う。
しばし考え セカチュウ? うんうん セカチュウ!!
そういうことかな・・? ワガチュウ☆! 
みやのじさんが 私のハテナを確信へと導いてくれました。
ありがと~(^o^)丿

>「だれかーぁ!(タダ1匹の黒猫に向って)
寝かせてくださいーーーッ!!」
いや ほんと お願いしたし。
近頃 夜灯虫ならぬ 夜灯猫で寝てくれないの~。
[2010/08/25 15:28] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

ふっふっふ・・ セカチュウならぬワガチュウ☆よ!
あ!月たんのぱくり。うふ。

何でしょうね・・。本当に。
ノアが来てからノア中心の生活になってます。
それまではこのワタクシ v-91 だったのに・・。
わははは・・オニヨメ! きょわ~い!

マイクロチップ・・こういう時には有効ですよね。
ノアはきほん完全室内だから 必要ないのかなっとも思うけど
病院や実家に行く時に もしも・・って考えることもあります。
あーたんはお庭に出るから 気にはなるゥ~?
やっぱり『備えあれば憂い無し・・』ってやつなのかな。
だけど 脱走しても ゼッタイにウチの子 分かるわよ!って
自信も 根拠なくあったりするのよね~。
・・ってか ノアが私を・・この私を見つけだすワ!
あの子ならやるワ!って これまた親ばか~ン。
うひゃひゃひゃ(*^_^*)
[2010/08/25 16:24] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>DEMI様へ

COCOちゃんもやるぅ~^^
ウフフ・・どこも似たりよったりなんだねぇ☆
冬はサァ いいのよ お布団があったかくなってるから。
だけど 夏はねぇ・・・むむむ。

何でしょうね ウチは和室deお布団 なのだけど
敷くそばから 楽しそうにやってきます♪
ノアには籠ベットがあるのに 当たり前のように
お布団で^^ もぉカワイイんだぁ。
自分もニンゲンだと思ってるんでしょうね。
COCOちゃんも一緒だね。

そうそう!ダニエル君のお話し。
マイクロチップの有効性を充分に記した記事でした。

もちろん!もちろん!
DEMIさんのところでもご紹介して下さい(^o^)丿
獣医学の進歩もすごいし
アメリカ大陸を西から東へ 本当に奇跡のようなお話しです。
これからは家族と平和に過ごしてほしいと 切に切に願います。

COCOちゃん 確かMC入ってるって読んだ記憶が・・。
今から そちらへお邪魔しま~す。
[2010/08/25 22:13] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
我が家の中心でノアちゃんが遊んで、
我が家の中心よりちょっとそれた所でアカさんがぼやいてるのですね...( = 。=)

そのボヤキ、共感しますぞよ~^^
我が家は例え飼い主が寝ていても、
床のごとく踏みしだかれて走り去られます(-_-;)

ダニエル君、大冒険でしたね。
きっと移動の間に色んな事があったんでしょうが、生きていて良かった!!

応援ポチリ
[2010/08/26 00:48] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
>あさき様へ

あさきさん・・お忙しい中 早速の訪問にコメントまで!!
ありがとうございます。とても嬉しく思います。
ノア 現在1才4ヶ月 5.5キロ。健康優良猫デス^^
ひろった時は ガリガリのノミだらけでクチャクチャだったのに
おウチ猫になったら こんなにつやんつやんになりました。
まるで磨けば輝きを放つ 宝石のようなにゃんこです(*^_^*)アハッ。
注)過度の親ばかンです^^

子育てじかん・・大事に大事にして下さいね!
日々成長し あんなことも・・こんなことも・・できるようになった!
って とっても楽しいかけがえのない瞬間だと思います。
気がついたら いつのまにか大きくなってるから♪

わたしもまた お散歩いきま~す(^o^)丿
[2010/08/26 09:19] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>かおりん様へ

そう・・私 ノアの隅っちょで ボヤいてますぅ。
そりゃもう ノムさん並に・・・。
あぁ・・かおりんさんも一緒なのね。
やっぱりネェ にゃんこが主体になっちゃうのよね。
それまでは 私中心!だったのにぃ~(-_-;) クスッ。
全くもうね ノアさまさまデス☆

まぁ(^o^)! すぅちゃんお転婆なのか~い?
踏みつけるなんて!!
寝てるときなんて チカラだる~んだから
『ぎゃふっっ!』って なっちゃうよ~。
スリリング☆CATすぅ だわね。

ダニエル君の記事 読んだ頂けて ありがとう♪
ねぇ ほーんと大冒険。
生後3ヶ月で(すぅ&ノアがやって来たぐらいでよ!)
旅がはじまるなんて きっとすごい生命力があったんでしょうね。
これからはしあわせヌクヌクで過ごして欲しいですよね☆! 
[2010/08/26 10:16] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/171-745b838e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
