TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今日も赤玉パンチ☆
ノアのお目当ては ナンダ?              ノンちゃん き ・ きば が・・・オーライ




コレだ~! 
赤玉パンチ
ころりんころりん 赤玉パンチー  




  じと~~ 投げてニャ~。
お目当て

そ~お~? じゃぁ 行きますよ~ぉ。

ポイっと  



ノア しばしの プレイタイム。
遊ぶ 遊ぶ (2)
                                犬のような猫・・・。




ハッ
ハタと・・・ 我に返る。  い~のい~の~ もっと はしゃいじゃってよ~。




 んニャっ いくニャよ~!    ・・ってか もういってマスね。
遊ぶ (2)
エンドレス・・・  




前回の赤玉パンチ記事はこちらから → 通り過ぎる猫




☆☆  今日のピックアップ   ☆☆
ハンカチ ハンカチあっぷ
いただきもの~。 刺繍されてます 多分 機械だけど。 子どもっぽくなくってスキ 




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/08/27 14:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<熱烈的熱視線 | ホーム | 赤玉パンチとノア>>
コメント
赤玉パンチさん、本日も大活躍の連投だ~i-237
てっきりお酒から命名したと思ってた~・・
そしてこれを覚えてた自分がせつないi-241
でもうろ覚えよ~(言い訳がましい?笑)

パンチに飛びつく姿、なんかリンちゃんぽいネ・・(笑)
この廊下のスペースでパンチに飛びかかる・・
きゃー、壁に激突するぅi-240ってぐらい勢いあるわ♪
頂き物も、しっかりにゃんこだ・・(笑)この柄、ステキ~i-178
ランチョンマット~?
[2010/08/27 17:29] URL | デビルとんた #- [ 編集 ] | page top
(* ̄∇ ̄*)ノアちゃん・・微妙にキバしまい忘れ?!
そんチラ見えのキバちゃんもかわええ♪
と思える猫おばさんのアタシψ( ̄▽ ̄)ψイェーーイ♪
うちのチビきゃびもノアちゃんのような立派なクロネコさんに
なってくれるかしら~

今日のピックアップのお品はハンカチ??
ネコキャラでも微妙なのもあるけど、これは普通に使える~
だけどネコキャラなのよ♪ってとこがくすぐられるなぁ^^
とにかく~
ネコキャラモノ・・スキッ(〃▽〃)ニャハハ
[2010/08/27 17:40] URL | にゃーみぃ #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃん、今日も赤玉パンチ片手に泥酔ですか~(違w)
確かに昔、赤玉ワインってありましたね~。
あれの事をそう言うのかぁwww

取って来いするノアちゃん、
ほんとワンちゃんみたい☆
すぅちゃん、最近はこの遊びやってくれないんですよね~☆

刺繍猫ちゃん、ホントおされですね~♪
色もデザインも素敵☆

応援ポチリ
[2010/08/27 20:42] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
まさに「あかさんボール」を楽しそうに追いかけるノアちゃん。
そのハシャギっぷり、じっと見ているだけでもう満足です!!かわいぃぃぃ
つい牙を収納し忘れるくらいハッスルしちゃったのですねぇ。

刺繍ステッチの猫ちゃん!
ふち周りの山々が可愛らしいです!
[2010/08/27 22:38] URL | ゆーな #- [ 編集 ] | page top
ハワイ~♪
山椒、あの衣装、気に入ってるからなぁ~i-189
素敵な夢i-175涙キラリ・・

アラ!リンちゃんi-198
む!その艶感は・・、
ノアちゃんだわぁ~e-251
その上、わたくしの大好きな八の字決めちゃって~e-266
きゅっ!と止まった大きめ八の字e-446
サイコー!

一枚目の牙☆
ヴァンパイアノアぢゃ~んe-455
(吸血鬼も好きなのです、わたくしi-236

ハンカチにゃんこのたよりなげな態勢が
胸キュンi-178
色がオトナっぽいですな!
[2010/08/27 23:16] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
>デビルとんた様へ うふ!

赤玉パンチ 出没率高し!
これねぇ~ クリスマスのお飾り (100円也)
なんだけど 意外に活躍してくれるのよ。
硬めに出来ていて 転がるとコロンコロン言うのよね~。
ノア大喜び^^
せつない だ なんてーっ!!
私も フレーズは頭にインプットされていたので
同じですね。仲間仲間な~か~ま~♪

ね!リンちゃんぽいですよね^^
そこ 是非ともツッコんで頂きたかったので
載せた甲斐があったわぁ~(^o^)丿 甲斐犬だけに?

この頂き物は ハンカチーフなのよ~ん!
[2010/08/28 07:13] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>にゃーみぃ様へ

そう しまい忘れ・・。
なんでしょ? チラリズム?のつもりなのかしら。
ドラキュラみたいで 笑っちゃいます(*^_^*)
にゃーみぃ家では 誰かしませんか?
ひっくり返って寝ている時も たまにキバさん現るっ!!

猫おばさんだなんてーっ。
まだまだ 猫お姉さんでネ♪ にゃーみぃさん♪
猫おばさんって言うと 母の年代のイメージがあるんだな^^

うん。ハンカチです。
そうなのそうなの! 微妙なのある。
カワイイんだけど 幼稚と言うか子どもっぽいのとか。
子どもが持ってたら子どもらしくて OKなんだけど
大人の女性が持つと なんかちょっとね。。。みたいな。
うまく言えないけど(>_<)
それこそ 母ぐらいの年齢(ちなみに60代)だと
あ!お孫さんから貰ったのかな~で 落ち着きそうな感じ。

買う買わないは別として
ネコモノ見ると かわいいなぁ~って思っちゃう。
きっと 同じでしょうね(^-^)
[2010/08/28 07:27] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>かおりん様へ

ノア・・赤玉パンチに酔いしれています。
私は・・ るーびーに酔いしれています。わはは!
かおりんさん 知ってたァ?
赤玉ワインをソーダで割ったのが赤玉パンチなんですって。
エーッ?赤ワインをソーダ割り??って感じだけど。

ノアはときどき 犬行動を起こして 笑わせます^^
あなた 猫ですよね? ・・・って聞いています。
すぅちゃんも 取って来ーい!するんだぁ。
只今 お休み中なのかな^^

これはハンカチなんだけど シックで気に入っています。
黒っぽいハンカチは汚れてもあまり目立たないから
不快感がなくってい~な~なんて思っています☆
[2010/08/28 07:43] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ゆーな様へ

もーねー( 一一) 凶暴この上ナシ!状態です。
遊ぶのも一生懸命 食べるのも一生懸命 
ちょっと見習いたいくらいです。
ひじき君は キバしまい忘れしたりしませんか?
ちょっと ドラキュラみたいで カワイイですよね(^-^)

規則正しく整列したにゃんこ。
これは脚立?を使って イスに上がろうとしている
ところみたいです。あったまイイ! うふふふ。
[2010/08/28 07:55] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

>素敵な夢涙キラリ・・
やだ なんだか めっちゃ切なくなってきた。
叶わぬ鯉・・・みたいな。
いつ観ても アップアップじゃもん カープ。

えっへっへ~^^
リンちゃんぽい!っしょ~♪
デビルとんたおねいたんも そこ速攻!ツッコんくれたーっ
わっしょい!気分ヨ。
今日から エンジェルとんた じゃね^^
月たん 八の字開脚 お好みだったね~。そう言えば。。。
これはちょっと 甘くないか~い?

トムさんのヴァンパイアなら許す。(なんだか上から目線)観てないけど・・。
トムさんファンだった むかし。
吸血鬼好きってことは あんまり関係ないかもしれないけど
『ときめきトゥナイト』知ってる?
ノアのキバ出し 初めて見たとき 蘭ちゃんが思い浮かんだのよねぇ。
耳もあったし・・・ たしか。 
[2010/08/28 08:10] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
『ときめきトゥナイト』知ってる~!
やー、懐かしくて、それだけでまた来ちゃった♪
噛み付く相手に変身できるんだよね!お父さん、吸血鬼だし♪
真壁くん、カッコよかった・・

どんどん代替わりしながらいつまでも続く話もすごかったわ!(笑)

[2010/08/28 10:31] URL | エンジェルとんた #- [ 編集 ] | page top
興奮してると牙とか舌とか仕舞い忘れがちですよね(笑)
うちもありますw ノアちゃん可愛いわぁ^^

赤玉パンチ・・・・しっかりワインを想像してます。
昼間っから^^;

素敵なハンカチですね。
こういう大人っぽい猫柄、好きです。
欲しくなっちゃいますよね~。

**
はちみつは常温で長持ちするので
1つ小さいのを揃えてみても良いかもです^^
オススメですよ~♪
[2010/08/28 13:29] URL | アクン #Og9QlhnU [ 編集 ] | page top
りぼんっ子よ~ん☆
でも、ときめきトゥナイト蘭世編はアニメで見てたよ(お箸箱持ってたんだぁ♪)
鈴世編から、りぼんで読んでたe-446
真壁くんファンだったっす(笑)

トムさん・・?
『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』?
ビデオあるよ~e-115i-229

わたくしは
ゲイリーさん(笑)が出てる
『ドラキュラ』でゲイリーらぶになりまちたe-349
[2010/08/28 23:14] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
>エンジェルとんた様へ good v-218

懐かしいよねぇ~。
ちょっと記憶があやふやな部分もあるんだが・・・。 
蘭ちゃんの猫ミミとキバ映像を探したのだけど
よく見つけられませんでした(>_<)

>真壁くん カッコよかった・・
うん!同感!歯の浮くような台詞に
当時の私は胸キュンだったサ(*^_^*)
うぶうぶ~ うふ!
[2010/08/29 10:40] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>アクン様へ

うふふ・・ジジ君もキキちゃんも?
面白くって カワイイですよねぇ^^
真剣なんだもの。

赤玉パンチ・・ご存知なんですね♪うれしぃ~♪
お休みの日に お昼から飲むビールなんて 最高に美味しいです!

可愛らしすぎて ちょっぴり恥ずかしいニャンコ物も
ありますが このハンカチはシックで気に入っています。

**
はちみつのこと ありがとう。
やっぱり買ってみます。
昨日TVで観たのだけど 美容にもいいんですってネ。
イッコーさんが言っていました。
好き嫌いは別として 何故かイッコーさんの美容ネタには
フンフンと納得してしまいます。
だけど まずはお料理で使ってみたいです♪
[2010/08/29 10:52] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

懐かし・・・「りぼん」や「ちゃお」や「なかよし?」だっけ?
みんな好きだったよね 真壁くん。とんたおねいたんもよ!!
あのキザな台詞にイチコロだった 私の少女時代・・・。
どこいったんじゃろ~? わはは。

トム・クルーズだったよね?違ったっけ?
ヴァンパイヤ・・・。
むかし めっちゃファンだったの~。
いまは・・ ふつう。
「好きな男性のタイプは?」って聞かれたら カレの名を・・。
ずいぶんとひかれました・・。理想が高いと・・。ははは・・。
ゲイリーさん いい役者さんだよね(*^_^*)
[2010/08/29 13:04] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/170-6b92b62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
