TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ノアの真似っこ
最近 お友達ブログさんで 見かけるアレ。

ノアも真似っこしてみたよ~!



私が見たのは こちらのにゃんにゃんにゃん  是非に覗いてみてね!

黒澤さん  ☆  すぅちゃん  ☆  ジジ君

名前を クリックすると 記事にとびます!とびます!とびま~す!




ではでは ノアばーじょんに参りましょう。




 貴族風ノア   どぉかしら?    少しばかり緊張の面持ち・・。
貴族風
貴族風というよりも 美容院のケープみたいね・・。




続いて こちら。




 ムチ打ちノア アタタタ・・・。
むちうち
ノンちゃん 寝違えちゃったのかな~ 




ノアは あみあみネットを かぶらせても 嫌がらず ( 鈍感とも言う )

撮影にも協力的なお利口ニャン。  注) いつにも増して親ばかン。




いろいろな表情が撮れたので ちんまりとまとめてみました~  
 
こら1

うふふふ ノアだらけ (*^_^*)




 如何だったかニャ~? 
どう
うんうん! み~んな カワイイね!




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/08/23 20:40] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(22) | page top
<<我が家の中心でノアが遊ぶ | ホーム | 肉食系女子!>>
コメント
ザビエルみたいですよーww
可愛いなぁ、ノアさんはなにをやっても!
顔が可愛いからだろうなぁー。

ところであかさん、リンクのことありがとございます。もちろんOKです♪こちらこそよろしくね!
[2010/08/23 21:50] URL | kaduriye #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
フルーツシーズンを取り入れたファッション☆
みんなかわゆ~いe-266

ノアちゃんだらけの上から三番目のお写真、
目が据わってて(笑)クールなプリンスぢゃな~いe-349
小さいお写真はよだれかけにも見えてタマラ~ンe-455e-51


ラストのポーズは我が家では「関口宏」
(クイズ100人にききました、の回答待ち態勢に見えるので・笑)
と、呼んでおります、ハイ。
白マフラーみたいで可愛い~♪

あかたん、こちらこそこれからも
仲良くさせくださいe-466e-420
よろしくお願いします☆
[2010/08/23 22:54] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
あはwww
とうとう、ノアちゃんまでもがムチ打ち患者にw

最近、いたる所でムチウチ猫が多発しているらしいですよ?
困った飼い主さんが続出してるんでしょうね~ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ(←お前もなwww

それにしても、ノアちゃん、全然嫌がらないなんて、なんて出来たニャンコさんでしょう!!

しかも、うちの子の不満顔な入院患者猫とちがって、なんだか凛とした表情だし!!

この差はやっぱり育つ環境のせいかしら(;´Д`A ```落ち込むわ~w

応援ポチリ
[2010/08/23 23:49] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
あは!私も先日、これやりました!
桃をもらったので、ついラムに・・・。
近々アップします^m^

ノアちゃん、貴族のようだね^^
貴公子、ノアちゃんって感じ~。
あみあみネットに対する余裕を感じます^m^

ラムは・・・違ったよ・・ラムは・・・(笑
[2010/08/24 00:39] URL | Tsubura: #45Nf0a.U [ 編集 ] | page top
>kaduriye様へ

うふふふ・・・なんとな~くヨーロピア~ンな雰囲気
ありますよね^^
ノア・・ カワイイ?カワイイ?カワイィ~?(*^_^*)
(↑ しつこい飼い主・・)
そう言ってもらって嬉ぃワァ~♪

だけどね いつも カワイイばかりじゃないのよね(>_<)
憎ったらしい顔もするのよね~。
まぁ 全部ひっくるめて アイシテルのだけど。

リンクの件 ご了解ありがとう。後ほどご紹介させてもらいますね。
今後とも どーぞ よろしく お願いします☆!
[2010/08/24 13:42] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
私も黒澤さんを見たときちょうど桃のがあったのでやってみました。
でもうちはノアちゃんみたいにきょうりょくてきでなかったので撮影できず・・・。
ノアちゃんほんとにいい子ですね!えらい!
[2010/08/24 13:50] URL | こたばあや #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

ダ・ダ・ダ・ダ・ダ・大爆笑~(^O^)/
「関口宏」 最高すぎじゃナ~イ??
100人・・とくるとはッ!! いや~ 本当にしっくり。
その月たんの親指でツボツボされた気分よ~ v-218 
この悦びを誰かに伝えたい! 

エヘッ!私 このゲームのおもちゃ持ってたよ!
どうでもいいけど 答え開く時のウタ♪まで歌えちゃう!

我が家では・・ってことは 山椒君も関口ポーズやるの?
ンまっ! 見たいワァ~^^

プリンスって言ったら 山里のプリンスからクレーム来ないかなぁ^^?
わわわわ・・・。

いや~。笑いすぎて お腹イッパイ! ありがとね~。
・・とか言いながら ゴハンはしっかりと頂くのである。

[2010/08/24 14:40] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>かおりん様へ

えへへwww ノアもムチ打ち患者?に強引に
入らせていただきました。わは!
撮っている時はねぇ カワイイカワイイ!で
まさか こんなに痛々しい写真になるとはねぇ~。
ほんと こういう患者さんいらっしゃいますよね(^_-)-☆

最近ではニャンコ界でも 多発していますね~。
一体ダレの仕業なんだろう・・?ね^^?

ノアは 物事に動じないタイプのようです。
諦めが早いというか 状況を把握していないというか・・・(^^ゞ
保護した時(正確には捕まえたって感じかな)も
最初は暴れていたけど ギュっとしたら すぐにシュンってなったから。

すぅちゃんは 何でしょ? オンオフがハッキリしていて
そしてそこを逃さない かおりんさんの腕も素晴しいと思います☆
思わずクスッて 笑っちゃうもの。いつも癒されていますよん。
み~んなみ~んな 愛されニャンコなのよね☆
[2010/08/24 14:58] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
待たせたな!(笑) 山里のプリンス・ママよi-237 
プリンス・・ふふ・・登録商標してないから
どんどん使ってちょんまげ~(笑)
最近、巷で流行のファッションよね♪
帽子バージョンで京たんとかも~(笑)

黒王子・・ほんと全然イヤがってなくて、キレイにおすまししてるネi-176
めちゃ可愛い~☆で、一枚目は緊張でお耳がピーン?
このピーンな姿もブログにゃんこの鑑よね!
ケープというか・・よだれかけ姿・・私もタマラ~ん(笑)
[2010/08/24 15:05] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
え~、すごい~
よく似合ってるぅ。
いいないいなぁ。
[2010/08/24 18:02] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
ゞ(≧ε≦; )プッ
やっぱりみんなアレをゲットするとついついやっちゃいますよねぇ♪♪

うちは みゃんきち が犠牲に(笑)
あまりに似合わなくって写真も撮らなかったよ。
確かにムチウチ状態でした(爆)
みゃんきち には「おフランスの香り」はなかったなぁ^^;

貴族風ノアちゃん♪お耳がイカ耳になってるよぉ~(笑)
緊張してたのかな^^

世の中のムチウチ猫最高っすね♪ぶはっ♪
[2010/08/24 18:37] URL | にゃーみぃ #- [ 編集 ] | page top
黒に白ってィカすぜ。
何せ、きめポーズまでくれちゃうなんて
良い子過ぎるぜ。
京は1個目、ムリクリ頭通したら破けたぜ。
2個目は、顔でストッパー&帽子だぜ。
http://miyako2000.blog48.fc2.com/blog-entry-208.html
[2010/08/25 00:58] URL | みやのじ #- [ 編集 ] | page top
>Tsubura:様へ

各地で頻発してますねぇ~。
みなさん それぞれに個性があって笑ってしまった。
ラムたんも!? ふふふ・・。楽しみだわ~♪

ノアはね 初体験(*^。^*)ポッ! には
どうしたらよいのか分からないのか おとなしくしています。
きっと次おなじことしたら いやいや~ん とかするのかな?
忘れた頃に またやってみようかな~。グフフ・・。
[2010/08/25 09:15] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>こたばあや様へ

そうそう!私もはじめに見たのは 黒澤さんだったの。
あんまり男前だったので 真似っこしてみました(^o^)丿
じつは黒澤さんとは ジャンプでも競い合ってて^^?
相乗効果を狙っているのでーす^^♪

そしてこのあみあみネット帽
その後は だんだんにムチ打ち風と 少々お笑い路線に・・。

こた君は被り物系は ニガテなの。かな・・?
こたク~ン!! こた君ならきっときゅるるんお目目で
みんなを虜にできると思うゾ~☆!  
[2010/08/25 09:31] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

ようこそ!いらっしゃいまし~ 山里のプリママ様よ!
エ~っっ プリンスってあーたんの冠名と言うか
(ま 私の中では組長なんですが・・)キャッチコピーと
言うか ともかく神の称号のイメージが・・^^

そうよ~ いまにゃんこ界では大・大ブレイクの
マストアイテムよっ!
2WAY3WAYと まさに着こなし自由の優れものなのよん。
(みやたんは やっぱ帽子とかでおしゃれレディさんだったね!)
あーたんも おひとつ使ってちょんまげ~(笑)

黒王子・・王子ィ? んんん~イイ響きィ~♪
よしゃっ! プリンスvs王子!
ひろしま 熱いねぇ~ v-42 いいねぇ~。

よだれかけネ いいかも~!
坊っちゃん 私と一緒でゴハンぽろぽろ 多いから(^^ゞ
カリカリ君が どこまで飛ばすンじゃ~!って
くらい とおくに落ちてることあるのよねぇ。
いつまでたっても お子ちゃまノア(^-^)
[2010/08/25 10:23] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>バボ様へ

うふン^^!
似合ってる?似合ってるゥ? 嬉しい!

ネェネェ まれっち&もみたんの まんまるコンビ
どうかしら・・・?
果物みたくなって きっとカワイイと思うーっ!
ガジーッて 私 齧りついちゃいそう。
うん!そう! りんごのイメージで・・(^^ゞ
[2010/08/25 10:35] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>にゃーみぃ様へ

ありま~(゜o゜)
にゃーみぃ家では みゃんきっちゃんが犠牲ニャンに・・^^
やっぱりねぇ アレは よそさんの所で見ると
よっしゃ!ウチも~ってブロガー魂(まだまだウブだけど・・)に
火がついちゃうのよね~。わはは。

あのあみあみネット帽は 使い方次第で自由自在!
いろんな表情を醸し出すようです。
私は カワイイカワイイで大コーフンで撮ったのだけど
出来上がりの ムチ打ちすがた見て ガ~ン(-_-;)って。。。

貴族風は何となく イカ耳ではあるけど
うふン♪ カワイイんじゃな~い?と ひとり浮かれポンチになりました^^
イイんです!イイんです! 所詮は自己満足なのだから~(^-^)
[2010/08/25 11:13] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
あのネットを見ると、どうしてもかぶせたくなりますよね!!
イカ耳ノアちゃんきゃわいい☆
そしていい子~♪

うちの黒澤さんがあのネットを着けるとちんちくりんなのに
ノアちゃんがつけると妙にクールe-420
男前度は負けましたe-446
でもきゅるりん度は負けませんよ~e-271
ライバル宣言ですe-269e-269e-257
[2010/08/25 11:48] URL | 魔女 #- [ 編集 ] | page top
何かしら。これ同じむちうちかしら?
ノアちゃん、とっても可愛く撮れてる!
失敗したかなぁ。私も息子に任せず
可愛く撮ればよかったかしら・・・・。

あぁ、でも違うんだ。顔の大きさが違うのよ(爆)
ノアちゃんはスッキリしてるものねぇ。
むちうちに見えなくていいなぁ≧▽≦

**
ささみに入れた緑。
6粒くらいあったけど、2粒残して食べてくれました。
きっと勢いで口に入っちゃったのよww
[2010/08/25 13:50] URL | アクン #Og9QlhnU [ 編集 ] | page top
>みやのじ様へ

先日は月たんとこにての無礼 たいへん失礼しました。
顔が見える(-_-)~なんて言っちゃったヨ。
な・ながれ的にね。わぁるぅいわぁるぅいお顔さん。

黒に白って イカすでしょう~! うしし!
黒に赤だと どぉ? やっぱエグいかな^^
ムチ打ちノアは 痛々しいですよね~。
私はキャアキャア言いながら カメラ撮ったので
仕上がりを見るまでは 痛々しいなんてコレっぽっちも。
・・・た・たしかに 皆さまが仰るとおりのムチ打ちにゃんこ
の出来上がり♪ ま そりゃそれでカワイイのでね。OK。

みやちゃんの桃ネット これはじめ あみあみネットって
思わなかった!! とっても芸術的なんだもん^^
3枚目(きっと 顔ストッパーのやつ)はさぁ
宇宙に飛び立つ感じだよね(あくまで 私のイメージよ)

着こなし自由自在♪ にゃんこ界の必須アイテム化してますね!
ただ単に 飼い主のイタズラか~も ね~!!
[2010/08/25 15:05] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>魔女様へ

うん!どーしても被せたくなる!!
理由などナイのだ~っ。
私が最初にみたのは 黒澤さんなのよ~ん。
あんまりにも似合って男前だったので
ノアにも やってみたの。
ノアは・・ 嫌がるかなぁと思いきや
意外にも いい子ちゃんで 私がズッコケちゃいました(#^.^#)

黒澤さん ちんちくりん?
いいフィット感 ってなかんじだよ(^^ゞ
そして ネットの破れ感がまたいい味出してんだわぁね~☆

うふふ・・・ライバル視されているのね~!
こりゃ 強力だなぁ。
がんばるゾイ v-41v-41
 
[2010/08/25 21:52] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>アクン様へ

エヘヘ・・。可愛く撮れていますか^^?
嬉しいです。
ノアは現在5.5キロなんですが パッと見
細長~く小顔です。(お腹はポニョ)
にゃんこ界では男子は小顔はウケないらしいです(>_<)
イケニャ~ン☆って思っているのは私だけ(^^ゞ

このあみあみネットは装着箇所?によって
様々な趣きを醸し出すようですね~。
つぎは帽子っぽく被せてみようと思ってます。
今度こそ 嫌がるかしら~? わはは。

ンま~ 勢いで! 元気があってイイですね♪
[2010/08/26 09:02] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/169-2adc9521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
