TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
肉食系女子!
お盆休み明けから 会社のクーラーの効きがとっても悪い。

冷え冷えMAXに設定しても 35℃からちっとも下がらない 蒸し風呂状態。

あつ~。

暑いとですね ニンゲン 頭が回転しないのね 

仕事はもちろん ( はかどらず ) 晩ご飯の献立も 思いつかないくらい・・・。 ( ホントよ! )

それに 暑いとですね ニンゲン いらいら~ってなるのね。

今回の気づき。。。 上司もいらいら~  私もいらいら~  いらいらいらいら~ 



そんなこんなで我慢も限界の先週木曜日 定時でそそくさとあがり

スタミナ?補給の焼肉へ GO~!

※ くろには スタミナがきれたので ご飯がつくれません・・! と就業中にメールしておいた。エヘ!

夏は食欲がおちるって言うけど ノンノン   私の辞書には 『 夏バテ 』 が ない。

もうちょっと 食欲がおちれば スリムになるのにねぇ・・・。




ファイヤ~  わわわわ・・・。
肉食
肉食系女子! 満喫中~  
 



見て見て! にゃんこやくみ ( おろしニンニク&コチジャン )
明日もお仕事なので今日はやめといた。
猫薬味
匙が ちゃあんと にゃん手になってるの。 ニクいなぁ~。 カワイイなぁ~  




よ~っしゃ! ガソリン満タンになったし 帰ったら
ノアといっちょヤルかなぁ~ 




おふとん
 待ってるニャん。



触角
 行くニャ~ん!!    ノンちゃん 触覚ビーム 出てますヨ・・。 




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/08/22 22:00] | 食べる! | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ノアの真似っこ | ホーム | ブログ考>>
コメント
夏は食べられる方がいいっe-271
お肉食べられなくなったら、夏バテ認定~e-449
(わたくし、危うくなりそうでしたが、
肉食系で乗りきりました☆)

にゃんこ薬味「あかとくろ」だ~♪
こっちも笑顔になりますな!
(このブログもネi-236
うふ、上手いこと言ってみたよぉ~・笑)

ノアちゃん!妖怪アンテナ!?
(水木ファンだから失言許してちょ!e-459
[2010/08/22 22:41] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
かわいい!
ねこさん好きな焼肉屋さんなんですかね。
ねこグッズ見ると、うれしくなりますよね。

会社のクーラーは、早く修理してもらわないと、ですね。
バボも去年の事務所は、事務所とは名ばかりの
倉庫の中に作ったスペースで、夏は蒸し風呂、
冬は極寒・・・、悲惨でしたが
今年移転した先はきれいなオフィスで、もちろんエアコンもバッチリきいてます。
が!
一部暑がりな社員さんのせいで、めっちゃ寒いんですけど・・・。
それはそれで困ります。
[2010/08/22 22:43] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
このクーラー、効きが悪いというよりもはや故障ね~i-202
イライラMAXわかるわ~!寒いのは苦痛なんだけど
イライラはしないんだよね、でも暑いのは不快で超・イライラ!
やる気もだだ下がり・・そんな時は解消しちゃいましょ!焼肉がっつりで!
もちろんビールも必需品です(笑)

これって、女子同士で?もしかして一人焼肉もOK?
触覚ノアちゃん・・このアンテナ使って
テレポーテーション技を繰り出すのね、ふふ(笑)
[2010/08/23 14:18] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
私も!
夏は食欲落ちると言うけど全然です。
むしろ食欲旺盛かも。
逆に冬の方が食欲ないかも?
何故だろ?

で?
ノア君との対決はどちらが勝ち?^^
[2010/08/23 17:07] URL | DEMI #u2lyCPR2 [ 編集 ] | page top
>月たんへ

おぉ!月たんは乗りきったクチね~。そりゃ NICE v-91

本当にねぇ こうも暑いと食欲も無くなる・・・。
・・・な~んて 言ってみたぁい!
なんか か弱い感じで 可愛くなァ~い??
私なんて 真逆のレディだもの。

ふっふっふ・・。 『 あかとくろ 』 出没注意ヨ!
※近日 出る! かもよ・・・。
あ~ン でもこのにゃんこ薬味ね 正直申し上げますと
実際は青黒い(濃紺より黒に近し?)カンジでした。
ま 『黒』入っとるし イイですよね!
アップ記事の写真見たら すっかり『黒』だったもの。
色合いの加減て 難しいのよね~(>_<)
おウチのPCと会社のPCとでも 違うし。

ゲゲゲ ファンなのね~^^!
そりゃ 山陰の旅がオススメですね~。
(まさか もう行っとるとか・・?)
あそこは 連ドラ効果も相乗してか ホッティな場所になってる
みたいよ!
ひろしまの街番組でも 近場でGOー☆みたいな企画多いのよ~ん!
[2010/08/24 08:48] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>バボ様へ

ねぇ♪かわいいでしょ^^
バボさんはにゃんこグッズスキなんですねぇ。
私のねこ雑貨にも いつも嬉しいコメント寄せて下さるので
調子にノッています(*^_^*)うふ!

会社はね もうビル自体にガタがきていて
あちこちと・・(>_<)
今日やっとこさ 仮設のクーラーがはいって
涼やか~になりました。これで快適に過ごせそうです。ふぃ~。
あぁ!分かります。暑がり社員さん。
男性は特に体温が高い方が多いからなぁ。
外回りから「暑い暑い!」って帰ってくるもの。
こちらはほとんど内職だから やっぱり温度差ってありますよね。
羽織りものは必須ですね。
[2010/08/24 09:07] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

うん!コショー(>_<)
テナント入居なのだけど 管理会社がシビアで
新しいのになかなか交換してくれないの~。
この猛暑 ころす気かっ!
あ!今は仮設してくれて 涼やか~に過ごしてます。
そうそう!寒いのはまだ我慢できるけど(動くとか着るとかで)
暑いのはこれ以上脱げないもの~。

補足ネ!v-219 腹が減ってもイライラ~なるよネ!

がっつり焼肉は 残念ながら?ん?残念ながらに くろたんと。
女子同士で焼肉って そう言えば あんまりないねぇ 焼き鳥はあっても^^
なんでだろ?? 私の周りの女子はび~る派多いのに・・。
ひとり焼肉・・とんたさんある? 私ないかも・・。
ひとりバーや ひとり居酒屋は シングル時代 ちょこちょこと。
チャリンコで行って ゴキゲンで帰ってました。
オッサン化女子!の代表さっ! おほほ!

ノアは私のもとへ テレポーテーション☆
きゃい~ん(*^_^*)うハ~ン(*^_^*)
[2010/08/24 10:34] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>DEMI様へ

エェ~!冬に食欲おちるのぉ~?
DEMIさん うらやましぃわぁ(*^_^*)
夏は夏で 食べなきゃバテると思って食べちゃうし。
ま 夏はそれでも汗かくからヨシとして・・^^
冬は冬で 美味しいものたくさんあるし
お洋服も重ね着するから まぁいいかぁで食べちゃうし。

つまるところ!・・食欲がナイ時がナイ~っ。
ちなみに風邪引いても ゴハン食べるタイプ。
なんかもう・・・救いようがナイくらい食いしん坊・・。
でもね 病気になったらゴハンが美味しく食べられないらしいから
こうやって食べられる事は ありがたく健康なんダ!と
思うことにしています。

で・・。
すっかりノアにやられますた あか です。
きゅるりんお目目が あまりにもカワイイので
ムギュムギュ抱きついたら ンギャッ!って逃げられちゃった。
どうも 愛情過多のようですね。(注!ノア限定・・) 
[2010/08/24 11:04] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/167-55774208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
