TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おちょぼちゃん
お布団で ノアと 遊んでまーす (^o^)丿


覗く
白掛け布団に 手を入れて ちょいちょい  したらば もう釘付け・・・ 

ノア たのしぃ~^^?

 いっ! いくニャよ~




おちょぼ口で おしりふりふりもぞもぞ 今にも跳びかかってきそうなノア 

何やっても かわい~ンだよな~ 




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/08/17 12:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
<<笑う猫 | ホーム | ちくちく★刺し子>>
コメント
パッパッパヤ~パパッパ~♪ッフ~~~ッ!
(変身前のキューティー・ハニー=如月ハニーの登場シーンの音)
の、最後の「ッフ~~~ッ!」を言ってる口にしか
見えませんよ。

切ないノーズ・ラインに引き寄せられた哲学な目。
そして口元は「ッフ~~~ッ!」
[2010/08/17 12:44] URL | みやのじ #- [ 編集 ] | page top
うんうん、これは楽しいかも。
こういうの好きですよね。
単純だけど、結構たのしいの、って感じで。
[2010/08/17 12:46] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
うふふ~♪ 発見!目の上から鼻の下にかけて
うっすらハート模様が浮んでますよ~v-238(ちょっと変形バージョンだけどネ・・)
ノアちゃんのたまに繰り出される愉快な表情に
釘付けデスi-237

ん?キューティーハニーのテーマソングを思い出してたら、
いつのまにか“魔女っ子メグちゃん”になってた・・あれ?(笑)
このあと、ノアちゃんはおしりふりふりでダーッシュ!してきた~?
[2010/08/17 13:29] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
近頃黒猫初心者の私も気になってた!!
黒猫ちゃんの口元がやけにセクスィィーー♪ってこと(〃▽〃)ニャハハ

ノアちゃんのお目目ランランだよぉ(ΦωΦ)ニャ~
きゃぁ~ステキ♪♪(//▽//)
[2010/08/17 17:33] URL | にゃーみぃ #- [ 編集 ] | page top
お尻フリフリの動き、目に浮かぶようですw

こういう時の猫ちゃんのワクワク顔、
こちらもいつ飛びかかって来るんだろうって
ドキドキ、ドキドキ、スリル満点ですよね^^

ノアちゃんもあかさんも、楽しそう^^

応援ポチリ
[2010/08/17 19:33] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
http://www.youtube.com/watch?v=DPZ7w0D4Fwo&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=d0CRjTvCxqg&feature=related

キューティー・ハニーと
魔女っこメグちゃん、
歌っている方が前川陽子さん、で一緒なんですなぁ♪

あかたん!ノアちゃんが魔女っこメグちゃんに出演してたわよーe-349

ふふふ☆ノアちゃん、
「ちぃ~っす!」って言ってるようにも見えて
学ラン男子ねe-420
あ!今、夏服かぁ~e-330

[2010/08/17 22:46] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
朝まだ寝ときたいのに小太朗が遊ぼうといってくるとき、
ときどき布団で同じように遊びます。
で、ときどき関係ないおなかの方にぴょんしてきて
ぐふっ、ってなる時があります(笑)

ノアちゃんもう、無我夢中で遊んでますね。
かわいい~
[2010/08/18 15:27] URL | こたばあや #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます!

>みやのじ様へ
親切な月たんがハニーのソング聞かせてくれましたァ♪
「ッフ~~~ッ!」のお口ネ^^! 
ノアの「ブッチュウーッ!」でも こちらウェルカムなんだですがねぇ~。

ほほぅ。・・哲学な目とはっ。なんとも高尚な気がするのは
私だけ・・かしらん^^?

コメントいただいてから ハニー♪がぐるぐるしてます。
後ほど とんたさんはメグちゃんじゃ言うし・・・(*^_^*)
ハニー&メグがぐるぐるぐるぐる(◎o◎)/!
楽しすぎ~♪


>バボ様へ
そうなんですよね~。
複雑なものよりも 案外単純なものでも満足なんですね(*^_^*)
手でカキカキしてるだけなのに ノアはハイテンション↑
つられて私もハイテンション↑ ナマ手出したらアタタタタ・・・。
よって ナマ傷が絶えません。ひぇ~。


>とんた様へ
ほーぅ♪ ホントだわぁ!!
でかした!とんたおねいたん^^
ハートハート! カワエェのぉ~(*^_^*)
黒光るはぁと・・・。ふっきつぅ~。

あれ?同じ歌い手さんだから?
なんか・・その気持ち ちょっと分かってしまったヨ。
あの頃のアニソンって こっぱ恥ずかしいの~。
月たんが 貼り付けてくれたから くろに見つからないように
こっそーり 小音量で聞いちゃったよ^^;(ドッキドキィ したのよ~♪)

もちのろん! ノアはロックオンされましたぁ★
私もトゥゲザーしちゃった! ルールー! 


>にゃーみぃ様へ
気になってたぁ? にゃーみぃさんも!
・・・てことは ちび助君も おちょぼちゃん?
にゃ~ん 想像しただけで カワイイぞい。
思わず チューしたくなるお口なのよね・・。
いやいや!いつもブッチューとやってます^^

珍しくランランお目目に成功! イェ~イ!
だいたいが ワニ目なもんで・・・(^^ゞ
夜の撮影会は 丸目確率がアップするんだって~。


>かおりん様へ
すぅちゃんも お尻フリフリするんだナッ(*^_^*)
アレ めっちゃカワイイですよね~。
ムニムニしてて タマリマセン。

遊ぶ時も寝る時も 全力投球~☆(たのき~ん!)
猫に学ぶことは 本当に多いかも・・・。
だいたいが ゆるゆる生きているので。わはは。
 
ノアが来てから 毎日楽しく(ますます・・ネ)過ごしています(^o^)丿
きっと・・・かおりんさんも同じだよね^^♪


>月たんへ
ありがとーよー 月たんよ。
ゆっくりこっそーり 視聴させていただいたよん(^o^)♪
うんうん 似ているなァと思ったら 同じヒトがお歌いに。。。
そして 同じようにエッチソング(ヤダ!またまたぁ~)でした。

見たよ見たよ! ノアが出たーッ!
小さい時は 気が付かなかった。・・てか まるで記憶ナシ(^^ゞ

学ラン男子・・・ 今はブレザーが主流だから
学ランは硬派でいーねー!
月たん 第2ボタンいる?

皆様の・・いろいろな・・感性に・・唸りっぱなしの あかである。

[2010/08/18 16:17] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>こたばあや様へ
あぁぁ~わかります。
遊ぼっ遊ぼっ!って 起こしにくるのよねぇ~。(それか ゴハン)
まだ4時だよ~(-_-)・・・みたいな。。
放っておいたら 襖をカリカリして起こすンです。
敵?ながら エライなぁと歓心歓心^^

こた君 ぴょんするの? ウハ!かわい~(←他人事だよね・・)
完全に気ぃ抜いてるから ヤバそう~。
でも こた君的には してやったり!なんだろなぁ~。

無我夢中で遊ぶ姿は まだまだ子ども。かわいいもんです。
いつまでもいつまでも・・その調子でお願いね こた君!&ノンちゃん!
[2010/08/18 16:55] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
たまらない!!

この狙いを定めているルンルンした目☆
お耳も倒れ気味で可愛い。

よく、この瞬間を撮れましたね。
私も何度かCOCOのルンルン目を撮ろうと挑戦したのですが
カメラを向けるとCOCOは普通に戻ってしまうの。
そんなとこ撮らないでって言ってるのかな?

でも、頑張ってまた挑戦します!!
[2010/08/18 17:28] URL | DEMI #u2lyCPR2 [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます!

DEMI様へ
激写☆できた 私もたまんな~い!
思わず 口笛吹きたくなる喜び^^ ( 吹けませんが・・・^^♪)
『ヘタな鉄砲数うちゃ当る!』 みたいな・・(^^ゞ

これはですね 連写モードで撮っています。
だから ほとんどはブレブレでボツなんだぁ~。
だけど こうやってピタっとまれに撮れるのよね~。ニッコリ。

COCOちゃんのルンルンお目目
お気に入りの逸品が撮れるとイイですね。
私も楽しみにしていま~す(^o^)丿
[2010/08/19 08:15] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
すぼんでる~!
いまにも、にゃ~!!って飛んできそう^^
おしりフリフリ♪
楽しそうだね^^♪
[2010/08/19 17:20] URL | Tsubura #45Nf0a.U [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>Tsubura様へ
ね~ すぼんでおちょぼニャンになってます。
ノアは私に・・ あ!私のフィンガーテクv-219
釘付けなのよ~ん(^o^)丿
いらっしゃい!いらっしゃ~い! 飛びかかってきましたよ。
その感触がこれまた カワユイのよね~。ボムッとね!
ノアとの遊びじかん ・・大切じかん。

[2010/08/20 10:24] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/163-ab4de499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
